- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
【その契約に待ったをかける】
首都圏で凄まじいマンションが竣工する 需要と供給が著しく悪化 クラッシュ
膨大な売れ残りが発生する
2割、3割の値引きは当たり前 叩き売りが始まる
暫く様子見しよう
【前スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/shintikutyuuko/
[スレ作成日時]2005-03-10 02:16:00
【その契約に待ったをかける】
首都圏で凄まじいマンションが竣工する 需要と供給が著しく悪化 クラッシュ
膨大な売れ残りが発生する
2割、3割の値引きは当たり前 叩き売りが始まる
暫く様子見しよう
【前スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/shintikutyuuko/
[スレ作成日時]2005-03-10 02:16:00
>大手の不動産会社(財閥系や野村等)は地方には手を出さない。
全国区で検索すればわかりますよ。
http://www.major7.net/alli/excite.htm
手を出していないでしょうか?
これからの供給は、首都圏中心ではなくなるかもしれませんね。
190
>3月竣工のマンション 2割引が多いね〜 チラシも入ってるよ
同じチラシなのかな?
それぞれいろんなことが書いてあるよね?
・土日限定
・限定一戸
・特別販売
・事務所使用
・キャンセル
・。。。が、なんと
・新生活サポート○○万円贈呈
・旧価格、新価格
とか、、、それはMRに足を運ばせる釣りみたいなものですよ。
実際に行くと「あー、それは先着でなくなりました」って言われるのがオチ。
チラシごときで鵜呑みにしてたら危険ですよ。
そんなんでは営業トークでイチコロです。
ほんとに馬鹿が多い。マンションの価格暴落(パニックの投売り)が来ると信じていた
愚か者。結局ハルマゲドンはこなかったね。例年行われている人気のない物件のみの
値下げ。どの業界でもあることをまだ現実が見えていないオーム信者。
根本は彼らと何一つ変わらない。懸命な人が電極をはずせと言っています。
3月危機なんて、もともと地震予知みたいなもんだからな。
外れた外れたと騒ぐでないよ。
しかし地震は必ずやってくる。
そのエネルギーが日々蓄積しているぞ。
電話がしつこく掛かって来て困ってます。この3連休は特に酷い。DMも沢山来るし、
営業の人、必死なのは解るけど要らないと何度も断ってるのに何度も電話してくる
しつこいゾ
地震予知ほど、いい加減なものはないからね。
電話が嫌なら偉い人に講義すればいい。
私の場合は、それで収まった。
ここで文句言ってたって、何も変わらない。
×講義
○抗議
209
代々木の森に高層マンションだって、ひどいことするよなー。
国も悪いよ。人間のこと忘れて経済のことばっかり!!
あと10日でこのスレは自動的に消滅します。
211
そうだね。例えば「マンション価格はいつ暴落するか?」
こういうタイトルのスレをつくったほうがいいね。
だいたい月で区切るなんてばかみたいだよね。
まだやってるの、もうやめたらあ〜
私は、このスレで勉強しています。長くスレが続く事を強く希望します。
sageでやって
郵便箱に投げ入れられていたチラシ。
5階・南西角部屋4LDK91.89㎡ 3,800万円→3,290万円の特別販売開始!
「早い者勝ちです!お急ぎください!」だって。
↑
誰か、急ぎたい人いるゥ〜?
>>217 それ、どこの物件ですか?
それはともかく、来週のガイアの夜明け に期待!
日経スペシャル「ガイアの夜明け」 3月29日放送 第154回
マンションは買い時か?〜大量供給 販売の現実〜
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview050329.html
219
馬鹿ですね〜。
別にテレビでこういう情報流してもパニックになってマンションの暴落がない。とわかっているぐらい
この国の経済はもち直しているんだよ。いまだに***みにいるからへんな期待をしてしまう
あなたの精神構造が暴落そのもの。もっと生きた情報を手に入れる勉強をしなさい。
このたわけもの。
>209
こりゃひどい開発だね。こんなところにマンション建てれば、地域と軋轢起きるだろ。
わかってやってんだから、確信犯だな。学校を日陰にするなんて、ホント、ひどいな。
住友はしょせん住友。暴力団と結託して地上げに邁進した旧住銀を思い出すね。
この業界、なんでろくでもない会社が多いんだろ。
「規制はクリアしてますから、問題ありません」。どうせこの手の屁理屈を並べるんだろうが。
法律うんぬんじゃないのよ、倫理の問題なのよ。
代々木の森の高層マンションは、なんでも明治神宮を見下ろす場所に建つんだとか。
不敬な物件…というのはいいすぎだが、大問題に発展することを心より願う。
右翼も裏で企業から小銭たかってないで、天誅下すべし。
こういったロクでもない開発で、どれだけ国が荒れているか。