物件比較中さん [ 30代]
[更新日時] 2019-04-14 18:44:53
パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目228-1、3(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (JR横須賀線・湘南新宿ラインのホームまでは連絡通路利用でさらに徒歩6分要します。)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
613戸(販売総戸数613戸、他に 店舗7戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上53階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]JX不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判
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6751
マンション検討中さん
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6752
匿名さん
>>6750 検討板ユーザーさん
こういう書き込みを煽りと言います。
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6753
匿名さん
そもそもだけど
みなさん、三井のタワーに住みたいというより
小杉駅周辺のタワーに住みたい方がマジョリティなんでしょ
結果的にいま買える選択肢がここしかないわけで
、あとは希望の間取りで買えるか否かなの話
また財力がさらにある方はシティタワーも選択肢に入るかもしれないが、今の小杉でリーズナブルな方はこちらになる
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6754
匿名さん
いろんな駅が使えるからムサコ。
横須賀使えない(徒歩15分近くかかる)、駅から最も遠いタワマン、周りは再開発されておらず商業施設からも最も遠い
住環境はよいかもしれないけど、資産価値は最低でしょうか?
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6755
匿名さん
横須賀線が止まる前から、武蔵小杉は人気だったんだから、別に横須賀線が使えなくても、関係なくね?
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6756
匿名さん
横須賀線駅までの数分が惜しければ、品川に住めばいい。
品川はリニア開業や山手線新駅開業で再開発ラッシュ。
資産価値上がるぞ。別に小杉じゃなくたって。
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6757
匿名さん
>>6755 匿名さん
横須賀線がくる前は特に人気なかったよ。再開発は全然で、駅周辺は殺風景な空き地&工場。買い物はイトーヨーカドーと東急ストアのみ。
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6758
匿名さん
ネガが増えてきたなとおもったら、3次登録期限目近か。おつかれさん。
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6759
匿名さん
横須賀線の駅開業と小杉再開発は結果的に同じタイミングになったが、横須賀線の駅はJRが東急へ乗客を取り返す対抗策として作ったわけで。
要は再開発は横須賀線の恩恵を受けていることは確かだが、依存しているわけではない。その辺を理解しないと、的外れなコメントになるよ。
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6760
マンション掲示板さん
横須賀線も東横線も使えるから小杉は注目されたわけで、利便性以外で町として魅力があるかと言われると微妙かと思う。
グランツリー、東急スクェア、ララテラスはまあ良いんだけれど、それ以外は特に魅力的でもない。
このタワーだと横須賀線は事実上遠いわけで、
東横線の利便性のみを享受するわけですが、
それこそ溝の口とかと大差なくなってくる。
溝の口はゴミゴミしてはいるが、
一応、丸井もあるし、町としては大差ないかと。
つまり、結論として、このタワーは小杉とはいえ、資産価値があるとか言ってドヤ顔の契約者インタビューが笑える。
まあ、お金に余裕があるなら別に良いのでは。
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6761
マンション検討中さん
煽りが多いですねぇ。興味ないなら見なければいいのに。インタビュー記事までみてるなんて。本当は住みたいならそう言えばいいのに。
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6762
検討板ユーザーさん
リビングインばっかりだし、カウンター高さあるし、なんでここしか新築で選択肢ないんだろうか。
ペンシルだし。
かといってシティタワーもな。。。
早く三菱の出ないかな。
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6763
住民板ユーザーさん
>>6762 検討板ユーザーさん
ペンシルマンションはフロア当たり4部屋とかを指すらしーよ!
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6764
匿名さん
>>6761 マンション検討中さん
ほんとその通り(笑)利便性しか魅力のない町のさらに魅力のないマンションのインタビュー記事見て掲示板に書き込む熱の入れようは半端ないですね。厨二か?
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6765
匿名さん
ここも中古も含め価格相応かと思う。
ここ購入した人は、シティタワーや中古も検討、確認はしてると思う。
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6766
匿名さん
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6767
匿名さん
>>6760 マンション掲示板さん
ドヤ顔はあなたの書き込みだよ。個人的な思い込みを偉そうに書いているけれど、じゃあ溝の口行けば?丸井に魅力感じているみたいですが。町の魅力は人それぞれが判断するものですよ。あなたは武蔵小杉に住んでいる新旧住民を全員敵に回しています。
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6768
匿名さん
溝の口と武蔵小杉で街の比較で渋谷に出れる点は同じだけど、溝の口は横浜に一本で出れない点は決定的な差
さらにはノクティや丸井があるけど、既に廃れてるし、パチンコ屋が多いのもマイナス
ちゃんと街を理解しましょうね
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6769
匿名さん
将来の資産維持や人口動態予測では2030年に向けて伸びるのは高津区で中原区は今がピーク。
廃れて行くと予想されているのはむしろ武蔵小杉の方。
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6770
匿名さん
>>6769 匿名さん
>>6769 匿名さん
うーん、だったら高津区にあなた行けばいいんじゃないかな。
同じ資料を見ているのか分かりませんが、南武線沿線の人口増に伴うから武蔵小杉が廃れるとはどこにも書いてなかったと記憶しています。住まい選びは人生のタイミングとの見合いです。予測を信じることができて、30年待てるなら検討なされば良いかと。
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6771
マンション検討中さん
まさにその通り!シティタワーと中古のタワー見て最後にザ・ガーデンイースト見て即決で決めました。資産価値は充分ありますよ。
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6772
匿名さん
6770さんと同じ意見なのと
そもそも高津区がどう発展するのでしょうか
あと高津区、或いは溝の口の場合、人口増と街の再開発は必ずしもリンクしていないのでは
なぜなら駅前の土地がないので武蔵小杉みたいな再開発はできない
ちゃんと街を理解しましょう
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6773
匿名さん
2030年まで待つのは投資をやった事がない方ですね。
安い時に買って値上がりしてから売り利ざやを得る。
今がピークの所に投資するのは銭失い。
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6774
匿名さん
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6775
匿名さん
でも駅前じゃないでしょ
駅から離れたところに大規模マンションをつくって人口増というシナリオじゃないの⁈
駅前再開発なんでできないでしょ
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6776
匿名さん
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6777
匿名さん
かつては田園都市線沿いに住んでいたが、横浜市なのに横浜方面に行きづらく、都会との行き来が田園都市線しかないというのがつまらなかったし、つらかった。
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6778
匿名さん
都筑区は既に港北NTがありますが、地下鉄沿線、新横浜相互乗り入れ、
それから、首都高横浜北線が第3京浜につながるなどの交通網の整備ではないでしょうか。
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6779
匿名さん
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6780
匿名さん
以前、宮前平に住んでました
基本的には不自由せず暮らせる環境でしたが
東横線に比べると坂が多いのと、なんとなく街並みが殺風景な印象でした
致命的なのは横浜と東京、品川方面へのアクセスがわるいことで、この事実は誰も否定できないはず
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6781
匿名さん
品川とか横浜に用事がなく別に不自由を感じない人が住むんじゃないですか。
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6782
匿名さん
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6783
匿名さん
だとすると、ここを見に来る理由はなんでしょうか。。。
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6784
匿名さん
>>6782 匿名さん
意味不明
品川⇄横浜のアクセスは便利だけど、逆に言うとそれ以外は魅力がないのが京急
武蔵小杉を検討しているのに、そんな京急を選ぶ理由がない
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6785
匿名さん
そういう人は武蔵小杉に高値掴みで住めばいいんじゃない。w
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6786
匿名さん
高値だろうがなんだろうが
買いたい人が買えるならそれでいいわけだし
それ以上何かありますかね
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6787
匿名さん
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6788
匿名さん
ムサコはシティ除いてバブルとは思わないけど、。
ここもミニバブル位はあるかもね。
そろそろ市場価格は横這いになると思う。すでに再開発プランは出尽くして、交通利便も含めて市場価格は織り込み済み。
このあと下落するかは、東はもう変われないから、北次第だろうね、ミクロ的には。
逆にあがるとすれば、三丁目東や北の再開発が予想を上回ったときが一つ考えられるけど、それは行き過ぎた期待でしょうね。
三丁目東は順調に進んでるのかな?
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6789
匿名さん
>>6787 匿名さん
あなた読解力ないね
さきほど街として溝の口と比較があったので
武蔵小杉という街は東京、品川、横浜にダイレクトアクセスできる内容を書きました
その上でここのマンション話になるが、横須賀線まで遠いというのは、武蔵小杉駅前マンション群の中の比較であり、他のエリアと比べたら最寄りで横須賀線武蔵小杉を使えるわけで
あなたは話をごちゃまぜに話すが、ちゃんと論点を整理して書かないと的はずれですよ…笑
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6790
匿名さん
>>6789
一旦話を引き取らせてください。
鉄道利便性がメリットの武蔵小杉。エリートが闊歩する上場企業の男達の町。
ハイセンスのショップ酢、ストリートファッションのヤング、週末は町作りに精を出す住民。
横須賀線駅までの距離なんてどうでもいいじゃないですか。
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6791
匿名さん
>>6790 匿名さん
出た。
アホには武蔵小杉がお似合い。笑。
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6792
匿名さん
>>6791 匿名さん
アホにコメントする方もアホだと思うよ…笑
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6793
マンション掲示板さん
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6794
匿名さん
マンションの検討と関係せず、意味不明なことを書くときっと削除されますよ
この辺でやめときましょう
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6795
匿名さん
記憶違いでなければこの週末、登録どうなのでしょうね。大規模販売とはいえそろそろ完売に近い間取りが出始める販売期だと予想しています。
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6796
匿名さん
>>6789
横須賀線駅から横浜駅まで電車に乗ってる時間よりも、このマンションから横須賀線駅まで行く時間のほうが長いんだよね。
電車が便利でも、そこまで毎回歩かないといけないのは結構骨が折れるよ。
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6797
匿名さん
>>6796 匿名さん
横浜駅にいくなら東横線をご利用いただいた方が早いですね、特急に乗れば14分で着きますよ
先ず武蔵小杉全体をご理解された方が良いです
ね
そもそも、ここを検討する方は横須賀線に依存する方とは限らないし、横須賀線を使う方がいたとしても許容範囲だから検討しているわけで
あなたの様に骨が折れるなら、他を検討すれば良いだけです、それ以上何かありますかね
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6798
匿名さん
>>6796 匿名さん
南武線改札から入札、または東横線から乗り換えて横須賀線利用する皆様の課題ですね。
南武線川崎方面のホームからも地下にもぐり乗り換えができるようにしたり、横須賀線ホームの最北側にも階段つくりホームにあがれるようにしたらよいなと思います。
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6799
匿名さん
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6800
匿名さん
>>6799 匿名さん
結局、ああ言えば、こう言う、荒らし屋さんなんでしょ、子ども地味てて大人のやることじゃないよ、恥ずかしくないの⁈
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