物件比較中さん [男性 30代]
[更新日時] 2023-10-01 21:00:35
品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/
[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-2(地番) |
交通 |
バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 「品川」駅 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上26階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年07月竣工済み 入居可能時期:2023年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判
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2501
名無しさん
>>2500 匿名さん
検討版で聞かれるような内容ではないかと思いますよ?
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2502
マンション検討中さん
南側の眺望や日当たりはいかがでしょうか?お値段控えめの2LDKを検討中です。
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2503
マンション検討中さん
>>2502
南側の2LDK購入したものです。
何階かによって変わりますので、営業に聞いてみると良いと思います。
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2504
匿名さん
>>2502 マンション検討中さん
南側は要注意です。真向かいにシティテラスの立体駐車場がかなりの高さまでそびえ立っているので、日当たりはともかく見晴らしは難ありです。価格を抑えてるのはそれなりの理由があります。南を外せないようでしたら、3LDKになりますが南東あるいは南西の角部屋をお勧めします。
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2505
匿名
南側ですが確かに向かいには立体駐車場はありますが、
日当たりは南だけあって十分かと思います。
ベランダより左右を覗き込めば運河や東京湾も望めます。
(東京湾は新幹線より上の階でしたら)
確かに階数によって眺望や立体駐車場の影響も異なるため、
営業さんに聞いてみることをお勧めします。
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2506
マンション検討中さん
現地見るのが一番でしょ
立体駐車場の隣にはシティテラスが14階の高さまであるから、それ以上の階数じゃないと。でも値段も一気に上がっちゃうか
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2507
匿名さん
南側にある若杉橋の付け替え工事もかなりできてきましたね。完成すると休日の散歩に良さそう。
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2508
住民板ユーザーさん1
こちらの物件の眺望以外にオススメなポイント教えて下さい。
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2509
匿名
私的な価値観ですが、駅近と内廊下と間取りと天井高が気に入って買いました。
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2510
匿名
私は品川に近く、品川周辺の未来が気に入り買いました。
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2511
匿名さん
参考までに
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2512
マンション検討中さん
グーグルマップで見るとマンション裏手にトラックの列が見えますが、現状どうですか?
コンテナターミナルの近くなので今でも多いとは思いますが・・・
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2513
匿名さん
>>2511 匿名さん
これは本物件ではないですよね。どちらですか?
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2514
名無しさん
タワーの南側ですね。結構な至近距離です。見事に立体駐車場とシティテラスに視界を遮られそうです。
駐車場の高さが何階くらいあるかはわかりませんが、最低でも15階より上がいいですね。
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2515
マンション検討中さん
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2516
匿名さん
>>2515 マンション検討中さん
なんだこれ
が隣にあるんですよ笑
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2517
名無しさん
>>2512 マンション検討中さん
コンテナ街なので普通にトレーラーやトラックがビュンビュン走ってるし、深夜から早朝にかけては待機で路駐してたりもするよ。それはコンテナ街がなくならない限り変わらない。
そういった特殊な環境でも良しとするか、或いはそれ以上のメリットに惹かれるかがこの物件のポイント。
ちなみに隣接しているシティテラス品川イーストは完売している。
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2518
匿名さん
>>2517 名無しさん
トレーラーそんなに走ってます?
目の前が首都高よりもいいかな。
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2519
マンション検討中さん
>>2518 匿名さん
トレーラーはかなり多いですよ。子どもがいると心配になるくらいには。
目の前が首都高とどちらがいいかは価値観次第だと思いますが、やっぱり工業地帯なんだな、という雰囲気はあります。
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2520
名無しさん
>>2518 匿名さん
広大なコンテナ埠頭のコンテナを積んで走れるのはトレーラーだけだからね。それなりに走ってるよ。
ちなみに東向きはターミナルの作業音や道路の騒音対策で二重窓仕様になってるよ。東向きだけだから決して飛行機の羽田新航路対策というわけではない。
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2521
マンション検討中さん
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2522
匿名さん
>>2513 匿名さん
写真に写っていませんが右側(北)にタワーです。
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2523
名無しさん
夏場の西側は運河がほんわか臭うので低層階は特に注意
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2524
マンション検討中さん
西側は真夏の西日が灼熱地獄
影にならない中層以上はたまらんよ
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2525
匿名さん
>>2523 名無しさん
なんか適当な事言ってますね。臭わないですが、どちらにおすまいですか?
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2526
匿名さん
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2527
匿名さん
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2528
匿名さん
「買わない」と「買えない」は、天と地ほど、違うぞよー
買えるようになってからディスるぞよ!
出直しだなーww
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2529
名無しさん
テラス住民です。風向きによってですが、夏は少し臭いますよ。
部屋はクーラーで閉め切っているのであまり気にはなりませんが。
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2530
マンション検討中さん
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2531
匿名さん
ヘドロの匂いがするのは芝浦運河や高浜運河だね。ここの前の京浜運河は匂いはしない。
たまに潮の匂いする時はあるけどね。
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2532
匿名さん
運河沿いを散歩すると臭いの違いがハッキリわかりますよね。芝浦方面の浜路橋付近を通るときはドブのような臭いがしますが、天王洲付近はそのような臭いは一切しませんよね。
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2533
マンション検討中さん
現地行ってきました。エントランスの外観がホテルみたいで格好良かったです!植栽や憩いの場?的なスペースも綺麗でした。
コンテナ会社の騒音が少し気になったのですが、稼働している曜日や時間とかご存知の方いらっしゃいますか?
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2534
マンション検討中さん
>>2533 マンション検討中さん
コンテナターミナルへのトラックの出入りは朝8時から17?18時くらいだと思いますが、前後1時間くらいはトラックの往来があると思った方がいいかと。
ターミナルでの船の荷役作業は24時間やっていることもありますね。
あくまで工業地区ですので、閑静さや住宅街らしさは期待しないほうがいいよ。
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2535
匿名さん
>>2533 マンション検討中さん
確かにリフトのピーピー電子音みたいなのが耳に触るよね。平日は18時くらいまでだと思うけど、さすがに土日はやってないのでは?
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2536
検討板ユーザーさん
>>2535 匿名さん
平日と土曜の午前中だけですね。
土曜午後と日曜は閑散としてます。
平日も夜間は静かですよ。
昼間は作業音がしますので、平日ご在宅の方は確認した方がいいですよ。(西向き部屋は除く)
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2537
匿名さん
週末はホントに静かになる。
埠頭の北端まで歩いて行くとレインボーブリッジが圧倒的な迫力で眼前に広がっているよ。
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2538
匿名さん
将来、JRが羽田行きを走らせたら
曜日に関係なく通過音が聞こえると思いますが。今の新幹線引込線に加えて。
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2539
匿名さん
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2540
匿名さん
-
2541
匿名さん
東側は確かに二重サッシなのでそこまで騒音の影響は受けないと思ってます。
特に中層階以上は問題ないのではないでしようか。
その代わり、東側の日照が気になるところ……
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
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2542
匿名さん
>>2537
あそこはレインボーブリッジを順光で間近に見れる最高スポットですね。それなのにセメント工場なのが何とも勿体ない気がします。
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2543
匿名さん
>>2542 匿名さん
昔住友が検討していた第2WCT構想が実現するなら、あそこも何らかの開発があるかもね。
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2544
マンション検討中さん
目の前の船着場から浅草まで船がいききしませんかね?
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2545
匿名さん
-
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2546
匿名さん
ヤマツピアから既にクルーズがいくつも運航されているが、隅田川コースもあったような。
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2547
匿名さん
以前に社会実験も行われていましたね。
将来的に定期運行されたら楽しみが増えますね♪
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2548
マンション検討中さん
HPのマンションブログが全く更新されませんね。。せっかく竣工してるわけだし、エントランス内部や共用部、デッキからの運河ビューなどを色々見てみたいです。
すみふさんよろしくお願いします!
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2549
匿名さん
売れてるから、HPなんて
もうどうでもいいのですよw
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2550
口コミ知りたいさん
>>2549 匿名さん
売れてる?苦笑
売れてないのか、売るないのかはわかりませんが・・
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2551
名無しさん
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2552
マンション検討中さん
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2553
匿名さん
-
2554
匿名さん
モノレールとは言え駅近物件として一定の需要はあるから、じっくり売っていく考えなのでしょうね。
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2555
匿名さん
第3四半期(4月~12月)の契約戸数は3764戸と35%ダウンですが、今年度引渡し(=売上)予定5800戸は既にクリアし、来期引渡し分も既に3000戸確定しており、売出しペースを抑制し始めているらしいです。by nikkei
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2556
匿名さん
都内は新築タワマンの用地確保が相当困難になってきたので、ここもむしろゆっくり売る必要があるってことか。
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2557
匿名さん
-
2558
匿名さん
空港に設ける新駅からトンネルを新設して東京貨物ターミナルまでつなぎ、そこから山手線田町駅近くまでは貨物線を利用し、田町駅近くからは東海道線に乗り入れるルートのようですね。貨物線の途中に新駅を設けることはまず考えられないのでここと関係ないのでは???
それよりこの新線ができるとモノレールの経営が厳しくなりそうですね。まあ10年先のことなので今考えてもしょうがないけど、このマンションにとっていい話でなないと思う。
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2559
匿名さん
-
2560
匿名さん
>>2558
途中の新駅どころか東京駅を出たら新橋も通過するみたいです。
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2561
匿名さん
羽田貨物線と天王洲アイルを繋ぎ、りんかい線に乗り入れて新宿駅方面とつなぐ「西山手ルート」と、新木場方面とつなぐ「臨海部ルート」も計画されているようですが、このマンションの利便性は今と変わらなさそうです。
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2562
匿名さん
-
2563
匿名さん
>>2561
りんかい線を所有する東京都の腰が重い。
これにJR東が業を煮やしたため、自社単独で出来る東山手ルートのみの着手となった。
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2564
匿名さん
モノレールは存続でしょう。東山手ルートも20分に一本程度ですから。
羽田の機能が充実すれば使用する人も増えるし、通勤客も増えるから、現状維持で大丈夫です。沿線の開発が進めて、通勤路線に変わっていくのでしょう。
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2565
匿名さん
東山手ルートは日光や草津に向かう特急列車主体の「羽田エクスプレス」になり、JR東子会社である短距離用のモノレールとの分担が図られるようですね。
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2566
マンション検討中さん
マンション全体には影響なさそうですが、東側低層階にとっては騒音等でマイナスになるのでしょうか?
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2567
匿名さん
1時間4本程度の頻度なので影響は極限的かと。新幹線引込み線の方が本数はずっと多いでしょう。
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2568
検討板ユーザーさん
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2569
マンション検討中さん
羽田空港アクセス線、新駅の有無に関わらず現東京モノレール沿線の土地相場は間違いなく上がるでしょうね。この物件、まだまだ化けますよ
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2570
住民板ユーザーさん3
>>2569 マンション検討中さん
なにを根拠に(笑)
羽田空港アクセス線ができたら空港近距離のメリットがなくなるだけやん
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2571
匿名
新線ができようがこの物件が空港近距離なのは変わらないのでメリットは無くならないでしょうけど、検討中の人にとっては他の選択肢は広がりますね。
でもマンション周辺エリアに新しい”物”が出来るということは良くも悪くも変化するということです。都内にその可能性があるエリアは限られてますので、10年後の未来を語っているこのスレを10年後に見返すのは面白そうやん。
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2572
匿名さん
羽田アクセス新線は中長距離電車主体なので直接的には関係なさそうだが、羽田旧滑走路跡地の再開発が進んでいるのでそちらの方が楽しみだ。
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2573
名無しさん
久々にブログ更新されてましたね。
品川インターシティの紹介なんて今さらどうでもいいので、マンション情報をもっとアップお願いします!
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2574
匿名さん
>2573 同感です!
知りたいのは、完成したマンションの外観や
内装なのに、購入したい側の心理が分かってないですよね。
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2575
検討板ユーザーさん
専有部は別として、プライベートデッキからの運河ビュー、エントランス、ホール、ゲストルーム、ラウンジ、内廊下、植栽やベンチetc…
たくさんアップできるネタはありますよ!すみふさん!!
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2576
匿名さん
>>2575 検討板ユーザーさん
私が撮った公開空地からの運河ビューで良ければ
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2577
マンション検討中さん
>>2570 住民板ユーザーさん3さん
根拠がわかれば投資には苦労しないですよ笑
相場とはそういうものです。気にくわない方もいるでしょうが、上がっていくと思われます
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2578
マンション検討中さん
>>2576 匿名さん
いいですね!
夜の運河ビューもみてみたいです!
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2579
職人さん
羽田空港アクセス線は、天王洲アイルにとってはマイナスインパクトというのが一般的な見方です。前の方が記載しているように、羽田空港近距離物件が他に増えるので、天王洲アイルの優位性が相対的に下がります。
ここから天王洲が逆転するには考えられるのは、
①アクセス線りんかいルートで天王洲アイルを開通
②品川駅南北線開通に合わせて天王洲アイルも開通
③大井火力発電所の大規模再開発で一大商業施設(カジノ等)建設
くらいかな~
①はモノレールをなくす前提ならあり得るかも。でもモノレール無くなると結局±ゼロ
②はかなり厳しい。そもそも品川駅への南北線開通は望みが薄い事に加えて、仮に開通・延伸したとしても、ルート的には品川シーサイド方面に行きそう。
③は完全に妄想。
お気持ちは分かりますが、余りに根拠のない観測だったので、横やりをいれました
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2580
匿名さん
対岸の船の待合室のデザインがおかしなことになってます。これが正規なデザインなんでしょうか?
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2581
匿名さん
2580です。解決しました。有名な方のデザインなんですね。
宣伝もなしでビックリしました。
品川区、グッドジョブ!
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2582
匿名さん
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2583
匿名さん
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2584
匿名さん
背後にバッチリ入り込んでますね!
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2585
匿名さん
>>2583
全部で7ヶ所とはかなりの規模。天王洲アイルでのこうしたイベントが年々盛んになってきているので楽しみですね。
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2586
検討板ユーザーさん
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2587
匿名さん
天王洲アイルには、スタインウェイジャパンやピグモンなどアート関係で質の高い施設が多くなりましたね。
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2588
匿名さん
人里離れてるから実験的なアートに取り組めますよね。
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2589
匿名さん
スタインウェイは意外にもこれまで日本に拠点がなかったんだよね。
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2590
名無しさん
天王洲アイルは都心にありながら独自のカルチャーを築いている貴重なエリアですね。
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2591
匿名さん
野球場前の三信倉庫の壁面には巨大な龍のような絵が描かれていましたね。
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2592
マンション検討中さん
>>2579 職人さん
羽田空港アクセス線のニュースを見てこのスレに立ち寄ってみた者です。
騒音や治安の問題以外で、周囲の鉄道路線が発達することで地価が下がった例は過去にありません。
少なくとも新線沿線の環境は発展する、もしくは発展するかもしれないという憶測が一般的です。
通常この一般的な憶測が地価を上げる大きな要因となります。
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2593
住民板ユーザーさん3
>>2592 マンション検討中さん
新線の通過駅なら分かりますが、単なる沿線で発展は考えにくいかと。というか、沿線で発展したってどこの駅の話ですか?まさか山手線沿線じゃないですよね?(笑)
羽田空港アクセス線における天王洲アイル駅の場所は、どう考えても発展しない位置関関係ですよ、、、だって羽田空港アクセス線が通って土地もたくさんある東京テレポート駅じゃなくて、わざわざあえて天王洲アイルを採り上げる意味ってあります?
嫌みじゃなくて、純粋に分からないのでご教示下さい
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2594
検討板ユーザーさん
>>2593 住民板ユーザーさん3さん
東京テレポートって東山手ルートに毛先ほども関係ないですよね。
地理のお勉強からした方が良いと思いますよ。
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2595
匿名
みんなズレてますよ。笑
モノレールが無くなる前提での新線の話ならともかく、今の時点ではこの物件の空港アクセスは変わらないし、もともと何もないので新線特需がゼロでもこれ以上は不便にならないし。。もっと新線の影響が出そうな物件のスレで話し合ったらどうですか?
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2596
住民板ユーザーさん3
>>2594 検討板ユーザーさん
りんかいルートは東京テレポート通る予定ですよね。悪口ではなくて、ロジックで教えて頂けますか?
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2597
住民板ユーザーさん3
>>2595 匿名さん
>>2595 匿名さん
冷静な意見と思います。羽田空港アクセス線で天王洲アイルの地価が上昇するなんていう馬鹿げた意見を見かけたので、つい反論してしまいました。大した反論があるわけでもないので、今後は書き込みしません。失礼致しました
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2598
匿名さん
>>2595
羽田アクセス線東山手ルートは上野東京ラインから分岐する支線なので、恩恵を最も受けるのはさいたま市や松戸と言った千葉埼玉の諸都市。
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2599
職人さん
いつのまにか羽田空港アクセス線の話題でにぎわっている(笑)
まあ、自分の買ったマンションの将来性を信じたい気持ちは分かる。
個人的には天王洲アイルは不便だけど好きだから、羽田空港アクセス線は諦めて、別方面で盛り上がると良いんだけどね。
北品川と天王洲アイルの間が寂しいので、北品川再開発に際して天王洲アイル方面にかけてうまく賑わいの導線がひけると良いね。後は、品川シーサイドにかけても寂しすぎるから、羽田高速1号線の建て替え終わった後の迂回路を綺麗な歩行路にするとかさ。
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2600
匿名さん
現実的には品川駅周辺の再開発の方が影響ありそうだね。
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