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匿名さん [更新日時] 2023-12-12 22:36:56
【沿線スレ】西武池袋線沿線・西武新宿線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

住むには、どちらはよいですか?


【当スレは比較スレであり削除対象ですが、基準が出来る前に出来たスレですのでそのまま継続してご利用頂いております(管理人)】

[スレ作成日時]2005-09-29 17:31:00

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西武新宿線VS西武池袋線

  1. 223 匿名さん

    >222 途中で切れちゃいました。失礼。東村山市でも埼玉県寄りに比べれば東村山駅の方が相場は高いのでは?ということで、考えてみれば西武新宿線の方が住宅地・市街地として人気が高いから、ということですかね。でも、西武池袋線の便利さが向上するにつけ、逆転しますかね?

  2. 224 匿名さん

    久米川のケンタッキーがいいみたい

  3. 225 匿名さん

    >224
    バイキングは4月で終わったよ

  4. 226 匿名さん

    西武線って埼玉のイメージがあるけど
    所沢で初めて埼玉県になるんだね。

  5. 227 匿名さん

    西武新宿線VS西武池袋線って、かつての川越鉄道VS武蔵野鉄道の対決みたいだね。
    実際、川越鉄道と武蔵野鉄道は仲が悪かったようだし。結局、武蔵野が川越を買収し
    たので、今の西武鉄道としても武蔵野側つまり池袋線の方に力を入れているように見
    える。
    西武新宿線は地下鉄東西線との相互直通運転の話が持ち上がっているけど、まだ先の
    ことだろう。でも、これが実現すると新宿線も魅力的な路線になるだろうね。

  6. 228 匿名さん

    東西線と相互直通運転・・・・・・・あと15年はかかるだろうな・・・。

  7. 229 匿名さん

    15年…ですか。遠いなぁ…!

  8. 230 匿名さん

    西武新宿線はこれまでも新宿マイシティ乗り入れや
    地下鉄化などいろんな計画があるよね。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%AD%A6%E6%96%B0%E5%AE%BF%E7%B...
    http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/023/08/d13400002.html

  9. 231 匿名さん

    高架化は結局頓挫してしまった。

  10. 232 匿名さん

    新宿線計画は挫折の歴史
    計画倒れが多い orz

  11. 233 匿名さん

    国鉄中央線(現・JR中央線)と武蔵野鉄道(現・西武池袋線)の間に無理して造ったことが
    今の境遇を決定づけていると思う。当初は高田馬場がターミナルで、西武新宿への乗り入れも
    実現するのは大変だったのだし。

  12. 234 匿名さん

    >>233
    もはや、そんな大昔の事を語っても仕方が無いよ。
    少なくとも四半世紀前の時点で「武蔵野鉄道」の名前は既に死語だった。

    池袋線だって、当時は高架化も地下鉄直通も夢物語だった。
    正直、よくここまでやったもんだなと関心するくらいだ。
    高架化に反対していた沿線住民の声も、今となっては聞こえない。
    事業者がその気になれば、時間こそ掛かるだろうけれど
    かなりの事は実現可能だと思うんだけどね。
    新宿線沿線にだって、複々線化や地下化、他線との乗り入れを
    望む声は少なくないだろう。
    環状八号が谷原を回避できる様になった時代に、大昔の「失敗」を
    クリティカルな事のように言い続けるのは間違っていると思う。
    西武にはもっともっと頑張って貰わなきゃね。

  13. 235 匿名さん

    乗客が増える見込みがないと会社も投資しにくい。
    要望だけでは正直苦しい。

  14. 236 匿名さん

    相互直通すれば新宿線・東西線ともに乗客の増加が見込める。
    新宿線の沿線価値は飛躍的に高まる。
    逆に、ここで手を打たなければ双方ともジリ貧になるのは目に見えている。
    ただでさえ中央線に大きく食い込まれて客を取られている現状なのだから。
    だから相互直通の案件が浮上してきてるんでしょ?

  15. 237 匿名さん

    山手線に接続する私鉄の中は地下鉄に相互しています。
    唯一の例外が西武新宿線です。

    やはり沿線人口が増えないことには。。。

  16. 238 匿名さん

    レスが伸びませんね。
    ここで、西東京VS新浦安でもやるか。

  17. 239 匿名さん

    武蔵丸関いいよね

  18. 240 匿名さん

    悠ちゃん人気で東伏見は?

  19. 241 匿名さん

     東西線との乗り入れが議論されてますが、両社に確認したら計画はないそうです。あくまでも期待的に交通新聞社が記事を書いたようです。鷺宮‐馬場間のお粗末な路線状況見れば、とても乗り入れ等できないですよ。

  20. 242 匿名さん

    >>241
    >鷺宮‐馬場間のお粗末な路線状況見れば、とても乗り入れ等できないですよ。

    乗り入れ計画がないと言ってるのは知っているが、、、
    スペーシアすらJR新宿駅に来る時代だから、
    何が起こるかわからない。やる気になれば
    何でもできる。西武鉄道にはやる気になって
    欲しいものですな。

  21. 243 匿名さん

    池袋線との差がねぇ。。。

  22. 244 匿名さん

    しかし、それでも沿線の不動産価格は新宿線の方が高めだからねぇ・・・。

  23. 245 匿名さん

    新宿線は遅いけどあまり混まないね。
    新宿線は拝島線と分かれると本数が減る。
    急行は田無から各駅停車で時間が掛かる。

    商業施設が集積していない、純然たる新宿線では
    田無が一番栄えている程度。その反面、落ち着いた
    住環境を維持していると思うよ。

  24. 246 匿名さん

    早く石神井公園駅を高架・バリアフリーにして欲しい。
    建て替えた駅はお得意の鮮場21+花屋プリンセス、ミスドって
    感じになっちゃうのかな。

  25. 247 匿名さん

    ━─━─━─━─━[中村橋]━─━─━─━─━─

  26. 248 匿名さん

    >No.241
    >あくまでも期待的に交通新聞社が記事を書いたようです。

    交通新聞社に問い合わせたら、そんな記事は書いた覚えないってさ。
    そもそも交通新聞を直接読んだヤツいるの?

    「都市鉄道等利便増進法」自体、まだ草案なわけだし…。

  27. 249 匿名さん

    新宿線もよく見ると、高田馬場ー上石神井間なら井の頭線と比べて
    それほど景色が違わないと思うんだが、、、両駅の発展を望むな。

  28. 250 匿名さん

    新宿線の風景は木造住宅と小型マンションが多い。
    池袋線の風景は中規模のマンションが多いね。

    しかし池袋線の駅の建て替えは急ピッチだ。
    富士見台や練馬駅の開発なんかは上手いと思う。

    でも東急線は立ち食い蕎麦を増やしているけど
    西武は立ち食い蕎麦は作らないね。
    ドトール、ミスドじゃ味気ないね。

  29. 251 匿名さん

    え〜、立ち食いよりドトールなんかのほうがいいな

  30. 252 匿名さん

    >647
    中村橋はイイ。大泉学園と石神井公園もイイ。

    新宿線は鷺宮、上石神井、田無かな。

  31. 253 匿名さん

    >>246
    http://blog.livedoor.jp/saginomiyan/archives/cat_213267.html
    富士見台駅の再開発でこんな感じになりました

  32. 254 匿名さん

    田無駅は、ホームに採暖室作ってるし。

  33. 255 匿名さん

    高野台にもあるよ。大きな病院がある駅だからかな。

  34. 256 匿名さん

    >>250
    立ち食いそばなら、小田急の箱根そば。

  35. 257 匿名さん

    新宿線沿線は池袋線沿線より地価が高い。
    新宿線のインフラが整備されて便利になったら
    益々高くなるよ。今のうちに買うなら不便な
    新宿線の方がオトクかも。

  36. 258 匿名さん

    新宿線の新宿駅はMyCityの2階にホームが建設済みらしい。
    それでも歌舞伎町から伸びる気配が無いね。
    地下鉄化もぜんぜん動きが見えないしね。

    新宿、池袋、渋谷、品川など山手線のビッグターミナルに接続しない私鉄は
    西武新宿、東武本線、京成くらい。東武本線、京成は地下鉄に相互の乗り入れ。

    西武池袋は新宿、渋谷まで乗り入れるので、西武新宿も是非
    がんばって東西線と乗り入れか新宿へ伸ばして欲しいところです。

  37. 259 匿名さん

    東西線と乗り換え出来たら、どんなに便利か。
    頑張ってほしいですね。

  38. 260 匿名さん

    ?? あー乗り入れね。
    新宿ー東京が中央線快速で13分、
    高田馬場ー大手町が東西線で14分だから、新宿線沿線に
    住んでいて今は中央線を利用している人たちが新宿線に移ってきそうだね。

  39. 261 匿名さん

    池袋線の石神井公園付近の高架化の工事ははいつ着工するんでしょう?
    高架化して南口はかわるんですかね?
    石神井公園駅って上手くいけばかなり魅力のある駅に変わると思うんですけどね〜。

  40. 262 匿名さん

    新宿線の東伏見駅も武蔵関公園駅の方が魅力あるんだけどね
    区域と市域の境をまたぐから無理だったのかな
    西武立川にしろ(JR立川と離れすぎ)、玉川上水にしろ
    (どこにあるのかわかりにくい)西武は駅の命名が下手だな

  41. 263 匿名さん

    >260
    西武新宿線の悲哀はバスで中央線の駅まで出てしまう沿線住民が多いということ。
    新宿から先の都心へも一本で入り、スピードも速く本数も多い中央線の人気は根強い。
    一方、東西線中央線と相互直通しているものの、当の中央線が新宿という一大ター
    ミナルを経由し更に都心まで乗り入れているため今一つ不人気である。
    高田馬場駅での西武新宿線と東西線の乗り換え客は非常に多い。朝の高田馬場駅は
    駅の構造が良くないためにごった返している。改良前は今以上にひどかった。
    かねてから、西武新宿線と東西線の相互直通運転が強く望まれていたが、実現の見
    通しは遠かった。しかし、ここにきて西武鉄道東京メトロ共に事の重大さに気付
    き始めたらしく、両線の相互直通運転を前向きに検討しているという。東西線との
    相互直通は西武新宿沿線住民の中央線への流出を食い止めるのに大いに効果を発揮
    するはずである。西武新宿線・東西線の相互直通運転の早期実現を強く期待するも
    のである。

    ストップ・ザ・中央線

  42. 264 匿名さん

    新宿線ほど弄り甲斐のある路線は他にないんだが‥

  43. 265 匿名さん

    >>261
    遅くとも東急東横線との相互乗り入れまでには高架複々線化するんじゃないかな。
    13号線の新駅で折り返しできるのは渋谷駅だけで、既存の有楽町線は余裕が少ないし
    池袋線の高野台、保谷の折り返し設備では13号線の本格稼動には耐えられないから
    石神井公園駅を改良して対応するんじゃないかな。

    http://www.city.nerima.tokyo.jp/mati/chiiki/syakuji/panf_keikaku.pdf
    http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/hyokahp/daikibo/dh14/kensetu.pdf

    ちなみに西武線の各駅の乗降約数
    http://www.seibu-group.co.jp/railways/kouhou/youran/17joukou.pdf
    西武新宿より高田馬場の方が多いのに驚きです。

  44. 266 匿名さん

    驚かんよ。馬場はターミナル
    山手と東西とつながっていて早稲田界隈の学生も多いからね。

  45. 267 匿名さん

    馬場に伊勢丹か西武か東急でもできれば格もあがるんだけどね。
    西武新宿は乗り降りできる折り返し用の車庫だな。せっかく並走
    してるんだからJRに乗り入れできれば面白そうなんだが。新宿線
    JRに切り売りでもされない限りは難しいだろうね。

  46. 268 匿名さん

    東急と小田急の合併が噂されているけど、西武と小田急の合併にした方がいいと思う。

    ①箱根、伊豆、湘南にある西武系レジャー施設や宿泊施設などとリンクできる。これによって、箱根山戦争の最終的・究極的な解決となる。
    ②エリアが隣接・重複する西武バスと三鷹地区小田急バス&立川バスとの統合効果が期待できる。

    そして究極の極めつけは・・・
    ③西武新宿線の新宿駅乗り入れを果たすには、新宿駅を貫通しての小田急線との相互直通運転以外ない!小田急線も新宿の折り返し容量が一杯なので、列車を西武新宿線方面に流して上石神井、田無、新所沢などと折り返し駅を分散させることで新宿駅の折り返し容量を気にすることなく増発できる。小田急・西武両社で提携している箱根フリーパスも本当に一本の路線で繫がる。西武線にもカッコいいロマンスカーが走るようになって万々歳!

  47. 269 匿名さん

    もともと東急、小田急、京急は大東急だしね。

  48. 270 匿名さん

    >>267
    馬場にデパートは無いだろうよ。
    西武新宿の駅ビルにデパート誘致ならまだ可能性があるかもしれない。

  49. 271 匿名さん

    西武は最高のパワーフォースだからなかなかいう通にはならん

  50. 272 匿名さん

    >>270
    西武新宿と馬場の集客力の差は歴然としているのでは?

    馬場駅前なら、デカい箱を壊してロータリーまで
    含めれば作れると思うけどな。新宿や池袋とはひと味違う
    若者向けのショッピングモールを期待したいところ。
    ロフトorハンズ、ユニクロ、ヨドバシ+西武百貨店
    +ラーメン科学館てのはどうだろう。
    新宿線沿線の地価にも影響するのでは。

  51. 273 匿名さん

    >272
    馬場のビッグボックスとロータリーの敷地で
    ヨドバシ+西武百貨店って妄想にしてもちょっと。。。
    敷地も全然狭いし、購買層も。。。現実を考えて見てよ

    まあ、新宿にホームが用意されていて数百メートルの
    延長できなかった、そんな新宿線ですから orz

    まあ、西武が戦前戦後直後から必死に開発してきた池袋と渋谷も
    13号線が出来れば新宿にやられてしまう可能性は否定できないのよ。

  52. 274 匿名さん

    新宿線のネックは

    地下鉄と相互乗り入れしていない。
    ターミナル駅が高田馬場
    高架複々線ではない
    支線が多いので小平以遠では本数が少ない。
    単独の沿線で栄えている街が田無くらい。

    鉄道としてはイマイチな半面で住宅環境としては良いんだよなぁ。

  53. 275 匿名さん

    武蔵丸関がいいみたいだよ。
    西武柳沢も素敵

  54. 276 匿名さん

    住環境重視で城南や中央線や井の頭線沿線には手が出ないが…という人にはいい路線だと思うよ。

  55. 277 匿名さん

    >275
    車窓から見る限り上井草のあたりが一番良さそうに見えるが、
    どうなんだろ。

  56. 278 匿名さん

    下井草・井荻・上井草の杉並区の三駅は住環境いいね。特に駅の南側がね。
    下落合・中井駅の高台も住環境いいよ。こちらは旧目白文化村というプレミアム付き。
    新宿線随一のプレミアムエリアと言っていいでしょう。
    あと、中野区のエリアでも川沿い低地でなければ閑静な住宅街もあるよ。

  57. 279 匿名さん

    >新宿線随一のプレミアムエリアと言っていいでしょう。

    新宿区内唯一の田舎エリアと認めているようなもんだね。

  58. 280 匿名さん

    >>276

    だね。井の頭線沿線と利便性はそれほど差がないしね。
    中央線も使おうと思えば十分使えるし。
    難点は高田馬場に東西線しか来ていないことかな。
    せっかく位置的には近いんだから、西武新宿駅での
    大江戸線へのアクセスがもう少し良くなればいいのにな。

  59. 281 匿名さん

    >278
    新宿線の杉並エリアは環八、千川通、新青梅と幹線道路が集まっていること。
    杉並病の原因と言われる不燃ごみの中継所があるのも気になる人にはネックかな。
    でも千川通り沿いの桜並木は見事だし、一戸建ての静かな住宅地ですよ。

  60. 282 匿名さん

    東伏見も人気あるね。
    都立家政も結構いいみたい。

  61. 283 匿名さん

    東伏見は大泉と武蔵野市の中間地点だな。
    都立家政とか野方は池袋線の練馬だ。

    しかし新宿線は必死だな。

  62. 284 匿名さん

    下落合は格式が高いです。

  63. 285 匿名さん

    下落合でマンションある?
    東長崎とか椎名町あたりでしょ

  64. 286 匿名さん

    >285
    ありますよ。
    リビオ下落合4丁目(仮称)
    住所はもちろん新宿区下落合4丁目。
    新日鉄都市開発が売主で、清水建設による施工。

  65. 287 匿名さん

    >280
    西武新宿線と井の頭線の利便性はかなり違うのでは?
    井の頭線は5両編成と短いものの吉祥寺、下北沢、渋谷とターミナル接続で
    渋谷、新宿方面は便利ですよ

  66. 288 匿名さん

    小平が高級感あっていいですね。

  67. 289 匿名さん

    だから新宿線と東西線との相互直通運転は何としても実現してもらいたいですね。
    新宿駅乗り入れは小田急と経営統合して小田急線と相互直通でもしない限り難しいでしょう。
    東西線に乗り入れるようになったら、住環境良くて利便性も飛躍的に高まりますね。
    物件を仕込んでおくなら正式発表前の今のうちかもしれませんよ!?

  68. 290 匿名さん

    >289
    西武新宿線の新宿駅はマイシティに作られているが延長は断念したらしいです。
    東西線に乗り入れって噂の段階ですよね。

    池袋線は13号線ともうすぐ乗り入れをしますが、特にマンションの広告では
    アピールされていないですね。いまでも十分利便性が高いからかな?

  69. 291 匿名さん

    >290
    でも、計画が確実な段階になってからでは、投資としては既に遅いのですよ。新線開通や乗り入れを控えている状況となってからは、それを見込んだ価格設定になることは確実ですし、現に他のエリアでそうなっているケースなど沢山あるでしょう。

    それと大泉学園や石神井公園あたりで販売されているマンションのMR幾つか見ましたけど、モデルルームやパンフレットにてしっかりアピールされてましたよ。

  70. 292 匿名さん

    >289,291
    風説の流布。

  71. 293 匿名さん
  72. 294 匿名さん

    で結論は池袋線の圧勝でしゅか?

  73. 295 匿名さん

    利便性は池袋線、住環境は新宿線だと思いましゅ。

  74. 296 匿名さん

    マンションは池袋線、一戸建なら新宿線でちゅぅね。
    あたちはマンションなら石神井公園、一戸建なら上石神井にしゅみたいでしゅ。

  75. 297 匿名さん

    保谷がいいよ

  76. 299 匿名さん

    >298
    そんなのとうの昔に廃止されました。。。

  77. 300 匿名さん

    >298
    いいねぇ、上がり屋敷駅、西武線で最高だね。

  78. 301 匿名さん

    またぞろ目白電波のご活躍ですな。
    今更上がり屋敷駅だなんて…。
    実にくだらない…。
    一体いつの時代を生きてるんだか。

  79. 302 匿名さん

    西武新宿線を西武線、西武池袋線武蔵野線と旧社名と同じにするのはどうだろうか?

  80. 303 匿名さん

    下落合高台住民だけど、どっちでもいいじゃん。
    新宿線と池袋線。

  81. 304 匿名さん

    池袋線は速いのだが息が詰まる。
    新宿線は遅いし駅舎も古い、でもそこがイイ。

  82. 305 匿名さん

    池袋線の複々線区間は特にスピード出しますよね。圧巻です。
    でも、距離が短いからすぐに終わってしまうのが残念。
    練馬高野台〜石神井公園間も早く複々線になって欲しいです。

  83. 306 匿名さん

    13号線が開通し増便されれば池袋〜練馬も複々線化されたようなものでしゅ。
    13号線は千川・要町駅は出来ないかもしれないし、出来ても快速運行でしゅ。

  84. 307 匿名さん

    私は入曽使ってました。
    特に意味は有りません。
    せっかく西武線の板なので一度くらい出してあげたかっただけです。

  85. 308 匿名さん

    入曽ってどこでしゅか?

  86. 309 匿名さん

    次は小手指

  87. 310 匿名さん

    新宿線は東西線に乗り入れできるんでしゅか?

  88. 311 匿名さん

    >>310

    車両スペックとしては可能でも実際は無理でしょ。
    地元(自治体)や鉄道会社にメリットのない工事は進まないと思うな。
    乗り入れしてメリットがあるのは新宿線の始発駅から九段下
    や大手町に通う人たちで、地元にとっては
    人が馬場を通過するようになり商店が寂れる、
    馬場から座れなくなる、等でデメリットが多い。
    西武鉄道として旅客増が見込めれば可能かもしれないが
    東西線経由で所沢方面に行く人が増えるかどうかも怪しい。
    利便性の向上で中央線・池袋線からの回帰、新宿線沿線住民の
    利用者が増える可能性はあるが、そうなると複々線化や高架化、
    地下化等の要望が高まるので結局経費増につながり兼ねない、、
    、等の理由で西武鉄道も消極的だろうな。

  89. 312 匿名さん

    新宿線は複線なのでラッシュ時に徐行するのがもどかしいね。

  90. 313 匿名さん

    新宿線はのどかで雰囲気がいいね。

  91. 314 匿名さん

    もともと西武線同士で張り合うこと自体が虚しい。東京における
    西武線の位置づけは決して高くない。どんぐりの背比べをして
    るようなもの。

    東京では、西側の南よりに行けばいくほど高級住宅地になる。
    京王線よりは、小田急線小田急線よりは、田園都市線
    そして最強の東急東横線。なぜ、西武新宿線と西武池袋線
    張り合うのでしょうか?

  92. 315 匿名さん

    >>314
    西武池袋線と東急東横線と張り合おう、ってスレなら満足なのかい?
    絶対的なステイタスが低かろうが高かろうが、似通ったもの同士を
    比較するからこそ意味があるんだ、という事が解らんものかね・・・。
    それに、近年の西武沿線の評価は決して侮れないものがあるんだよ。
    市場調査会社の資料を見た事がある人なら解ると思うが
    販売単価や賃料単価の相場で言えば、都内のヘタな地下鉄沿線よりも
    ずっと高い数値を出してきている。
    「大手町まで直通20分」の某立地と、「池袋まで15分」の某立地。
    ・・・あなたならどちらの方が高いと思う?
    まぁ、そもそもこのスレの主旨である「住むならどっち?」という問いに
    価格だけで答える事は出来ないと思うけどね。
    いずれにしても、今時「西側の南に行けば行くほど」なんてジジババしか言わんてw
    事実は事実だが言っても仕方のない事だもの。

  93. 316 たまこ

    とうとう、西にもタワマンが押し寄せてきた====333

  94. 317 匿名さん

    >>314
    東急東横線の南に京浜急行がありますが・・・

  95. 318 匿名さん

    東横より田園都市線や池袋先の方がいいと思うが。
    東急も力を入れてるのはまさに西側の街。たまプラあたりから中央林間

  96. 319 匿名さん

    私鉄で開発が遅れている線ビック3
    東武 東横 京成

  97. 320 匿名さん

    319は東横支持派へのつりですね。

  98. 321 匿名さん

    東横は多摩川を越えると工場が多くて京浜東北線みたいな環境だもんね。
    武蔵小杉は朝から酒が飲める店が多くて、そこが魅力。

    田園都市線は一家全員金髪に染めてミニバンに乗ったファミリーが多い。
    関西出身者が多いので、関西の人にはぴったり。

    どちらも車の運転がちょっと荒いエリアなので注意が必要。

  99. 322 匿名さん

    321も釣りだな・・・・。
    まぁ、事実だけどね。

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東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸