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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-07-02 00:26:53
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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68266
匿名さん
>>68258 名無しさん
有明の方が遥かに人気が高いのならなんで何年も大量に売れ残ってるの?
天王洲アイルの運河沿いマンションは竣工前完売目前で早くも残3戸だけど。
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68267
匿名さん
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68270
匿名さん
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68287
匿名さん
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68288
匿名さん
運河と言えば天王洲アイル駅徒歩圏の天王洲運河に面した場所において、三井不動産レジデンシャルによるタワーマンションが建設されることになりました。事業名は「(仮称)品川区東品川2丁目計画」で規模は地上34階、高さ124.90m、延床面積2万9985.45㎡、2024年1月31日着工、2027年5月31日竣工予定となっています。超絶人気になりそうです。
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68290
通りがかりさん
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68291
評判気になるさん
>>68282 匿名さん
港南で名称に港南が付くのは都営港南四丁目アパートだけですよ。
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68292
匿名さん
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68293
ご近所さん
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接。
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68294
ご近所さん
近隣の再開発との比較。延べ床面積でみると、高輪ゲートシティー第一期 や
グランドコモンズ+インターシティと同等のようです。思っていたより大きな
再開発です。
品川浦周辺
区域約13ha 総敷敷地面積約8.3万平方メートル
ビル数14~15棟 総延べ床面積約77.6平方メートル
TAKANAWA GATEWAY CITY
区域面積9.5ha
(第Ⅰ期)1~4街区
敷地面積 約74,000平方メートル 建築面積約53,200平方メートル
延床面積約849,000平方メートル 5棟
品川グランドコモンズ
敷地面積:52,766.43平方メートル
延べ面積:584,356.06平方メートル 5棟の高層オフィスビルと2棟の高層住宅
品川インターシティ
敷地面積 35,564平方メートル 建築面積 20,640平方メートル
延床面積 337,126.4平方メートル 4棟
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68295
匿名さん
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68296
匿名さん
画像を貼りまくる人に言いたいのですが、画像ばかりでかえって読みにくいです。
画像を貼りたければ、リンクを貼るようにしてもらえますか。
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68297
匿名さん
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
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68299
名無しさん
>>68294 ご近所さん
東京都中央卸売市場食肉市場
敷地面積 約64,000平方メートル
(品川インターシティの1.8倍)
延床面積 約94,000平方メートル
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68301
匿名さん
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68302
匿名さん
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68328
マンション掲示板さん
品川地下鉄なんて存在しません。
南北線の一部です。
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68329
匿名さん
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68330
匿名さん
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68331
マンコミュファンさん
>>68330 匿名さん
南北線新駅ができるのは高輪地下だからね。港南側に出口を作る案もあったけど地下に下水幹線が通っているために高輪止まりになった。
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68332
匿名さん
江東区の果ての僻地から品川地下鉄なんて存在しませんっ!なんて
まったく無意味なこと書いて何の意味があるのやら
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68333
匿名さん
>>68331 マンコミュファンさん
港南側に出口を作る案など一度も出たことはありません。なぜなら港南口の大深度地下には「リニア中央新幹線」の駅を建設中だからです。貴方はバカですか?
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68334
匿名さん
都道、環状第4号線港南延伸工事
港区港南へ延伸される東京と同第4号線の品川駅北側における山手・京浜東北・東海道線上空の橋桁架設の模様。
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68335
口コミ知りたいさん
>>68333 匿名さん
港南の地下は東京中から下水管が集まってるから地下鉄を通せないのですよ。
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68337
匿名さん
>>68317 評判気になるさん
今や、港南エリアのポテンシャルは都内1番つまりは日本1番!
前に開発なんてたくさんある!とかアホ丸だしの発言してた、なにもない豊洲の塩漬け民は悔しくて発狂するしかないんでしょう(笑)
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68338
口コミ知りたいさん
>>68332 匿名さん
>品川地下鉄なんて存在しません。
>南北線の一部です。
↑ほんとにこいつってマヌケだね。晒し上げ。
江東区から出てくるなよヘキチミン!
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68339
匿名さん
>>68333 匿名さん
港南の地下はリニア中央新幹線の駅を設置するので
地下鉄を通せないのですよ。
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68343
匿名さん
有明にはリゾートトラスト社の最高級ブランド東京ベイコート倶楽部がありますね
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68344
匿名さん
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68346
匿名さん
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68360
名無しさん
近隣の再開発との比較。思っていたより巨大な敷地なんですね。
品川浦周辺
敷地面積 約83,000平方メートル
TAKANAWA GATEWAY CITY
敷地面積 約74,000平方メートル
品川グランドコモンズ
敷地面積 約53,000平方メートル
品川インターシティ
敷地面積 35,564平方メートル
食肉市場
敷地面積 約64,000平方メートル
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68361
匿名さん
港南にも再開発はあります。港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
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68362
匿名さん
>>68361 匿名さん
それはどうでもいい情報。港南エリアの再開発についてはソニー本社エリア、品川シーズンテラスエリア、品川インターシティエリア、品川グランドコモンズエリアなど全域で2015年までにおおむね完成しましたが、NTTアーバンソリューションズが、品川港南エリアにおける街づくりの推進するため、2022年7月1日付けで組織を変更し、「品川港南 2050 プロジェクト推進室」を設置しています。部署名に、2050と入っていますので、足掛け25年以上でプロジェクト化していくのかと思います。最終的には、時間をかけた分、良いものになるように頑張っていただきたいと思います。
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68363
匿名さん
まあ港南エリアはあらかた再開発完了案件だからね
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68364
マンション検討中さん
またWCTの人が発狂してるけど、どんなにスレを荒らしても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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68365
匿名さん
港南の新下水ポンプ場は完成までに10年かかるみたいだね
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