物件比較中さん [男性 30代]
[更新日時] 2023-10-01 21:00:35
品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/
[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-2(地番) |
交通 |
バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 「品川」駅 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上26階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年07月竣工済み 入居可能時期:2023年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判
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851
匿名さん
12年前に港南の倉庫街マンション買っておけばよかったと思う。
港南は完成から5年経っても売れ残ってたから、買わなくてよかった。と思っていたら。
ここも買う勇気はなく、かといって今欲しいマンションはなく、港南は今更だし、結局、うちはずっと賃貸かもしれません。
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852
匿名さん
そうですね。あの時、港南のマンションを買った人は、売却益・含み益でウハウハでしょうから。
もしかしたら、ステップアップして、この辺りにはいらっしゃらないかもしれませんね。
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853
匿名さん
>>851 匿名さん
同時期に分譲されたベイクレなら、まだ残っているみたいですよ。あそこも港南です。住民スレは面白いし。
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854
匿名さん
品川港南から田町芝浦にかけてのマンションは分譲時の坪単価200-240万円。これからも住み続けても、品川駅に注目が集まるなかで分譲価格を割り込むことは考えられないね。賃貸やめてどうせ買うなら、そういう買い物したいが今は無理か…
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855
匿名さん
>>852 匿名さん
あの時は、錦糸町駅近、月島駅前、豊洲駅前、など駅近タワマンが安くて選び放題でした。駅遠を選ばなくても。
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856
匿名さん
>>853 匿名さん
ベイクレストは一戸だけ売れずに、いよいよ最終一邸のまま7-8年残ってたけど、何ヶ月か前に完売したよ。
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857
匿名さん
駅近くても、錦糸町駅近、月島駅前、豊洲駅前とかは自分は選ばなかったな。
品川、芝浦がいいです。今は高くて手が出ませんが・・・。
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858
匿名さん
>>857 匿名さん
売却益と含み益でウハウハ、の話です。もちろん、品川芝浦でなくても駅に近いから値上がりしました。
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859
匿名さん
倉庫街と揶揄されてた時は坪単価240でもバカ高いという感覚だっただろうね。
当時も新幹線は開業してたが品川がここまで化けるとは。
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860
匿名さん
しかし、さすがにここは化ける可能性は低い。もともと港湾荷役のための土地。
港南4丁目は分譲当時の段階で準工業用地から住居指定地域に変更になってるから…
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861
匿名さん
結局、その時とおなじように勇気がないんだよね。
かといって、他に欲しいマンションもないし、賃貸がもう気楽かな
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863
匿名さん
わかります。
今はあまり魅力的な物件ないですよね。
欲しいと思える物件がない。あったとしてもすごく高かったり。
自分は、レンボービュー狙いで買います。
賃貸も気ままに引っ越せますしいいですよね。また、情報交換しましょう。
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865
匿名さん
そうですね。不動産は買う勇気が必要ですね。当時の港南を買った人はその勇気に見合った含み益を享受できているんでしょうね。
ここもそうなればいいんですが。
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866
匿名さん
当時は、どこのタワマンも安かったので、港南だけが含み益があるわけではありません。
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867
匿名さん
当時は湾岸戦争と言われて買うのは勇気がいりました。
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868
匿名さん
「首都圏のタワーマンション完売情報&販売速度」って当時のスレが残ってますから、読むといいです。
このスレ主はブリリアタワー東京の契約者みたいで、早期完売を喜んで作ったらしいスレ。
港南以外は、完売が早かった。
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869
匿名さん
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870
匿名さん
>高層25階 3LD・K 6,880万円(予定)~
西向きの高層の値段を下げたのかな?これはかなりいいかも、と思いますがいかがでしょう?
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871
匿名さん
>>870
だったら、少し高くてもお向かいの中古の方が何かと便利良さそうですが・・・。個人の感想です。
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872
匿名さん
何で中古所有者に、ウハウハ値上がり益を与えて高く買い、
古いマンションに住まなきゃいけないの。
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873
匿名さん
>>872
買い物のために、その古いマンションに何十年も通うならば、最初からそちらに住んだほうが便利でしょう。
ましてや、その古いマンションが人気で、ここよりさらにウハウハ値上がるあるいは値上がらなくても中古価格が落ちないならばね。
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874
匿名さん
-
875
匿名さん
中古価格が落ちないと、誰も保証はしてくれないですよ。
新航路の飛行機が港南を低空で飛ぶことになることだし。
WCTのお向かいのグラウンドは311で液状化したことだし。
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876
匿名さん
古いマンションに住むか資産価値としては少し落ちるこちらを取るか、ですよね。
日本人はやはり新築が好きなので、こちらも売れるでしょうが、今はマンション用地がホテルとか商業に取られしまっており、都心の好立地は供給がほとんどないといいますからね。
この辺りが開発されていってもおかしくはありません。
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877
匿名さん
>>875 匿名さん
飛行機の航路になって資産価値が落ちるって、話実例ありますか?
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878
マンション検討中さん
>>871 匿名さん
1000-2000万上の価格を少しとは言えないのでは?
あちらで高層かつ眺望が拔けている3LDKは8000万円台ですから。高すぎて手が出ません。
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879
匿名さん
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880
匿名さん
>>878 マンション検討中さん
中古なのに、そんなに高いのですか?西側で?
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881
マンション検討中さん
天王洲アイル駅に近くて、いいなと検討しましたが、立地が品川埠頭内だったので見送りました。
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882
匿名さん
品川埠頭も再開発されて変わるかもしれませんよ。
港南がそうだったように。
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883
マンション検討中さん
品川埠頭は現状、船舶荷役を行っており、広範囲のコンテナヤードが必須です。船舶荷役がなくならないかぎり再開発はあまり期待できないと思います。
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884
匿名さん
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885
匿名さん
確かに品川埠頭の入り口ですね。
ただ、他にめぼしい物件もないですし、僕は、高層階のレインボービュー一点狙いです。
同じ住居になる方、よろしくお願いします。
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886
マンション検討中さん
>>885 匿名さん レインボーブリッジを見渡す夜景はうらやましいです!
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887
マンコミュさん
>>884 匿名さん
これは興味深いですね。
品川港南はもう土地がないと言われますが、海洋大や品川埠頭、食肉市場など大型再開発の余地をふんだんに残してますよね。
平成の初めからは想像も出来ないほど様変わりしましたが、平成も終わり新しい元号を迎え、これからも目覚ましく変化していくことでしょう。
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-
888
匿名さん
>>884
日本の玄関品川に直結する大型客船専用埠頭に転換されそうな予感。すっかりきれいに変身するでしょう。
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889
匿名さん
投資用の物件探しをしている人なら、地域の具体的な開発がリリースされる前にツバつけておかないといけないね。みんなと同じタイミングなら、大した利益は期待出来ないし、あとの祭りだからね。
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890
匿名さん
東洋大がデベに土地を売ったら、凄い開発しそうですね。
品川埠頭は入国管理局を残して、他を再開発して、竹芝みたいな観光スポットにしたら、面白いのに。
そして南北線をこの辺りまで引っ張ってくる、そしたら化けますね。この物件も。
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891
匿名さん
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892
匿名さん
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893
マンション検討中さん
迷いますね。
他にいい物件があっても、お高いですしね〜
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894
匿名さん
品川ふ頭が大化けするって、ごく当然のことでしょう。すると、対岸も当然値上がりしますが、地域全体大化けで喜ばしいことですよね。
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895
匿名さん
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896
匿名さん
ここ品川埠頭は日本初のコンテナ埠頭との事ですが、今となっては手狭でコンテナヤードとしての将来性は無いらしいですね。他のエリアへの移転も検討されるのではないでしょうか?
将来、コンテナ街から商業・居住エリアに大化けするかもしれません。
そんな夢も一緒に検討・購入も楽しいじゃないですか。
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897
匿名さん
そうですね。竹芝は商業ビルで再開発されるので、あの船場を丸ごとこっちに持ってくればいいですね。インターコンチネンタルホテルごと。今だってシャトルバス品川駅まで走らせているから、ここのほうがよほどホテルにとっては立地はいいですよね、レインボービューもこっちのほうがいいし。
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898
マンション検討中さん
天王洲と田町は水上バスの定期便あるけど。
水上航路の開発がされていますね。
埠頭が整備されたら港南まで上がるんですか。
これ以上高くなられては、サラリーマンは買えなくなってしまいますよ。
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899
匿名さん
コンテナ埠頭にしておくには勿体無い場所だね。そう思ってるお役人、少なくないはずだよ。妄想だの夢だの言っている普通の人には、手が出ないだろうけどね。
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900
マンション検討中さん
20年前の芝浦ですね。
どうなるかはわかりませんが。
ここは、駅前、ウォーターフロント、レインボービューが強みという感じでしょうか。
晴海などは整備されましたから、品川だけ出遅れの感がありますね。
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