- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
-
889
匿名さん
-
890
匿名さん
>>885
グローバルゲートウェイの都市基盤整備計画案は概略次の通りとなる。
総事業費:592億円、うち道路・公園整備141億、下水道7.7、上水道5.3、整地40、調査設計22等
対象面積:14.7㌶、うち道路3.5㌶、公園0.5、事業用地9等
事業施行期間:2016年~2032年3月末(清算期間含む)
幹線街路:332号線350㍍(幅員18~22㍍)、アクセス路280㍍(幅員10.5)、区画道路・:計1970㍍
事業施行者:独立行政法人 都市再生機構
-
891
匿名さん
TGMMくらいじゃないですか?まともなのは。
五輪までにしっかり着手できないと、不動産が冷え込んでまた失われた20年になりそう。
-
892
匿名さん
>>890
これはオフィスやマンションの建設費も含んでいるってこと?
-
893
匿名さん
>>892
「都市基盤整備費」なので道路・上下水道・電気・公園といったインフラコストのみ、ビル群や新駅の駅舎といった建築費は含まれない。建築費等を含んだグローバルゲートウェイの総投資金額は、JR東社長の話によれば約1兆円と見込んでいるようだ。
-
894
匿名さん
昨日からはるみ解体工事始まったよ。見に来るなら今ですよー。
-
895
匿名さん
>>894
昭和がまた一歩遠ざかりますね。
ヨーロッパなんかの人は、子供時代と大人になってからで、街並みはほとんど変わらないのが羨ましく感じることがあります。
パリなんて、建物その他100年前とほとんど変わっていない。
ヨーロッパは田舎の風景も大きく変わっていませんね。
日本は建物をどんどん壊して作りなので、子供時代の街並みの面影はなくなっていきますね。
故郷に帰っても子供時代の懐かしい風景はそこにはもうありません。
再開発も一長一短ですね。
-
896
匿名さん
>>890
グローバルゲートウェイの前工程となる東海道線の線路付け替えがかなり進んでいますね。付け替えは秋に終わるみたいなので、その後はいよいよ山手線・京浜東北線の付け替え工事の番です。
-
897
匿名さん
そういえばこの掲示版に、線路を移設するのは新駅駅舎が出来る2020年以降と言い張ってる人がいましたね。
反論するとバカ扱いされました。
今もまだここに居るのかな。
-
898
匿名さん
-
-
899
ご近所さん
本日の品川操作場。あまり変化がないのでつまらないです。
-
-
900
匿名さん
-
901
匿名さん
>>900 匿名さん
左ルートは品川駅真上、右ルートは大崎駅真上を通過するようですね。
航路真下のマンションは影響があるかもしれませんね。
-
902
匿名さん
>>899
地平線に左側に見える高層ビル群は武蔵小杉かな?
-
903
周辺住民さん
-
904
匿名さん
よりグレードアップした店舗が入るようです。商売するにはこれ以上ない品川駅内の超一等地。
わざわざ手放すのは経営判断として無いでしょうね。
-
905
匿名さん
グレードアップってどういうんだろう?
クイーンズは品質の割にお高めよね。生鮮食料品は買う人が少ないのか
種類も少なくいまいちですよね。
輸入人なんかは充実しているけど700円のパスタとか買わないし、、、。
D&Dも開店当初はやたら高い野菜とか魚とか生鮮食品売ってたけど、、、。
-
906
名無しさん
>>905 匿名さん
だったら、マルエツプチとかトップバリュー買ってりゃいいんじゃね?
年1,2回ボーナス出たときにでも自分へのご褒美買う時に使えばいいんじゃね?
-
907
匿名さん
15年くらい前だと高級スーパーにしか売ってない食材って結構あったけど
今はそういうの少ないからね。
例えばアンチョビとかズッキーニとかパルミジャーノレジャーノとか
ラム肉とか昔だったら大崎のもとまちユニオンとか麻布ナショナルとかに
買いに行っていたけど今じゃライフとかでも普通に売ってるしね。
クイーンズ伊勢丹も相対的に価値が下がっているというかプレミアム感が
下がっているから、より高級な方向に行くのかね?
-
908
匿名さん
ちなみにわたしは高輪4丁目に1997年から住んでいますが当時は高輪台の
スギノキヤに品プリの中のプリンスデリカと高級スーパーがあったのですが
みんなつぶれてしまった。京急もここ20年で3−4回リニューアルしてますが
結構迷走気味ですよね。個人的には成城石井がキノクニヤになってしまったの
が残念。トマト缶などはカルディで買ってますが。
クイーンズはやはり高輪側に住んでいるとめんどくさいんだよね。
このスレは港南サイドの方が多数派のようですが高輪サイドのみなさんは
いかがでしょうか?
-
909
匿名さん
>>908
私は車で伊皿子のピーコック。高輪は買い物不便です。
-
910
匿名さん
高輪は高輪口駅前以外にはまともに買い物できるところはほぼありませんよね。
伊皿子ピーコックは周辺では一番綺麗でのワンフロア、寿司屋とパン屋、ワインコーナーが充実した港区では大型の良いスーパーでしたが、イオンに買収されてから様変わりしてすっかり高級感がなくなり、最近はいかなくなりました。
ピーコック好きだっただけにとても買収はとても残念。白金台のガーデンがいなげやになり、ドンキができるとか東京って終わってますよね。年々しょぼくなっている。
-
911
匿名さん
そういえば、ザ・ガーデン自由が丘の白金店も無くなっちゃいましたし。結構、お金持ちの多いエリアだと思ってましたが、高級店が撤退していくってことはそうでもないのかな?
-
912
匿名さん
高級品というのは、ほとんどがハッタリで出来ていると思います。
パッケージやブランド、その他。
どっかの高級なミネラルウォーターより水道水にレモン一滴
どっかの有名パティシエのチョコより、グリコのポッキー
専門店の本格カレーより
大量生産され親しまれている安い工業製品は本当に良く出来ており、工夫とノウハウが詰まっている。
高級品が好きな人はそれで幸せだしいいと思いますが。
高級店が以前ほど流行らないということは、それだけ賢い人が増えたということでしょう。
ブランド米だのどこそこのチーズだの手間をかけて作った醤油だの、興味ないですね。
-
913
通りがかりさん
そうです、そんなハッタリ高級品よりも長谷工の規格品マンションがおすすめです!と悪乗りしたくなりますね。
-
-
914
匿名さん
>>911
まあ、お金持ち(というか裕福な人)の人種と消費行動が変わってきたんでしょうね。
共働きなので平日買い物するなら駅の近く、、ってことで従来のように車で行くタイプ
のスーパーは廃れる一方でしょう。車に乗る人も減っていて港区のマンションも10年前
より駐車場設置率は下がっています。
みんな忙しいから買い物の時間を無駄と考える人も増えていると思います。
-
915
匿名さん
-
916
匿名
マルエツ系のスーパー、リンコスは高級路線(正確には高品質路線ですが)で知られていますが、リンコス名で国産品も割高に販売しているので、私はあまり好きではありません。
WCT等のマルエツと比べると、店舗面積が狭く、買い物がしずらい、品数が少ない、全般的に割高なこと、等が挙げられます。
港南のタワマン住民は普段使いはマルエツやシーサイドイオン、高級品はクイーンズ伊勢丹や成城石井などを使い分けていることが多いと思います。
富裕層の方にとって、価格はあまり関係ないのでしょうけど、わたしも含めた庶民の共働き夫婦にとって港南タワマン生活はなかなか快適と言えるかもしれません。
-
917
匿名さん
>>916 匿名さん
そこそこのスーパーがマンション敷地内にあるのは便利でしょう。まとめ買いする必要がなく無駄も出ないし。
-
918
匿名さん
港南は食肉市場があるね。
あそこで買い物できないの?
-
919
マンション検討中さん
カネカ畜産という市場直送のお肉屋さんがあります。
良い肉が安いので超お勧めです。
-
920
ご近所さん
カネカ畜産さんは流石に良い肉だし、沢山買うといつもおまけしてくれるし、オバさんの演劇女優みたいな「オホホホホ」って感じの声も好きなんだけど、いかんせん仕事を早退して「さぁ今日は肉買うぞ」と意気込んで行かないとありつけないからなぁ。土日もやってないし。「小売りもする卸」だから仕方ないけどね。
-
921
匿名さん
-
922
匿名さん
品川駅港南口のDean&Delucaは何気に高級食材が置いてあるので重宝します。
-
923
匿名さん
先日久しぶりにTYハーバーに行きましたが、前にも増してすごい賑わいですね。ハイセンスな若者や外国人で満席で予約しないと入れない状況でした。ああいう賑わいが他の運河沿いに波及すると、このエリアももっと雰囲気が良くなると思うのですけど、運河沿いの利用は進みませんね。
-
-
924
匿名さん
>>923
あれは寺田倉庫という非上場のオーナー企業だからできることですね。
経済合理性だけで考えるとあそこまでの投資はなかなかできないと思います。
まあ森ビルも同じかと思います。
スローハウス(アクタス)もテナントとして入りましたがいい感じですね。
天王洲はフランフランの1号店が入り話題になりましたがまたインテリアの
先端として復活しました。
そういやアクタスの親会社であるコクヨも港南口ですね。
-
925
匿名さん
-
926
匿名さん
>>925 匿名さん
長かったですね。しぶとかったですね。やっとですね。
某知事もですが。。。
-
927
マンション検討中さん
数年前の夕凪橋と合わせて、ようやく芝浦四丁目の戦後が終わったように感じます。
芝浦全体ではまだ終わってない場所が残ってますが。
-
928
匿名さん
-
929
匿名さん
水上レストランと思ってたけど違ったみたいね。しかしイベントだけでは採算が成り立ちそうもないから、ボンドストリート全体の付加価値アップ施策の一環として寺田倉庫は捉えてるのかな。
-
930
匿名さん
イベントだけだと一般人の使い勝手が少なそう。レストランのが良かった。
-
931
匿名さん
924さんコメントの通り、非上場のオーナー企業だからできる感じですね。去年整備された広いボードウォークにもセンスの良い植栽が施されましたが、あれもメンテナンスの手間ひまを考えると普通はちょっとできないでしょうね。
-
932
匿名さん
でもさあの一角だけ少し綺麗でも仕方ないんだよね。日本の運河ってなんでこんなに整備が進まないのだろう。都や区のやる気を感じないし、日本に前例がないからやり方や実際のイメージですら貧弱になっていまうんだろうね。
-
933
匿名さん
確かに東京湾岸ではあの一帯だけだろうね、だから欧米人の利用客が圧倒的に多い。
-
-
934
匿名さん
>>932
スポット的にある一角を整備しても、街単位で整合的に綺麗に整備するということが苦手なのかもしれません。
だから東京は綺麗な一画はあっても街単位で見るとカオス。
京都もそう。
天王洲はとにかく、車がバンバン走る国道とその上を覆って空を隠している首都高のせいで、ウォーターフロントとしてのイメージが損なわれてませんか?
いい気分で食事しても、少し歩くと無機質な首都高の建築物が目に入ってきて日常に連れ戻される。
また、車中心のインフラのせいもあって車以外でのアクセスが悪いです。
品川駅方面から徒歩で歩きたくなるような道ではないですよね。
運河沿いは緑も少ないし。
南北線が天王洲アイル駅まで延伸することを望みます。
-
935
WCT住民
-
936
匿名さん
-
937
匿名さん
-
938
881
▽「品川東武ホテル/リニューアルオープン8/1」(東武鉄道)
内外装の大規模リニューアル工事中の同ホテルは、今春から名称を高輪から品川に
改称し各販売サイト等では既に予約が開始されている。
私的印象でも”品川”を使った新名称のほうが、品川駅地区とイメージし易くて良い。
客室数190で宿泊料金も手頃だ。
概要ttp://www.tobuhotel.co.jp/shinagawa/cms/wp-content/uploads/2016/06/newsletter_shinagawa.pdf
▽「田町駅東口北部開発/駅前商業店舗ビル解体着手」
かつては頻繁にUPしていた同地区は、既に教育施設は移転し、港区行政施設や
医療施設も稼働しており、現在はオフィス・ホテル等の複合開発(TGMM)の基礎部等
工事が鋭意進行中だ。<<P12-824着手UP済ttp://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/1003/download/20141003.pdf
標記の駅前なぎさ通り北側に軒を連ねる、商業店舗ビル等は全棟解体し
新たに開発することが決まっているが、本年7月から2017年初春を目途に解体作業に
着手するようだ。本棟着手は来年2月、完成は平成29度後半に予定されている。
■新商業棟
規模:地上6階・地下1階
高さ:約34m
商店等面積:約3800㎡
-
939
匿名さん
>>934 匿名さん
天王洲アイルまで延伸するには新幹線とリニアの間を通過しなければならず、階段エスカエレベが乱立する中で困難でしょうね。
-
940
匿名さん
TYハーバー横の水上のカラフルな船増えてますね。
だいぶ前から浮かんでるけど何なんだろ?
-
941
匿名さん
品川駅北周辺地区及び品川駅街区地区の地区計画、その具体的内容はいつ頃わかるのでしょうか?
現在の品川駅前の様に、パチンコ店が出店される可能性があるのか気になります。
周辺住民も意見を述べる機会はあるのでしょうか。
-
942
匿名さん
飛行機通過の地元説明会もあったけど、やったという事実作り、だけみたいな感じだったからなあ。
-
943
匿名さん
スーツケースに入った女性遺体見つかる 東京・品川の運河
産経新聞 6月27日(月)17時29分配信
27日午後1時半ごろ、東京都品川区東品川の京浜運河で、スーツケースに入った女性の遺体が見つかった。
警視庁が身元の確認を進めるとともに死体遺棄事件とみて捜査している。
-
-
944
匿名さん
<死体遺棄>スーツケースに女性遺体 東京・京浜運河
毎日新聞 6月27日(月)17時45分配信
27日午後1時半ごろ、東京都品川区東品川2の京浜運河で、スーツケースに入った女性の遺体が見つかった。警視庁東京湾岸署は死体遺棄事件として捜査を始め、女性の身元と死因を調べている。
現場は東京モノレール天王洲アイル駅の近く。
-
945
匿名さん
なんか天王洲でドボンしたわけじゃなく、潮に載って流れてきたみたいだよ。
-
946
匿名さん
あの辺り、そんなに潮の流れがあったっけ。長い距離漂ったなら、スーツケースは目立つでしょう。
-
947
匿名さん
-
948
周辺住民さん
田町駅芝浦口前の飲食店ビル群は軒並み閉店や移転のお知らせの紙が貼られて、いよいよ取り壊しも近くなったようですね。
あそこが無くなるとだいぶ風景変わるだろうね。
-
949
匿名さん
-
950
匿名さん
この手の記事が出るということは、そろそろ売り時ってことですかね。
-
951
938
▽「品川駅/山手線ホームドア設置8月稼働」(JR東日本)
①本体設置工事日予定
1番線(東京上野方面/内回り)7月5日
2番線(渋谷新宿方面/外回り)7月7日
②使用開始日予定
8/11(木)
整備告知ttp://origin2-www.jreast.co.jp/press/2015/tokyo/20160216_t01.pdf
*ちなみに田町駅は2年程前に設置稼働済み。
山手線ホームドアは、上野⇔品川間は大規模改良工事中駅が、
まだ完了していないが、山手線全体では大半が完了している。
今後は京浜東北線(ドア縁取りカラーは車両色のブルー)での設置が一部
計画されているが、山手線との平行区間では上野駅が先行整備される。
ホームドアは事故防止には大きな効果がある安全設備なので更なる
進捗を期待したい。
*ご当地開発関係ではプラン前進が更に一歩進んでいる案件もある。
-
952
匿名さん
上野東京ライン開通効果で、品川・東京・新橋各駅の乗車人員が順調に増えている。
(JR東一日平均乗客数)
14年 15年 増減 (単位;千人)
品川 342 361 +19
東京 418 435 +17
新橋 254 265 +11
逆に上野駅は▲1千人、また波及効果からか田町+5、大崎+9千人と周辺駅も堅調に増加中。
-
953
匿名さん
これまでの山手線/上野-秋葉原間の混雑はハンパじゃなかったから、上野で地下鉄に避難していた人は結構多かった。上野東京ライン直通化はこうした層の救済になった事が実証されたようですね。
-
954
匿名さん
常磐線特急なんかは、切符に上野からと書かれていたから山手線内の駅から乗車できるのを知らなかった客もいたのでは。高齢者など。
-
955
匿名さん
芝浦の肉のハナマサが再オープンしましたね。
たまたま、本日、前を通りかかって、
ちょっと覗いてみようか…。ぐらいの気持ちでしたが、
店内がとても綺麗に変わっていて驚きました。
伊皿子坂に住む私には遠すぎて足を延ばすことはないですが、
野菜が安かったな。
ピーコック伊皿子店の半額でしたね。
芝浦の方が、羨ましい。
-
956
匿名さん
-
957
匿名さん
ピーコック伊皿子は高いし、独自商品も出来が悪いと思います。
私だけでしょうか。
-
958
匿名さん
肉の種類が少ないです。
でも、リンコスよりは品揃えが多いし安いと思います。
-
959
匿名さん
-
960
匿名さん
957ですが、一年ほど前に東京に引っ越してきました。
今まで関西、神奈川など色んなところに住んでいました。
今まで住んでたところのスーパーに比べると高いし、しょぼいなと感じます。
-
961
匿名さん
>>960 匿名さん
そりゃ、都内でも比べるスーパー次第。ま、高いスーパーは多いけど。
-
962
匿名さん
PTの北側の下水道工事っていったいどうなってるんでしょうねぇ。。半年ぐらい動きないみたいですが。。ダラダラしてる間も税金から工事費って払われてるんですかね。。
詳細をご存知な方はいないかなぁ。。
-
-
963
匿名さん
天王洲の寺田倉庫の脇に新たな水上構造物が増えてるね。あれ何?
-
964
匿名さん
水上にあるのは、海や運河の底に溜る砂を集めて捨てる為の道具では。
-
965
匿名さん
いや、そういうのじゃあなくてパーティーとかできるような施設っぽい。
-
966
匿名さん
ネットで写真見っけた
-
-
967
匿名さん
水上パーティールームと水上コテージ
-
-
968
匿名さん
水上コテージは二つあります。
-
-
969
匿名さん
水上イベント施設1隻と水上コテージ4隻。
あと対岸のガソリンスタンドがあった所が解体され、再開発中なのでそれも合わせてみないと全貌は分らないかも。
-
970
匿名さん
解体されたガソリンスタンド隣りのパナソニック映像も、隈研吾のお弟子さんデザインで近々大改装されるようですね。
-
971
マンション検討中さん
後は品川浦や、台場小学校周辺を再開発して欲しい。見た目も汚すぎる。
-
972
匿名さん
-
973
匿名さん
>>972
外国の方に受けるとしたらそれは、自国にない猥雑さを求めてるのでは無いでしょうか。
日本人が非日常を求めて、インドの雑踏を体験しに行くみたいな。
インドの方には失礼ですが。
私も品川浦のあのごみごみとした感じ、昭和な感じは嫌いではありません。
あの辺に不動産をお持ちの方にとっては、きれいに再開発したほうが資産価値という観点で良いのでしょうね。
-
974
匿名さん
どの顔も同じような再開発より昔ながら町並み、特に品川浦ような雰囲気は希少性があり観光資源としての価値があると思います。
-
975
匿名さん
-
976
匿名さん
今年の外国旅行者は過去最高予定です。
円高歓迎!日本の価値を安売りする必要なし。
-
977
匿名さん
-
978
匿名さん
ところでまだ円安だと思います。
日本は20数年前から世界最大債権国から。
-
979
次長課長
-
980
次長課長
-
981
951
選挙も良い感じで収まったので、UP遅れ分の一部を・・・
▽「東京国際空港(羽田)/NY&シカゴ昼間便新規就航10/30」(ANA6/28)
枠拡大については<<P17-512日米当局合意当日UP済。
昼間時間帯の米国路線就航枠について、ANAが標記路線での新規運航を決めた。
就航日:2016年10月30日
就航先:米国①ニューヨーク②シカゴ
運航日:①②とも毎日1便
①ニューヨーク便
羽田10:20→NY9:00/NY16:55→羽田21:10
②シカゴ便
羽田10:50→シカゴ7:40/シカゴ16:15→羽田20:30
発着時間は①②とも季節要因変動有り
機材:ボーイング777-300ER
基本概要:ttp://www.ana.co.jp/group/pr/pdf/20160629.pdf
詳細概要(運賃他):ttps://www.ana.co.jp/international/promotions/north-america/index.html?cid=EMM160267atm
座席:ttps://www.ana.co.jp/international/departure/inflight/seatmap/detail.html?c=b777_300er_1
JALの昼間枠もNYは外せなそうだが、未発表なのでそろそろ発表しても良い時期だ。
米航空各社の路線については、既申請等もあるがロス・シスコ・ホノルル他で
重複外都市が上がってくる可能性もある。
いずれにしても羽田発着の米国便が増えることは大歓迎だ。
(注)日本側の枠については昼間5便、深夜1便が協定合意時に決まっているが、
その後、今春にANA(昼3便/深夜1便)、JAL(昼2便)の配分が決定されている。
▽「BMW GROUP Tokyo Bay グランドオープン7/9-10」
<<P11-283UP、当初予定は昨年秋の開業予定だったが約半年強ずれ込んだ。
先週はプレス&関係者公開、オープンセレモニー等が行われていた。
営業時間:11:00→21:00
定休日:火曜日(暫定)
■コンセプト
「実際にステアリングホイールを握ってもらうことが最高のブランド体験である」
というコンセプトに基づき、約2万7000㎡の敷地に最新モデル全車種の試乗車をご用意。
これまでの展示施設にとどまらない新たな体験・・・を訪問者に提供体験してもらう
専用サイト:ttp://bmw-japan.jp/bmwtokyobay/
*試乗予約の土日は激込みながら全く取れないことはない。
ご当地にはR15新駅予定地そばに営業所はあるが、Tokyo Bayだと
523i M Sport、528i Luxury、523i ツーリング Luxury、640i クーペ M Sport、
640i グラン クーペ、740i M Sport、750Li、M3 セダン、M6 カブリオレ、M2 クーペ、
M5、i8も用意されている。個人的にはSUVや小型の車は乗らないが、当然、
X系や3シリーズ以下の車種も試乗できる。外車も車種展開が多様になったので、
ベンツもこういう展開をしてくれると車選びが楽になるが・・・。
試乗予約ttps://tokyobay.bmwgroup.jp/testdrive/
(注)この店舗は確か10年程の有期契約施設だったと思う(正確な期限等は未確認)
-
982
匿名さん
↑
えっと、なんの話ですか?
あまりに読みにくくて
-
983
匿名さん
東国原の都知事選断念の理由となった演劇も23日から銀河劇場で始まるね。
-
984
981
来年初にでもUPしようと思っていたが、銀河劇場がでたので・・・
「天王洲銀河劇場/ホリプロが売却」(代々木アニメーション学院2/1&7/4)
概要①ttps://www.yoani.co.jp/yagw/wp-content/uploads/2016/02/19f75f4a70729f4f460de0bef88b2150.pdf
概要②ttps://www.yoani.co.jp/yagw/wp-content/uploads/2016/07/20160704_%E9%8A%80%E6%B2%B3%E5%8A%87%E5%A0%B4_02.pdf
-
985
匿名さん
-
986
匿名さん
>>983
「ペコロスの母に会いに行く」ですね。4月から前売り券を販売していたし、9日間の短期公演だからあれをキャンセルするのは流石に難しかったでしょうね。
-
987
匿名さん
リニア全線開業を前倒し 安倍首相、経済対策指示へ(7/12日経)
JR東海による単独事業で、国は資金の一部を貸すだけなのに何故か政府の手柄に・・
-
988
ゆりかもめ住民
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件