住宅コロセウム「西武新宿線VS西武池袋線」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 西武新宿線VS西武池袋線
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-12 22:36:56
【沿線スレ】西武池袋線沿線・西武新宿線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

住むには、どちらはよいですか?


【当スレは比較スレであり削除対象ですが、基準が出来る前に出来たスレですのでそのまま継続してご利用頂いております(管理人)】

[スレ作成日時]2005-09-29 17:31:00

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

西武新宿線VS西武池袋線

  1. 22 匿名さん

    >>15
    逆だ。
    戸建なら池袋、マンションなら新宿。

  2. 23 匿名さん

    池袋線沿線に21年、新宿線沿線に4年住んでみた。
    (今は住んで居ないが・・)

    池袋線沿線で住んだ駅:江古田、ひばりが丘、東久留米
    池袋線沿線で勤務地から最寄だった駅:練馬、ひばりが丘
    新宿線で住んだ駅:上石神井、上井草
    新宿線で勤務地から最寄だった駅:上石神井、新所沢

    で、そんな私が感じた「住むならどっち!」は・・・池袋線かな。
    駅周辺の出来栄えは、池袋線(飯能まで)のほうが、
    新宿線(本川越まで)より良いですね。
    乗ってる人の雰囲気は同じような感じでしょ。

  3. 24 匿名さん

    野方近辺の新宿線が利便性と価格のバランスがいいんじゃない?
    野方の商店街もソコソコだし、高円寺、中野の恩恵も大きい。
    買い物の利便性でこの辺りの新宿線の駅に匹敵するような駅は、池袋線にはないんじゃないかな?
    上石神井あたりまで行くと、新宿線も駅前は寂しいね。
    そうなると池袋線の移動の利便性が勝ってくる。

  4. 25 23

    野方はどっちかっていうと、鷺ノ宮と同じレベルじゃない?
    練馬駅のほうがかなり良くなってるよ。野方で急行・準急の通過待ちってのも
    痛いしねぇ。

  5. 26 匿名さん

    田無はどう?急行は止まるし、吉祥寺にも近い。ちょっと歩けば緑も多い・・・ダメ?

  6. 27 23

    おっと、田無がありましたね。田無は新宿線沿線の中ではかなりバランス良く出来てるよね。
    北上して谷戸を抜けて30分ほどでひばりが丘だけど、ひばりが丘より田無のほうが良く出来てる。
    田無始発もあるしね。うん、田無はいい感じ。ひばりが丘よりもマンション価格は少し高価。
    手前の柳沢は田無の煽りを受けてちとかわいそうだけどね。。

  7. 28 23

    ただ、田無・・北側は開発できてるぶん、田無警察までのブロックは物件すくないよね。
    逆に南側だと物件あるけど、坂道が結構ハード。
    ま、ひばりが丘の南側も同じように物件少ないし(大地主多いし。工場後地には既に大型マンションあるしね)
    北側はすぐ新座市になることを考えると、田無のほうが良いけど。

    けど、やっぱり沿線全体でみると有楽町線直通も踏まえて池袋線がリードだと思う。

  8. 29 匿名さん

    練馬近辺がいいね

  9. 30 匿名さん

    たしか新宿線は地下鉄東西線と相互直通するとのこと

  10. 31 匿名さん

    交通新聞より要旨抜粋

    『建設中の地下鉄13号線を活用した民鉄4社の相互直通運転計画や、
    相模鉄道のJR東日本直通化計画など、路線ネットワークの整備が進む東京圏で、
    東京地下鉄(東京メトロ)東西線西武鉄道新宿線を直通化する新たなプロジェクト構想が浮上してきた。』

    詳細は「07年度以降『都市鉄道利便増進法』対象プロジェクト化」
    東西線と西武新宿線を結ぶ連絡ルートを建設し西武新宿発着の列車の一部を乗り入れ」
    「設備投資費用は約700億円工期は7年程度」
    との事。

  11. 32 匿名さん

    田無は都立小金井公園近いし、急行止まるし、準急、普通の始発駅のため、座って新宿まで通勤できるよ。20分で新宿着くし
    西武新宿の中では田無がお勧めだよ

  12. 33 匿名さん

    朝の時間帯は30分かかるよ。
    鷺宮→高田馬場間で何回も停車しちゃうし。
    準急の始発はなくなったんじゃないかな、あるかもしれないけどずいぶん本数減ったよ。
    でも、朝は各駅でもそんなに変わらないけどね、所要時間。

  13. 34 匿名さん

    池袋手前のノロノロ運転はひどいよね。新宿線のほうが断然いいでしょう。

  14. 35 匿名さん

    新宿までの通勤を考慮すると池袋線より新宿線かな
    なぜなら新宿が始発だから

  15. 36 匿名さん

    新宿線は馬場と西武新宿の両方で動けるからいいよね。
    池袋線は有楽町線に乗り入れということではいいよね。

    通勤に関してだと、どっちもどっち微妙やね。

  16. 37 匿名さん

    柳沢はいかがでしょうか
    田無も使えるし、吉祥寺へも出やすい

  17. 38 匿名さん

    田無も使えるし・・・だったら田無にすれば(笑)
    柳沢駅は寂し過ぎる。

  18. 39 匿名さん

    柳沢慎吾ね

  19. 40 匿名さん

    柳沢は駅ではなくバス停。
    そう考えれば捨てたモンじゃない。
    吉祥寺行きの始発バス停。オマケで新宿線が付いている、みたいな。

  20. 41 匿名さん

    新宿まで通勤するなら絶対に田無駅の方が便利だよ

  21. 42 匿名さん

    西武新宿線がいいですね

  22. 43 匿名さん

    JR新宿駅まで接続するつもりが、途中でギブアップして、西武新宿駅があの位置になったと聞きました。
    はやく東西線に乗り入れしてリベンジを果たして欲しい(笑)

  23. 44 匿名さん

    西武新宿線って中央線よりも利便性高いと思いますよ。

  24. 45 匿名さん

    都内に勤めていた頃、池袋線沿線(練馬区)に5年ほど住んだ経験あり。
    近隣に安売りの店が多く、生活費がかなり助かった。
    でも乗換えで使う池袋駅の雰囲気が好きになれなかったなぁ。
    夜になると駅周辺の街区が何か異常な熱気を帯びていく感じが怖くて
    会社から帰宅するときは急ぎ足で西武線の改札に一直線…だった。

  25. 46 匿名さん

    西武新宿線

    野方が便利
    上の方に鷺ノ宮とドッコイとってあったけど、
    両方にすんでみるとその違いがわかると思いますよ。
    私はそれぞれ鷺ノ宮2年、野方3年住みましたが、本当に違いました。
    野方は何よりも、中野に歩いていける。
    遅くまで遊んで帰るときも、中央線(各駅)が動いていれば、歩いて
    帰れるしw

  26. 47 匿名さん

    阿佐ヶ谷と鷺宮も近い

  27. 48 匿名さん

    一人暮らしとファミリー世帯で、全然違うだろうね

  28. 49 匿名さん

    杉並区は、中央線→西武新宿線→西武池袋線・・・と北に行くほど
    安くなっているような。

  29. 50 匿名さん

    杉並区は、中央線→西武新宿線→西武池袋線・・・と北に行くほど
    安くなっているような。

    西武池袋線杉並区内通ってないよ。
    これを言うなら、井の頭線→中央線→西武新宿線だしょ?

  30. 51 匿名さん

    イケ線の複々線も本当は所沢まで伸ばして欲しかった。
    いまの複々線(練馬ー石神)もある程度は効果あるけど、本当に威力を発揮するなら
    所沢まで10キロがいいね。

  31. 52 匿名さん

    西武環状8号線を実現してほしい

  32. 53 匿名さん

    >>52
    なにそれ

  33. 54 匿名さん

    >53
    エイトライナーのことでは?
    たしか環八の下を羽田から赤羽まで走る地下鉄。

  34. 55 匿名さん

    西武新宿の勝ち。 池袋に出たってなんにもいいことないもの。

  35. 56 匿名さん

    池袋線は2年後には新宿、渋谷も乗り換え無し。
    最終的には東横線経由で横浜まで1本!

    新宿線沿線の街の雰囲気も捨てがたし

  36. 57 匿名さん

    石神井公園駅徒歩15分と田無駅徒歩10分だったらどっち?

  37. 58 匿名さん

    田無10分

  38. 59 匿名さん

    田無10分がいいな、石神井公園は駅前がもろ私鉄沿線という感じでゴミゴミしている。

  39. 60 匿名さん

    田無と比べるならひばりが丘になるんじゃないの?

  40. 61 匿名さん

    新宿線VS池袋線だから

  41. 62 匿名さん

    どうでもいいですよ〜♪

    西武新宿線と、西武池袋線の停車駅・・・

  42. 63 匿名さん

    >57
    個人的には石神井公園の方が好きだな。
    池袋まで急行で10分、来年には13号線が開通して新宿・渋谷も1本。
    東横線と相互乗り入れの時には石神井まで複々線化されるしね。
    環境も石神井公園みたいに自然が多いので散歩が楽しい。
    昔の田舎のような商店街も好き好きでしょうが、のんびりしていいよ。
    高級スーパーも複数あるし、安いスーパーも多いよ。
    でも石神井公園ってピアレス以降は良いのが出ないね。

  43. 64 63

    13号線は池袋は丸井の下だけど、新宿3丁目は伊勢丹と高島屋の間で良い場所に駅ができるね。
    しかも時間も埼京線と同等らしいので山手線より速いみたいだしね。

  44. 65 匿名さん

    単純に交通機関の優劣であれば池袋線の圧勝でしょう。
    高架で複々線化されロングレールで振動も殆ど無い。
    来年には地下鉄有楽町線に加え13号線も乗り入れ開始。
    所沢から西武新宿と池袋への所要時間も全然違う。

    勿論住みやすさとかはそれぞれの良さがあると思う。
    私自身も石神井公園と武蔵関どちらに住むか大いに迷った経験があります。

  45. 66 匿名さん

    西武線は池袋線。
    1つ 複々線で圧倒的速さ。
    2つ 高架で開かずの踏み切りなし
    3つ 池袋で埼京線・湘南新宿ライナーで神奈川・埼玉方面も楽楽。
    4つ 有楽町線相互乗り入れで有楽町まで乗り換えなし。TDLも近い。
    5つ 13号線開通で新宿・渋谷も乗り換えなし、元町まで行けちゃう。

    池袋線は開発余地があるから投資が行われているわけで
    新宿線の成熟した住宅地も魅力的ではある。
    新宿線はJR中央線西武池袋線の補助と割り切れば結構いい。

  46. 67 匿名さん

    池袋線と新宿線は、JRへのアクセスの仕方が違いますね。

  47. 68 匿名さん

    新宿線のホームは狭すぎ。山手線はまだ良いにしても
    東西線はちょっと離れている。

    池袋は地下鉄の有楽町線と丸の内線のホームの位置と言い
    ターミナルとしては良く出来ている方だと思う。

  48. 69 匿名さん

    結論は?

  49. 70 匿名さん

    JRの乗り継ぎは新宿線の方が高田馬場乗換えで便利

  50. 71 匿名さん

    池袋線は北過ぎる。

  51. 72 匿名さん

    >70
    マジで言っているの?
    高田馬場はホームは狭いし、JR山手線としか乗り換え出来ない。
    池袋なら山手線埼京線も湘南新宿ラインも成田エクスプレスも踊り子も乗れる。

    >71
    23区内で言えば新宿線も池袋線も環境は殆ど同じ。
    新宿線は“中央線の北側”の補助路線みたいな位置付け。
    池袋線は駅前も新宿線よりは発展しているよ。

    でも新宿線は電車が路面を走っているので子供は喜ぶね。

  52. 73 匿名さん

    JR池袋駅から東武日光行きのスペーシアに乗れるようになった。

  53. 74 匿名さん

    >72
    本当にマジ言ってるの?

    西武新宿線の乗り換えは、
    高田馬場は階段を超えたらすぐに山手線のホームで、乗り換えがとっても簡単、
    池袋だとダラダラ歩くので乗り換えだけで、混雑時は10分近くかかります。
    メトロに乗り換えるのも、混雑した地下道を歩かないと行かれない。

    高田馬場の改札の真下はメトロ東西線ですよ、山手線東西線があれば
    都内ではだいたいどこでも行かれますよ。
    旅行なんて、難易数回でしょう、踊り子号、埼京線なんていつも乗る人がいるの?

  54. 75 匿名さん

    高田馬場の乗換えで東西線は結構歩くよ。
    JRとは混んでいなければ近くて良いけど
    ホームが狭いのでラッシュ時はちょっとツライね。


    池袋の駅はちょっと判りにくいけど慣れれば
    ラッシュ時も5分以内で乗り換え可能ですよ。
    埼京線は横浜や大宮方面に行くときは便利。
    13号線が出来れば新宿・渋谷・横浜・中華街も
    乗り換えなし。

    西武池袋線の乗り入れはちょっと過剰気味なのは認めますよ。
    池袋駅だけで乗り入れる駅は3つ。
    切符の購入にも注意が必要、パスネット使えば問題はないけどね。

  55. 76 匿名さん

    埼京線は便利よ。湘南新宿ラインで横浜や小田原にいけるし、
    品川方面に行く時も山手線より早い。
    りんかい線にも乗り入れしているのでお台場方面も楽に行ける。
    13号線が出来るので対抗上、JRも新宿・池袋への接続には力が入っていますね。

    西武鉄道の黄色電車って古いんだけど、ものすごく綺麗に掃除してない?
    練馬の一晩で掛け直した高架も試運転は黄色い電車だったね。

  56. 77 匿名さん

    池袋線の圧勝ということでよろしいか?

  57. 78 匿名

    池袋線のほうが便利だと思う。けど
    新宿線のほうが物件が総じて高いと思う。
    中央線に近いから?

  58. 79 77

    23区に限れば新宿線エリアのほうが街が成熟している。
    落ち着いた住宅地が多いし、マンション用地も限られている。
    中央線にも歩けるエリアが多いからねぇ。。

  59. 80 匿名さん

    池袋近辺の私鉄だと
    23区に限れば、
    西武新宿線>西武池袋線東武東上線 の順にマンションは高い。

    埼玉に突入すると、逆転現象がおこるのは不思議です。

  60. 81 匿名さん

    23区言えば
    新宿線は新宿区中野区杉並区

    池袋線は豊島区→(中野区の北限)→練馬区

    この差が価格に出ているのでしょうね。

  61. 82 匿名さん

    23区限定の結論はこんなものかな。

    勤務先が新宿限定なら新宿線、首都圏で転勤の可能性があれば池袋線。
    交通網としては池袋線は都内でもトップレベル。

    新宿線のマンションは幹線道路が多いので排気ガスが気になるなら
    避けたほうがいいんじゃないかな。これは新宿線の街が成熟しているので
    マンション用地の供給が幹線道路に集中しているからだろうね。
    新宿線は暗渠も含めて河川が多いエリアを走っているのでハザードマップで
    調べておいた方が良いと思う。

  62. 83 匿名さん

    西武線全体の結論としては、
    両方使える所沢が最強ということでいいですか。

  63. 84 匿名さん

    小手指にとんかつの名店 ささ山 がある

  64. 85 匿名さん

    池袋線の秋津にケーキの名店 ロートンヌ がある。

  65. 86 匿名さん

    池袋のデパートは良いね。
    西武線で立ち食い蕎麦があるのって所沢だけ?

  66. 87 匿名さん

    池袋線は、これからきれいになる駅が数カ所あります。
    開発されつつあります。
    緑を残して欲しいなあ。
    池袋線に1票。

  67. 88 匿名さん

    >83
    確かに所沢は結構いいかも。
    池袋まで20分ちょっとだし街も西武デパートや丸井があるし大きな公園もある。

  68. 89 匿名さん

    だから、マンションの相場も高いです〜。(T.T)

  69. 90 匿名さん

    ↑でも、埼玉県・・・・。

  70. 91 匿名さん

    >87
    東長崎は工事中。
    石神井公園は新築予定、石神井は小さくてもいいからガーデンとか
    ルノートルとかデパ地下風のお店を誘致して欲しいな。

    石神井公園は日銀、東京海上、三井住友のグランドがあるけど
    あれが大規模マンションで分譲されると人気でるだろうな〜。
    パークサイドの一等地が非公開のグランドってちょっと考えるね。

  71. 92 匿名さん

    あの池の端、遊歩道に面して立った低層マンション、もう1年くらい売れ残っていますよ。

  72. 93 匿名さん

    カレー100杯の出前を取った檀一雄と坂口安吾が
    庭の芝生でカレーを食べた。そういう街ですな。

  73. 94 匿名さん

    >>89
    すごく安いよ。

  74. 95 匿名さん

    23区内で言えば池袋・新宿共に成熟している街で工場も少ないので
    徒歩可能でマンション開発余地がありそうな場所はあまり無いね。

    練馬と野方の中間の農耕地帯
    中村橋・富士見台と鷺宮の社宅地帯
    練馬高野台の倉庫街

    逆に東京都下はひばりが丘や田無の大工場が
    開発されて大規模開発の余地は多そうですね。

    石神井公園・上石神井の企業グラウンド

  75. 96 匿名さん

    保谷も、結構、畑が多いし、駅もきれいになって、ロータリーも使いやすくなって
    いるので、マンション誰かつくってくっさい。
    一戸建ては、手が届かないです。

  76. 97 匿名さん

    池袋線は13号線の期待があるので。。。。。

  77. 98 匿名さん

    他の地域に住んでいる私にとってはどちらもイメージ一緒です。
    チョットガラ悪いかな。

  78. 99 匿名さん

    西武線はそんなにガラは悪くないよ。
    車内でジュース飲んでいる人がちょっと多いくらい。
    通勤時間帯でもタリーズとかスタバを持ってる人には閉口。
    お酒飲んでいる人とかは見たこと無いよ。

  79. 100 匿名さん

    かなり治安がいいよ

  80. 101 匿名さん

    新宿線には女性専用車両があるんですよね?
    混雑具合はどうですか?

  81. 102 匿名さん

    >96

    保谷で戸建てだといくらぐらいなんですか?
    友人が住んでいるのですがのどかでいい所だと思いました。

  82. 103 匿名さん

    保谷で戸建だと3億ぐらいはするよ

  83. 104 匿名さん

    全然ガラは悪くない。乱暴そうな若者も少ないし。
    小田急とか横浜方面に伸びてる鉄道の沿線の方がガラは悪いと思う。

  84. 105 匿名さん

    >103
    それって妄想と願望が相当入ってませんか? 戸建てが3億円ですか!

    土地が50坪として、建物3000万円とすると土地代が2億7000万円
    坪/540万円 100坪でも坪/270万円。
    坪単価500万円なら千代田区だって買えそうですよ、山手線内でも300万円もしないよ。

    だいたい、保谷だと路線価の1.5倍くらいでしょう?
    高くても坪/150万円がいいところじゃないのかな、
    保谷6丁目あたりだと100万円位ですよ。

  85. 106 匿名さん

    保谷は高級住宅地ですからね

  86. 107 匿名さん

    垢抜けない感じ。
    やっぱり城西、城南ちくかな。

  87. 108 匿名さん

    城西、城南は田舎くさくない?
    実際、地方出の人多いし。

  88. 109 匿名さん

    城北も地方出の人が多いよ
    城東は土着が多いけどな

  89. 110 匿名さん

    城北は土着多いだろう。土着だから地方出より格上だが。
    結局、都心地区か歴史深いところしか良いとこはなさそうだね。
    西武関係だと、下落合くらいか。
    まあ、私鉄では小田急、京王、東横含めどれも1駅、2駅くらいしか良いとこないけどね。

  90. 111 匿名さん

    西武柳沢は歴史があって格がありますね

  91. 112 匿名さん

    所沢に計画通りシネコンとか出来れば、
    やっぱり、最強は所沢だと思うんだけど

  92. 113 匿名さん

    シネコンなんかなくても、
    レッドアローが無料になったら所沢最強だろう。

  93. 114 匿名さん

    レッドアローが無料になるのは、ロマンスカーが無料になるのより難しいでしょう。


    所沢は商業施設も充実しているし、山手線まで20分ちょっとでアクセスできて便利。
    シネコン無いのが意外ですね〜、

    駅周辺は証券会社など金融機関が多いですね、
    銀行の新型店舗(銀行+証券+信託+不動産)があったりして、
    実はお金持ちの街なのかもしれませんね。

  94. 115 匿名さん

    所沢は車社会ですよ。シネコンは入間か大井町にあるから不便しない。

  95. 116 匿名さん

    所沢以外の駅でお勧めはありますか?
    大泉学園とひばりが丘どっちがおすすめ?

  96. 117 匿名さん

    >>116
     池袋線のお勧めだったらやっぱり石神井公園でしょう。沿線随一の高級住宅地だからね(特に石神井池の周辺がいいいね)。
     大泉学園とひばりが丘だったら、急行停まらないけど23区内の大泉学園だな。大泉学園で駅遠でもよければ、駅北側の大泉風致地区なんかも住環境いいね。その昔、西武が開発した大泉学園都市の名残で、道が整備されている。街並が整備されていて住環境いいのに、駅遠な分都心からの距離の割に地価が安いことも魅力。

  97. 118 匿名さん

    小手指か新所沢をおすすめする。

  98. 119 匿名さん

    大泉学園はケーキ屋とかパン屋とか良い店があるね。
    大泉風致地区は良い感じですね〜。

  99. 120 匿名さん

    田無なんかどうですか?
    こじんまりしてる割には、駅周辺で銀行や買い物なんか用足りるし。
    小金井公園も近くておすすめです。
    ただ、道路が整備されてなくて難点。

  100. 121 匿名さん

    117だが、新宿線だったら下落合・中井両駅の北側に広がる住宅地だろうね。それ以外だと、途中の中野区の区間をすっ飛ばして、下井草〜上井草の杉並区の区間かな。以外と知られてないけど、ここらも結構住環境がよろしい。但し、新宿線は池袋線に比べて相対的に地価が高いけどね。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
プレディア小岩

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸