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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 64451 ご近所さん

    噂になっている高輪ゲートウェイの商業施設延べ床13万㎡(JRの説明会での発言)というのが本当か、公表資料からざっくり計算してみました。

    桂坂と伊皿子坂の距離は410mなので、そこから4街区のツインタワーの南北距離は300mくらい、東西60mくらいと割り出しました。建物だけで長径300mってなかなかないですね。

    あと、3街区もツインタワー低層の半分の大きさの商業施設になるとして、南北150m、東西60mで計算。

    すると全域の1フロアあたり27000㎡、イラストでは5層くらいあるので、単純に5倍すると135000㎡で確かにだいたい計算が合いました。高さ制限があるので高さはないですが、その分ワンフロアが巨大な建物になりそうで、建ち上がってきたら威容を誇ることになるでしょう。 

    しかし、この床面積規模になると西武百貨店池袋本店の8万㎡の1.5倍、新宿タイムズスクエアの規模になります。巨大というか東京都内でも山手線沿線では最大規模の商業施設になりそうです。

    1. 噂になっている高輪ゲートウェイの商業施設...
  2. 64452 ご近所さん

    ただでさえ交通至便な品川ですが、環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年完成予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。  

    1. ただでさえ交通至便な品川ですが、環状四号...
  3. 64453 ご近所さん

    JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中だ。1番線の山手線から15番線の横須賀線までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指している。

    ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。

    JR東によると、ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定で、建築家の隈研吾さんが折り紙をモチーフにデザインした高輪ゲートウェイ駅と一体性を持たせた。品川駅のビルは地上に線路があり、2階に当たる部分が改札、3~6階が商業施設となる。7~10階は駅事務室などが占める。

    品川駅のビル完成に先立つ27年度には新たに「北口」の改札も新設。都市再生機構(UR)が整備する高速バスやタクシーの乗り場とつながる。

    1. JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に...
  4. 64454 ご近所さん

    品川駅西口の再開発計画。今の品川グースの敷地を京急とトヨタで共同再開発。西口には第一京浜上に人工地盤でココと、プリンス再開発を繋げ、次世代モビリティのターミナル計画あるのでその絡み。品川駅前は見かけ上、道路が見えなくなり駅前広場の周りを京急、JR、西武の再開発ビルがぐるっと取り囲む形になる。

    1. 品川駅西口の再開発計画。今の品川グースの...
  5. 64455 匿名さん

    >>64430 匿名さん
    港南よりは江東区の方が住環境良くないですかね?港南って地歴も良くないし、湾岸エリアの中でも一番忌避されるアドレスだと思うけど。

  6. 64456 マンコミュファンさん

    >>64455 匿名さん
    そんなことないですよ。
    よくないことって何ですか?

  7. 64457 坪単価比較中さん

    高輪ゲートウェイ駅前では駅と駅前の4街区ツインタワーを直結する人工地盤の敷設が始まっていました。駅の改札は2階にありますが、駅のフロアと周辺のビルの2階を直接つなげる計画です。

    この2階デッキは品川駅西口開発の駅前広場ともつながっていくので車道の横断をせずに高輪ゲートウェイシティから品川駅の高輪口や北口、港南口まで歩ける広大な歩行者空間が出現すると思われます。

    1. 高輪ゲートウェイ駅前では駅と駅前の4街区...
  8. 64458 口コミ知りたいさん

    JR羽田空港アクセス線の新駅の誘致が天王洲アイルで始まってる。
    https://tennozushineki.hatenablog.com/entry/2023/06/17/171124

  9. 64459 匿名さん

    アクセス線は毎時、常磐線からの常磐号が1本、普通1本、高崎線普通1本、東北線1本なので天王洲アイルに駅ができたとこで普通が毎時3本しかないような不便な駅になります。しかも15両対応の310メートルホームが必要となり莫大な資金がかかります。

  10. 64460 匿名さん

    >>64459 さん

    >>64459 匿名さん
    相鉄線直通埼京線もそのくらいの本数だから、新駅は最初はどこもそんな本数じゃない?

  11. 64461 通りがかりさん

    >>64456 マンコミュファンさん
    港南は23区の中でも特に嫌悪施設が集まる場所なのですよ。

  12. 64462 ご近所さん

    >>64458 口コミ知りたいさん

    実際、そこに新駅作っても効果が限定的なので厳しいと思うが、もし途中駅を作るとしたらそこしかないのも事実なんだよな。

  13. 64463 マンション掲示板さん

    >>64462 ご近所さん
    品川区は新駅を東京貨物ターミナルにしたがってるみたいだけど、あのあたりは物流倉庫しかないんだよね。
    でも、実際に人が住んで発展してるのは天王洲アイル駅付近。
    天王洲アイル駅と東京貨物ターミナルの2駅が新駅になるのか?

  14. 64464 通りがかりさん

    新駅を作るなら高浜水門や清掃工場を再開発してほしい。あの辺りはかなり悪臭もあるし、再開発されれば港南エリアのイメージ改善にもなる。

  15. 64465 匿名さん

    >>64463 マンション掲示板さん
    次長さん、自作自演でスレを荒らすのは迷惑なので止めてください。

  16. 64466 口コミ知りたいさん

    >>64458 口コミ知りたいさん
    今年度もJR東日本子会社に新駅検討の調査の予算の270万円が付いたのですね。

  17. 64467 匿名さん

    新駅を否定するための資料作り予算でしょうか

  18. 64468 匿名さん

    JR東日本は新駅設置には1円も出さないですけど。

  19. 64469 匿名さん

    >>64467 匿名さん
    結局はそういうことになります。採算性等を調べましたが無理でしたみたいな感じになるのでしょう。

  20. 64470 ご近所さん

    >>64463 マンション掲示板さん

    東京貨物ターミナルに駅作って誰が使うんだろ?八潮団地からも遠いし全く無意味。

    1. 東京貨物ターミナルに駅作って誰が使うんだ...
  21. 64471 坪単価比較中さん

    高輪ゲートウェイ駅前では駅と駅前の4街区ツインタワーを直結する人工地盤の敷設が始まっていました。駅の改札は2階にありますが、駅のフロアと周辺のビルの2階を直接つなげる計画です。

    この2階デッキは品川駅西口開発の駅前広場ともつながっていくので車道の横断をせずに高輪ゲートウェイシティから品川駅の高輪口や北口、港南口まで歩ける広大な歩行者空間が出現すると思われます。

    1. 高輪ゲートウェイ駅前では駅と駅前の4街区...
  22. 64472 評判気になるさん

    >>64470 ご近所さん
    八潮よりも港南の汚物処理エリアに作る方が無意味じゃない?

  23. 64473 口コミ知りたいさん

    >>64458 口コミ知りたいさん
    東京貨物ターミナルは住民もいないので誰も使わないと思う。
    新駅作るなら天王洲アイル駅が有力かな。

  24. 64474 名無しさん

    >>64473 口コミ知りたいさん
    品川埠頭も八潮と大差ないよ。汚物処理施設の集まる場所だから。

  25. 64475 匿名さん

    入管とか便利になりそうだけど

  26. 64476 匿名さん

    >>64473 口コミ知りたいさん
    貨物ターミナルのとこなら新宿やりんかい線方面からも乗り入れてきますけど。

  27. 64477 マンション掲示板さん

    >>64458 口コミ知りたいさん
    >>64476 新宿方面とりんかい線からの合流点が東京貨物ターミナルだけど、
    降りてもトラックの物流施設ばかりで乗降客がいないので、新駅を作る意味が無い。

  28. 64478 マンコミュファンさん

    >>64477 マンション掲示板さん
    八潮も品川埠頭も嫌悪施設が集まる場所という意味ではどちらも意味がないのでは?

  29. 64479 坪単価比較中さん

    高輪ゲートウェイ駅前では駅と駅前の4街区ツインタワーを直結する人工地盤の敷設が始まっていました。駅の改札は2階にありますが、駅のフロアと周辺のビルの2階を直接つなげる計画です。

    この2階デッキは品川駅西口開発の駅前広場ともつながっていくので車道の横断をせずに高輪ゲートウェイシティから品川駅の高輪口や北口、港南口まで歩ける広大な歩行者空間が出現すると思われます。

    1. 高輪ゲートウェイ駅前では駅と駅前の4街区...
  30. 64480 口コミ知りたいさん

    >>64477 マンション掲示板さん
    東京貨物ターミナルがある大井埠頭の港湾施設周辺で再開発の計画は無いですね。
    八潮団地からもだいぶ離れているので、それなら八潮団地の住民は大井町駅への路線バスを使うだろう。

  31. 64481 eマンションさん

    >>64480 口コミ知りたいさん
    港南の食肉市場とか下水処理場とかは移転計画があったけど、清掃工場はどうなんだろう?

  32. 64482 匿名さん

    結局のところ途中駅はできないですね

  33. 64483 匿名さん

    >>64458 口コミ知りたいさん
    JR東日本や自治体の関係者のみ知っている、羽田空港アクセス線の新駅検討状況を知りたいですね。

  34. 64484 匿名さん

    新駅については品川区としても予算つけて検討したけど採算性から実現しませんでしたとまとめられそうです。

  35. 64485 評判気になるさん

    >>64458 口コミ知りたいさん
    品川区は約50年前に横須賀線が新川崎経由のルートに変更になった時、西大井駅を請願駅として新駅開業した実績があるから、今回も新駅は出来るでしょう。

  36. 64486 マンション検討中さん

    >>64485 評判気になるさん
    西大井は品川埠頭と違って地歴が良いからね。運河に下水が放流されているような場所に駅を作るかな?

  37. 64487 匿名さん

    そんな金あるなら食肉市場移転させますよ

  38. 64488 匿名さん

    食肉市場は20年前から移転構想あるからそろそろ動き出すかも。

  39. 64489 匿名さん

    >>64487 匿名さん
    食肉市場は港区にあるから、品川区は関係無いんだけど?
    ロジック破綻してないですか?

  40. 64490 マンション検討中さん

    >>64489 匿名さん
    食肉市場は都有地だから区は関係ないよ。あの辺は家畜運搬車も多くて悪臭もあるから再開発は必須でしょう。

  41. 64491 検討板ユーザーさん

    天王洲アイルは駅前もオフィスビルで発展しているので、
    新駅はできるだろう。
    https://tennozushineki.hatenablog.com/

    1. 天王洲アイルは駅前もオフィスビルで発展し...
  42. 64492 eマンションさん

    >>64491 検討板ユーザーさん
    天王洲アイルは有明とかと比べるとかなり寂れてるよ。品川埠頭に大型の清掃工場があるからダンプカーも多い。

  43. 64493 名無しさん

    >>64492 eマンションさん
    天王洲の女の子に酷い目にされたのかい?

  44. 64494 匿名さん

    芝浦は23区の中でも特に嫌悪施設が集まる場所なのですよ。

  45. 64495 通りがかりさん

    田町駅の森永ビルも具体的に動き始めましたね。
    再開発にJRが入ったので、狭い西口のアクセスが改善する事を期待。

  46. 64507 ご近所さん

    >>64495 通りがかりさん

    田町の三田口って見た瞬間に「思ったより森永な街だなァ」と思いましたw
    そういや森永ビルもあるしな…

  47. 64514 ご近所さん

    >>64462 ご近所さん
    品川区は新駅を東京貨物ターミナルにしたがってるみたいだけど、あのあたりは物流倉庫しかないんだよね。
    でも、実際に人が住んで発展してるのは天王洲アイル駅付近。
    天王洲アイル駅と東京貨物ターミナルの2駅が新駅になるのか? 

  48. 64515 マンション検討中さん

    >>64514 ご近所さん
    凡人には理解できぬか!?

  49. 64517 匿名さん

    品川埠頭は駅よりも清掃工場のダイオキシンとかの方が議論すべき問題だと思うけど。

  50. 64518 匿名さん

    >>64514 ご近所さん
    新駅は設置されないと思われます

  51. 64519 eマンションさん

    >>64493 名無しさん
    おじいちゃん感がすごい

  52. 64520 匿名さん

    話題がエリアから外れてますが、いつまでやるんでしょうか?

  53. 64521 マンコミュファンさん

    >>64520 匿名さん
    のぞきに来んかったらええやん

  54. 64522 名無しさん

    >>64519 eマンションさん
    アイルの女の子にひどい振られかたしたんだな

  55. 64523 匿名さん

    アイルw
    恥ずかしい・・・

  56. 64524 マンション掲示板さん

    港南天王洲よりは有明の方が遥かに発展してますよ。

  57. 64525 マンション検討中さん

    >>64524 マンション掲示板さん
    凡人にはそう見えるのか

  58. 64526 匿名さん

    高輪ゲートウェイシティはJR東グループが一手に開発するんだな。

    1. 高輪ゲートウェイシティはJR東グループが...
  59. 64527 匿名さん

    どうやらシティ全体は2025年3月開業が一部遅れるのは高輪築堤関連の工事が追加になったからのようだね。

    1. どうやらシティ全体は2025年3月開業が...
  60. 64528 匿名さん

    豊富なオープンスペースができることは良いことだ

    1. 豊富なオープンスペースができることは良い...
  61. 64529 匿名さん

    >>64525 マンション検討中さん
    港南って嫌悪施設が多すぎるでしょう。誰が見ても有明の方が上だよ。

  62. 64530 デベにお勤めさん

    タワークレーンがズラリ!品川駅周辺の再開発が加速!

    1. タワークレーンがズラリ!品川駅周辺の再開...
  63. 64531 デベにお勤めさん

    ただでさえ交通至便な品川ですが、環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年完成予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。  

    1. ただでさえ交通至便な品川ですが、環状四号...
  64. 64532 デベにお勤めさん

    JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中だ。1番線の山手線から15番線の横須賀線までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指している。

    ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。

    JR東によると、ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定で、建築家の隈研吾さんが折り紙をモチーフにデザインした高輪ゲートウェイ駅と一体性を持たせた。品川駅のビルは地上に線路があり、2階に当たる部分が改札、3~6階が商業施設となる。7~10階は駅事務室などが占める。

    品川駅のビル完成に先立つ27年度には新たに「北口」の改札も新設。都市再生機構(UR)が整備する高速バスやタクシーの乗り場とつながる。

    1. JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に...
  65. 64533 デベにお勤めさん

    一口に高輪ゲートウェイ開発と言ってもこれ酒の再開発の集合体だからすごい。
    JRの上部駅ビルは数多ある品川周辺再開発の一番小さい1ピースに過ぎない。

    JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
    JR東日本品川駅上部駅ビル建設事業(JR東日本)
    ☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
    ☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
    ☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
    ☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
    ☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
    ☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
    ☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
    ☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
    ☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
    東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都
    ☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
    ☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都
    ☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都
    ☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産
    ☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産) 

    1. 一口に高輪ゲートウェイ開発と言ってもこれ...
  66. 64534 デベにお勤めさん

    (4/27日経新聞)
    JR東日本、品川を「東京の玄関」に 不動産で稼ぐ


    品川は羽田空港へのアクセスの良さに加え、27年度以降の開業を控えるリニア中央新幹線の始発駅となる。「東京の玄関口を(高輪を含む)品川エリアに移す」。JR東マーケティング本部の天内義也マネジャーは再開発の狙いをこう説明する。

    不動産業界では、オフィスが大量供給される「2025年問題」が指摘される。品川再開発を統括するJR東の喜勢陽一副社長も「従来のように駅に近くて築年数の浅い物件だから入居者を多く集められるというわけではない」と認める。同社はソフト面を充実させた街づくりで競争に勝ち抜こうとしている。

    JR東は首都圏のターミナル駅周辺などに優良資産を多く抱える。賃貸等不動産の賃貸利益は22年3月期で772億円。同1272億円の三井不動産などには及ばないものの、東急不動産ホールディングス(HD、239億円)や野村不動産HD(205億円)といった大手を大幅に上回る。賃貸等不動産の含み益もJR東は1兆5783億円と、国内では三菱地所(4兆5732億円)や住友不動産(3兆4949億円)などに次ぐ規模

    1. (4/27日経新聞)JR東日本、品川を「...
  67. 64535 デベにお勤めさん

    品川駅西口の再開発計画。今の品川グースの敷地を京急とトヨタで共同再開発。西口には第一京浜上に人工地盤でココと、プリンス再開発を繋げ、次世代モビリティのターミナル計画あるのでその絡み。品川駅前は見かけ上、道路が見えなくなり駅前広場の周りを京急、JR、西武の再開発ビルがぐるっと取り囲む形になる。

    1. 品川駅西口の再開発計画。今の品川グースの...
  68. 64536 匿名さん

    本日の高輪ゲートウェイ、ツインタワー7階部分まで組み上げ完了。

    1. 本日の高輪ゲートウェイ、ツインタワー7階...
  69. 64537 匿名さん

    よく利用する高輪ゲートウェイ駅内にあるスタバ。駅中や駅周りにはレストランもなく泉岳寺まで迂回するように歩いて行くか電車で品川駅などに行くかなど不便な場所なのもあって空いてます。テラス席からも電車を見ることが出来るし、半個室は勉強や作業に集中出来るのでおすすめ。 

    1. よく利用する高輪ゲートウェイ駅内にあるス...
  70. 64538 匿名さん

    今日の品川シーズンテラス、のんびりした空気が流れて良い感じです。ここからURの陸橋がかかって高輪ゲートウェイシティに歩けるようになるのが楽しみ。

    1. 今日の品川シーズンテラス、のんびりした空...
  71. 64539 匿名さん

    品川駅高輪口前。アンナミラーズがあったところ(ウイング高輪の東側)が跡形もなく解体されていました。パチンコハリウッドももうすぐ閉店だろうな。

    1. 品川駅高輪口前。アンナミラーズがあったと...
  72. 64540 匿名さん

    JR東日本が品川駅から高輪ゲートウェイ駅間の沿線を5Gインフラシェアリング開始。品川駅からも高輪ゲートウェイ駅からも見えにくくて探すの大変だったがアンテナが設置されていた。

    1. JR東日本が品川駅から高輪ゲートウェイ駅...
  73. 64541 匿名さん

    「品川地下鉄」都市計画素案の近隣住民説明会が6月17日に実施された。品川地下鉄は路線名が「7号線」、区間が品川駅(仮称、港区高輪4丁目)から白金高輪駅(港区白金1丁目)までで、距離は営業キロが2.8km、建設キロが2.5km。途中駅は設定されていない。設計通過トン数は2400万トン/年。

    1. 「品川地下鉄」都市計画素案の近隣住民説明...
  74. 64542 匿名さん

    開業時の計画供給輸送力は23万5000人/日。運転間隔は5分で、8両編成(定員は1両150.25人、1編成1202人)を1日片方向で195回運転する。このうちラッシュ1時間は運転回数を12回とし、1万5000人の輸送力を確保する。輸送量や混雑率の想定は不明だが、最混雑の方向は品川→白金高輪で、ラッシュ1時間の集中率は20%とされている。品川~白金高輪間の所要時間は4分35秒。

  75. 64543 匿名さん

    品川地下鉄の事業にかかる総建設費(車両費を含む)は1309億9900万円。このうち約49%の636億2900万円は国庫補助(301億4000万円)と地方公共団体からの補助(334億8900万円)で賄い、残り約51%の673億7000万円は鉄道・運輸機構からの財政融資資金を使う。 

  76. 64544 匿名さん

    都市計画案及び環境影響評価書案の説明会のお知らせ(令和5年6月)

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/pamphlet/pdf/keikaku_07...

  77. 64545 匿名さん

    東京都市計画 都市高速鉄道第7号線 東京メトロ南北線の分岐線(品川~白金高輪間)計画」の都市計画素案について

  78. 64546 匿名さん

    またWCTの人がスレを荒らしているな。

  79. 64547 eマンションさん

    >>64546 匿名さん
    凡人の目にはそう見えているのか

  80. 64548 匿名さん

    削除されたゴミ資料を大量に再掲している人はこのスレにもいましたね。迷惑なのでご遠慮ください。

  81. 64549 周辺住民さん

    削除されたゴミ資料を大量に再掲している人などと無意味な書き込みを何回も書くのは迷惑なのでご遠慮ください。

    1. 削除されたゴミ資料を大量に再掲している人...
  82. 64550 周辺住民さん

    環状四号線の港南区間は令和6年開通ですね。品川駅のビル完成に先立つ27年度には新たに「北口」の改札も新設。都市再生機構(UR)が整備する高速バスやタクシーの乗り場とつながります。

    1. 環状四号線の港南区間は令和6年開通ですね...

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ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

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サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸