埼玉の新築分譲マンション掲示板「イニシア浦和常盤レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 常盤
  8. 北浦和駅
  9. イニシア浦和常盤レジデンス
匿名さん [更新日時] 2017-09-19 20:06:39

高級住宅地として有名な浦和常盤にマンションができます。情報交換お願い致します。浦和駅にはアトレの駅ビルができるそうです。

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤5丁目121-1(地番)
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅 徒歩10分
   JR京浜東北線「浦和」駅 西口より徒歩19分
    北口より徒歩17分(ICカード専用、利用時間7:00~24:15)
   JR湘南新宿ライン「浦和」駅 西口より徒歩19分
    北口より徒歩17分(ICカード専用、利用時間7:00~24:15)
規模:鉄筋コンクリート造 地上13階建
売主:コスモスイニシアセコムホームライフ株式会社
施工:川口土木建築工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
【物件情報を追加しました 2016.2.27 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-26 21:58:12

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル成増
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア浦和常盤レジデンス口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

マンション周辺の環境がオシャレでいいなと思いました。
    生活したら楽しそうだと。
    ただ、買物施設などが少ないので不便かもしれません。

2. 2 匿名さん

アカシエがありますね、おしゃれな店がもっと増えるといいです。

3. 3 匿名さん

イニシアだから収納が多いコジャレたマンションになりそうです。
    今から完成が楽しみです。

4. 4 匿名さん

イニシアは収納と移動壁がいいから好き。ただ間取りが狭すぎるのが難。
    ここは駅から近くはないね。
    価格をどうつけてくるかな?

5. 5 匿名さん

大通りから1本入った閑静な場所ですね。
    なぜここで13階建てが可能なのかと思って調べたら、商業地域。
    日影規制がないエリア。

ここの南側には当分高い建物は建ちそうにないけど、
    こちらの陰になる北側のお宅はお気の毒。

間取りはステキだと思います。
    玄関周りと収納が秀逸ですし、
    柱が完全にアウトフレームなのが見事。
    イニシアの間取りは本当に素晴らしい。

6. 6 匿名さん

イニシアはデザイン良いし、設備もそらなりだから期待大でした!
    でも残念、駅から遠すぎる、泣

ほんとに興味あるから早速浦和駅まで歩いてみました。25分ですね、信号待ちも全部いれて。遠すぎる、ほんとにキツイ。自転車ならもっと早いけど坂もキツイ。立地が悪すぎてマンションに住む利点のほとんどがない。
    やはり戸建ではなくマンションを選ぶ理由の1つとして駅距離は最重要でした。

7. 7 匿名さん

浦和の駅近でマンション買うなら年収1000万でも無理だからね、リーマン世帯にはこのくらい駅から離れてないと買えないんだとか。

8. 8 匿名さん

そうですね。
    イニシア浦和岸町は残念なことになりましたが、ここはそうならない事を願うばかりです。

9. 9 匿名さん

どういうことですか?

10. 10 匿名さん

8番さん
    なるほど、入居してすぐ南に賃貸マンションが、たったんだ。説明なかったんだ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211989/18

11. 11 匿名さん

分譲買ってすぐ南側に別の高さのあるマンションが建ったなんて本当にひどいですね。事前に購入意思をしめしたときに説明がなかったとしたら悪徳な会社過ぎる。マンションならかなり事前に計画してるから素人考えですがイニシアの営業マンは知ってたんだろうと思います。

12. 12 匿名さん

フローリングのデザインが変わっていておしゃれに見えます
    シューズクローゼットもウッド調になっていますから統一感がありいいですね
    キッチンの壁画はタイルになっていますが、これはオプションなのかな?

13. 13 匿名さん

浦和駅までは徒歩25分ですが、北浦和まで10分ならありだと思います。
    どちらで通うにせよ自転車は入手しておいた方がいいのではないでしょうか。
    駐輪場の確保もあるので徒歩通勤できるに越したことはないですが、会社の帰りに買い物するような場合は自転車も便利です。

14. 14 匿名さん

北浦和エリアで落ち着いていて良さそう。駅までは多少遠いし、北浦和は浦和のように栄えてはいませんが、許容範囲内と思います。
    ただ、ここのスレを見て初めて知りました、イニシアの他のマンションでけっこう酷いことがあったんですね。
    そっちのスレも見ましたが、契約した方々は本当に大変な思いをされたと思います。また、その後もまったく対応も説明もなかったと書いてあったので、このマンションのアフターケアに非常に不安を感じました。みなさんは気になさらないのですか。

15. 15 匿名さん

どんな間取りのプランがあるのが楽しみです。
    価格はどれくらいになるでしょうか。
    4000万円までだと嬉しいのですが。
    子育て環境も良い立地だと思いました。

16. 16 匿名さん

隣のマンションが77㎡で5000万円くらいでしたので、そのくらいでしょう。

17. 17 匿名さん

アフターケアは気になりますね。
    住んでる限りなにが起こるかわかりませんし。モデルルームがオープンしたらしっかり聞いて、南側にマンション建たないか確認したいとは思います。笑

18. 18 匿名さん

八番のケースは重要事項説明であったはず
    なけりゃ当時の担当者名と併せて国交省に連絡しなよ

19. 19 匿名さん

ああ、南側にマンションが建ってしまったら嫌ですよね~。
    建たない。建つことはありませんとでも言ってもらいたいですね。
    「イニシア浦和常盤レジデンス」は、収納とかは大丈夫なのかな。
    やっぱり住む以上は収納の多さが決めてかな。

20. 20 匿名さん

やっぱ常磐だと価格の高さが気になる

21. 21 匿名さん

8番のケースの続きですが。
    実際の入居者に聞いたら、重要事項説明の際にも説明なかったと言ってました、だからさんざん訴えたと。
    しかし、まったく取り合わず現時点でもなにもケアされてないそうです。

私はここは候補から外すことにしようと思います、さすがにこれを聞いてしまうと買う気になれません。
    この常盤ではそういうことは起こらないかもしれませんが、こういうことを平気でやってしまう会社のマンションをみなさんどう思われますか?

22. 22 匿名

他の物件で南側にマンションが建ったとのことですが、営業の方は知らなかったのか、知ってたのに説明が無かったのか、どちらなんでしょう?
    説明会ではマンションが建たないと説明を受けたとか?

人気の地区ですので、マンションが密集してしまうのは仕方ないのかなぁ。その辺まで考えないとですね。

23. 23 匿名さん

>>22
    営業が知らないってことはなかったと予想されますよ、たった1年から2年の間に建設始まったとしたらそれは絶対と言っていい程です。
    恐らく説明会ではマンション側から自発的な説明はなかったのでしょう。
    入居者はそんな時期に南側にマンションが建つなんて情報を持ってるはずがありませんので、マンション側は聞かれなかったから答えなかった的な方針でしょう。しかし、説明責任があったと思います。

24. 24 匿名

駐車場が平置8台って少ない気がする。抽選?

25. 25 匿名さん

玄関からの廊下、ホールが広々している工夫にびびっと来てしまいました。
    ちょっとしたことかもしれませんがそれだけで開放的で高級感が出ます。
    居住空間外のメンタル面に配慮もそうですが日本的な感じもいいです。

26. 26 物件比較中さん

浦和常盤とのことで、教育環境が良いエリアだから期待してました。
    まず北浦和までの徒歩で15分でした、ちょっと遠い印象です。子供と一緒だともっとかかるなぁ、と思いながら次に浦和駅周辺の栄えてるエリアに徒歩で行けるか試しました。結論、無理です、半分も行かずに挫折しました。自転車で15分以上でおまけにバスもあまり出てません。
    これは北浦和に住むのであって、浦和に住むのではないと再認識しました。
    そこまで考えて、北浦和に住むのなら駅前駅近のプラウドと比較しようと思いました。すると、値段があまり変わらない。。。ならプラウドだな、と思ってしまいました。

長くなりましたが、全て個人的見解です。

27. 27 匿名さん

4LDKが無いなんて酷すぎませんか.....
    なんでだろ❔

28. 28 匿名さん

車使えよ・・

29. 29 匿名さん

>>28
    頭使えよ。。。浦和区は田舎じゃないんだから車生活の人なんていない。駅距離や徒歩経路が重要なの当たり前だろ、特に主婦は。

30. 30 匿名さん

駅前は価格高いので、駅からの距離は目をつぶるしかないんですかね・・・

31. 31 匿名さん

そんなことないですよ。
    駅徒歩10分ちょいでもここより安い新築マンションある。まだ残ってるかは別として

32. 32 匿名さん

やっぱり駅から徒歩で10分を過ぎると遠いことになるんでしょうかね~。
    逆にそれが穴場的存在なマンションも多かったりしますか?
    意外とそんな良いマンションがあったりするんだろうな。
    毎年、新築マンションがどこかに出現してますし。

33. 33 匿名さん

駅まで徒歩10分くらいなら、そんなに遠いという感じはしないです。
    これは、今までに住んでいた場所の感覚にもよるかもしれないですが・・。
    販売価格はまだ未定のようですが、いくらくらいになるでしょうか。

34. 34 匿名さん

こんなに駅から離れてたら、常盤ザレジデンスと同じ運命でしょ。相当価格安くないと、北浦和ではプラウドに勝てない

35. 35 ご近所さん [男性 40代]

いや、17号を渡るかどうかは意外に大きな差を感じます。わたるのに時間がかかるんだもの。

36. 36 匿名さん

場所も良くはないし、過去の施工マンションで問題ありだし、駅から遠いし。なかなか難しい物件と考えます。

37. 37 匿名さん

場所が良い大手だとゲキタカで手も足も出ないですよ。
    そこで、場所があまり良くない中小のイニシアですよ。

38. 38 匿名さん

>>37
    同じ中小ならSECOMのマンションとか、売り切れたクレアホームズが良いよ。SECOMは完全にセキュリティが売りで勝てるところないし、クレアホームズはセントラル総合開発が浦和で最も安くて設備良いコスパ最高を出してる。
    このイニシアがクレアホームズより高いなら資産価値は全くない

39. 39 匿名

説明会の開始もうすぐですね。早く価格が知りたいです。

40. 40 匿名さん

どれ位になりますかねぇ。
    決して安くはないとは思いますが…。
    エリアが高級住宅地とされていますし、なんとなく公式サイトを見ていて
    コンセプトは高級感かなぁという風にも感じられますから
    ある程度は覚悟しておいた方がいいのかな?というふうに感じました。

41. 41 匿名さん

イニシアは比較的良心的な値段を出してきそうなので期待は大きいです。

42. 42 匿名さん

浦和アトレまで歩きたい

1. 浦和アトレまで歩きたい
  43. 43 匿名さん

通勤で不便を感じることは避けたいですね。
    そこはニーズと折り合いをつけることが必要でしょうし。
    実際に、現地を見てくるとかはやるべきでしょうね。

44. 44 匿名さん

イニシアもレジデンスの状況を考慮せざるを得ないと思いますが、それでも坪単価220位がラインでしょうか
    それ以下は出してこなそうな気がしますね

45. 45 マンコミュファンさん

この立地では最上階でも5000万程度と思います。工夫はしてるようですが、そんなに特筆する間取りでもないです。
    この付近なら完売したクレアホームズさんも同じようなプラウドやスミフではあまり扱わない間取りを採用してましたね。
    クレアホームズさんが4200から5300で浦和駅徒歩10分だったことを考えると、ここはそれ以下じゃないと理屈はあわないかな。でも、高くなるでしょうねー、いまは稼ぎ時だから。

46. 46 匿名さん

公式サイト見にくい‼

47. 47 匿名さん

洗面所が狭い印象があります。幅1メートルないですよね…
    慣れるものなのかなあ?

48. 48 匿名さん

洗面所のサイズが小さいのはちょっと窮屈なんだろうけど、
    確かに幅1メートルは狭いかな。まさか部屋の幅?
    でも、住み慣れた頃にはそれも何とも思わなくなってくるかもね。
    まぁ慣れですよ、慣れ。うちも洗面所は狭いですが・・・

49. 49 匿名さん

イメージ画像は悪くないけど、標準でこんな壁紙とかキッチンになるのでしょうか?玄関の下駄箱は壁から出っ張ってるのは最近はあまり見ないスタイルですね 。残念だったのは間取りですね、公開されているのは典型的な田の字間取りで風が全体を抜けることがない間取り。
    洗面所も1メートルは狭すぎます、賃貸マンションみたいでこれは嫌ですね。

50. 50 匿名さん

予算は5500万、それより安く買える間取りがありますように。

51. 51 匿名さん

>>50
    5500万出すなら他のマンションにした方がいいですよ!
    営業さん

52. 52 匿名さん

予算が5500万あれば、より浦和駅近の3LDKが買えますよ。
    営業マンの煽りですか❓
    それとも検討者の資金力自慢ですか❓
    この物件の立地なら、最上階でも5500万越えたら、誰も見向きしないですよ。

53. 53 匿名さん

このマンションに5500万円の価値なんて最上階の角部屋4LDKでもありえない。
    そんな価値ないよ、こんだけ駅遠くて周りのマンションは2年以上売れ残って中古同然の場所だよ。

54. 54 匿名さん

人それぞれです。

55. 55 匿名さん

北浦和〜浦和のマンションラッシュで、検討者の目も肥えているから、この物件に5500万も出す人はいないですよ。
    最寄りが北浦和なのか、浦和なのかで、大分変わってきますしね。
    大手、非大手に限らず、勘違いしてるデベがチラホラ見受けられますね。
    スミフのシティハウス浦和仲町も値つけが法外でした。

56. 56 匿名

説明会が6月に延期になりましたね。残念すぎる。価格が気になるので早く知りたかったのに。

57. 57 匿名さん

このスレの書き込みを最初から見てみると、価格についての意見が厳しいですね。まぁ、レジデンスの例があるから余計にいまの浦和あたりの高騰に便乗した価格をつけたら売れないことが明白になってしまった。
    おまけに最近の浦和駅の徒歩圏では圧倒的な速さで完売したクレアホームズさんが、大戸あたりに第2弾を建設中らしい。クレアホームズさんコスパは最高レベルですからね、イニシアがどこまで迫るか見所です

58. 58 匿名

スミフの仲町、カトラージュも厳しい意見が多いです。今の浦和に今まで通りの価格は期待できないですね。それだけ土地価格が上がっているでしょう。

59. 59 匿名さん

なんでクレアホームズはやすいんですか

60. 60 匿名さん

近くにミオカステーロが出来ますよ~

61. 61 匿名

野村カトラージュやスミフの仲町の価格設定が高いってスレに良く出てますよね。この2つの売れ具合をみて、販売価格を決めるつもりなんじゃ…。この2つが売れなければ低い価格で出る可能性があるのかも!?

62. 64 匿名さん

大規模なマンションは、住民が多すぎて避けたいので
    総戸数が50戸とちょうど良いくらいのマンションだと思いました。

間取りは可もなく不可もなくで良いのですが、外観のデザインは
    ちょっとありがちかなという気がしなくもありません。
    あとは価格がどれくらいになるのかの情報次第かもしれません。

63. 66 物件比較中さん

ここのすぐそばに浦和常盤であっと言う間に完売したクレアホームズができるんですね、ホームページもできてた。
    パークホームズ東仲町、浦和タワー、グローリオ、サンメゾンを光の速さで追い抜いて、正式販売から3カ月で完売したクレアホームズですから、こことの比較は要チェック!!!
    価格はものすごい気になりますね。
    クレアホームズはモデルルームを別途作ったりしないで、建物をある程度完成させてから建物内モデルルームを作ることでかなりコストを下げてくるから非常に興味ある。イニシアがそのコスパにどう闘うのか!?

64. 67 物件比較中さん

胡散臭すぎて逆に笑う

65. 68 匿名さん

まぁ、大袈裟だけど間違ってもいない。
    浦和のクレアホームズは良かったし、完売まで早かったのも事実。
    でも、このエリアで同じように完売できるかはわからない。
    バルコニー側の羨望は良さそうだね、大きな道路だから目の前に何かできて遮られることはほぼ永久にない。

66. 69 匿名

安かったから早かったんだろうね。さすが同じエリアのマンション価格が上がってるから、前よりは高そう。でも他よりは安そう。

67. 70 匿名

バルコニー側の展望が良さそうなのは、イニシアですか?クレアホームズですか?

68. 71 匿名さん

>>70
    クレアホームズ北浦和。
    ホームページ見てください、なかなかですよ。楓雅の邸!

69. 72 匿名さん

浦和駅までの徒歩の所要時間の表示が出ていますが、実際にはかなりかかりますので、日常的に(通勤通学など)で浦和を使われる方はここだとあまりいらっしゃらないのでしょうか。北浦和ならば充分に生活圏内ですものね。

浦和駅の近くに駐輪場を確保できれば、また別のお話になってくるかとは思いますが、今まで意識して見ていなかったからか、どれくらい駐輪場があったのか…という感じですが。

70. 73 匿名さん

たくしーかな?

71. 74 匿名さん

価格は値ごろかも?

72. 75 匿名さん

いくらでしたか?

73. 76 買い替え検討中さん

想像してたより高かったですよ
    NTT側Cプラン上層階は6000くらいでした
    南側のマンションが思ったより迫力あり圧迫感あり
    せめてすぐ前の戸建は越えないと眺望はなさそうです
    内装は収納もたくさんあり良いため価格と眺望が残念です

74. 78 匿名さん

駅前も、高いですが、ここも…

75. 80 匿名さん

浦和じゃなくて、北浦和から徒歩10分でこの値段ですか。
    浦和駅の発展に伴う高騰は、北浦和が最寄のマンションにも及んでいるのですか❔
    不思議です。
    だって、クレアホームズ浦和常盤公園と同じくらいの価格ですよね。北浦和だと割高に感じてしまう。

76. 81 匿名

最低価格はおいくらでしょう?

77. 82 ご近所さん

>>81 匿名さん

Bタイプの1~3階あたりで4900
    3~7階で4900~5400予定でした

浦和なのにこの価格はかなり微妙です
    この価格なら都内のが良さそうです
    強気すぎる設定ですね苦笑

78. 83 ご近所さん

>>81 匿名さん
    ちなみに駐車場は20000万ほどだそうです
    高すぎる

79. 84 匿名

ありがとうございます。
    4900万円~とは、想像以上に高かったです。

80. 85 匿名さん

高値で吹っ掛けて、売れ残りは値引いていくつもりかな。

81. 86 匿名さん

浦和常盤レジデンスの二の舞い希望ってことか

82. 87 物件比較中さん

5300万円代(恐らくここからかなり値引きしてもらえる)で浦和駅8分のグローリオが買えちゃうんですが。ここ高すぎでしょ。

83. 88 匿名さん

浦和で10分と北浦和で10分の差は大きいからね。売れ行きを静観するつもりです。

84. 89 匿名さん

常盤って高いんですね、下の階ならぎりぎり買えるかも

85. 90 匿名さん

詳しい間取りがまだ出ていませんが、公式サイトをじっくり見ていると
    玄関がとても広々しているな~と思いました。
    部屋を広くすると、玄関周りが割と狭くなってしまいがちだと思います。
    人を招いたとき、第一印象って玄関にあるような気がします。
    広々とした玄関は良い気も入ってきそうで良いと思います。

86. 91 マンション検討中さん

モデルルーム見てきました。天井が高くて広く感じました。
    キッチンも他のマンションと違って広くて感じて良かったです。
    部屋の中のセンスもどこが良かったのか具体的に話すのは難しいですがセンスが良く私好みでした。
    他のマンションと違った感じです。
    検討物件に入れました。

87. 92 マンション検討中さん

それぞれの意見と思いますが、私はモデルルーム先行案内行って少し残念だったかな。確かにところどころセンスは良いと思います。ただ、玄関が広くなった分 寝室が狭いのは大きなマイナスです、確かに人が来た時は玄関は顔ですから大事なのはわかるけど、マンション買うのは非常に大きな買い物だから住む人の部屋は他人が来た時の為なんかに小さくしないで欲しかった。
    あと、価格については高いの一言ですね、駅に近くないのに高過ぎる。
    その原因の1つは標準装備の中に普通ならオプションになるような洗面所のタイル貼り、キッチンのリビング側からの見た目重視の装飾があるから、などなどかな。これ、オプションが標準に入っててオプション価格のままでは?と思います。住民が個人でリフォーム会社に頼めば安いものばかりだけど、オプション会社に強制的にやらせてるから高いだけ。それってどうなの?
    やらない普通仕様で、キッチンのカウンター下とかをカウンター収納にしたい人には完全にマイナス要素、オプションでカウンター収納にすると代金を追加で払うことになるし、この装飾代は差し引かれないから二重払いになる。
    あと、天井は特別高いわけではなかったよ、うーんな感じ。

88. 93 匿名さん

価格が高いと、顧客の求めるハードルも当然上がる。それにマンションの質がついていけなければ、不満が残る。
    当たり前の事だけど、ここもスミフの仲町や野村のカトラージュも同じ轍を踏んでいる。

89. 94 評判気になるさん

私も見に行きました。先行案内会は結構人数少なかったのに、見に行った人がもう私で3組目の書き込み?反応早過ぎますね。
    率直な感想を書くと、広さと立地の割にやはり高いと感じました。部屋は綺麗でしたし、こだわりも持ってそうな感じでした。しかし、間取りは一般的でした、変わったところありません。不満に思ったのはリビングのウォールドアです、なんと言うか閉めた時に扉が一直線にならないんですよね斜めにジグザグとなって。
    最初みたときに、ん?なんだこれ?って思う人がほとんどだと思います。
    壁みたいにフラットじゃないからすごい違和感ですよ、他の物件も見てきましたがこれは悪い意味で初めて。
    個人的にはオプションになってでも直したい部分。
    比較検討してる近隣マンションと、かなりよく考えてからじゃないと決断できないと思ってます。

90. 95 匿名さん

良い方と悪い方と、どちらま意見でてますね。自分はこれから見に行く予定をたてるからある意味楽しみ。自分の目にはどう写るかな?

91. 96 マンション検討中さん

どうなの?このマンション。
    2階で4900万の価値ある?

92. 98 検討板ユーザーさん

モデルルーム行った方の意見参考になります。もっと教えてください。

93. 99 匿名さん

>94さん
    こちらで採用されているスライドウォールは上部に下がり壁がないので
    開け放した時の開放感が素晴らしいように思いますが、扉を閉めていると
    扉同士の凸凹の重なりが目立ってしまいますね。
    なれてしまえばどうってこともなくなるのかもしれませんが…
    あと気になったのは子供が指をはさみやすいような事はないか?です。

94. 100 マンション掲示板さん

>>99 匿名さん

天井から数センチのレール分だけだからスッキリしてますよね、これは最近の新築マンションならどこも同じです下がり壁のあるところは少ないから特別ではない。私がみたプラウドでは、ご心配されている子供の指挟みについて、やはりスライドウォールに凹凸があるとストッパーで止めていてもどうしても多少の揺れでも隙間ができてしまうから挟んで怪我をする子が多くて、それで凹凸がない物を採用してると説明ありましたよ。

私は安全面よりやっぱり見た目が気になりますけどね。なんだか圧迫感と違和感が拭えない。

あと、93さんの指摘のカウンター下収納。私は必須ですねー、このイニシアは収納が特別多いわけじゃなく、他にスペースを使ってるからなおさら必要と思います。が、あの綺麗な見た目を潰すのもどうかと。悩みます

95. 101 マンション検討中さん

この板で見ていた最下層4900万というのと実際の価格に差がありましたよ、4700万円台からでした。
    200万台の差がありましたが安いという感覚はないです、浦和駅に徒歩13分と公言されているプラウドとほぼ同じ金額でした。この2つを価格と資産価値で比較したらやっぱり浦和駅に徒歩圏のプラウドが良いのでしょうか、イニシアさんの営業はこちらの方が資産価値が高いとはっきり明言してましたが根拠が???でした。

96. 102 匿名さん

ここは現地見てもモデルみても価値ないよ、バカみたいに利益ぼったくってるから買う気なくす。
    なにがデザイン重視だよ、ほんとにオプションになるべきものを標準にぶち込んで値段つりあげてた、ガッカリにもほどごある。前に書いてる人いたけど、うちも建築系技師がいるから聞いたら怒りを覚えたよ。

97. 103 匿名さん

デザイン性が高く、すっきりとしたデザインになっていますし、
    内装はデザイナーズマンションのようでおしゃれだなと感じます。
    キッチンや棚などは木目調ですし、フローリングの色と調和していて、
    木のぬくもりが感じれそうです。

まるで、カルフォルニア風デザインのようですね

98. 104 匿名さん

>>103 匿名さん

それ全部確かに標準だから追加金は取られないけど、もともとの価格に全部オプション金額ではいってるからね。
    じゃなきゃこんな立地で二階で4700万になんてならない。普通はせいぜいこの程度の立地と間取りなら3980万かな、だから700万くらいオプションを払ってるのと一緒。

99. 105 匿名さん

ここも、スミフの仲町と野村のカトラージュの仲間入りだね。浦和のマンション検討者は目が肥えているから、田舎者と侮ってはいけないよってメッセージになるかな。

100. 106 匿名さん

>>104 匿名さん

本当にそんなことあるのですか?
    それが事実なら本気でここの検討はやめようと思ってしまいました。だってネットでここの売りであるデザインの工夫などをリフォームでやったらどの程度の金額なのかをネット見積りしたら安かった。もちろん全く同じのを見積もることは無理だったけど、似るようにとかもっとグレード高いエコカラットとかやってもそんなに金額いかない事は本当でした。
    オプションだからイニシアと施工会社と中間マージンの会社とが利益を上乗せしまくってる?それが部屋の金額に丸々のってる?そんなバカな。。。

101. 107 匿名さん

私はこちらの案内会は行ってないのですが、普通は人それぞれの好みがあるからお部屋ってシンプルなんじゃないですか?それをモデルルームのオプションを見て足していくイメージです。

102. 108 匿名さん

オプションの押し売りに近いってことかな。
    こういう商法があるんだね。
    ある意味、感心した。

103. 109 匿名さん

期待していたのに残念

104. 110 検討中さん

>>109 匿名さん
    私はこちらのマンションを検討中ですよ。
    オプションの押し売りをする様な感じではなくて、自分らしさなどを出したい場合のアドレスとして話されてました。
    基本的にそのままでも満足できるよう考えますと言ってましたよ。
    良い印象しかないです。
    色々な意見がありますが、ご自身でモデルルームに行かれて見たり聞いたりした方が良いと思います。

105. 111 評判気になるさん

>>110 検討中さん

ご意見ありがとうございます。
    モデルルームは見に行きました、追加オプションについてはおっしゃるとうり同じ案内でした。
    私が残念だったのは本来ならオプションで自分で選ぶようなものが標準でついてしまっており、オプション価格のまま販売価格に含まれていたからです。
    ご存知のとうりオプションとは高いもので販売会社のイニシアだけでなく中間マージンの会社に施工会社まで利益をのせてます。だからオプションの押し売りと他の人も書いているのです。

106. 112 匿名さん

オプションが入っている価格設定になっているということですが、個人的には内装が
    モデルルームの様になっていますから、多少高くなるのは仕方ないことなのかなとは思います。高い価格設定になっているのはデザイン料も含まれているからではないでしょうか。

何もないシンプルな家よりは、デザイン性が高い方がいいです。

107. 113 マンション検討中さん

意見がわかれてますね。
    ここの内装は悪くはないけどセンスが特別良いわけでもないですね、カントリー風だから高級感がない。
    この内装でこの価格はかなり高いからオプションを強制的に買わされてる感はいなめません。普通のリフォーム会社に頼めばこの程度の内装は100万かからないですが、販売価格にのってるのは少なく見て500万、たぶんそれ以上だけど。
    リフォームについての情報はリクシル関係です、これ以上は書けませんが。

108. 114 マンション検討中さん

週末みにいってきます。
    今はまだたのしみ!

109. 115 匿名さん

この内装をオプションとして希望するような、センスの合致する人は、納得し易いのかもしれません。ただ、合わなければ、他人の家にお邪魔しているような違和感を感じるでしょう。
    最近の浦和一帯のマンションは高騰が著しいですが、質が伴っていない事の方が価格高騰よりもむしろ問題になっています。
    この物件が、この内装を標準に組み込んだ事を高価格の理由にしているのなら、正に押し売りもいいとこですね。

110. 116 マンション検討中さん

行ってきました!
    一部の会話としては
    営業さん「価格もこの高級住宅地ではご検討いただきやすいよう調整しております」
    私「そうですか。少し駅距離もあるし本当に静かな住宅街だからお高めかなと。周りにレジデンスさんがあるじゃないですか、間取りとかは変わらないけどお安いしもう少し広いから、私たち夫婦は悩んではいるんです」
    営業さん「そうですか。あちらはあちらでもちろん良いところがおありですので、〜様のご希望に私どものお部屋が叶えばと思っております。私どものアピールとしては内装デザインにこだわりをもっております」
    私「そうですよね、なんだかモデルルームみたいな雰囲気ですよね。」
    営業さん「ありがとうございます」
    私「お値段の違いってやっぱりそこなんですか?先ほどお話ししたレジデンスさんは広いけど安い、こちらはデザイン性が良いところで少しお値段がお高くなっているとか。。。」
    営業さん「私どものコンセプトとして特別なお部屋をご提案したく取り組ませていただいておりますので」
    私「そうなんですねー」

と、なりました。
    結論 ここイニシアは内装を他とは違うように仕上げているから価格が高いという判断で間違いなさそうです。

111. 117 匿名さん

>>116 マンション検討中さん

詳細な情報ありがとうございます。
    こだわりの内装に価値を見出せないと、この価格設定は厳しいですね。

112. 118 口コミ知りたいさん

>>117 匿名さん

こだわってるんだろうけど、その内装の為に払う金は高すぎるね。利益を取るための手段としては汚い手だ。

113. 119 匿名さん

プラウド カトラージュとイニシア、この2つをこの週末にみてきました、カトラージュの方は向こうのスレに書きました。
    ここの価値は全く理解できませんでした、検討やめます。
    悩んでる方、個人的な感想ですがお勧めしません、他の方が上述されてるような内容は私にはわからないけど、なんか間違ってるんですよここ。

114. 120 匿名さん

ここにするならもっと駅近で良い中古があるようです。
    そこは免震らしい。

115. 121 検討板ユーザーさん

>>120 匿名さん

ここよりは良さそうですね。
    そもそも押し売りってのが気に入らない。

116. 122 匿名さん

ですな

117. 123 口コミ知りたいさん

>>121 検討板ユーザーさん

激しく同意

118. 124 匿名さん

オプションになるべきものを最初っからいれこんで稼ぐって、邪道もいいとこですね、そんな売り方しちゃダメでしょ。
    しかもそれがこういう掲示板にのっちゃうくらいすぐバレるって。
    消費者を舐めてますね

119. 125 マンション検討中さん

間取りは好きなんだけどなぁ。

120. 126 匿名さん

ここは北浦和だからね。
    浦和じゃない。
    この価格で。

121. 127 匿名さん

意味のない高値のマンションですね

122. 128 匿名さん

意外と売れていましたがなんでこのスレは荒れてるのでしょうか?

123. 129 匿名

どのくらい売れてました?

124. 130 匿名さん

結構立ち上がってきましたね~

125. 131 匿名さん

うーん、浦和駅まで歩けるマンション探しでここも検討中です。
    しかし、実際に歩くと浦和駅北口アトレ改札まで17分は無理があり過ぎでした、とてもじゃないけど17分は不可能だから表示を直すべきかも。
    普通のサラリーマンが歩いて20分超えます、女性だともっとかかるから浦和駅の徒歩圏ではないと今ではちょっと検討外候補。
    しかし、いま売り出し中の浦和駅徒歩圏のマンションはここより更に高額だから手が届かない。

126. 132 匿名さん

>131 駅近の中古にしとけば?

127. 133 匿名さん

中古はゴキちゃんが・・

128. 134 匿名さん

今日、大きな地震があったのですが、ここは免震ですか?
    地震のことを考えたら、免震を希望しているのですが。

129. 135 匿名さん

免震でこの価格だったら、ここまで叩かれないだろうよ。

130. 136 匿名さん

どうして免震にしなかったんですか?
    日本は地震の多い国ですよ。

131. 137 匿名さん

価格が更に上がるからでしょう。
    要らない内装のオプションを付けるくらいなら、免震にした方が理にかなってるけどね。

132. 138 匿名さん

>>137 匿名さん

ほんと、あのオプションいらないよね。
    リセールの時も好み合わないと売れないし、賃貸にしても汚されて簡単に変えられないし。なんであんなもん強制的に買わされなあかんの?

133. 139 匿名さん

お値段についてはどうなんでしょうか。
    事前案内会ですけれど、具体的な金額とかはまだですよね?
    なんとなくほわーっとした金額は出してくると思いますが。
    公式サイトの建具などを見ていると色づかいは格好いいなと思いますが、これらって標準仕様なんでしょうか。
    それともオプションですか?

134. 140 マンション掲示板さん

>>139 匿名さん

事前案内会行ってないなら行ってみてください、具体的に教えてくれますよ、予定価格。
    建て具などは標準ですよ、全てではないですが。標準と言いましたが、オプションでつくような物を標準に入れてオプション価格を販売価格に上乗せされてるので、結局はオプションを注文するのと同じです。
    私はこのオプションの押し売りが信じられない商法と思い不信感があるので、要望書を出しませんでした。が、一応、まだ検討はしてます。理由は他と比較したいから。

135. 141 マンション検討中さん

騙された、浦和駅徒歩17分なんて嘘。
    25分で北口改札、28分で西口改札だった。

136. 142 匿名さん

亀かな?

137. 143 匿名さん

駅までの徒歩時間は信号も考慮すべきでしょう
    だから決める前に実際に歩いてみましょう

138. 144 マンション検討中さん

うーん、駅から遠いですね。
    25分かかるか?は人それぞれ歩く速さ違うし、距離あるから信号に何度も引っかかればまた変わってくるし。
    それ以外の要素で、ここに決断する決め手がないと私は感じてます。
    決断した方はいるのでしょうか?

139. 145 名無しさん

>>144 マンション検討中さん

ここは北浦和の物件ですよ、浦和駅を使おうとするから遠くなる。
    北浦和駅までなら徒歩13分です。

140. 146 マンション検討中さん

そろそろココに決めたって人の書き込みないのかな?
    サンメゾンやグローリオやレジデンスとかでも、早々に人気の部屋が売れて契約した!って書き込みとかも結構あったけど。

141. 147 検討板ユーザーさん

逆の意見ですが、ここに要望書出したけど取り消した者です。
    理由は価格と間取りの2つですね、価格については立地の割に高過ぎるのと浦和駅ではなく北浦和の価格として納得できなかったから。間取りで嫌だなと感じたのは主寝室ですね、正方形ではないガタガタの部屋でウォークインクローゼットがあるから余計に使い辛いこと、それが玄関の下駄箱を主寝室にインしてるからというのが意味不明だったことかな。
    それとリビングのウォールスライドがガタガタで見た目悪いし使い辛いこと、これは他の人も書いてたかな?モデルルーム見てない人は絶対確認した方が良いよ。
    装飾は割と好きでしたけどね、でもこれ高い値段の原因のようだから、これも取り消しの原因のひとつかな。
    ながながだけど、今後の検討する人の参考になれば幸いです。

142. 148 匿名さん

ちょっと分かる気もする。

143. 149 マンション検討中さん

>>147 検討板ユーザーさん

貴重な意見有難うございます。
    参考になりましたよ、下駄箱の事とかリビングの間仕切りの事とか。
    正直、リビングの間仕切りは違和感を感じてなかったけど、カキコ見て他を調べてみたら、近隣の他のマンションは全部フラットでした。
    閉めた時の見た目が全然違いますね、これは知ることができて大変助かりました。オプションでフラットに直せないなら、私もちょっとな、、、って思ってます。価格も高いですしね

144. 150 匿名さん

[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

145. 151 匿名さん

イニシア浦和常盤レジデンスは免震構造ではないのですか。
    今の日本は地震対策がなされていないと、ちょっと不安なところもありますからね。

ここが高いと感じるのは、もしかして世間の市場の関係かな?
    円安やら円高やらで資材の金額も変わりますからね。

146. 153 匿名

[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

147. 154 匿名さん

消されたカキコ見たけど、誰かこのスレ見張って通報してんの?普通なら消されるような内容じゃなかったのに。
    契約者がやっきになってネガとかを駆逐しようとしてるのか?と感じます。
    もしそんな人がいるなら同じマンションに住みたくない。

148. 155 通りがかりさん

随分と想像力が豊かな方ですね。

149. 156 匿名さん

>>154 匿名さん

自供してくれるのはいいですが、今後は気をつけてください。

150. 157 匿名さん

>>156 匿名さん

は?
    自供なんてしてねーけど 笑
    まぁ、いいわ。
    ところで147の書き込みは結構まともで自分も参考になったけど、ああいう点はみんな気にならないのかな?
    あと他に知識のある人、要検討の箇所があれば教えてください。

151. 158 匿名さん

まずは!モデルルームにいきましょう。

152. 159 匿名さん

同じマンションに住みたくないと大見得切っておきながら、
    情報収集はしっかりするんだね。
    情けない。

153. 160 匿名さん

>>159 匿名さん

あのカキコが住民ならば、と書いただけ、荒らしの可能性だってあるんだからここの検討やめるなんて一言も書いてない。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

154. 161 匿名

私だったら160のような方とは同じマンションにはなりたくないです。どのマンションに決めたのか報告してね。

155. 162 匿名

ローンの事前審査は通ってるので大丈夫です!ご心配なく!!

156. 163 マンション検討中さん

ここに要望書出してるんじゃ無い?
    必死すぎるから、ここの住民になる気がする。

157. 164 匿名さん

>>160 匿名さん

こんな匿名掲示板で言い訳に必死なのが笑える。

158. 165 名無しさん

162も必死だね。
    ここ程度のローンで精一杯なのが笑える

159. 166 匿名さん

ここに書き込みしてる人もスミフのとこも常盤のプラウドも、なんか残念な人ばかり。
    全然参考になる意見がない

160. 167 口コミ知りたいさん

買いたい人以外のコメントは見ずらい

161. 168 匿名さん

浦和で物件を探していたのですが、気になったのでチェックしてみました。

一番近くて10分ほどの距離に駅がありますが、思っているほど遠いという感じはなく、
    徒歩でも気にならないという印象です。

周辺には買い物できるお店がありますので、
    ファミリーで暮らす分にも十分な環境ではないでしょうか。

162. 169 匿名さん

>>168 匿名さん
    買い物て、どこでするんですか?
    教えてください。
    検討中です。

163. 170 匿名さん

>>169 匿名さん
    R17沿いのセブンだよwww

164. 171 匿名さん

>>168
    463の交差点で赤信号に引っ掛かったら最悪ですよ!
    他の信号も赤だったら北浦和駅まで15分以上は掛かりますよ。私は嫌ですね。

165. 172 マンション検討中さん

ここ、売れてますか?

166. 173 マンション検討中さん

>>172 マンション検討中さん

売れてませんよ、安心してください。

167. 174 匿名

販売数に対して、どれくらい売れてますか

168. 175 匿名さん

すごしかたコンシェルジュついてましたか?

169. 176 匿名さん

南向きの物件は、誰もが望むといっても良いくらいだと思います。

このマンションは南向きなので洗濯物を干すのも

部屋の明るさも不満なく暮らしていけそうです。

ただ、駅まで10分という距離から考えると、価格は少し高めかなと感じました。

170. 177 匿名

>>176
    南向きといっても田の字間取りなので、日差しが当たるのはリビングの一部と南側洋室の一部だけ。
    それ以外は永久的に日差しが当たることはありません。
    この手の間取りは陰気になります。
    また、周りがビルやマンションに囲まれているので風通しが悪く、洗濯物は乾き難いはずです。
    購入するならその辺りを覚悟してお買い求め下さい。

171. 178 匿名さん

>>177 匿名さん
    はず。とか笑
    調べてから発言しましょう。

172. 179 匿名さん

値段間違えるとただでさえ高値掴みの市場だから半永久的に売れ残る

173. 180 匿名さん

>>178
    風通しが悪い方が乾きが良いという
    あるいは乾き具合と風通しには関係性が無いことを証明する
    エビデンスを示して下さい。

174. 181 マンション検討中さん

>>178 匿名さん

常識で考えろよ、ビルとマンションに囲まれてて洗濯物がバルコニーで乾くと思うのか?
    なんでもかんでも人に証明しろとか突っかかる人間って自分ではなにもできない人間だよね。
    それにこの間取りでは南向きの意味がないのも、マンション購入を考える人なら誰でも調べてわかることだよね、常識と言っていいくらい。北側の共用廊下側の部屋にどうやって日差し入るの?
    だからこういう南向きは最近は全く意味がないと専門家が言ってる、ググってみなよ。

175. 182 匿名さん

今日のような台風が近づく悪天候で日アタリが無いときは
    部屋に干す。で旋風機を使うとよく乾くよ。風の力は意外と大きい。

176. 183 匿名さん

でもそんなところでは住みたくない。

177. 184 匿名さん

なんだかオシャレにこだわってると営業さんに聞きましたが?ここそんなにオシャレですか?
    モデルルームみたけど、そんな大したことはないと思い。おまけにスレ遡ってみると販売価格に高値で反映されてる?との疑問もありましたよね?これって本当?だとすると良くない売り方だし、気持ちが離れそう。

178. 185 匿名さん

ここ常盤アドレスの割に安くていいね(^+^)

179. 186 匿名さん

>>185
    常盤アドレスの何が良いんですか?
    答えられますか?

180. 187 匿名さん

常盤ってブランドじゃないんですか…?
    他には高砂や岸町とか。

181. 188 匿名さん

>>187
    常盤は何が良くてブランドと言われるんですか?

182. 189 匿名さん

不動産屋が売りやすくなるので都合がよくて

183. 190 匿名さん

常盤は学区良いし、浦和駅まで徒歩10分程度の常盤なら良いと思いますよ、北浦和駅も同じくらいの徒歩圏だし。ただ、北浦和寄りの常盤の価値はないと思うし、このイニシアの立地で常盤を売りにされても笑えるだけ。
    常盤2丁目じゃない、良いのは。

184. 191 匿名さん

>>185 匿名さん

イニシア安いと思ってるの?

[一部テキストを削除しました。管理担当]

185. 192 匿名さん

営業さん必死に頑張ってるね。

186. 193 口コミ知りたいさん

>>192 匿名さん

185の営業さんね。
    確かに頑張ってるねバレバレだけど。
    こんな書き込みしないと売れないのは、価格の高さとオプション押し売り商法と駅遠だから。

187. 194 匿名さん

常盤アドレスは結局学区が良いからブランドと称される。
    と言うことは、
    同じ常盤でも常盤小学区とそれ以外では格段に違うと言うこと。
    常盤の中でも常盤小学区が本当のブランドなんでしょう。

188. 195 匿名さん

>>190 匿名さん
    ならプラウドカトラージュにしたら?常盤アドレス最高立地www

189. 196 匿名さん

内装がすっきりしていてとてもおしゃれですし、キッチンや洗面台はウッド調になっていて、おしゃれに見えますし、色も統一されていることによって見た目が良いです。
    家具が揃えやすそうですし、シンプルにすればさらにおしゃれになりそうだなと思います。
    洗面台はスペースが広くなっているので使いやすそう

190. 197 検討中さん

>>193 口コミ知りたいさん
    185は営業さんではないと思いますよ。
    モデルルームを見学した時に書き込みの話題になった時に営業さんが言ってました。
    営業では書き込み禁止だそうです。
    他のマンションの営業が書き込みしていそうだとも言ってました。
    匿名の書き込みは参考程度ですね。

191. 198 通りがかりさん

>>197 検討中さん

バカか?
    イニシアの営業はそう言うしかない、書き込みしてますよー、なんて自白するわけねーだろ。
    嘘だよ、売れなくて焦ってるし、オプションの押し売りが話題になった時も必死に書き込みと削除依頼しまくってたからな。

192. 199 匿名さんな

落ち着いて。買うの?買わないの?

193. 200 匿名さん

子育て環境や教育環境も良さそうですし、
    保育園が周辺にたくさんあるという事から共働き世帯には比較的住みやすいのかなと感じました。価格は浦和区内でも比較的低めになってくるのかな?
    大手の物件を購入したいけど高くて手が出ないという方にとっては良い物件になってくるんでしょうね。

194. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
ヴェレーナ西新井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸