物件比較中さん [男性 30代]
[更新日時] 2023-10-01 21:00:35
品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/
[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-2(地番) |
交通 |
バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 「品川」駅 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上26階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年07月竣工済み 入居可能時期:2023年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判
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6951
匿名さん
>地理的にも近いし坪単価も似たような感じですよね。
売れ行きはだいぶ違いますな。
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6952
名無しさん
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6953
口コミ知りたいさん
>>6940 ご近所さん
アクセス線の島式ホーム建設にあたって『新幹線の引き込み線をオーバーパス』しなくてはならない意味がわからないのですが、詳しく教えていただけますでしょうか?
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6954
ご近所さん
>>6946 名無しさん
新幹線を移動するなんて、非現実的なこと、一言も言ってませんよ。JR東日本の羽田アクセス線のためにJR東海が引き込み線を移動させるわけないじゃないですか。(苦笑)
それと、現地の配線をよくご存じであれば、新幹線と貨物線の間に線路を移設するスペースがないことはわかりますよね。
なので、貨物線下り線のみ野球場側に高架線を新設移設するためには、どこかで新幹線を跨ぐかくぐるかしなければならないのですが、それが大変な工事になるって、理解できませんか?
羽田アクセス線は、既存の大汐線を活用するのがもともとの開発コンセプトです。
ほとんど乗降客の見込めない新駅開設のために、そんな大工事をJR東日本が手掛けるわけないじゃないですか?
地元自治体・住民の請願駅として開設するにしても費用が膨大過ぎて、品川区も二の足を踏むでしょうね。もう少し客観的に状況を判断してみたらいかがでしょうか?
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6955
マンコミュファンさん
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6956
匿名さん
>>6954 ご近所さん
新幹線と貨物線の位置関係を誤解されていませんか?
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6957
eマンションさん
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6958
検討板ユーザーさん
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6959
評判気になるさん
>>6939 匿名さん
新駅作る意図としては近隣住民の利便性というよりは、地域の賑わい創出的な意味合いが強いだろうな。空港から直結で遊びに来れるようになるし、ホテルとかも意味が出てくるし。
もし駅が出来れば入管の最寄駅になるわけで、入管へのアクセスも向上する。あそこの異常な混雑は見た人しかわからないだろうな。なんでもない日に外国人が大行列してるんだから。
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6960
近隣住民
>>6959 評判気になるさん
入管の行列、私も見たことがあります。品川駅からバスで来ていたり、たまに歩いて来ている人も見かけますね
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6961
匿名さん
>>6954 ご近所さん
新幹線は手前側の2線、貨物線は海側2線となってます。
元から新幹線なんて一切手を付ける必要なんて無いんです。
海側には線路移設出来るだけの土地を埠頭全域に渡ってJRは確保しています。
記事の人も貴方も全く見当違いの事言ってるのをご理解下さい。
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6962
名無しさん
埠頭のリゾート化は東京都が計画しているから実現度が高いのかな。
何も期待しないで買ったけど、入居後に諸々動き始めて棚から牡丹餅。
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6963
評判気になるさん
>>6952 名無しさん
勝ってる要素も何ももうここは完売なので、、、ここを買えなかった人がジオ品川買うのかなと思います。
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6964
匿名さん
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6965
名無しさん
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6966
匿名さん
設備仕様間取り タワー
建物スペック タワー
共用施設 タワー
眺望 タワー
規模 タワー
立地 3線使えそうに見えるが駅遠なジオは微妙
何で比べようと思ったのか、、
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6967
匿名さん
>>6966 匿名さん
立地につきるでしょうね。橋を渡って埠頭はちょっとね。
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6968
匿名さん
>>6967 匿名さん
85dB超える騒音の航路直下の立地がなんだって?
あんまり笑わせないで、苦しいw
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6969
匿名さん
ジオの方が嫌悪施設から離れてるし大型トラックの交通量も少ないよ。
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6970
匿名さん
この辺りじゃ例のない23区郊外低仕様の外廊下板マンを坪420万以上出さなきゃ買えないなんてどんな罰ゲームですかね。
時流読めなかったので自業自得なんでしょうが。
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6971
マンコミュファンさん
>>6969 匿名さん
ここはもう完売近いので比較しても意味ないですよ。
立地最高の板マン購入おめでとうございます!
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6972
匿名さん
そもそもなんでここがジオと比較される?
仕様もクオリティもここが上だろ。
間取りだけみても比較する価値がないと思う。
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6973
匿名さん
仕様を取るか立地を取るかですね。ジオの方が住宅エリアに近くて立地が良い。生活環境重視ならジオを選ぶでしょう。
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6974
匿名さん
>>6973 匿名さん
立地最高の板マン購入おめでとうございます!
1日120便も300m以下で真下から航空機見れるなんて羨ましいなぁ、、大迫力で子供も大喜びですね!
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6975
口コミ知りたいさん
>>6972 匿名さん
同意しますね。
共用施設なしの小規模コンパクトタイプのレジデンスでしたね。
あちらは狭いところに無理やり押し込んで建てた感が強い田の字型でこちらはワイドスパンと、議論の価値すらないほどに同時期に売られていたらこっちの圧勝なのではと感じました。
売り出し前のマンションと完売間近のマンションを比較しても無意味ですが。
マンションスレでも価格面や立地面でのデメリットが既に多数指摘されていて販売が始まっても苦戦しそうだなという印象でした。
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6976
マンション掲示板さん
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6977
近隣住民
近隣築浅はみんな高仕様でジオより坪100万は安かったんですけどね。
今から買わなきゃいけないならグランドメゾンの中古とかにしたほうが資産価値も高そうです。
ジオはすぐに残債割れしそう。
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6978
マンション掲示板さん
皆さん興奮し杉。
有明の海苔という妖精につきあったら負けよ。
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6979
匿名さん
ジオ(東品川1)とここ(東品川5)だと、ジオの方が立地は上でしょう。有明はこの中間ぐらいですかね?
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6980
名無しさん
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6981
名無しさん
>>6979 匿名さん
ハザードマップでは洪水地域だし駅には遠いし交通量の多い大通り沿いで航路直下で周辺にスーパーがないジオが1番はさすがに笑いました笑
今から売り出しだしぜひ立地がいいジオを買ってあげてくださいね。
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6982
マンコミュファンさん
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6983
匿名さん
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6984
口コミ知りたいさん
>>6983 匿名さん
ジオは比較的仕様は手抜きしないですよ。三井の小規模は最近直床とかも多くて露骨にコストカットしている。
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6985
通りがかりさん
>>6984 口コミ知りたいさん
実際東品川の阪急は既に15階建てナロースパンって一番の手抜きしちゃってるからそれ以前のお話し。こればっかりは何しても改善できないから。
三井に関しては環境アセスメントの経過待ちもあるだろうから先の話で何も決まっていない。
それよりスタンド跡地をそのまま工事しちゃってるけど土壌汚染大丈夫なの?
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6986
マンション掲示板さん
そろそろJR東日本コンサルタンツが周辺の調査来るのかな?
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6987
匿名さん
ジオの魅力は京急が使える点ですよね。都心まで乗り換えなしで直通する。ここだとモノレールは浜松町止まりで、りんかい線は遠回りになるので。
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6988
匿名さん
>>6987 匿名さん
新馬場は各駅停車なので品川どまりです。それ以降の駅には品川駅で乗り換え必須ですね。それと、都営浅草線は都心といっても、大門、新橋、東銀座と、少し都心から離れているので、丸の内勤務の方なら品川駅で山手線乗り換えになると思います。
また一番は各駅停車の本数が少ないので、注意したほうがよいですね。
新馬場まで10分はかかるので、丸の内勤務の方はモノレールか、品川駅までバスを使うことになると思っています。
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6989
匿名さん
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6990
マンション検討中さん
>>6986 マンション掲示板さん
東京都の羽田空港アクセス線の環境アセスメントの資料PCで見たけど、
線路に隣接する港区港南(品川埠頭と品川駅側の二棟)のマンションが騒音に関して苦情の意見書出してますね。
また、新線だけ出来て途中駅が無いと騒音だけ増えるとか、新駅設置の要望の意見も上がっているので、
近隣のマンション住民は天王洲に新駅設置の意見書出すのが良いかと思います。
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6991
匿名さん
鉄道騒音に関しては今も新幹線引き込み線の騒音があるのでそれほど変わらない気もします。
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6992
住人
>>6991 匿名さん
20階のスカイラウンジいたらわかるけど新幹線の音も結構聞こえてるよ。アクセス線できたら今のところ1時間に上下線合わせて8本増便だからね。(それ以外にも車両基地に出入りする在来線が増えそう…)品川埠頭に新駅作らないんだったらせめて防音壁みたいので囲ってもらわないと。意見書は出すべき。
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6993
マンション検討中さん
ジオですが、そもそも阪急阪神不動産って2流なのでは。住友不動産のしかもシティタワーブランドと比較は出来ないと思ってます。
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6994
匿名さん
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6995
マンション掲示板さん
>>6920 口コミ知りたいさん
個人調べで、途中駅の新駅2駅とはどこからの情報ですか?
都の環境アセスメントの説明会とかで口頭で話がされたのですか?
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6996
匿名さん
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6997
検討板ユーザーさん
>>6996 匿名さん
いやこのマンションと関連性高いからいいんじゃない?
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6998
匿名さん
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6999
マンション検討中さん
>>6998 匿名さん
しゅっしゅっぽっぽ~。笑
出来るとイイでちゅねぇ~。爆笑
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7000
匿名さん
臨海地下鉄はかなり確度高いんじゃない?将来的には天王洲アイルに延伸されるかもしれないです。
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