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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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65602
マンション検討中さん
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65604
マンション掲示板さん
>>65603 匿名さん
芝浦や高輪は発展すると思うけど、港南は嫌悪施設が無くならないと厳しいんじゃない?
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65606
口コミ知りたいさん
>>65605 匿名さん
港南は食肉市場とか清掃工場とかもあってあまり開発進んでないですよ。
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65607
eマンションさん
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65608
eマンションさん
>>65606 口コミ知りたいさん
港南の開発は十分進んでます。どこと比べてます?まさか有明とかアホなことは言わないわな。
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65609
マンコミュファンさん
>>65602 マンション検討中さん
飛行機の音はまっったく問題ありません。ネガできなくて残念でしたね。
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65610
匿名さん
>>65607 eマンションさん
14階建、220戸。割と小規模だね。
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65611
周辺住民さん
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65612
eマンションさん
>>65611 周辺住民さん
港南は嫌悪施設の移転の方が優先度高くない?新駅期待なら臭くて汚い港南より有明の方が良いですよ。
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65613
eマンションさん
>>65602 マンション検討中さん
むしろ、羽田空港の離発着回数の増加は、羽田空港からの玄関口たるサウスゲートエリアの発展にダイレクトにつながるから、どんどん飛んでもらった方が良い。
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65614
評判気になるさん
>>65612 eマンションさん
誰も嫌悪してないから移転の必要はゼロ。
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65615
通りがかりさん
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65616
検討板ユーザーさん
>>65612 eマンションさん
周辺で国家戦略レベルの再開発がいくつも進んでいるサウスゲート住民にとっては、有明がどうなろうとどうでもいいってわからないのかね?
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65617
通りがかりさん
>>65615 通りがかりさん
食肉市場の近くを歩いても臭いはしないし、食肉市場のすぐそばに住むわけでは無いから関係ないよ。
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65618
マンコミュファンさん
>>65615 さん
サウスゲートの発展がいくらうらやましいからって、そんなことをネット掲示板の片隅に何万回書いたって、世の中の流れは絶対に変わりませんよ。そんな無駄なことにエネルギーを割くぐらいだったら、有明みたいな将来どうなるかわからない場所からもっとポテンシャルの高いエリアに早く引っ越せるように頑張って稼いだほうがいいですよ。。
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65619
eマンションさん
>>65618 マンコミュファンさん
食肉市場は臭いも強いし普通は嫌じゃないですか?港南よりは有明の方がポテンシャル高いと思うよ。
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65620
ご近所さん
>>65619 eマンションさん
生活で横を歩くことが無いので全然嫌じゃないですよ。まあ、Vタワーの住民がどう思ってるか知らんけど。
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65621
ご近所さん
>>65619 eマンションさん
有明がどうだろうが、あんな僻地で不便な場所は願い下げ。
有明なんか中古ならタワマンが坪200万円台で買える23区の最底辺だと
いい加減自覚しなよ。
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65622
ご近所さん
>>65619 eマンションさん
参考資料、ガレリアグランデなんか激安。こんなにタワマンが安い理由は
不便な僻地だから。
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65635
ご近所さん
天王洲アイル駅徒歩圏の天王洲運河に面した場所において、三井不動産レジデンシャルによるタワーマンションが建設されることになりました。事業名は「(仮称)品川区東品川2丁目計画」で規模は地上34階、高さ124.90m、延床面積2万9985.45㎡、2024年1月31日着工、2027年5月31日竣工予定となっています。
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65640
名無しさん
>>65621 ご近所さん
下水と家畜の悪臭がきつい港南よりは有明の方が良くないですか?
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65641
検討板ユーザーさん
>>65640 名無しさん
>>下水と家畜の悪臭がきつい港南よりは有明の方が良くないですか?
アナタの体臭の方がキツイかと思いますよwww
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65642
評判気になるさん
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65643
匿名さん
港南より、周辺の地域の方が暮らしやすそうです。
芝浦、北品川、東品川。
生活インフラの充実度が全然違いますね。
港南の利点は、品川駅に近いこと。
他にある?
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65644
匿名さん
港南は嫌悪施設のイメージが強くないですか?有明の方が印象良いですよ。
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65645
匿名さん
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65646
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅からシーズンテラスへのデッキが完成すれば品川駅港南口への通路の混雑は大幅に緩和されるはずです。
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65647
マンション掲示板さん
>>65646 匿名さん
混雑もきついけど、港南口から山手線ホームまでが物理的に遠いんだよね。芝浦の方が利便性高いですよ。
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65648
匿名さん
>>65647 マンション掲示板さん
動く歩道とかも検討してほしいですね。
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65649
匿名さん
高輪芝浦間は地下道が整備されるけど、高輪港南間が屋根なし歩道橋なのは、港南の悪臭が篭らないような配慮だよ。
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65650
マンション掲示板さん
>>65643 匿名さん
たしかに、港南の生活環境は周辺に比べて劣るとおもいますが、
海岸よりは住みやすいと思います。
品川駅に近いのは最大のメリットで、それだでも港南を選択する理由になりますよ。
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