東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 73731 匿名さん

    >>73728 匿名さん

    5月は間違いですね。3月と正式にアナウンスされています。個人的には新東海道の完成が楽しみです。

    1. 5月は間違いですね。3月と正式にアナウン...
  2. 73732 匿名さん

    >>73730 匿名さん

    関西ではなく世界中からの集客でしょう。

    1. 関西ではなく世界中からの集客でしょう。
  3. 73733 匿名さん

    品川広域圏でJRはいろいろ使い分けてるようです。浜松町と田町はビジネス、高輪ゲートウェイはオバサン相手の街、品川はターミナル、大井町は映画館

    1. 品川広域圏でJRはいろいろ使い分けてるよ...
  4. 73734 匿名さん

    スレ流しのために何回も同じ画像貼り付ける行為はやめてください

  5. 73735 匿名さん

    >>73732 匿名さん
    JRの公式資料に関西方面からとなっていますけど

    1. JRの公式資料に関西方面からとなっていま...
  6. 73736 匿名さん

    オバサン相手ではないでしょう。

    1. オバサン相手ではないでしょう。
  7. 73737 匿名さん

    リニア中央新幹線の静岡問題に進展、ついに、最後のボトルネックが無くなりました。

    リニア工事めぐる静岡県内ボーリング調査「実施」容認 静岡県がJR東海に回答
    9/17(火) 14:21


    リニア中央新幹線のトンネル工事の前段階となるボーリング調査をめぐり、静岡県は9月17日、大井川流域の市町や利水団体の了解を得られたとして、静岡県内での調査の実施を容認することをJR東海に回答しました。リニア中央新幹線の工事をめぐっては、JR東海が山梨県側から静岡県側に向かって地質や地下水を調べるボーリング調査を行っています。JR東海は、静岡県内でもボーリング調査を行うため、大井川流域の市町のほか、利水団体でつくる大井川利水関係協議会の了解を得たいとしていて、9月10日、事務局を務める県に対して協議会の意向を確認するよう文書で求めていました。

    静岡県は9月10日に大井川流域の市町などに文書で意向の確認を進め、9月17日に大井川利水関係協議会から県に対し、調査実施を了解すると報告がありました。これを受け、県は、9月17日に「流域市町や利水者が了解しており、また、地質構造・水資源部会専門部会において、一定のリスク管理がなされるものと技術的観点から確認されていることから、了解できるものと考えている」として県内での調査実施を容認することをJR東海に回答しました。ボーリング調査は、静岡市葵区の田代ダムの工事に伴う取水停止期間を利用して実施する予定です。

    大井川利水関係協議会は、JR東海に対し、調査中に不測の事態が起きた場合、速やかに報告し、対応については協議会の了解を得ることなどをJR東海に求めるとしています。静岡県内でのボーリング調査をめぐっては、川勝平太前知事が県境300メートル以内の実施を認めていませんでしたが、2024年5月、静岡県の専門部会は「技術的に適切」と判断していて、鈴木康友知事や流域の市や町も調査への理解を示していました。
    https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=9p1_zEl99K0&t=9s&ab_ch...

  8. 73738 匿名さん

    >>73734 匿名さん

    スレ流しのために何回も無価値な駄文を書く行為はやめてください

  9. 73739 口コミ知りたいさん

    >>73723 匿名さん

    新幹線の高架を超える部分はやや難工事になるからでしょう。部品現場に持ってきて組み立てるだけなんで、ああいうのは作り始めれば2週間で終わりますよ。札の辻の歩道橋もあっという間に完成しました、

    1. 新幹線の高架を超える部分はやや難工事にな...
  10. 73740 通りがかりさん

    >>73724 匿名さん

    ■トヨタが「新東京本社」

    こうしたなか、品川周辺に本社を移転する企業も続出。KDDIは25年春をめどに、高輪ゲートウェイシティに本社を移転。トヨタ自動車は京急と共同で品川駅の西口地区の再開発を進めており、29年度に完成するビルに「新東京本社」が入居する。

    品川駅で東海道新幹線を利用できるようになった2003年前後に駅東側の港南地区では数々のオフィスビルや複合施設が登場。 すでにソニーや日本マイクロソフトなど、 世界的なテック系企業の本社も所在している。テック系企業の従業者数は品川周辺が港区内トップだ。

    三井住友トラスト基礎研究所の調査によると、東京都心5区の主要企業本社立地は10年から24年の間、1万404社から1万3345社に拡大。24年は千代田区の「丸の内・大手町、霞が関・内幸町」のエリアが1395社でトップだが、港区の「海岸・芝浦・品川駅港南口」は特に勢いが強く、10年の478社から24年は849社に増えており、伸び率では75%と最も高い。再開発の進展で今後、ペースが速くなる可能性もある。

    1. ■トヨタが「新東京本社」こうしたなか、品...
  11. 73741 口コミ知りたいさん

    東日本旅客鉄道株式会社とKDDI株式会社は、場所や時間にとらわれない多様な働き方やくらしを創出する新しい分散型まちづくり「空間自在プロジェクト」の実現に向け基本合意書を締結している。離れていても同じ場所にいるかのようにチームでのコミュニケーションが可能になる「空間自在ワークプレイスサービス」の提供を開始し、画像解析技術と連携した都市データ連動型ロボット配送サービスの検証を実施した。このほど両社は「100年先の心豊かなくらしのための実験場」のビジョンを掲げる「TAKANAWA GATEWAY CITY」において、街の設備や街の人に関するデータを収集・分析するデータ基盤の構築を通して、新たなサービスの創出を可能にするまちづくりを進めると発表した。

    都市OSとは、街の設備データ、街に関わる人(住む人・働く人・訪れる人)のデータなど異なる分野のあらゆるデータを収集分析し、分野をまたがってデータを活用し合えるプラットフォームである。TAKANAWA GATEWAY CITYでは都市OSを活用し、街から得られるデータに加えて、JR東日本が持つ鉄道や駅のデータやKDDIが有する人流データなどを収集しデジタルツイン上で分析することでサービスを提供する。今後もまちびらきに向けてサービス拡大を進めるとのこと。KDDIが2025年春をめどに本社を移転予定の「TAKANAWA GATEWAY CITY」に、ローソンを2店舗(オフィスフロア・一般フロア)開店します。未来のコンビニへの変革に向けたさまざまなリテールテックの実験ラボとして運営し、今後、高輪店での実証結果をもとにReal×Tech Convenienceの仕組みを構築し、他店舗への拡大も目指していく。

    1. 東日本旅客鉄道株式会社とKDDI株式会社...
  12. 73742 マンコミュファンさん

    >>73723 匿名さん

    リンクピラーⅠの高層階の商業施設部分の建設中の内部、どうやら建物外縁に沿って屋根付きの広大なプロムナードが出来て、その内側にホテルの出入り口ができるような構造になるようです。North1の「ボタニカル・ルーフトップ」かも知れません。

    最上層階のJWマリオットホテルになる部分と思われます。吹き抜けのロビーとホテル客室部分になると思います。JW MARRIOTTのロゴが付いているのは東側。第一京浜道路側には無い。見えるのは、旧海岸通りの高浜橋から新港南橋の間の一部からのみ。正面にはNTTドコモ品川ビル、眼下には芝浦水再生センター越しに東京湾やレインボーブリッジが見える。西側の客室からは富士山が望めるはず。これは非常に楽しみが増してきました。

    1. リンクピラーⅠの高層階の商業施設部分の建...
  13. 73743 口コミ知りたいさん

    環状4号線の白金台から国道1号、国道15号を経てJR線や京急線をまたぎ、海岸通り港南四丁目までを結ぶ延伸事業が進んでいます。今回、品川駅北側でJR線をまたぐ橋梁から旧海岸通りへと降りてくる道の一部、具体的には品川シーズンテラス前丁字路から新港南橋交差点までの区間が一方通行化されました。4車線のうち2車線を東側一方通行、もう2車線を通行止めとし、施工ヤードを確保するためです。この区間は最終的に3m拡幅され、高架道路が接続します。

    1. 環状4号線の白金台から国道1号、国道15...
  14. 73744 検討板ユーザーさん

    >>73724 匿名さん

    港区住宅地公示地価上昇率ランキング、港南・芝浦がワンツーフィニッシュ

    1. 港区住宅地公示地価上昇率ランキング、港南...
  15. 73745 名無しさん

    >>73725 匿名さん

    JR 東日本は、羽田空港の国際化やリニア中央新幹線の整備による交通基盤の進化を見据え、国際交流拠点の実現を目指す「品川開発プロジェクト」を中心に、浜松町駅から大井町駅間の東京南エリアの各駅において、事業パートナーや地域の皆さまと連携しながら、駅を中心としたまちづくりを推進する。

    JR 東日本は、国際都市東京の玄関口である東京南エリアを「広域品川圏」と位置づけ、各まちの交流(つなぐ)から新たな価値の共創(つくる)を促進し、東京・全国・世界に向けてひろげることで、東京のさらなる魅力と国際競争力の向上を目指す。

    1. JR 東日本は、羽田空港の国際化やリニア...
  16. 73746 eマンションさん

    品川駅~高輪ゲートウェイ駅間で工事中の環状4号線(外苑西通り)港南延伸橋脚工事に進展。
    東海道線東京方面の線路上に橋桁をかけるべく鉄骨等が準備。送り出し工法で実施の模様。

    1. 品川駅~高輪ゲートウェイ駅間で工事中の環...
  17. 73747 名無しさん

    >>73728 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅と港南側をつなぐ歩行者専用通路「新駅東側連絡通路」はすでに品川シーズンテラス手前、新幹線高架橋の所まで工事が進んでいます。ここから東海道新幹線の高架橋をオーバーパスするためのエスカレーター、地上へのエレベーターが設置され、終端は芝浦中央公園A面に接続します。

    1. 高輪ゲートウェイ駅と港南側をつなぐ歩行者...
  18. 73748 口コミ知りたいさん

    ざっくり港区今年以降の再開発などに計画される主な住宅建設、サウスゲートエリアのプロジェクトが圧倒的シェア。

    ・浜松町~品川の山手線駅周辺エリア(グリーン)、約4800戸
    ・虎ノ門~六本木~麻布十番~白金高輪の東京タワーを囲むエリア(オレンジ)、約6600戸、28年以降がメイン
    ・内陸3Aエリア(グレー)、約1000戸、26~28年

    1. ざっくり港区今年以降の再開発などに計画さ...
  19. 73749 匿名さん

    今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。

  20. 73750 匿名さん

    >>73747 名無しさん
    皆さんが気になっているのはこの状態で半年ストップしている点です。

  21. 73751 匿名さん

    >>73748 口コミ知りたいさん
    坪1300万円だった浜松町のワールドタワーレジデンスは今年完成なんですね。今となっては坪1500万でもおかしくない立地です。

  22. 73752 匿名さん

    >>73735 匿名さん
    品川駅から1駅の高輪ゲートウェイシティと強調されるのは駅利用者を少しでも増やすためでしょうか?

  23. 73753 匿名さん

    マスコミもそうですけど高輪ゲートウェイシティを品川駅という人は皆無になりました。

  24. 73754 匿名さん

    >>73749 匿名さん

    今どきの富裕層が有明を選ぶのに、どうして港南地域の住民の平均年収は有明地域の1.6倍もあるんですか?住まいサーフィンのデータだと港南エリアは富裕地域になってますが、あなたの主張の根拠データはありますか?根拠データが無いのに言ってるのであれば、また虚言と言うことになりますがどうですか?

    住まいサーフィン「年収の高い学区ランキング最新版」
    https://www.sumai-surfin.com/lab/gakku-child/nensyu/13/?cityid=13100

    1. 今どきの富裕層が有明を選ぶのに、どうして...
  25. 73755 通りがかりさん

    >>73749 匿名さん

    港南は高齢者比率は少ないことが国勢調査などの統計データで明らかです。港南エリアの65歳以上人口比率は東京都平均や港区平均より低くなっております。港区の人口は25万人ですが、その約8%、2万人が港南に住んでいます。港南は単身世帯比率が低く、地域の15歳未満人口比率は港区で最も高くなっていて子育て世代のファミリーの人気が高く、子育て世代が港区でも最も多いエリアです。港南のスーパーが高齢者ばかりというのは明らかなデタラメな作り話です。

    1. 港南は高齢者比率は少ないことが国勢調査な...
  26. 73756 匿名さん

    >>73749 匿名さん

    人口統計的にもっとも中国人が多いのは江東区です。ですので有明より港南の方が中国人が多いということは考えにくいですが、そういった統計データでもあるのでしょうか?あるのなら是非見せてください。なおYahoo!ニュースによると中国人が急増しているのは豊洲と言うことです。中華系マスコミが報じているので真実だろうと思います。ですから、もし港南に中国人が多いという根拠データが存在しないなら、またあなたの虚言と言うことになります。

    1. 人口統計的にもっとも中国人が多いのは江東...
  27. 73757 口コミ知りたいさん

    >>73749 匿名さん

    都営住宅の有無と民度は全く関係ありません。民度が低いとは地域の問題ではなく個人の問題、都営住宅にお住まいの方を差別したり、蔑視するような発言を平気でするあなたのような人のことを民度が低いというのです。ちなみに港南の都営住宅は周辺環境が良いので非常に人気が高いです。抽選に当たって品川駅徒歩圏の都営住宅に住める方はラッキーですね。

    1. 都営住宅の有無と民度は全く関係ありません...
  28. 73758 eマンションさん

    >>73738 匿名さん

    高輪ゲートウェイシティを設計したJR東日本設計、ピカードチルトン事務所のホームページが高輪ゲートウェイシティの工事進捗を常に更新してレポートしてくれて、画像もたくさんあって見てて楽しいし、開発の全体像が理解できてワクワクする。
    https://www.jred.co.jp/special/topics/20240520.html
    https://www.pickardchilton.com/work/takanawa-gateway-city
    https://jp.pickardchilton.com/projects/takanawa-gateway-city-block-iv/
    https://jp.pickardchilton.com/projects/takanawa-gateway-city-masterpla...

    1. 高輪ゲートウェイシティを設計したJR東日...
  29. 73759 名無しさん

    >>73750 匿名さん

    新幹線の高架を超える部分はやや難工事になるからでしょう。部品現場に持ってきて組み立てるだけなんで、ああいうのは作り始めれば2週間で終わりますよ。札の辻の歩道橋もあっという間に完成しました、

    1. 新幹線の高架を超える部分はやや難工事にな...
  30. 73760 マンション検討中さん

    芝浦のブランズ芝浦が発表されました。

    1. 芝浦のブランズ芝浦が発表されました。
  31. 73761 匿名さん

    >>73760 マンション検討中さん
    芝浦港南は10年以上ぶりにマンション建設ラッシュです。

    (公式リリース分)
    1.リビオタワー品川
    https://livio-sumai.jp/pj/shinagawa-tower/
    2.シティタワー東京田町
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tamachi/
    3.シティタワーザレインボー
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kaigan/
    4.ブランズシティ品川ルネキャナル
    https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/
    5.パークタワー品川天王洲
    https://www.31sumai.com/mfr/X1817/
    6.ブランズ芝浦
    https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura4/
    7.ロイヤルパークス品川(賃貸)
    https://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/rp-shinagawa/

    __________________________________

    8.東品川三丁目橋本産業跡地
    https://tucmaps.com/13100-2022-061
    9.東京海洋大学 東急分譲マンション計画
    chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://www.kaiyodai.ac.jp/overview/docs/upload-docs/bee539933b3fa9f75...

  32. 73762 匿名さん

    >>73759 名無しさん
    同じ信憑性ゼロの情報を何度も繰り返さないでください。

  33. 73763 匿名さん

    >>73747 名無しさん
    芝浦中央公園側の動きはまだありません。

  34. 73764 マンション検討中さん

    >>73762 匿名さん
    ホントにどうなってるんでしょうね。
    でも、こういう実績がありますので、信憑性ゼロという訳でもないかと思いますよ。^ ^
    https://www.shimz.co.jp/hitowaza/toraasa/topics-interview13.html

  35. 73765 匿名さん

    港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。

  36. 73766 匿名さん

    道路を通行止めにして架橋すればいいだけの歩道橋と
    新幹線営業時間内には工事ができず、1日に実質4時間程度しか作業時間が確保できない今回の工事の難易度を理解できてないから「2週間で終わりますよ」みたいなことが言えちゃうんでしょうね。

  37. 73767 匿名さん

    品川は地下に下水管が多く埋まっているから、基礎工事の手間が大きいというのは昔からありますよね。

  38. 73768 通りがかりさん

    >>73766 匿名さん
    はい、日本のゼネコン様は幾度となくそういう難工事を経験してきました。https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/02011/102000021/
    さっき見てきたら、基礎工事からいよいよクレーンも入って早くできないかな…^ ^

    1. はい、日本のゼネコン様は幾度となくそうい...
  39. 73769 匿名さん

    >>73768 通りがかりさん
    ですね
    2週間では完成しませんね。

  40. 73770 マンコミュファンさん

    >>73769 匿名さん
    73764と73768のリンクは読まれましたか?
    周到な準備のための期間は相当必要だと思われますが、架設工事自体は数時間もあれば終わるようですね。^ ^

  41. 73771 匿名さん

    >>73770 マンコミュファンさん
    そんな簡単なら高輪ゲートウェイ駅の開業と同時に港南へのデッキも開通させて欲しかったです。

  42. 73772 匿名さん

    品川が湾岸で一番リセール悪いのは、湾岸で一番臭いからですよ。品川を再開発するなら悪臭源も含めて再開発しないと意味がないでしょう。

  43. 73773 匿名さん

    >>73770 マンコミュファンさん
    それらと比べるまでもない素人がみても難工事なため周辺住民は心配してるのですよ。

  44. 73774 匿名さん

    >>73768 通りがかりさん
    毎日見てますけど基礎は半年前に完成していると思われます。

  45. 73775 マンション検討中さん

    高輪ゲートウェイシティを設計したJR東日本設計、ピカードチルトン事務所のホームページが高輪ゲートウェイシティの工事進捗を常に更新してレポートしてくれて、画像もたくさんあって見てて楽しいし、開発の全体像が理解できてワクワクする。
    https://www.jred.co.jp/special/topics/20240520.html
    https://www.pickardchilton.com/work/takanawa-gateway-city
    https://jp.pickardchilton.com/projects/takanawa-gateway-city-block-iv/
    https://jp.pickardchilton.com/projects/takanawa-gateway-city-masterpla...


    1. 高輪ゲートウェイシティを設計したJR東日...
  46. 73776 マンション検討中さん

    大手不動産7社による調査「MAJOR7」は、マンション購入意向者に聞く「住んでみたい街」アンケートの2024年度の結果を発表しました。首都圏のランキングは、「恵比寿」が302ポイントを獲得し、2年ぶりにトップとなりました。2位は昨年トップであった「目黒」、3位は昨年4位からランクアップした「自由が丘」、4位は昨年5位からさらにランクを上げた「品川」となっています。

    また、今回は、「吉祥寺」が6位→5位、「中目黒」が8位→7位、「代々木上原」が10位→9位、「麻布十番」が13位→10位と順位を上げています。その他では、「渋谷」「田町」「高輪ゲートウェイ」「勝どき」が昨年圏外から今年は29位以内にランクインを果たしました。高輪ゲートウェイ駅の登場で品川に入っていた票が割れるという予想がありましたが、ふたを開けてみると、品川が過去最高位の4位で、さらに田町と高輪ゲートウェイも前回の圏外から17位と19位にジャンプアップしてランクインしているので、品川エリアの票を合わせると実質的には品川駅周辺がトップと言えそうです。

    1. 大手不動産7社による調査「MAJOR7」...
  47. 73777 マンション検討中さん

    大手不動産7社による調査「MAJOR7」は、マンション購入意向者に聞く「住んでみたい街」アンケートの2024年度の結果を発表しました。2年ぶりにトップとなった「恵比寿」が選ばれた理由は「交通の便の良さ」「飲食店の充実」、前回トップと入れ替わりに2位になった「目黒」が選ばれた理由は「交通の便の良さ」「通勤に便利」「飲食店が充実」、品川は「交通の便の良さ」「通勤に便利」「今後の発展が期待できる」という項目が上位に来ています。「通勤に便利」は「交通の便の良さ」と同じ交通利便性に関する項目ですから、交通利便性の高い立地の人気がますます高まっていることが分かります。その点において東京の大動脈山手線の南部は最強エリアと言えるでしょう。

    1. 大手不動産7社による調査「MAJOR7」...
  48. 73778 マンション検討中さん

    首都圏の住んでみたい街について、20年前(第1回調査2004年実施)の結果と比較してみると、今回トップ10入りを果たした「恵比寿」「自由が丘」「品川」「吉祥寺」「横浜」「二子玉川」は、20年前においてもトップ10にランクされており、これらの街は不動の人気である様子がうかがえます。それ以外の街では、「目黒」「中目黒」「代々木上原」「麻布十番」は20年前はトップ10に入っておりませんでしたが、今回はランクインを果たしており、人気が上昇している模様です。

    1. 首都圏の住んでみたい街について、20年前...
  49. 73779 マンション検討中さん

    リンクピラー1の一部開業が2025年3月27日に決定したようです。
    商業施設はニュウマン高輪に決定。
    (延床面積約50,000㎡・約200 ショップ)
    2025年3月まちびらき時に一部先行開業、秋に全面開業とのこと
    (THE LINKPILLAR 2/2・3Fは、2026年春に開業)

    https://www.jreast.co.jp/press/2024/20241030_ho02.pdf

    1. リンクピラー1の一部開業が2025年3月...
  50. 73780 マンション検討中さん

    サウスゲートエリアのマンション計画、新たに図ランズ芝浦が新発表になっています。

    1.リビオタワー品川
    https://livio-sumai.jp/pj/shinagawa-tower/

    2.シティタワー東京田町
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tamachi/index.html

    3.シティタワーザレインボー
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kaigan/

    4.ブランズシティ品川ルネキャナル
    https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/

    5.ブランズ芝浦
    https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura4/

    6.東品川三丁目橋本産業跡地
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=10084249

    1. サウスゲートエリアのマンション計画、新た...

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総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8000万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

6790万円~8390万円

2LDK~2LDK+S(納戸)

55.26m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

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グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸