東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-09-09 07:29:45
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 72478 eマンションさん

    >>72477 名無しさん

    もう計画済みなので、関係ないね。
    小池は海苔弁開示で公金チューチューを擁護してるのだいらねー

  2. 72483 匿名さん

    >>72465 >>72476 匿名さん

    著作権者の同意を得て転載してるのでしょうか?
    無断で転載しているようなら早めにご自身で削除依頼をしたほうがいいと思いますよ。

  3. 72486 匿名さん

    >>72465 単にありがとうございますと書いてるだけ
    >>72476 著作権者の明記なし

    ご自身で対応されるおつもりがないようなので削除請求致します。

  4. 72497 名無しさん

    >>72493 匿名さん
    昭和からずっと国や産官学と連動してやってきあ自民党(どんだけイメージが悪かろうと、大経済は自民党と一緒に国家成長をすすめてきて、今更他のポッと出のYoutuberや左翼議員が万が一にも知事になったとこで、議会にも国からも産官学からも相手にされないから静岡のリニアのように、ただ任期してる期間が無駄で終わるから)だから自民党で大臣をしてきたような人(今回なら小池ですかね)、好きとか嫌いとかじゃなく、国家の成長を(沢山控えてる開発を)望むなら、現職の小池都知事が最適になるのかと思います

  5. 72503 匿名さん

    確かにそれは言えてる。四丁目くらいまでいかないと臭うかも。

  6. 72504 匿名さん

    Vタワーとか品川ベイワードとか、ちょっと空気悪いよね。それでも人気らしいけれど。

  7. 72505 匿名さん

    港南は高浜水門からの下水放流があるからな。

  8. 72511 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

  9. 72515 マンコミュファンさん

    品川駅前のハリウッドとかいうパチンコ屋、いつになったら取り壊されるのでしょうね?

    早く無くなって欲しい

  10. 72516 通りがかりさん

    >>72515 マンコミュファンさん
    なくなるの?

  11. 72525 匿名さん

    >>72524 検討板ユーザーさん
    まだ完成までだいぶ時間かかりそうですね。

  12. 72537 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

  13. 72544 匿名さん

    >>72542 検討板ユーザーさん
    港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。

  14. 72554 匿名さん

    品川浦やリニアは10年以上先だから全く現実的ではありませんが高輪ゲートウェイシティの商業施設は近くなので内容が気になります。私は麻布台ヒルズも近いのですがあちらはスーパーブランドばかりであまり利用していません。

  15. 72564 評判気になるさん

    小池都政は、ベイエリアのどこを積極的に開発を展開してきそうでしょうかね?

  16. 72568 匿名さん

    >>72564 評判気になるさん
    港南住民としてはやはり下水処理場や食肉市場の移転を進めて欲しい。かなり臭いがきついです。

  17. 72581 マンション掲示板さん

    JRの大動脈上に橋が出現! 待望の東西連絡通路 進む高輪の再開発
    2024.07.12
    https://trafficnews.jp/post/133713#google_vignette

    JR東日本 東京建設プロジェクトマネジメントオフィスは2024年7月9日(火)、公式X(旧Twitter)へ、「新駅東側連絡通路」の工事風景を動画で投稿しました。この連絡通路は、山手線および京浜東北線の高輪ゲートウェイ駅と港南側とをつなぐ歩行者専用通路です。

    動画では6月16日の夜、クレーンで吊り上げられた桁が架設され、線路をまたぐ様子が映っています。一般供用の開始予定は2025年3月です。

    なお東西を行き来する場合は、駅北側の第二東西連絡道路が利用できます。ここはかつて「提灯殺しのガード」とも呼ばれ、線路をくぐるトンネルの天井高が、約1.5mしかないことで知られていました。現在はクルマの通行はできず、東側に天井の低いトンネル部分は残るものの、周辺の再開発とともに、通路も地上に切り替わっています。



  18. 72583 マンション掲示板さん

    >>72568 匿名さん

    芝浦水再生センターは移転しませんよ。水再生センターのエネルギーを周辺オフィスビルの冷暖房に活用するシステムが組まれています。

    1. 芝浦水再生センターは移転しませんよ。水再...
  19. 72584 eマンションさん

    >>72568 さん

    芝浦水再生センターは地下に封印されて周辺環境への悪影響はほぼ皆無です。そして上部は芝浦中央公園として様々なイベントやウェディングパーティまで行われるくらい環境の良い地域のオアシス、憩いの場になっています。

  20. 72585 検討板ユーザーさん

    >>72515 マンコミュファンさん

    ハリウッドは完全に道路拡張用地ですから、取り壊しは時間の問題でしょう。

    1. ハリウッドは完全に道路拡張用地ですから、...
  21. 72586 マンション掲示板さん

    ぶっちゃけ、ここから都心周辺マンションで一番伸びしろあるのは港南エリアやろな

    高輪GWとJR品川駅自体、京急品川駅、そして西口のプリンス含めた大規模再開発のバーゲン。地下鉄品川延伸、海側アクセスも高輪GWから人道デッキ、環状4号の先行開通などで一気に改善されるし

  22. 72587 マンコミュファンさん

    >>72568 匿名さん

    品川って東海道新幹線停まるし、羽田も近くてビジネス需要が高いから、港南口の食肉市場を東京湾の埋め立て地に移転して、跡地を再開発できないものかね。

    あそこ売ればかなり先になるとは言え、都の税収になる気がするし、まあ豊洲移転であれだけ揉めているから色々面倒なのかな。

  23. 72589 名無しさん

    品川駅から見る高輪ゲートウェイ。第一弾のビル群3本。手前にあと2本、奥に1本タワーが増える。屏風絵のようになるな。

    1. 品川駅から見る高輪ゲートウェイ。第一弾の...
  24. 72591 名無しさん

    リビオタワー品川は品川駅、高輪ゲートウェイ駅周辺の再開発恩恵を一手に受けて大きな伸び代に期待できる注目マンションだね。

  25. 72592 評判気になるさん

    シティタワーザレインボーの工事始まっておりました。準工業地域の中に突然現れる、、、ザレインボーの名に相応しく、本当にレインボーブリッジが目の前でした

    1. シティタワーザレインボーの工事始まってお...
  26. 72594 匿名さん

    >>72586 マンション掲示板さん
    品川プリンスで最も古いイーストタワーが解体されるのかと思ったら改装するらしい。いつになったら再開発が進むのだろうか。

  27. 72595 匿名さん

    >>72585 検討板ユーザーさん
    その図によるとイーストタワーも道路拡張用地のはずなんですけどね。11月までもかけて客室を改装してる場合じゃないと思うけど。

  28. 72598 口コミ知りたいさん

    >>72594 匿名さん

    品川プリンスの改装は毎年のようにやってるから再開発予定に関係ないでしょう。

  29. 72600 匿名さん

    品川プリンスから見た品川駅改良工事の模様。北口交通広場の基礎はほぼ完成、、環状四号線の橋脚と環状四号線からの誘導路、高輪ゲートウェイから港南方面への連絡デッキなど。

    1. 品川プリンスから見た品川駅改良工事の模様...
  30. 72601 匿名さん

    品川駅の海側は東日本大震災で液状化してるし、やはりあの辺りの埋立地は住居としてはリスクが高いですよ。

  31. 72609 匿名さん

    >>72607 口コミ知りたいさん
    リニアの早期開通が望まれます。15年後に大阪まで開通する実感はないですけど。

  32. 72613 匿名さん

    >>72595 匿名さん

    品川プリンスホテルの改装は毎年のようにやってるから再開発には関係ないと思います。

  33. 72614 管理担当

    [No.72588~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  34. 72615 eマンションさん

    石丸伸二さんが都知事になってたら、サウスゲートの都市開発は加速しましたかね?

  35. 72616 匿名さん

    10年前の2015年に当時の西武HD社長が品川や高輪に4000億投資するとか言ってたけど結局どうなったのかな?
    今になって資金調達は他の物件の売却となってるけど当時は銀行が金を貸してくれなかったのかな?

  36. 72617 マンコミュファンさん

    >>72616 さん

    「都心の再開発に6000億円・ホテルレジャーに3000億円投入、M&Aも進める」…西武ホールディングス・西山隆一郎社長
    7/17(水)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/805908f9f3773388fcfa69a8a1a6ec65a32d...

    「10年間に1兆2000億円くらいの資金が入ってくると見込んでいる。これを設備投資や成長投資、株主還元にあてる。都心(高輪、芝公園など)の再開発に6000億円、ホテルレジャーに3000億円、リゾート開発に700億円を投じる。

     M&A(企業の合併・買収)も考えている。今ある資産を再開発して、新規物件も取得する。価値を上げて流動化させる。M&Aや新規物件の取得で2400億円くらいを使う。株主還元では機動的な自社株買いを行う。成長投資を優先しつつ、株主には安定的に還元するそういった形になる」

    西武グループ長期戦略2035
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  37. 72618 マンコミュファンさん

    >>72616 さん

    「都心の再開発に6000億円・ホテルレジャーに3000億円投入、M&Aも進める」…西武ホールディングス・西山隆一郎社長
    7/17(水)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/805908f9f3773388fcfa69a8a1a6ec65a32d...

    「10年間に1兆2000億円くらいの資金が入ってくると見込んでいる。これを設備投資や成長投資、株主還元にあてる。都心(高輪、芝公園など)の再開発に6000億円、ホテルレジャーに3000億円、リゾート開発に700億円を投じる。

     M&A(企業の合併・買収)も考えている。今ある資産を再開発して、新規物件も取得する。価値を上げて流動化させる。M&Aや新規物件の取得で2400億円くらいを使う。株主還元では機動的な自社株買いを行う。成長投資を優先しつつ、株主には安定的に還元するそういった形になる」

    西武グループ長期戦略2035
    chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://ssl4.eir-parts.net/doc/9024/tdnet/2431340/00.pdf

  38. 72619 匿名さん

    西武も品川や高輪の開発には20年くらいかかるだろうからそろそろ計画を発表してほしい。

  39. 72620 匿名さん

    西武は高級路線無理だし、アパホテルみたいなのも無理。中途半端なんだよな。どのエリア狙うかをしっかり決めないと微妙なまま

  40. 72621 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  41. 72622 eマンションさん

    >>72619 匿名さん

    京急とトヨタによる高輪三丁目品川駅前地区第一種市街地再開発事業は早々に詳細が発表されたけど、高輪四丁目の品川プリンス、西武のエリアは未発表のままですね。

    1. 京急とトヨタによる高輪三丁目品川駅前地区...
  42. 72623 通りがかりさん

    羽田新線「臨海部ルート」31年度開業で調整 JR東日本
    日経スクープ
    2024年7月24日

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC233HG0T20C24A7000000/

    羽田空港と東京都心を結ぶ羽田空港アクセス線の「臨海部ルート」について、JR東日本が2031年度の開業を目標に調整していることが24日までに分かった。空港からJR京葉線も走る新木場駅(東京・江東)まで乗り換えなく行けるようになる。京葉線には舞浜駅(千葉県浦安市)があり、近接する東京ディズニーリゾート(TDR)への接続性も高まる。

    1. 羽田新線「臨海部ルート」31年度開業で調...
  43. 72624 匿名さん

    >>72623 通りがかりさん
    羽田空港の次の駅は東京テレポートとなり台場、有明、豊洲、東雲あたりからの空港アクセスが抜群に良くなります。天王洲アイルで乗り換えてる現状よりも20分短縮となる見込みです。

  44. 72625 匿名さん

    有明始まったな

  45. 72626 マンコミュファンさん

    高輪ゲートウェイ駅を降りて
    品川側へ向かって
    高輪2丁目交差点を渡ると
    「高輪」のこんな説明が

    1. 高輪ゲートウェイ駅を降りて品川側へ向かっ...
  46. 72627 マンション検討中さん

    >>72626 さん

    拡大

    1. 拡大
  47. 72628 マンコミュファンさん

    >>72624 匿名さん

    天王洲アイルで乗り換えてる現状よりも20分短縮?それなら2031年まで待たずに天王洲アイル住めば話が早い。

  48. 72630 eマンションさん

    >>72624 匿名さん

    羽田アクセス線とりんかい線の直通は無いよ。絵図を見ても直通するようには書かれてないし、東京都が臨海地下鉄事業の主体として東京臨海高速鉄道を選んだことは、JR東日本が東臨の持つりんかい線を統合することを妨げるための一手とも言えるのではないかと思う。

  49. 72631 マンション掲示板さん

    >>72629 匿名さん

    ここでしょっちゅう食事しますが全く問題ございません。同じネタしつこく繰り返すとまた削除依頼させていただきます。

    1. ここでしょっちゅう食事しますが全く問題ご...
  50. 72632 匿名さん

    >>72628 マンコミュファンさん
    天王洲は住みやすくないし
    アクセス線開通する7年後から廃れて行きそう

  51. 72633 通りがかりさん

    品川駅から見る高輪ゲートウェイ。第一弾のビル群3本。手前にあと2本、奥に1本タワーが増える。屏風絵のようになるな。

    1. 品川駅から見る高輪ゲートウェイ。第一弾の...
  52. 72636 eマンションさん

    >>72635 eマンションさん
    買収しない方が座って行けそうだから良いな


  53. 72638 匿名さん

    >>72634 マンコミュファンさん
    完成してから写真貼ったら良いと思いますけど。

  54. 72639 匿名さん

    >>72631 マンション掲示板さん
    ちなみに何食べるの?

  55. 72640 匿名さん

    >>72631 マンション掲示板さん

    同意。

    1. 同意。
  56. 72643 匿名さん

    >>72640 匿名さん
    皆さんスルーしてるけど、その意味のない写真貼って何が言いたいの?

  57. 72645 検討板ユーザーさん

    高輪3丁目の衆議院議員宿舎跡地の壁に、外苑西通り延伸の図が出ていた。

    1. 高輪3丁目の衆議院議員宿舎跡地の壁に、外...
  58. 72646 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  59. 72647 管理担当

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  60. 72650 eマンションさん

    なかなか興味深いが、どっちに転んでもサウスゲートにはプラス。


    羽田空港アクセス線開業をJR東日本が急ぐ訳
    https://www.shinoby.net/2024/07/26241/

    日本経済新聞電子版によれば、羽田空港と東京都心を結ぶ羽田空港アクセス線が2031年の開業と発表されました(図表も同紙から)。JR東海は東京では品川駅を拠点としています。全新幹線を停車させ、更にリニアの始発駅として発展させようとしています。

    リニアが開業すれば、品川駅がターミナル駅としての価値を高め、JR東日本の牙城である東京駅が相対的に地盤沈下することになります。

    その巻き返し策として、JR東日本は東京駅から羽田空港までのアクセスを改善し、飛行機の利便性を高めることでリニアに対抗しようというわけです。

  61. 72651 匿名さん

    >>72650 eマンションさん
    リニアもそのうちに東京駅まで延伸されますよ

  62. 72652 匿名さん

    名古屋にしか行かないリニアより湾岸を縦断する臨海地下鉄沿線の方が地価上がりそう。

  63. 72654 匿名さん

    港南には大型の下水処理場がある関係で、地下に東京中の下水管が集まってきていて工事がしにくい。メトロの新駅がJRから離れた第一京浜の西側にできるのも下水管との干渉が一番の問題になっていたはず。

  64. 72656 匿名さん

    >>72653 匿名さん
    そのうちリニアも東京延伸の議論も出てきそうですね。

  65. 72657 名無しさん

    このあいだタクシーの運ちゃんと何気ない会話で、高輪ゲートウェイ開業の話になり、運ちゃん曰く高輪台の住人乗せたときに『高輪ゲートウェイ駅が出来たからって、あんなとこまで坂道を20分も歩けないし、タクシーで移動するから意味ないの。品川駅に行くときは都バス乗るし』って何度も言われたらしい。実際そうなんだろうな。

  66. 72658 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  67. 72659 匿名さん

    >>72657 名無しさん
    なので高輪ゲートウェイ駅は利用者が周辺住民や周辺勤務者など10000人程度しかいません。ただ駅は利用しなくても高輪ゲートウェイシティができたら施設内に飲食店が充実しますので高輪台の人は便利になるでしょう。

  68. 72660 eマンションさん

    >>72659 匿名さん

    土地勘あればわかると思うけど、高輪ゲートウェイシティを徒歩で気軽に使えるのは高輪台でも二丁目だけだろうね。二本榎通り沿いからなんかだと坂道だし、基本桂坂と伊皿子坂しか無いから結構遠いんだよ。

  69. 72661 匿名さん

    周辺住民が気軽に使えない立地となるとますます高輪ゲートウェイシティの集客が心配ですね。

  70. 72662 匿名さん

    >>72661 さん

    高輪ゲートウェイから品川シーズンテラスに陸橋がかかるので港南三丁目のシティタワー品川やコスモポリス、新築のリビオタワー品川はフラットにアプローチできるから利用しやすい。港南側は土地が平らなので今みたいな酷暑じゃなければ天王洲アイルからでも歩けると思う。逆に高輪側は高輪ゲートウェイ駅のあたりに第一京浜を横断できるデッキができる予定もなく、高輪四丁目とか高輪一丁目とかからとても歩いては行けない。二丁目はホテル村で住んでる人いないし。

  71. 72663 匿名さん

    ごめん、ホテル村は二丁目じゃなくて三丁目ね。

  72. 72664 検討板ユーザーさん

    >>72662 匿名さん
    いや、埋立地から延々と線路を渡ってこなくても。裏口に住むと大変ね。
    天王洲アイルなんて僻地から歩いてこれるのに、高輪から歩けないって矛盾してない?
    まあ、車でもバスでも好きな方法で行けばいいんだけど。

  73. 72665 マンション検討中さん

    さすがに港南から歩いてくる人は稀でしょうね。
    JRは西口側メインでしか考えてなさそうですよね。
    港南も含めて開発したかったらあんな細い橋じゃなくて公園に直接出られる広いプロムナードを作って店舗エリアも作った方が良いのにそんなにお金かけたくなかった模様。

    やはり今からでも西側のボロマン仕込むべきでしょう。
    泉岳寺駅直結ビルにおそらくスーパー含めた生活利便施設が揃い、ゲートウェイシティに数十店舗の飲食店とクリニックが入る事で、高輪2~3丁目と三田3~4丁目の利便性が爆上がりします。

  74. 72666 評判気になるさん

    >>72665 マンション検討中さん

    高輪ゲートウェイシティがオープンしたら港南から歩いて高輪ゲートウェイシティ行く人たくさんいるでしょ。いまは猛暑だからいないかもしれないけど春や秋の休日は品川シーズンテラスは周辺住民で賑わっているんだから。ここから陸橋渡れば高輪ゲートウェイシティメインタワー。

    1. 高輪ゲートウェイシティがオープンしたら港...
  75. 72668 匿名さん

    >>72666 評判気になるさん
    港南側からも品川駅を利用していた層が高輪ゲートウェイ駅利用に切り替えるケースは多くなりそうですね。

  76. 72669 マンコミュファンさん

    港南四丁目の報知新聞跡地『ブランズシティ品川ルネ』リリースされました。2025年3月上旬 販売開始予定、建物竣工2026年10月下旬予定、引渡し可能時期2026年12月下旬予定。

    https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/

  77. 72670 マンション掲示板さん

    >>72669 マンコミュファンさん
    高輪ゲートウェイシティまで徒歩25分と案内されてますね


    1. 高輪ゲートウェイシティまで徒歩25分と案...
  78. 72672 匿名さん

    >>72670 マンション掲示板さん

    『現状』でしょうね。品川シーズンテラスから高輪ゲートウェイ駅まで歩行者専用陸橋が出来るとかなり短縮になるはず。

    1. 『現状』でしょうね。品川シーズンテラスか...
  79. 72673 匿名さん

    >>72672 匿名さん
    それができたら徒歩25分ですね。

  80. 72674 匿名さん

    なるほど陸橋ができたら徒歩25分でアクセスできるようになるんですね。年に1回くらいは利用したいです。

  81. 72676 匿名さん

    >>72673 匿名さん

    それができたら徒歩21分のようです

    1. それができたら徒歩21分のようです
  82. 72677 匿名さん

    >>72676 匿名さん
    ほとんど変わらんがな(笑)

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65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

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オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸