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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京サウスゲート計画<18>
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57101
マンション検討中さん
>>57069 検討板ユーザーさん
下水臭い港南と高輪を一緒にするのやめてもらっていいですか?
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57102
匿名さん
>>57097 匿名さん
しきりに有名人が通うレストランや有名シェフの店を話題にしていたスレを思い出しました。シティタワー東銀座です。中央区湊というやはり湾岸僻地でした。
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57103
匿名さん
豊洲や有明はお洒落なお店多いけど、さすがに港南にそういうお店は来ないのでは。
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57104
匿名さん
今日、散歩して、アホな連呼の数々のポストへに対し持っていた大きな違和感がどういうことか腹落ちした。正直、品川駅から商業施設、数々あるタワーマンションへ向かっても、嫌悪施設の存在を感じることは一切ない。住民で感じたことのある人はいないだろう。
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57105
匿名さん
連呼の言っていることを、分かりやすく言い換えると:
六本木ヒルズレジデンスや、品川Vタワーのペントハウスに案内されても、
「え~、この部屋排泄する場所や、汚れた体を洗う場所、料理のために魚、肉を切り刻み、血がほとばしる場所があるの、ありえない~住めない~」と言っているのと一緒。
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57106
匿名さん
品川駅北口工事、人工地盤が品川駅ホーム真上まで達して、山手線&京浜東北線の上だけだったのが、東海道線(常磐線)まで広がってきて、品川駅がさながら地下鉄駅のようになりつつあります。横須賀線まで広がる日も近い?
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57107
匿名さん
4基目のタワークレーンが出現!高輪ゲートウェイ駅前の30階161m「品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)4街区」の様子 2022年12月25日撮影
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57108
匿名さん
>>57039 匿名さん
品川のホテルはプリンスさくらタワーとザストリングスの4つ星でしたが初の5つ星としてJWマリオットが加わりますね。JWマリオットはさらに上の五つ星になりますね。リッツ・カールトン、アマン、フォーシーズンズ、パークハイアット、マンダリンオリエンタル、ペニンシュラと同じランク。
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57109
匿名さん
東京を中心としたフロントゲートと品川を中心としたサウスゲートを結ぶラインが今後の東京の中心です。いまでもマンション価格が跳ね上がっていますが、これから首都のハブとして、周辺の不動産価値もさらに高まっていくでしょう。
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57110
匿名さん
田町駅周辺にも昨年までに延床面積30万平米が完成。2018年5月には、地上31階、高さ168.98m、延床面積約136,620㎡の超高層ビル31階建ての「田町ステーションタワーS」と、スカイバーやエグゼクティブラウンジ等を備えたハイクラスホテル9階建てのホテル「プルマン東京田町」が完成。2020年に、地上 36 階、高さ約 180m、延床面積約 152,800 ㎡の「田町ステーションタワーN」も完成済み。タワーSとN併せて37のショップやレストランが出店しており、大いに賑わいを見せています。さらに東工大の再開発が控えています。
東京工業大学(以下、東工大)が田町駅東口に所有する土地に約75年間の定期借地権を設定し、NTT都市開発・鹿島・JR東日本・東急不動産グループが延べ250,000㎡の複合施設を整備・運営。現在敷地内にある「附属科学技術高等学校」を大岡山キャンパスへ移転し、空いた土地に大学施設や産学連携施設のほか、オフィス、ホテル、商業施設からなる「複合施設A」と「複合施設B」が誕生する予定。「複合施設A」は地下2階地上36階建て延べ約247,700㎡、高さ約178m。また「複合ビルB」は7階建て延べ約2,500㎡の規模。オフィスフロアは近隣エリアで最大規模となる見通し。
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57111
匿名さん
一口にサウスゲートエリア周辺再開発と言っても、
たくさんあるから、全部合わせたら投資額は途方もないでしょう。
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
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57112
匿名さん
>>57108 匿名さん
高輪ゲートウェイ駅がjwマリオット 浜松町駅がフェアモント。楽しみすぎますね
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57113
匿名さん
これは品川の交通利便性の高さが分かりやすい資料ですね。
せっかく作ってくれた人が居るのにもったいないので再掲しときます。
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57114
匿名さん
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57115
匿名さん
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57116
匿名さん
>>57111 匿名さん
サウスゲートエリア最強は芝浦一丁目計画ですよ
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57117
匿名さん
確かに港南天王洲アイルエリアはグローバル企業の本社が集中し、エンタメに事欠かず、プレミアムレジデンスが集中するら都心でも稀有なエリアです(^^)
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57118
匿名さん
定期的に登録会員に送られる三井の湾岸レポートによると、マンション分譲価格からの中古相場の騰落はサウスゲートエリアの芝浦港南地区がダントツです。やはりと言うか、このエリアに対する社会の期待の大きさが感じられます。
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57119
匿名さん
田町駅周辺と芝浦1丁目計画を含めず品川駅、高輪ゲートウェイ駅周辺だけでも延床面積167万㎡。計画されている品川駅西口地区B地区と5街区、6街区が加わると延床面積300万㎡超になるかもしれません。
この数字は田町駅周辺と芝浦1丁目計画は含まれていません。これらはほぼ連続した区間で、泉岳寺エリアから品川駅までデッキ等で繋がり回遊できる空間になります。将来的には泉岳寺エリアから品川駅エリアまで回遊できる空間が続きます。
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57120
匿名さん
>>57113 匿名さん
WCTからは天王洲アイルから浜松町。浜松町から東京駅になりますね。乗り換え時間入れても昼間13分です。品川駅の次です。
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57121
匿名さん
都市再生プロジェクト2件追加/東京圏国家戦略特別区域会議
[ 2022-10-18 4面 ]
東京都は、14日に政府が開いた東京圏国家戦略特別区域会議で「池袋駅西口地区」「品川駅街区地区」の2件を都市再生プロジェクトとして追加提案した。池袋駅西口は三菱地所と東武鉄道、品川駅街区は京浜急行電鉄とJR東日本が中心となって計画している。都市計画決定手続きの迅速化に向けた区域計画の認定は、2023年度中を目指している。 池袋駅西口では、JR池袋駅西口付近に発信・交流施設、宿泊施設、産業支援施設などを整備する。国際アート・カルチャー都市の玄関口として、駅や駅前広場を再編するほか、駅とまちの結節空間や歩行者ネットワークを形成する。
品川駅街区では、連続立体交差事業や地下鉄新設、周辺開発と連携した歩行者ネットワークの形成に取り組む。駅直上空間を活用したビジネス交流などの都市機能のほか、都市観光の情報発信施設などを設ける。
都はこのほか、国際競争力強化を実現するプロジェクトとして、「日本橋一丁目1・2番地区」「新宿駅西南口地区」「品川駅西口地区」「品川駅北周辺地区」の4件を推進する。このうち、品川駅北周辺地区では、JR東日本に加え、ジェイアール東日本都市開発が新たに事業主体として参画した。
https://www.kensetsunews.com/archives/748819
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57122
匿名さん
>>56467 匿名さん
この上に品川駅新北口交通広場ができるわけだね。
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57123
匿名さん
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57124
匿名さん
>>57119 匿名さん
現状、品川駅と高輪ゲートウェイは全く別エリアです。ありがとうございます。
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57125
匿名さん
>>57112 匿名さん
フォーブス・トラベルガイド
日本国内での5つ星は「ザ・リッツ・カールトン京都」「パレスホテル東京」「マンダリン・オリエンタル東京」「ザ・ペニンシュラ東京」など。
このほか、品川の「ザ・プリンスさくらタワー東京」「ザ・プリンスパークタワー東京」「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」とあわせ、3軒が4つ星。
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57126
匿名さん
>>57122 匿名さん
それができないと人口の工事に取りかかれないです
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57127
匿名さん
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57128
匿名さん
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57129
匿名さん
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57130
匿名さん
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57131
匿名さん
>>57128 匿名さん
サウスゲートエリアの重心はこちらに移りますね
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57132
匿名さん
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57133
匿名さん
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57134
匿名さん
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57135
匿名さん
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57136
匿名さん
芝浦も高級ホテル入るし、港南も4つ星のストリングスホテル東京、高輪のザ・プリンスさくらタワー東京に続いて高輪ゲートウェイに5つ星ホテル「JWマリオット」が入るし、充実していきますね。しかし、御殿山にマリオットは既にあるので2つめは意外でした。
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57137
匿名さん
>>57134 匿名さん
確かに全く関係ありませんでしたね。失礼しました。
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57138
匿名さん
品川駅周辺はプリンスさくらタワーも4つ星、ストリングス東京も4つ星
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57139
匿名さん
>>57136 匿名さん
その中で天王洲アイルの第一ホテル撤退は残念でした。
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57140
匿名さん
>>57135 匿名さん
望んでも仕方ないよ。令和6年と決まっている。
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57141
匿名さん
>>57138 匿名さん
品川駅を代表する品川プリンスの星はいくつですか?
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57142
匿名さん
>>57139 匿名さん
第一ホテルは眺望がめちゃくちゃ良いので後釜に
どこが入るかに焦点が移ります。
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57143
匿名さん
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57144
匿名さん
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57145
匿名さん
>>57141 匿名さん
品川駅を代表するのは高輪のさくらタワーと港南のストリングス東京。
品川プリンスは代表では無いです。
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57146
匿名さん
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57147
匿名さん
>>57145 匿名さん
品川プリンスは3000室のベスト3にはいるメガホテルです
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57148
匿名さん
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57149
匿名さん
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57150
匿名さん
>>57140 匿名さん
高輪ゲートウェイシティを除きリニアや品川駅関連工事は大幅に遅れている気がします
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57151
匿名さん
確かに港南天王洲アイルエリアはグローバル企業の本社が集中し、エンタメに事欠かず、プレミアムレジデンスが集中するら都心でも稀有なエリアです(^^)
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57152
匿名さん
定期的に登録会員に送られる三井の湾岸レポートによると、マンション分譲価格からの中古相場の騰落はサウスゲートエリアの芝浦港南地区がダントツです。やはりと言うか、このエリアに対する社会の期待の大きさが感じられます。
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57153
匿名さん
田町駅周辺と芝浦1丁目計画を含めず品川駅、高輪ゲートウェイ駅周辺だけでも延床面積167万㎡。計画されている品川駅西口地区B地区と5街区、6街区が加わると延床面積300万㎡超になるかもしれません。
この数字は田町駅周辺と芝浦1丁目計画は含まれていません。これらはほぼ連続した区間で、泉岳寺エリアから品川駅までデッキ等で繋がり回遊できる空間になります。将来的には泉岳寺エリアから品川駅エリアまで回遊できる空間が続きます。
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57154
匿名さん
>>57146 匿名さん
鉄板焼きは何度か利用しました。撤退は残念です。
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57155
匿名さん
都市再生プロジェクト2件追加/東京圏国家戦略特別区域会議
[ 2022-10-18 4面 ]
東京都は、14日に政府が開いた東京圏国家戦略特別区域会議で「池袋駅西口地区」「品川駅街区地区」の2件を都市再生プロジェクトとして追加提案した。池袋駅西口は三菱地所と東武鉄道、品川駅街区は京浜急行電鉄とJR東日本が中心となって計画している。都市計画決定手続きの迅速化に向けた区域計画の認定は、2023年度中を目指している。 池袋駅西口では、JR池袋駅西口付近に発信・交流施設、宿泊施設、産業支援施設などを整備する。国際アート・カルチャー都市の玄関口として、駅や駅前広場を再編するほか、駅とまちの結節空間や歩行者ネットワークを形成する。
品川駅街区では、連続立体交差事業や地下鉄新設、周辺開発と連携した歩行者ネットワークの形成に取り組む。駅直上空間を活用したビジネス交流などの都市機能のほか、都市観光の情報発信施設などを設ける。
都はこのほか、国際競争力強化を実現するプロジェクトとして、「日本橋一丁目1・2番地区」「新宿駅西南口地区」「品川駅西口地区」「品川駅北周辺地区」の4件を推進する。このうち、品川駅北周辺地区では、JR東日本に加え、ジェイアール東日本都市開発が新たに事業主体として参画した。
https://www.kensetsunews.com/archives/748819
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57156
匿名さん
>>56467 匿名さん
この上に品川駅新北口交通広場ができるわけだね。
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57157
匿名さん
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57158
匿名さん
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57159
匿名さん
>>57112 匿名さん
フォーブス・トラベルガイド
日本国内での5つ星は「ザ・リッツ・カールトン京都」「パレスホテル東京」「マンダリン・オリエンタル東京」「ザ・ペニンシュラ東京」など。
このほか、品川の「ザ・プリンスさくらタワー東京」「ザ・プリンスパークタワー東京」「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」とあわせ、3軒が4つ星。
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57160
匿名さん
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57161
匿名さん
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57162
匿名さん
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57163
匿名さん
>>57139 匿名さん
第一ホテルは眺望がめちゃくちゃ良いので後釜に
どこが入るかに焦点が移ります。
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57164
匿名さん
>>57161 匿名さん
同意。高輪ゲートウェイシティに品川の重心が移りますね
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57165
匿名さん
>>57162 匿名さん
たくさんありますよ。ザ・プリンスさくらタワーとかストリングスホテルとか東京マリオットホテルは計算に入れて無いの?高輪ゲートウェイにもJWマリオットが入るらしいよ。
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57166
匿名さん
>>57163 匿名さん
鉄板焼きは安かったので次のホテルも継続してほしいです
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57167
匿名さん
>>57164 匿名さん
同意、高輪ゲートウェイシティは港南と直結しますね。
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57168
匿名さん
つまりますます港南が中心になるということですね
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57169
匿名さん
第一ホテルシーフォート がついに閉館するんですね。
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57170
匿名さん
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57171
匿名さん
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57172
匿名さん
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57173
匿名さん
>>57169 匿名さん
第一ホテルは眺望がめちゃくちゃ良いので後釜に
どこが入るかに焦点が移ります。
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57174
匿名さん
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57175
匿名さん
ランチ4000円の鉄板焼きは都内では天王洲アイルの第一ホテルくらいですよ。安さは魅力だったんですけど長続きしませんでした。
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57176
匿名さん
>>57135 匿名さん
望んでも仕方ないよ。令和6年と決まっている。
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57177
匿名さん
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57178
匿名さん
>>57141 匿名さん
品川駅を代表するのは高輪のさくらタワーと港南のストリングス東京。
品川プリンスは代表では無いです。
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57179
匿名さん
定期的に登録会員に送られる三井の湾岸レポートによると、マンション分譲価格からの中古相場の騰落はサウスゲートエリアの芝浦港南地区がダントツです。やはりと言うか、このエリアに対する社会の期待の大きさが感じられます。
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57180
匿名さん
港南の値上がりが凄いね
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57181
匿名さん
66位以下はこちら
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57182
匿名さん
上位にサウスゲートエリアから白金や白金台がランクイン
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57183
匿名さん
>>57163 匿名さん
天王洲は清掃工場ビューだから有明とかのホテルの方が眺望良いと思うよ。
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57184
マンション検討中さん
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57185
匿名さん
嫌悪施設の集積を考えると、港南に坪400出そうとはならないよな。住むなら芝浦や江東区の方が良いですね。
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57186
匿名さん
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57187
匿名さん
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57188
マンション検討中さん
山手線の駅から徒歩20分のマンションで坪430と安いのは品川と鶯谷、日暮里くらいです。品川ってターミナル駅なのに・・・
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57189
評判気になるさん
>>57188 マンション検討中さん
さすがに嫌悪施設が集まる港南よりは日暮里の方が住みやすそう。
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57190
匿名さん
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57191
匿名さん
港南は嫌悪施設の移転が進むかどうかがポイントですね。
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57192
匿名さん
箱根駅伝を沿道観戦してきたけど、品川駅前がこうなったら駅伝どうするのかな?
車を通行止めにしてトンネルの中を走らせる?
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57193
匿名さん
しかし品川駅周辺を歩くと東側のみ開発されて高輪側が全く手つかずだったことが良く分かりますね。高輪側は駅前を西武と京急が握っていて後背地は傾斜地で開発しにくかったというのが理由なわけですが。
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57194
匿名さん
国道15号がトンネルになってしまう部分は総延長270m。
まあ、トンネルでも走れない距離ではないか。。。
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57195
匿名さん
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57196
匿名さん
高輪ゲートウェイの4-2区域、高輪ゲートウェイの4街区ツインタワーと近距離のお見合いになっちゃいますね。オフィスだろうし、別に関係ないからいいけど。それと4-2B/Cともにやはり低層は商業フロアっぽいですね。高輪ゲートウェイも広大な商業施設が出来ることが決まってるので、相当大きなショッピングタウンになりそうな感じですね。
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57197
匿名さん
そういえば、海岸3-11の樫山跡地、住不分譲マンション計画が
発表になってるけど続報が無いね。
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57198
匿名さん
芝浦2-5-14、ブリジストンの旧本社解体、発注者は住友不動産株式会社住宅分譲事業本部となっていますのでほぼ分譲マンション確定だったのですが、続報ありますか?
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57199
通りがかりさん
>>57196 匿名さん
品川駅ならまだしも、隣の高輪ゲートウェイで商業施設は需要あるのだろうか?
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57200
匿名さん
品川が立地の問題もあってショボい分、泉岳寺高輪は可能性高いと思うのですよね。京急の始発駅は実は泉岳寺だったりするので。
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