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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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69001
匿名さん
港区山手線内側エリアが再開発で最強なのは理解できました。
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69002
>>68998 匿名さん
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69003
>>68998 匿名さん
高輪ゲートウェイを軸に駅の東西の融合が図られていくのが理解できました
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69004
匿名さん
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69005
>>68998 匿名さん
高輪ゲートウェイを軸に駅の東西の融合が図られていくのが理解できました
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69006
匿名さん
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69007
匿名さん
外側とか内側とか関係なくなりますね
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69008
匿名さん
>>69005 >>68998 匿名さん
外側の人も再開発が旺盛な内側に是非いらしてくださいね。ストロー効果です。
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69009
匿名さん
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69010
匿名さん
>>69008 匿名さん
内側の人も再開発が旺盛な外側に是非いらしてくださいね。ストロー効果です。
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69011
匿名さん
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69012
匿名さん
>>69008 匿名さん
内側の人も再開発が旺盛な外側に是非いらしてくださいね。ストロー効果です。
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69013
匿名さん
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69014
匿名さん
品川駅街区地区の新しいイメージパースです。客船をイメージしたビルが建設されますが、地平化される京浜急行品川駅はなんと駅ビルの中に設置されるので、電車が建物内に入っていくような構造になるようで驚きです。
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69015
匿名さん
品川駅北口上部には高輪ゲートウェイ駅と意匠を統一した11階建てのJR東日本の北口ビルが一足早く発表されていますが、今回発表された客船の形をした品川駅街区地区のビルとL字型につながって一体化されるようです。
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69016
匿名さん
品川駅では、京急品川駅総合改善事業、JR品川駅北口駅改良、国道上空デッキの整備などにより、歩行者ネットワークが再編及び拡充されます。
品川駅街区地区(計画地)の開発では、中央自由通路の混雑、国道沿いの歩行者空間の不足、国道横断歩道の混雑などを解消し、駅利用者等の利便性や回遊性を向上させるため、国道上空デッキへの整備協力、中央自由通路の延伸、北側及び南側自由通路の整備、北口歩行者広場の整備、南北を結ぶ通路の整備などを通じて、東西南北方向の歩行者ネットワークを強化します。
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69017
匿名さん
港南二丁目の品川シーズンテラスに行くと、ガーデンバーベキュー楽しんでいる人たちの背後に高輪ゲートウェイシティ四街区、複合棟Ⅰがド迫力の威容を現してきました。シーズンテラスから高輪ゲートウェイシティへの歩行者専用通路も建設中。凄いことになってきましたね。
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69018
匿名さん
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69019
匿名さん
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69020
匿名さん
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69021
匿名さん
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69022
匿名さん
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69023
匿名さん
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69048
通りがかりさん
大変なことになっておる。
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69049
ご近所さん
>>69048 通りがかりさん
うわあ、ちょっと見ない間に凄いことになってきましたね。写真ありがとうございます。下の方が商業施設になるそうですね。東京ミッドタウンみたいな感じになると良いなア。。。食料品店もたくさん入って欲しい。楽しみ。
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69052
ご近所さん
>>69050 匿名さん
69069ですが、誰に言ってるの?私に言ってるのなら自作自演ではありませんが。
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69054
マンション掲示板さん
>>69053 検討板ユーザーさん
UNKO南マン、このスレとは無関係ですお引き取りください
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69055
周辺住民さん
建物が建っていた場所が更地になると、感じていたより広大な土地だったんだとわかって驚く。@品川グース跡地
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69056
周辺住民さん
品川駅街区地区の南棟マジカッケー、ここがこうなると!
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69057
白金住民
白金に住み始めたばかりですが、高輪ゲートウェイ、品川開発と品川地下鉄延伸楽しみにしています。麻布のヒルズ開発も含め周辺を再開発に囲まれながら、商業施設に隣接し過ぎず治安良く静かに暮らせる。港区の南部はファミリー層にも選ばれやすいと思いますね。
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69058
匿名さん
>>69050 匿名さん
UNKOマン、次長さんに馴れ馴れしくするんじゃねーよw
UNKOでも喰ってろwww
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69059
匿名さん
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69060
匿名さん
品川駅の高輪口の駅舎ほとんどなくなった
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69061
匿名さん
ラーメン街道品達があった場所に工事現場への進入ゲートがあるんだが、品達ゲートと書いてあってちょっとほっこりした。
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69062
通りがかりさん
>>69056 周辺住民さん
マジでカッコいいですね!日本の新しい顔となる品川駅。
地下鉄一本来る来ないでアヒアヒ泣き喚いてる某江東区の豊※だか有※だかのヘキチピープルに少し分けてあげたい。
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69064
匿名さん
>>69062 通りがかりさん
糞便下水のおすそ分けは強くお断りしたい
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69065
eマンションさん
>>69059 匿名さん
品川駅周辺は高輪側が坪700、港南側が450くらいだから品川と一括りにしないでほしい。
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69067
マンコミュファンさん
>>69066 匿名さん
品川駅を使えるだけで最低でも坪450、高輪は環境で+250ですから港南450にコスパ関係ないです・・・。最凶なのは嫌悪臭です。
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69069
匿名さん
>>69065 eマンションさん
港南側も坪660、駅から遠くても坪500オーバーで高輪側と大差ないですよ。
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