物件比較中さん [ 30代]
[更新日時] 2019-04-14 18:44:53
パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目228-1、3(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (JR横須賀線・湘南新宿ラインのホームまでは連絡通路利用でさらに徒歩6分要します。)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
613戸(販売総戸数613戸、他に 店舗7戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上53階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]JX不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判
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13685
評判気になるさん
>>13684 匿名さん
あんたら規制がかけられてる低層の住宅街地域に、なぜタワマンが建てられるか分かって無いとかいう事はありませんよね?
ま、まさかですよね……。
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13686
名無しさん
>>13682
あれほとんど標準ですよ?設備グレード高いので勘違いしちゃう気持ちはわかりますが!!
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13687
匿名さん
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13688
マンション検討中さん
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13689
匿名さん
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13690
eマンションさん
>>13684 匿名さん
将来的には、ここを子供に住んでもらい、ここに移る予定です。日医大は今もありますが、さらに認知症専門病棟ができるらしいので。
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13691
マンション検討中さん
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13692
マンション検討中さん
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13693
マンション検討中さん
湘南新宿ライン、新宿まで20分くらいでついちゃいますからほんと便利ですね。
…しかしホームまで歩いて15分では台無しです。
隣駅の新丸子まで歩いた方が近いって。。。
武蔵小杉は複数路線乗り入れと言ってもホームがそれぞれ離れすぎなので
実質使える路線は限られてしまいます、要注意。
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13694
匿名さん
加えて通勤通学時間帯の混雑。都心に近いわりには何故か疲労する。
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13695
匿名さん
>>13694 匿名さん
横須賀線、湘南新宿ラインでの通勤は混雑のピーク時を避けられれば、どうってこと無いですよ。
仮に品川、新橋、新宿辺りにお勤めで、始業が9時30分以降の時差通勤に対応した会社であれば結構余裕でしょうね。
8時30分を過ぎると一気に利用者減る印象ですので。
武蔵小杉が、というよりは結局のところ勤め先次第な訳ですよ。
南武線からの乗り換え組の事情は知りません。
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13696
匿名さん
南武線の武蔵中原駅で大量に人が降りますね。
かつては鹿島田で乗換えていたのでしょうか。
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13697
住民板ユーザーさん8
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13698
マンション検討中さん
>>13696 匿名さん
毎朝武蔵中原で降りる人は富士通の皆さんですね。
以前だと都心部に向かう通勤者だと新宿渋谷方面に向かう人は武蔵小杉で東横線に、品川東京方面に向かう人は川崎で東海道線に、それぞれ乗り換えてましたよ。
鹿島田で歩いたりしてませんから南武線の需要が横須賀線と湘南新宿ラインに大量集中してます。
ちなみに最近オフィスビルが増えた品川や汐留方面だと溝の口以遠の通勤者も新宿での慢性遅延を嫌い横須賀線を利用てますね。
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13699
匿名さん
>>13698 マンション検討中さん
定期券の値段の関係で無理矢理武蔵小杉経由にさせられた人も多いでしょうね。
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13700
マンション検討中さん
>>13697 住民板ユーザーさん8さん
9時直前に会社に駆け込むとか、そんなデキナイリーマンの意見は参考になりませんな。
フレックス勤務が出来る企業も実質わずかだから、皆ラッシュを避けられずどんどん酷くなってるんだよ。
ホームから人が落ちそうな対策として、
ホーム1つ増やすらしいですが、3年後。。。
その間に事故は起こるでしょうし、その間タワマンも数棟増えます。ホーム1つ増やしただけで解決するとは思えないですね。
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13701
住民板ユーザーさん1
>>13700 マンション検討中さん
何度も落ちてるというのを聞くのですが、本当ですか。
勿論、大事にはいたらずに済んてるらしいのですが。
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13702
匿名さん
9時半以降の出勤に対応してる会社が世の中どれほどあるのかね?外資系でもなければ実態は名ばかりフレックスの会社が大半でしょう。品川駅8時半から9時の通勤時の人の波を見れば明らか。ピークずらせばゆとりがあるのはどの路線だって同じ。ピーク時の快適性こそが重要でしょ。
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13703
匿名さん
>>13702 匿名さん
もともと無かった駅にこれだけ乗り換え客が殺到する理由を考えると、ピークを避けることも可能だし、わざわざピーク時の混雑を選ぶ人も少ない。
それでも混雑するのは混雑を許容している人が殺到しているとしか思えない状況でもある。
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13704
買い替え検討中さん
混雑を許容せざるを得ない(=我慢するしかな)だけでしょ。
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