- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
-
58601
匿名さん
品川駅西口、下記の工事が始まります
・高輪森の公園拡張整備(税務署と消費者センター立ち退き後)
・柘榴坂整備、バリアフリー化
・二本榎通り拡張&無電柱化
・品川駅西口地区地下道整備(循環型)
公園拡張は素晴らしい。地下道は少し驚きました、将来は
自動運転車走らせるのでしょうかね
-
-
58602
匿名さん
一口にサウスゲートエリア周辺再開発と言っても、
たくさんあるから、全部合わせたら投資額は途方もないでしょう。
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
-
-
58603
マンション検討中さん
-
58604
マンション検討中さん
-
58605
名無しさん
-
58606
マンション検討中さん
品川駅はJRで東京駅方面、メトロで六本木赤坂永田町方面のどちらとも直結して、京急・浅草線で羽田成田とも直結、新幹線・リニアで名古屋大阪とも直結です。ここからさらに発展しない理由が見当たらない。
-
58607
マンコミュファンさん
>>58606 マンション検討中さん
品川は嫌悪施設が多いし都心から遠すぎるんだよ。浜松町や田町の方が将来性高いですよ。
-
58608
匿名さん
-
58609
匿名さん
>>58602 匿名さん
こう見ると港南の人が危機感抱くの分かりますね
-
58610
匿名さん
-
-
58611
匿名さん
>>58600 匿名さん
具体化していない2030年以降未定の話ですよ。
-
58612
匿名さん
-
58613
匿名さん
-
58614
匿名さん
-
58615
匿名さん
-
58616
評判気になるさん
>>58607 マンコミュファンさん
はいはいわかりましたそうですね。わかったからおかえりください。
-
58617
匿名さん
-
58618
匿名さん
-
58619
匿名さん
-
58620
匿名さん
確かにJWマリオット行くのに品川駅で下車する人なんていませんよ。
-
58621
匿名さん
-
58622
匿名さん
-
58623
通りがかりさん
>>58613 匿名さん
港南からメトロ高輪駅は遠いですよね。臨海地下鉄の方が港南にとっては意味あるよ。
-
58624
匿名さん
>>58591 匿名さん
品川駅から天王洲アイルまでタクシー2000円で行けるんですね。思ってたより近いです。
-
58625
匿名さん
-
-
58626
匿名さん
-
58627
匿名さん
-
58628
マンコミュファンさん
-
58629
匿名さん
-
58630
匿名さん
-
58631
匿名さん
-
58632
匿名さん
>>58603 マンション検討中さん
臭くないので移転はしません。移転する必要もありません。
-
-
58633
匿名さん
>>58606 マンション検討中さん
その通りですね。港区内側へのアクセスだけが弱点でしたが
品川地下鉄でそれが補完されると品川無双でしょう。
-
-
58634
匿名さん
-
58635
匿名さん
こう見ると港南の人が満足しているのが
良く分かりますね
-
-
-
58636
匿名さん
>>58548 匿名さん
北口完成までは高輪ゲートウェイ駅まで山手線でしょう。
完成したら徒歩ですね。
-
-
58637
匿名さん
>>58549 匿名さん
天王洲アイルは廃れてはいません。静かで落ち着いていて
オープンエアで密にならずに楽しめて人がわさわさ押し寄せないのが
良いんですよ。このご時勢に人混みが好きだなんて変わってますね。
-
-
58638
匿名さん
>>58555 匿名さん
北口ができて5-6街区のデッキが完成したら100%徒歩でしょう。
タクシーに乗るバカはいません。
-
-
58639
匿名さん
>駅の利用者が半分になってるのを寂れてるといいます。
新橋駅や品川駅や東京駅が寂れていると言ったら、頭のオカシイ
可哀想な人に思われるでしょうね。
-
-
58640
匿名さん
マリオットさんは公式に、「品川開発プロジェクト」として参画してますね。
マリオット・インターナショナル(本社:米国 メリーランド州、最高経営責任者:アンソニー・カプアーノ、社長:ステファニー・リナーツ)は本日、東日本旅客鉄道株式会社と「JWマリオット・ホテル東京」の開業に向けて契約を締結したことを発表いたしました。当ホテルは2025年春の開業を目指しており、品川駅と田町駅の間にあるJR 品川車両基地跡地におけるJR東日本による品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)のまちづくりの一環として、東京の中心地に誕生予定です。
-
-
58641
匿名さん
どうやら品川グース跡地がトヨタ自動車東京本社になる線は既定路線のようだね。
品川再開発で実現する「約20年前の構想」
「 京浜急行 」は、品川駅西口(高輪口)に所有する複合商業施設「シナガワ グース」の再開発を行っていますが、その共同事業者として「 トヨタ 」を迎えたと発表しました。そのリリースによると、トヨタは「当地区に縁がある」と意味深なフレーズがあります。品川にはトヨタ系列の「 デンソー 」の東京事務所や研究開発拠点、「 豊田通商 」東京本社があります。愛知県の会社であるため、品川は新幹線での交通の便が良いという理由からここにオフィスがあるとのこと。
「2003年に新幹線品川駅が開業するのに合わせ、『品川駅西口地区まちづくり協議会』が発足。そこにトヨタは地権者として参画していた。水道橋のトヨタ東京本社が老朽化していたので、新本社構想が持ち上がり、名古屋とも交通の便の良い品川はどうかと模索した。その一環の取り組みだった」(トヨタOB)。同協議会には京浜急行のほか、西武鉄道(「 西武HD 」)、日本コムシス(「 コムシスHD 」)、「 小糸製作所 」も参加していました。
京浜急行はシナガワ グース再開発の共同事業者になったトヨタに敷地の一部を譲渡し、新施設にトヨタは自社オフィスを構えるとのことで、約20年前の構想をこれで達成することになりそうです。品川駅は隣の高輪ゲートウェイ駅周辺エリアの開発が進んでいます。また西武HDも、高輪・品川・東京の3つのプリンスホテルの再開発を検討しており、その敷地面積は約13万平方メートル。そんな地域で京浜急行とトヨタがタッグを組んだのです。
-
-
58642
匿名さん
現在新設工事中の品川駅北口を出たら、そこが高輪ゲートウェイシティ6街区
ですね。品川駅と高輪ゲートウェイシティはスローガン通りエキマチ一体の
街づくりが進んでいきます。
-
-
58643
匿名さん
定期的に登録会員に送られる三井の湾岸レポートによると、マンション分譲価格からの中古相場の騰落はサウスゲートエリアの芝浦港南地区がダントツです。やはりと言うか、このエリアに対する社会の期待の大きさが感じられます。
-
-
58644
匿名さん
品川駅西口、下記の工事が始まります
・高輪森の公園拡張整備(税務署と消費者センター立ち退き後)
・柘榴坂整備、バリアフリー化
・二本榎通り拡張&無電柱化
・品川駅西口地区地下道整備(循環型)
公園拡張は素晴らしい。地下道は少し驚きました、将来は
自動運転車走らせるのでしょうかね
-
-
58645
匿名さん
一口にサウスゲートエリア周辺再開発と言っても、
たくさんあるから、全部合わせたら投資額は途方もないでしょう。
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
-
-
-
58646
匿名さん
-
58647
匿名さん
-
58648
匿名さん
建築が進むにつれて品川駅と一体であることが
わかって来るでしょう
-
-
58649
通りがかりさん
-
58650
匿名さん
品川駅北口工事、人工地盤が品川駅ホーム真上まで達して、山手線&京浜東北線の上だけだったのが、東海道線(常磐線)まで広がってきて、品川駅がさながら地下鉄駅のようになりつつあります。横須賀線まで広がる日も近い?
-
-
58651
匿名さん
品川のホテルはプリンスさくらタワーとザストリングスの4つ星でしたが初の5つ星としてJWマリオットが加わりますね。JWマリオットはさらに上の五つ星になりますね。リッツ・カールトン、アマン、フォーシーズンズ、パークハイアット、マンダリンオリエンタル、ペニンシュラと同じランク。
-
-
58652
匿名さん
都市再生プロジェクト2件追加/東京圏国家戦略特別区域会議
[ 2022-10-18 4面 ]
東京都は、14日に政府が開いた東京圏国家戦略特別区域会議で「池袋駅西口地区」「品川駅街区地区」の2件を都市再生プロジェクトとして追加提案した。池袋駅西口は三菱地所と東武鉄道、品川駅街区は京浜急行電鉄とJR東日本が中心となって計画している。都市計画決定手続きの迅速化に向けた区域計画の認定は、2023年度中を目指している。 池袋駅西口では、JR池袋駅西口付近に発信・交流施設、宿泊施設、産業支援施設などを整備する。国際アート・カルチャー都市の玄関口として、駅や駅前広場を再編するほか、駅とまちの結節空間や歩行者ネットワークを形成する。
品川駅街区では、連続立体交差事業や地下鉄新設、周辺開発と連携した歩行者ネットワークの形成に取り組む。駅直上空間を活用したビジネス交流などの都市機能のほか、都市観光の情報発信施設などを設ける。
都はこのほか、国際競争力強化を実現するプロジェクトとして、「日本橋一丁目1・2番地区」「新宿駅西南口地区」「品川駅西口地区」「品川駅北周辺地区」の4件を推進する。このうち、品川駅北周辺地区では、JR東日本に加え、ジェイアール東日本都市開発が新たに事業主体として参画した。
https://www.kensetsunews.com/archives/748819
-
-
58653
匿名さん
田町駅周辺にも昨年までに延床面積30万平米が完成。2018年5月には、地上31階、高さ168.98m、延床面積約136,620㎡の超高層ビル31階建ての「田町ステーションタワーS」と、スカイバーやエグゼクティブラウンジ等を備えたハイクラスホテル9階建てのホテル「プルマン東京田町」が完成。2020年に、地上 36 階、高さ約 180m、延床面積約 152,800 ㎡の「田町ステーションタワーN」も完成済み。タワーSとN併せて37のショップやレストランが出店しており、大いに賑わいを見せています。さらに東工大の再開発が控えています。
東京工業大学(以下、東工大)が田町駅東口に所有する土地に約75年間の定期借地権を設定し、NTT都市開発・鹿島・JR東日本・東急不動産グループが延べ250,000㎡の複合施設を整備・運営。現在敷地内にある「附属科学技術高等学校」を大岡山キャンパスへ移転し、空いた土地に大学施設や産学連携施設のほか、オフィス、ホテル、商業施設からなる「複合施設A」と「複合施設B」が誕生する予定。「複合施設A」は地下2階地上36階建て延べ約247,700㎡、高さ約178m。また「複合ビルB」は7階建て延べ約2,500㎡の規模。オフィスフロアは近隣エリアで最大規模となる見通し。
-
-
58654
匿名さん
芝浦や高輪は発展しそうだけど、問題は港南の嫌悪施設群の移転が進むかどうかですよ。
-
58655
匿名さん
>>58653 匿名さん
田町駅前の森永ビルの建替えも東京圏国家戦略特別区域会議で49番目の特区に選ばれました。田町も大きく変わります。
-
-
58656
匿名さん
>>58651 匿名さん
JWマリオット東京は高輪ゲートウェイシティであり品川ではございませんのでご注意をお願いします。
-
58657
匿名さん
>>58650 匿名さん
北口完成は5年後ですが完成すると高輪エリアから品川駅へのアクセスが飛躍的に向上します。
-
58658
匿名さん
-
58659
匿名さん
-
58660
匿名さん
-
58661
匿名さん
-
58662
匿名さん
-
58663
匿名さん
-
58664
匿名さん
港南もサウスゲート再開発で悪臭の問題がなくなると良いんだけどね。
-
58665
評判気になるさん
現在メジャーリーグの品川駅と数年後メジャーリーグの高輪GWの二つの山手線駅を抱える港区港南てマジ凄い(^^)/
-
58666
検討板ユーザーさん
>>58665 評判気になるさん
品川は嫌悪施設はメジャー級だけど、住環境は草野球レベルじゃない?
-
58667
匿名さん
食肉市場はメジャー級のでかさ
-
-
58668
匿名さん
高輪には住みたいけど、品川に住みたいと思うのは家畜と名古屋人ぐらいだよな。
-
58669
口コミ知りたいさん
>>58665 評判気になるさん
1st Tierの駅二つがある街は中々ないですね
-
58670
匿名さん
-
58671
匿名さん
>駅の利用者が半分になってるのを寂れてるといいます。
新橋駅や品川駅や東京駅が寂れていると言ったら、頭のオカシイ
可哀想な人に思われるでしょうね。
-
-
58672
匿名さん
どうやら品川グース跡地がトヨタ自動車東京本社になる線は既定路線のようだね。
品川再開発で実現する「約20年前の構想」
「 京浜急行 」は、品川駅西口(高輪口)に所有する複合商業施設「シナガワ グース」の再開発を行っていますが、その共同事業者として「 トヨタ 」を迎えたと発表しました。そのリリースによると、トヨタは「当地区に縁がある」と意味深なフレーズがあります。品川にはトヨタ系列の「 デンソー 」の東京事務所や研究開発拠点、「 豊田通商 」東京本社があります。愛知県の会社であるため、品川は新幹線での交通の便が良いという理由からここにオフィスがあるとのこと。
「2003年に新幹線品川駅が開業するのに合わせ、『品川駅西口地区まちづくり協議会』が発足。そこにトヨタは地権者として参画していた。水道橋のトヨタ東京本社が老朽化していたので、新本社構想が持ち上がり、名古屋とも交通の便の良い品川はどうかと模索した。その一環の取り組みだった」(トヨタOB)。同協議会には京浜急行のほか、西武鉄道(「 西武HD 」)、日本コムシス(「 コムシスHD 」)、「 小糸製作所 」も参加していました。
京浜急行はシナガワ グース再開発の共同事業者になったトヨタに敷地の一部を譲渡し、新施設にトヨタは自社オフィスを構えるとのことで、約20年前の構想をこれで達成することになりそうです。品川駅は隣の高輪ゲートウェイ駅周辺エリアの開発が進んでいます。また西武HDも、高輪・品川・東京の3つのプリンスホテルの再開発を検討しており、その敷地面積は約13万平方メートル。そんな地域で京浜急行とトヨタがタッグを組んだのです。
-
-
58673
匿名さん
定期的に登録会員に送られる三井の湾岸レポートによると、マンション分譲価格からの中古相場の騰落はサウスゲートエリアの芝浦港南地区がダントツです。やはりと言うか、このエリアに対する社会の期待の大きさが感じられます。
-
-
58674
匿名さん
品川駅西口、下記の工事が始まります
・高輪森の公園拡張整備(税務署と消費者センター立ち退き後)
・柘榴坂整備、バリアフリー化
・二本榎通り拡張&無電柱化
・品川駅西口地区地下道整備(循環型)
公園拡張は素晴らしい。地下道は少し驚きました、将来は
自動運転車走らせるのでしょうかね
-
-
58675
匿名さん
建築が進むにつれて品川駅と一体であることが
わかって来るでしょう
-
-
58676
匿名さん
品川駅北口工事、人工地盤が品川駅ホーム真上まで達して、山手線&京浜東北線の上だけだったのが、東海道線(常磐線)まで広がってきて、品川駅がさながら地下鉄駅のようになりつつあります。横須賀線まで広がる日も近い?
-
-
58677
匿名さん
マリオットさんは公式に、「品川開発プロジェクト」として参画してますね。
マリオット・インターナショナル(本社:米国 メリーランド州、最高経営責任者:アンソニー・カプアーノ、社長:ステファニー・リナーツ)は本日、東日本旅客鉄道株式会社と「JWマリオット・ホテル東京」の開業に向けて契約を締結したことを発表いたしました。当ホテルは2025年春の開業を目指しており、品川駅と田町駅の間にあるJR 品川車両基地跡地におけるJR東日本による品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)のまちづくりの一環として、東京の中心地に誕生予定です。
-
-
58678
匿名さん
>>58654 匿名さん
嫌悪施設などありませんし、嫌悪感が無いので移転する必要はありません。
-
-
58679
匿名さん
>>58655 匿名さん
田町駅周辺にも昨年までに延床面積30万平米が完成。2018年5月には、地上31階、高さ168.98m、延床面積約136,620㎡の超高層ビル31階建ての「田町ステーションタワーS」と、スカイバーやエグゼクティブラウンジ等を備えたハイクラスホテル9階建てのホテル「プルマン東京田町」が完成。2020年に、地上 36 階、高さ約 180m、延床面積約 152,800 ㎡の「田町ステーションタワーN」も完成済み。タワーSとN併せて37のショップやレストランが出店しており、大いに賑わいを見せています。さらに東工大の再開発が控えています。
東京工業大学(以下、東工大)が田町駅東口に所有する土地に約75年間の定期借地権を設定し、NTT都市開発・鹿島・JR東日本・東急不動産グループが延べ250,000㎡の複合施設を整備・運営。現在敷地内にある「附属科学技術高等学校」を大岡山キャンパスへ移転し、空いた土地に大学施設や産学連携施設のほか、オフィス、ホテル、商業施設からなる「複合施設A」と「複合施設B」が誕生する予定。「複合施設A」は地下2階地上36階建て延べ約247,700㎡、高さ約178m。また「複合ビルB」は7階建て延べ約2,500㎡の規模。オフィスフロアは近隣エリアで最大規模となる見通し。
-
-
58680
匿名さん
現在新設工事中の品川駅北口を出たら、そこが高輪ゲートウェイシティ6街区
ですね。品川駅と高輪ゲートウェイシティはスローガン通りエキマチ一体の
街づくりが進んでいきます。
-
-
58681
匿名さん
一口にサウスゲートエリア周辺再開発と言っても、
たくさんあるから、全部合わせたら投資額は途方もないでしょう。
これらがすべてエキマチ一体のコンセプトのもとでつながっていきます。
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
-
-
58682
匿名さん
>>58654 匿名さん
嫌悪施設などありませんし、嫌悪感が無いので移転する必要はありません。
-
-
58683
匿名さん
>品川はこれまでもこれからもサラリーマンの乗り換え駅ですよ。
再開発で商業施設が多数できるので変わるでしょう
-
-
58684
匿名さん
>港南口着いたらJWマリオットまではタクシーですよ。
そんなバカなやつはいません。
-
-
58685
匿名さん
環状四号線は陸橋になるので港南口からタクシーに乗ると、わずか
品川駅北口からわずか200m先で降りるために1kmくらい遠回り
しなければなりませんね。
-
-
58686
匿名さん
楽天さんの解説:
楽しみですね!
マリオット・インターナショナルの「ラグジュアリー」ブランド
マリオット・インターナショナルのホテルブランドの中でも、格調高い素晴らしいアメニティとサービスを提供する「ラグジュアリー」に属するブランドは下記の7つがあります。
●ザ・リッツ・カールトン
●セントレジス
●JWマリオット
●リッツ・カールトン・リザーブ
●ラグジュアリーコレクション
●Wホテル
●エディション・ホテル
-
58687
匿名さん
品川のホテルはプリンスさくらタワーとザストリングスの4つ星でしたが初の5つ星としてJWマリオットが加わりますね。JWマリオットはさらに上の五つ星になりますね。リッツ・カールトン、アマン、フォーシーズンズ、パークハイアット、マンダリンオリエンタル、ペニンシュラと同じランク。
-
-
58688
匿名さん
-
58689
匿名さん
港南の雰囲気が明るいのは、通勤に便利なだけではなく、水辺の景観を活かした快適な居住環境整備というサウスゲート計画の方針に沿って住居指定され住環境が整備された地域だからです。
-
-
58690
口コミ知りたいさん
-
58691
名無しさん
>>58689 匿名さん
豊洲や有明と比べると港南天王洲は雰囲気陰湿じゃない?時折響く家畜運搬車の鳴き声が暗さを増幅させてる。
-
58692
通りがかりさん
>>58682 匿名さん
衛生観念が緩い人は臭くても気ならないのかもしれないけど、一般的には悪臭を発する施設は敬遠されますよ。だから嫌悪施設と呼ばれているわけで。
-
58693
マンション掲示板さん
-
58694
マンション検討中さん
>>58690 口コミ知りたいさん
品川に相応しい、セレブ、富裕層が集まるんだろな
-
58695
匿名さん
-
58696
匿名さん
>>58692 通りがかりさん
悪臭を発していないのでウェディングセレモニーさえできるわけです。
-
-
58697
匿名さん
そうですね
JWマリオットは高輪ゲートウェイシティですね。
-
58698
匿名さん
>>58697 匿名さん
そうですね。最も近いマンションは港南マンションですから
港南のステータス向上に寄与するでしょう。
-
-
58699
匿名さん
>>58694 マンション検討中さん
グローバルゲートウェイ品川は国交省肝いりの開発なので
高輪ゲートウェイシティまちびらきには国土交通大臣が来るかもね。
-
-
58700
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件