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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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71181
口コミ知りたいさん
高輪ゲートウェイ駅の芝浦港南側通路、できてきた!
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71186
口コミ知りたいさん
>>71176 匿名さん
橋本産業という燃料会社の東京油槽所があったとこですね。分譲かな?賃貸かな?
東品川海上公園に直結する敷地で非常に良いロケーションですね。
報知新聞跡地、内山コンクリート跡地、シナネン跡地、橋本産業跡地、、、、
住居地域に不適格な施設がどんどんなくなってマンションに生まれ変わっていくのは
良いことです。
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71187
通りがかりさん
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71188
口コミ知りたいさん
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71189
口コミ知りたいさん
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71194
周辺住民さん
>>71187 通りがかりさん
豊洲や有明との違いは、港南には超有名大企業本社がいくつも本社を置いていること。多くの路線が乗り入れる便利な都心ターミナル品川駅が町内に在ること、最高地価が豊洲や有明と桁が違うこと、近隣徒歩圏で日本の顔、新しい東京の中核として投資額数千億円から1兆円規模の複数の巨大再開発が同時進行で進んでいること、中古マンションの坪単価は最高で800万/坪、グロスで1億円超えは当たり前なこと。
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71197
天王洲住民
品川浦の再開発13.5ha、再開発が予定されているとわかったので、あらためて散策してみたけど、この範囲を実際に歩き回ると、とんでもない規模感。
これに、泉岳寺~高輪ゲートウェイ~品川~北品川が加わると異常な再開発面積で品川駅と南北線で繋がる白金高輪も有望。
そして大崎・五反田にも好影響。この辺りは実はまだ価格が控えめ。利便性抜群、品川エリア再開発近い、各駅も再開発予定が多数ある(地図未掲載有)にも関わらずまだタワマングロスは控えめ。会社員で手が届くレベル感。あまり言われないが山手線で底堅いエリア。
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71200
匿名さん
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