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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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東京サウスゲート計画<18>
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57951
匿名さん
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57952
検討板ユーザーさん
>>57951 匿名さん
港南も悪臭と騒音が無くなれば有明並みに人気になるかもしれないですよ。
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57953
匿名さん
>>57952 検討板ユーザーさん
有明も東京駅まで8分の港区になれば港南並みに人気になるかもしれないですよ。
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57954
匿名さん
>>57952 検討板ユーザーさん
有明は臨海地下鉄完成しても、港南並みに内陸ブランド立地と並んで
紹介されないと思いますよ。
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57955
匿名さん
>>57952 検討板ユーザーさん
有明は臨海地下鉄完成しても、そのころには品川は異次元の世界になってますよ。
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57956
マンコミュファンさん
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57957
匿名さん
>>57956 マンコミュファンさん
港南の運河は人気のデートスポットです。
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57958
匿名さん
毎日毎日「嫌悪」「悪臭」と連呼してる人、調べたらこのスレに数千回も
同じこと書いてるよ。こんなネットの片隅にそんなこと書いてもなんの影響力も
発揮できないだろうに。俺、何やってんだろ?と自己嫌悪にならないのか。。。
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57959
検討板ユーザーさん
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57960
マンション検討中さん
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57961
匿名さん
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57962
匿名さん
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57963
匿名さん
>>57961 匿名さん
田町駅西口駅前広場の拡大整備等によ る、東京と国内外を結ぶサウスゲートの一 角に相応しい交通結節点の形成、社会課 題解決に取り組むスタートアップを支援す る拠点の整備と書かれてますね。注目されそうですね。
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57964
匿名さん
この内閣府の資料、品川駅の位置や森永ビルの位置が間違えてます
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57965
匿名さん
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57966
ご近所さん
>>57964 匿名さん
ま、ご愛敬ってことで。港南天王洲アイル高輪北品川の発展は揺るぎそうもないので
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57967
匿名さん
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57968
匿名さん
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57969
検討板ユーザーさん
>>57967 匿名さん
食肉市場の半径100mぐらいは常に臭いですよ。
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57970
ご近所さん
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57971
匿名さん
特区も大半が浜松町から東京駅までのエリアなんですね。
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57972
ご近所さん
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57973
匿名さん
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57974
匿名さん
森永ビルは今年竣工の田町タワーの隣のとこですね。駅の真正面で駅ビルみたいな立地ですね
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57975
匿名さん
浜松町も駅が特区、田町も駅の森永ビルが特区、高輪ゲートウェイシティも特区でますます駅近の魅力が増します。
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57976
匿名さん
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57977
匿名さん
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57978
匿名さん
港南天王洲の方は嫌悪施設の移転が進まないと住環境がなかなか改善しないよね。
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57979
ご近所さん
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57980
匿名さん
>>57971 匿名さん
虎ノ門、東京駅、浜松町で特区の7割を占めますね。新宿、池袋、渋谷も巨大再開発が多そうだけど各地区3つ4つですね。
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57981
匿名さん
>>57975 匿名さん
田町や高輪ゲートウェイは一社の単独再開発だからスムーズに進みます。品川駅のプリンスは全くと言っていいほど動きを見せず部屋の改装始めました。5年前は5000億投資するとか大きいこと言ってたのに完全にトーンダウン。かといって売却しない。なんとかしてほしい。
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57982
ご近所さん
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57983
匿名さん
>>57982 ご近所さん
ご近所さんなのにそんな気になるの?りんかい線で天王洲アイルと有明なんてすぐ近くだけど。内側から見たらどうでも良い話題。
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57984
検討板ユーザーさん
>>57982 ご近所さん
さすがに港南よりは有明の方が魅力あるんじゃない?港南は嫌悪施設が多すぎるよ。
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57985
評判気になるさん
>>57983 匿名さん
あなたはスレ違い。ここはサウスゲート計画スレです。
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57986
評判気になるさん
>>57982 ご近所さん
良く見ると色々面白い。品川はシティホテルレベルが複数あるけど、有明は多数のビジネスホテルが乱立→客層が明確に透けて見える・・・
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57987
評判気になるさん
>>57986 評判気になるさん
そもそも下水や家畜臭くない有明の方が住環境としては上ではないかな?
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57988
周辺住民さん
>>57982 ご近所さん
有明のフレンチ・イタリアンレストランって、全部3km以上距離があり、みんな竹芝とか天王寺アイルとか本土のレストランばかり! 自前のは無いんかい!笑
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57989
匿名さん
>>57986 評判気になるさん
品川は大したホテル無いです。天王洲アイルはホテル全面撤退します。なお有明には東京ベイコート?楽部があります。会員制ながら全室スイートでおそらく日本一の完成度。
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57990
匿名さん
東京の高級ホテルは都心といわれる東京駅、虎ノ門、六本木、浜松町あたりに集中しています。
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57991
匿名さん
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57992
周辺住民さん
>>57982 ご近所さん
有明が頼りの他地域施設からも、MEGA WEB、大江戸温泉がなくなっちゃってる・・・
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57993
周辺住民さん
>>57986 評判気になるさん
今でも品川プリンス、新/高輪プリンス、インターコンチネンタルがある上にJWマリオットがやってくるからね!(^^)!
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57994
匿名さん
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57995
周辺住民さん
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57996
匿名さん
>>57995 周辺住民さん
港南は嫌悪施設が多いからマリオットは来ないですよ。
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57997
周辺住民さん
>>57803 匿名さん
本当ですね、JWマリオット、港南にできるんだ!
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57998
匿名さん
マリオットができるのは環境の良い高輪ですよ。嫌悪施設の多い港南ではないです。
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57999
周辺住民さん
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58000
マンコミュファンさん
>>57999 周辺住民さん
マリオットは港南じゃなくて高輪じゃない?港南アドレスはあまり印象が良くないから。
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58001
周辺住民さん
>>57999 周辺住民さん
57803さんの地図によるとJWマリオット@港南ですね
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58002
匿名さん
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58003
匿名さん
高輪ゲートウェイのアドレスは港南からイメージの良い高輪にチェンジしましたね
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58004
匿名さん
港南アドレス廃止して有明南とかにしたら良いんじゃない?イメージ良くなると思う。
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58005
口コミ知りたいさん
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58006
匿名さん
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58007
匿名さん
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58008
マンコミュファンさん
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58009
マンション掲示板さん
>>58008 マンコミュファンさん
どちらかというと港南は嫌悪施設の移転が進まないから凋落する一方だよ。有明とかの方が勢いがある。
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58010
名無しさん
>>58009 マンション掲示板さん
有明は、嫌悪施設も嫌がって集まらないらしいです。家畜も有明は嫌だって笑笑
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58011
マンション掲示板さん
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58012
評判気になるさん
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58013
匿名さん
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58014
マンション掲示板さん
>>58013 匿名さん
汚物エリアの港南でホットなのは清掃工場の排煙ぐらいだろ。
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58015
匿名さん
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58016
匿名さん
>>57997 周辺住民さん
港南住民はJWマリオットの入る高輪ゲートウェイ4街区は
完全な徒歩圏になりますね。
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58017
口コミ知りたいさん
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58018
匿名さん
>>57997 周辺住民さん
進化し続ける品川に住んで品川プロジェクトでどんどん
新しい街が生まれてくるのを眺めながら暮らすのは楽しいですね
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58019
匿名さん
マリオットができるのは芝浦水再生センターのすぐそばですね。
芝浦水再生センターから歩道橋がかかるので港南直結になりますね。
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58020
匿名さん
>>57999 周辺住民さん
地域住民としてはホテルは使わないのでマリオットより
こっちの方が楽しみです。品川駅西口にも商業モールができるし
品川周辺は商業機能が一気に充実していきます。
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58021
マンコミュファンさん
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58022
匿名さん
高輪ゲートウェイシティまちびらきと同時に
高輪ゲートウェイシティから港南の品川シーズンテラスに
幅11mの歩行者専用デッキが出来ますので、高輪ゲートウェイ
シティに一番行きやすくなるのは港南3丁目、4丁目の
マンション住民です。
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58023
eマンションさん
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58024
匿名さん
現在新設工事中の品川駅北口を出たら、そこが高輪ゲートウェイシティ6街区
ですね。品川駅と高輪ゲートウェイシティはスローガン通りエキマチ一体の
街づくりが進んでいきます。
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58025
マンコミュファンさん
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58026
匿名さん
高輪ゲートウェイシティが出来ると品川周辺を歩いて
回遊できるようになるので良いですね。
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58027
匿名さん
定期的に登録会員に送られる三井の湾岸レポートによると、マンション分譲価格からの中古相場の騰落はサウスゲートエリアの芝浦港南地区がダントツです。やはりと言うか、このエリアに対する社会の期待の大きさが感じられます。
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58028
匿名さん
どうやら品川グース跡地がトヨタ自動車東京本社になる線は既定路線のようだね。
品川再開発で実現する「約20年前の構想」
「 京浜急行 」は、品川駅西口(高輪口)に所有する複合商業施設「シナガワ グース」の再開発を行っていますが、その共同事業者として「 トヨタ 」を迎えたと発表しました。そのリリースによると、トヨタは「当地区に縁がある」と意味深なフレーズがあります。品川にはトヨタ系列の「 デンソー 」の東京事務所や研究開発拠点、「 豊田通商 」東京本社があります。愛知県の会社であるため、品川は新幹線での交通の便が良いという理由からここにオフィスがあるとのこと。
「2003年に新幹線品川駅が開業するのに合わせ、『品川駅西口地区まちづくり協議会』が発足。そこにトヨタは地権者として参画していた。水道橋のトヨタ東京本社が老朽化していたので、新本社構想が持ち上がり、名古屋とも交通の便の良い品川はどうかと模索した。その一環の取り組みだった」(トヨタOB)。同協議会には京浜急行のほか、西武鉄道(「 西武HD 」)、日本コムシス(「 コムシスHD 」)、「 小糸製作所 」も参加していました。
京浜急行はシナガワ グース再開発の共同事業者になったトヨタに敷地の一部を譲渡し、新施設にトヨタは自社オフィスを構えるとのことで、約20年前の構想をこれで達成することになりそうです。品川駅は隣の高輪ゲートウェイ駅周辺エリアの開発が進んでいます。また西武HDも、高輪・品川・東京の3つのプリンスホテルの再開発を検討しており、その敷地面積は約13万平方メートル。そんな地域で京浜急行とトヨタがタッグを組んだのです。
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58029
匿名さん
品川駅西口、下記の工事が始まります
・高輪森の公園拡張整備(税務署と消費者センター立ち退き後)
・柘榴坂整備、バリアフリー化
・二本榎通り拡張&無電柱化
・品川駅西口地区地下道整備(循環型)
公園拡張は素晴らしい。地下道は少し驚きました、将来は
自動運転車走らせるのでしょうかね
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58030
匿名さん
一口にサウスゲートエリア周辺再開発と言っても、
たくさんあるから、全部合わせたら投資額は途方もないでしょう。
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
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58031
匿名さん
品川駅北口工事、人工地盤が品川駅ホーム真上まで達して、山手線&京浜東北線の上だけだったのが、東海道線(常磐線)まで広がってきて、品川駅がさながら地下鉄駅のようになりつつあります。横須賀線まで広がる日も近い?
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58032
匿名さん
高輪ゲートウェイシティは85万㎡で、そのうちオフィスは47万㎡。商業施設、住宅、ホテルが38万㎡。商業施設に限定すると13万㎡。
さらに、その後これに泉岳寺駅再開発や品川駅西口再開発、品川駅北口再開発が加わります。凄いことになりそうです。全店舗歩き回るには何日ががりになるんだろ。
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58033
匿名さん
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58034
匿名さん
田町駅周辺にも昨年までに延床面積30万平米が完成。2018年5月には、地上31階、高さ168.98m、延床面積約136,620㎡の超高層ビル31階建ての「田町ステーションタワーS」と、スカイバーやエグゼクティブラウンジ等を備えたハイクラスホテル9階建てのホテル「プルマン東京田町」が完成。2020年に、地上 36 階、高さ約 180m、延床面積約 152,800 ㎡の「田町ステーションタワーN」も完成済み。タワーSとN併せて37のショップやレストランが出店しており、大いに賑わいを見せています。さらに東工大の再開発が控えています。
東京工業大学(以下、東工大)が田町駅東口に所有する土地に約75年間の定期借地権を設定し、NTT都市開発・鹿島・JR東日本・東急不動産グループが延べ250,000㎡の複合施設を整備・運営。現在敷地内にある「附属科学技術高等学校」を大岡山キャンパスへ移転し、空いた土地に大学施設や産学連携施設のほか、オフィス、ホテル、商業施設からなる「複合施設A」と「複合施設B」が誕生する予定。「複合施設A」は地下2階地上36階建て延べ約247,700㎡、高さ約178m。また「複合ビルB」は7階建て延べ約2,500㎡の規模。オフィスフロアは近隣エリアで最大規模となる見通し。
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58035
匿名さん
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58036
匿名さん
サウスゲートエリアの氏神様、御田八幡神社。
小さな神社ですが近隣の森永、バンダイナムコ、関電工さん
などが寄進されてました。お寺に隣接する亀塚公園には
小さな古墳(*^^*)御田八幡神社境内の末社のお稲荷様横の
階段から公園に繋がっています。その足で泉岳寺にも初詣。
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58037
口コミ知りたいさん
>>58035 匿名さん
高輪GWは芝浦や高輪の方が恩恵大きい。港南から高輪GWは物理的に遠すぎて恩恵はあまりないのでは?
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58038
匿名さん
田町の森永ビル建替は49番目の特区に選ばれました。
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58039
マンション掲示板さん
>>58019 匿名さん
マリオットができるのは下水臭い港南側ではなくて高輪側ですよ。
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58040
匿名さん
>>58030 匿名さん
特区に選ばれた田町駅西口地区と50万平米でフェアモント東京ができる芝浦一丁目計画も追加お願いします。
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58041
匿名さん
>>58024 匿名さん
6街区なんて2030年以降未定だしとりあえず来年街開きの高輪ゲートウェイシティの話をしようよ
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58042
匿名さん
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58043
周辺住民さん
>>58016 匿名さん
へ~、港南小学校からJWマリオットまですぐですね(^^)/
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58044
周辺住民さん
>>58040 匿名さん
フェアモントもできるんですか!サウスゲートヤバイ笑
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58045
匿名さん
>>58044 周辺住民さん
同じアコーホテルのプルマンは田町にあります
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58046
匿名さん
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58047
匿名さん
>>58040 匿名さん
もちろん芝浦一丁目も特区に選ばれています。ちなみに有明も特区です。
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58048
マンコミュファンさん
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58049
匿名さん
>>58043 周辺住民さん
港南小はマリオットより清掃工場の方が近いよ
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58050
周辺住民さん
放課後、児童がお母様とアフタヌーンティー楽しめますね
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