物件比較中さん [ 30代]
[更新日時] 2019-04-14 18:44:53
パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目228-1、3(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (JR横須賀線・湘南新宿ラインのホームまでは連絡通路利用でさらに徒歩6分要します。)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
613戸(販売総戸数613戸、他に 店舗7戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上53階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]JX不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判
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8751
匿名さん
>>8749 匿名くん
そういう価値観なら、
ここに粘着する意図はなんですか?
ここは、大規模タワーマンションのスレですよ。
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8752
口コミ知りたいさん
これからの時代は 核シェルター付戸建てでしょ。
北が都心に原爆落としたら このでくの棒じゃ
熱線モロ浴びだぞ。
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8753
匿名さん
地震と核戦争どっちが起きる確率が高いか、どちらにどれだけ金かけるかの話でしかないし
コスト的にも核シェルター付戸建ての方が高いんじゃない?
もうちっと現実的かつ論理的な思考回路しなよ
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8754
匿名さん
>>8752
そんなら勝手に核シェルター付戸建てに住めばいいじゃない。
せっかくなのでいくらしたかも教えてね。
私はごめんだけど。
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8755
マンション検討中さん
ちょっと戻るんだけど、≫8693で市民ホールの駅直結の記事が取り上げられてたよね。
現地を知らない新聞社が勝手に「駅直結」の見出しを書けるはずもないので、要は市の関係者がそのように表現したことになるけど、記事の去年の11月の時点では、まだ、デッキはエルシーの角までで、そこからグラウンドレペルまで下りる可能性がなかったっけ?そうすると「直結」とは言えないよね?
つまり、JRの開示は4月だったけど、実は11月にはもう買収契約も済んでいて、駅直結も確定済みってこと?
朗報?
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8756
匿名くん
8753>そういう価値観なら、
ここに粘着する意図はなんですか?
ここは大規模タワーマンションのレスですよ。
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8757
匿名さん
駅まで直結するデッキは時間の問題で繋がるでしょ。もうそこはネガの方すら否定してないよ。JR購入は登記済みだったり、川崎市がプレスリリースしてたり、北口駅前広場にコンサルがついたり、具体的にデッキ工事が進んでいたりと色々材料が出終わった。
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8758
匿名くん
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8759
匿名さん
>>8758
自分で調べるのが面倒だから聞いたんじゃないですか。
そんなこともわからないのですか??
まあ興味もないんですけど。
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8760
購入者さん
>>8755 マンション検討中さん
それ、私も一瞬思いました。
すぐに見出しが適当なのかなと流してましたが、、。
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8761
匿名さん
8747>そのうちローン破綻で哀れになるかもよ。
哀れを口走る人間は 必ずや自分に哀れが訪れる という事。
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8762
匿名さん
>>8761 匿名さん
ではあなたにもですね。
意味不明な投稿繰り返すのやめたらいかが。
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8763
匿名さん
JRは信託受益権で買ったので登記は4月までかかったけど落札は川崎市のプレスリリースの前。
落札のタイミングでも知ってる人は知ってた様子。
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8764
購入経験者さん
「JRが購入」=「駅直結」ということではないから、今から考えれば、JRとしてデッキをつなげることを市に確約した結果としての記事ということになりますね。
そこまでは読めなかったな。
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8765
匿名さん
ここのサイトをネガに負けずに注意深く読んでいると、JRとまでは言わないものの早い段階で情報を持っている人が結構ヒントを出していました。
特別な情報ルートをお持ちの方はうらやましい限りですが、こそっと記載いただけるのは大変ありがたいですね。
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8766
匿名さん
新情報が定期的に入るから契約者が読んでも面白いのは仕方ないけど、ちょっと契約者が書き込み過ぎだと思いますよ。1000世帯が1人1コメントで1000コメントって数なので遠慮しながら書いても結構な数になります。
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8767
匿名さん
そのなんとかデッキができたら雨が降っても傘なしで駅まで行けるんですかね?
そのなんとかデッキができる頃には…
武蔵小杉でご飯おかわりできそうw
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8768
通りがかりさん
こことザ・タワー横浜北仲とプラウド綱島SSTを比べたらウエストは2番手にはなれますかね
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8769
購入経験者さん
SSTは、「並」マンションなので問題外でしょう。プラウドシティ日吉に期待ですかね。
ここは、今売り出し中物件の中では関東全域見てもスペックが最高の部類は間違いないので(仕様は武蔵小山がいいけど高すぎ)、後は立地、価格等との比較で個人の好みの範囲では?
買ってから「しまった」となる物件ではないと思うけど。
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8770
名無しさん
>>8768 通りがかりさん
SSTは長谷工プラウドですよ?そんで徒歩11分ってこれから選ぶ物件としてはかなり駅距離があって隣接の商業施設と一蓮托生。比べるまでもありませんね。
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8771
匿名さん
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8772
匿名さん
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8773
匿名さん
三菱ツインやエルシー跡地タワマンが建たないなんてことある?
建たなければ商業施設になってほしい。
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8774
匿名さん
>>8771 匿名さん
Yahoo!ニュースというけど、元はカナコロ。
社会主義系の素人が書いてるやつだし。
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8775
匿名さん
>>8773 匿名さん
ないでしょう。
計画段階のものは着工しますよ。
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8776
小太りおばさん
ネガ組勝ちですわ。
武蔵小杉の住民アンケートでタワマン要らないが8割以上占める結果。
タワマン住人も3割。
これで、このレスのポジ組やネガ反論者はタワマン売りつけ会社の人間である事が分かったわ。
今後、市と共に再開発の見直しに地元市民と協力してネガに反論するのではなく
ネガも参考にして良い街作りを頼みますわ。
武蔵小杉のまちづくりを考える市民の集い事務局一委員より
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8777
匿名さん
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8778
匿名さん
バカみたいにタワマン信仰しすぎなんだよ。
ここに限らず。
榊嫌いだけどタワマンの見た目が醜悪という感覚には同意。
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8779
ヒロカワ
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8780
マンション比較中さん
第5期2次が始まるみたいですね。何戸売り出すのだろう?第5期での抽選外れの人向けかな?
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8781
匿名くん
市は大規模マンション誘致で150万人達成の税増収よるメデタイお祭りを騒ぎしているだけで、
金のかかる輸送キャパの拡大など毛頭にもない。地下鉄計画も廃止。
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8782
匿名さん
地下鉄はそもそも必要性を全く感じさせないルートで笑えますよ。ちなみに新百合ヶ丘~武蔵小杉~川崎ね。
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8783
マンション検討中さん
わたしも採算性のない地下鉄計画を廃案に出来たところに、川崎の健全性を感じました。こういった大型の案件を動き出したら止められないのが、自治体のダメなところ、脆弱さだと思ってますので。同じ地下掘るなら、川崎縦貫道路だったら欲しいかな。
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8784
匿名さん
まああなた方素人が頭の中で無価値と思ってるだけのことよりも
専門家が様々な調査や分析をして決めたことなので、それなりに地下鉄を新規に開通させる価値の見込みはあったんだと思いますよ
結果的に廃止になっただけで。
ビジネスってそういうものです
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8785
匿名さん
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8786
匿名さん
採算性のないって(笑)
おまえがどんな計算したんだよ(笑)
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8787
匿名さん
>>8784 匿名さん
それって当たり前の検討プロセスじゃないですか?ご自身で何を言っているのかおわかりになっていないんじゃ。
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8788
匿名さん
>>8787 匿名さん
当たり前の検討プロセスですけど?ここで採算性とか言ってる素人方は専門家でもなく一分の調査もできないのにその当たり前のプロセスを経てご意見されてるんですか?
ご自身で何を言っているのかおわかりになっていないんじゃ
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8789
匿名さん
>>8787 匿名さん
当たり前の検討プロセスだと思いますが、そうだとして何だと言うのでしょうか
誰も地下鉄開通が沸き上がった経緯が変わったプロセスだったなんて話してないですよ
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8790
通りがかりさん
もうやめようや。
地下鉄なんて金食い虫だってこと、この物件を検討できるぐらいの学のある人なら分かるだろ。
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8791
匿名
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8792
匿名
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8793
匿名さん
>>8792 匿名さん
>>8792 匿名さん
タワマンもういらない随分わがままですね。特に地元住民の皆さんの土地資産価値何倍になったのでしょう。タワマン乱立の恩恵で。今後の暴風に耐えるか、我慢して更なる恩恵をこうむるか悩みますね。
北口の開発まで待ったほうが良さそうでは?
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8794
匿名さん
>>8792 匿名さん
こんなの何の効力もないでしょう。
再開発に反対派はつきものですし。
まぁ、市としては、タワマン住民が
増えることでの認知度アップと、
税収アップに重きをおくでしょうね。
世の中ってのは、そんなもんだと思いますがね。
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8795
eマンションさん
>>8794 匿名さん
てことは地元住民は無視して税収アップってことですね!
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8796
マンコミュファンさん
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8797
マンション掲示板さん
そりゃ、地元住民より税収アップでしょう。タワマンに人が定着したら、その方達も地元住民。そしてまた人が増えて税収が増える。
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8798
匿名さん
反対してる連中は何したいんだろう?
反対しても無駄なことくらいわかってるだろうに。
金が欲しいだけ??
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8799
匿名さん
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8800
通りがかりさん
10/23に橋が設置されるようですね
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