物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市南区沼影1丁目710他(地番) |
交通 |
埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩3分 B・C・D棟エントランスまで徒歩4分) 武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩3分 B・C・D棟エントランスまで徒歩4分) 京浜東北線 「浦和」駅 徒歩28分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩28分 B・C・D棟エントランスまで徒歩29分) 高崎線 「浦和」駅 徒歩28分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩28分 B・C・D棟エントランスまで徒歩29分) 東北本線 「浦和」駅 徒歩28分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩28分 B・C・D棟エントランスまで徒歩29分)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
776戸(80戸(A棟)、103戸(B棟)、355戸(C棟)、78戸(D棟)、160戸(E棟))(他事業者分譲予定住戸160戸・非分譲住戸15戸含む)・非住宅13区画(店舗9区画、オフィス1棟、オフィス棟用ゴミ置場1区画、外部貸駐車場1区画、外部貸駐輪場1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上13階 地下1階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]新日鉄興和不動産株式会社 [売主]三菱商事株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵浦和SKY&GARDEN口コミ掲示板・評判
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5729
匿名さん
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5730
匿名さん
ラムザ…デッキ否決されて腹立つ
レジデンス…後から出てきて先に完売されて腹立つ
ライオンズ…自分たちより売れてないから見下す対象
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5731
匿名さん
レジデンスの方? かなり迷惑な方ですね。
私はここの住民ではありませんが、武蔵浦和に住むものとして残念です。もうヒステリックになるのやめたらいかがですか?
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5732
匿名さん
私も武蔵浦和に住む者として、スカイガーデンの方? の悪態に関して残念に思います。
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5733
匿名さん
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5734
匿名さん
>>5733 匿名さん
ストーカーみたいですね。
本当はこのマンションの事が大好きなのかな。
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5735
匿名さん
マンションマニアさんの最近のブログは千葉方面ばかりですねぇ。このところ埼玉にめぼしい新規物件がないという事なのでしょうか?
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5736
匿名さん
>>5734 匿名さん
このスレが荒れるのは他マンションのせい!と信じている人がいたようなので、確か違ったよな〜と思い調べたら、いとも簡単に出てきました。
このマンション大好きですよ〜笑
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5737
匿名さん
>>5731 匿名さん
同感です。
はたから見るとレジデンスの人がヒステリックにしか思えません。後からできたマンションなんだから静かにしてれば良いのに。
非常に印象が悪いです。
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5739
匿名さん
レジデンスってやっぱり完売しているのですか。
ちょっと前に、週間ダイヤモンドでレジデンスの販売を再開しますと書いてあったの見ましたが、ウソ書いてたのか。
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5745
匿名さん
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5747
匿名さん
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5748
匿名さん
>>5747匿名さん
まさにこの物件(マンション)の総まとめみたいな感じですね。
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5750
匿名さん
>>5748 匿名さん
駅の近くにこれだけの纏まった土地が手に入るケースが少ないため、なかなか作ろうにも作れないですね。駅近の大規模マンションは。
どうしても、土地規模に合わせて戸数や制約が入りやむなく中途半端になりがちですし。
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5751
匿名さん
駅に近い大規模は希少性があります。
あとは、武蔵浦和の駅力にもかかってます。
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5752
匿名さん
駅前でまとまった土地が残ってたのは汚染土壌だからでしょ
野村はもとからいわくつきの土地だから手を出さなかった土地
それをB級デベが開発したんだよ
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5753
匿名さん
残っていたわけではないですよ。ここは土地の取得がだいぶ早かったのでこの価格で出来たとききました。
リクルートさんがずいぶん前から61階建てを建てる計画をしていた注目の土地でした。
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5754
匿名さん
>>5752
レジデンスの土地は線路に近すぎて住居に適さないとのことで、どこも手を出さなかったようですよ。免震とかで他と差をつけなかったら、誰があんな鉄粉がいっぱい飛んできて、騒音ノイローゼになるところにあえて住みたいと思いますか?
住環境としていかがなもんでしょうか?
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5757
匿名さん
>>5753 匿名さん
開発着手まで相応に期間がありましたからね。
徐々に粘り強く土地を取得して行ったので土地の取得原価が安く収まっていますね。
一方、長期化により体力が持たなかったのは残念ですがファーストタワーを手掛けた新日鉄、大手の三菱で最終的にはかたちになったので結果としては良かったと思います。
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5758
匿名さん
>>5754 匿名さん
レジデンスの土地は、当初より住宅には不向きな土地(騒音問題)で商業ビルが濃厚と言われていたのでマンションになって少し残念です。
増えても税収が増えるぐらいしかメリットないですし。
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