- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マンションや建売住宅、注文住宅のメリットやデメリットを建設的に話し合い住宅購入の参考にしましょう。
[スレ作成日時]2016-02-27 22:56:42
マンションや建売住宅、注文住宅のメリットやデメリットを建設的に話し合い住宅購入の参考にしましょう。
[スレ作成日時]2016-02-27 22:56:42
ここの戸建民、論理破綻も甚だしく常識もない人なんですね。
これだからお気楽な専業主婦はアホだと言われてしまうんですよ。困ったものだ…
>マンションの警備員はマンションの警備員であって、あなたの「マイルーム」ためだけの警備員ではありません。
>有事の際、あなたのためだけに活動することができない場合があります。
「マンションの警備員」を例えば、街の警察官や街の消防士と置き換えてごらん。
あなたは警察官や消防士のいない街に住みたいのですか?
>レストランの個室のほうが快適。料理や酒など用意してくれるし。
使用用途が違うよね。マンションのパーティールームは自宅キッチンの延長で、
自分や友人がメインになって一緒に料理を「作り」提供するのが目的用途。
一方、レストランの個室はあくまでレストランの食事を「食べる」ことが利用目的であり、
自分や友人がレストランの厨房を借りて、ご飯を作れるわけ無いですよね。
もはや論理破綻もヒドすぎる。あなたの方こそ広尾ガーデンヒルズ行ってる暇があるなら、
脳や精神状態をチェックしてもらいに、横の日赤医療センターに行ったがいいのでは?
紹介状書きましょうか?(笑)