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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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72801
検討板ユーザーさん
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72804
管理担当
[NO.72802~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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72805
名無しさん
>>72801 検討板ユーザーさん
それもし出来たとしても利用者凄く凄く少なそう
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72807
名無しさん
>>72799 周辺住民さん
田町泉岳寺品川は浅草線ー京急線で羽田直通なので、特に追加の羽田アクセスはいらないかと。
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72808
匿名さん
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72809
通りがかりさん
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72811
マンション検討中さん
東品川海上公園のガストの隣に新しいマンション計画。周りはガスト以外何にもないけど、公園には隣接。天王洲アイル駅には近い。急JALビルの向かいでもともと燃料会社の石油タンクがあった場所。地上8階建てと小ぶり。分譲なのか?
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72812
匿名さん
>>72811 マンション検討中さん
分譲です!!もう1年近く前から案内でてます
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72813
マンション検討中さん
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72814
名無しさん
>>72813 さん
・2025年3月販売開始予定
ブランズシティ品川ルネキャナル、233戸
リビオタワー品川、815戸
・2025年4月販売開始予定
シティタワー東京田町、180戸
シティタワーザレインボー、264戸
一気に4物件の販売開始はどうなる?続いて、
・東品川二丁目計画(パークタワー品川天王洲)
・芝浦四丁目Ⅱ計画(ブランズ芝浦Ⅱ)
・港南四丁目海洋大再開発(ブランズ品川、定借)
・東品川三丁目計画(三井住友トラスト)
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72816
匿名さん
>>72799 周辺住民さん
品川行になっている常磐線の時間当たり特急2往復、普通列車2往復の計4往復を羽田空港行に変更する計画になっています。東京羽田空港間で特急料金を徴収するかは未定です。
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72817
匿名さん
>>72809 通りがかりさん
検討の予算はつきましたが検討したけど実現不可でしたとの報告結果を作るための予算とみられています。
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72819
近隣住民
>>72814 名無しさん
芝浦四丁目のケープタワーのとこのブランズⅡは小規模でシングル、DINKS向けが中心の模様。しかし、東急はかなり積極的に動いてる。泉岳寺駅上部の市街地再開発事業も東急、芝浦に2棟目のブランズ建設、港南にもブランズ品川ルネとブランズ海洋大定借。
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