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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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東京サウスゲート計画<18>
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56751
ご近所さん
>>56734 通りがかりさん
ですね。ますます発展していくでしょう。
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56752
ご近所さん
東京駅周辺で快適には暮らせませんが品川駅はサウスゲート計画で良好な居住エリアがあるので良いですね。
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56753
ご近所さん
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56754
匿名さん
一口にサウスゲートエリア周辺再開発と言っても、
たくさんあるから、全部合わせたら投資額は途方もないでしょう。
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
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56755
匿名さん
個人的には現時点で性急につまらないマンション等に建て替えるなど短絡的な開発はしないで、サウスゲートの開発が進展して機が熟した段階でエリア全体の魅力と価値をさらに高めるような総合的な開発をしてほしいです。
リニアが開業してグローバルゲートウェイの街区も完成した頃には品川駅周辺エリアは今からは想像すらできないような街になりますから。
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56756
匿名さん
先日初めて田町の駅から愛育病院まで歩いてみましたけど、ちょっと感動しました。あの辺の雰囲気かなり素敵だなと思いました。山手線の駅前であんなに広々してて、公園、役所と愛育病院があるなんて他にないというか。しかも港区。あれが駅前から繋がって、商業施設もできたら地元の人達はかなり便利になるでしょうね。
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56757
匿名さん
人気のスレなので、仲間に入りたい人が多いみたいですね。
「範囲外だけど仲間に入れてね」とか「お邪魔します」とか
断りながら書き込むというのが常識的な態度だと思います。
範囲外と分かっていながら、入り込んできて、あれこれと
きたない悪口を書きまくるのは感心できませんね。
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56758
匿名さん
>>56737 匿名さん
豊洲とか有明とか自分達の家(スレ)に帰ってくれよ。
他人の家に勝手に入ってきて、嫌悪だのいろいろ言われても迷惑なだけです。
良識あるお隣さんとは仲良くしたいけど、変なお隣さんとは関わりたくないね。
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56759
名無しさん
そもそも港南も範囲外なんだけどね。サウスゲートの中心は芝浦と高輪なので。
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56760
口コミ知りたいさん
>>56749 匿名さん
下水関連施設と清掃工場と、嫌悪施設だらけだよね。
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56761
匿名さん
(品川にオフィスを構える主な企業)
JA高崎ハム本社、東京食肉市場本社、JA全農ミートフーズ本社、ミート物流本社、東京部分肉センター本社、スターゼンロジスティクス本社、東京定温冷蔵本社、丸全本社、スターゼンミートプロセッサー本社、全農チキンフーズ本社、ソニー本社、日本マイクロソフト、大塚ホールディングス本社、NTTソフトウェア本社、キヤノンマーケティングジャパン本社、電通国際情報サービス本社、豊田通商東京本社、大林組本社、富士通パーソナルズ本社、NTTデータ、NTTコムウェア本社、東洋水産本社、コクヨ東京本社、三菱UFJトラストシステム本社、東洋水産本社、JR東海東京本社、ゼンショー、ダイセル東京本社、大東建託本社、太陽生命保険、東京窯業、山善東京本社、フィリップス
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56762
マンション掲示板さん
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56763
名無しさん
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56764
通りがかりさん
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56765
匿名さん
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56766
匿名さん
サウスゲートの中心になるのは高輪ゲートウェイシティでしょう
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56768
匿名さん
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
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56769
匿名さん
で、サウスゲートのコア中のコアが、
芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目
なのは明らかですな(^^)
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56770
匿名さん
>>56769 匿名さん
港南1はサウスゲート内だけど、港南2の大半と、港南3、港南4全域はサウスゲート範囲外ですよ。
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56771
通りがかりさん
本スレッドでは、
本スレッドでは、
サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
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56772
匿名さん
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56774
匿名さん
港南4は、サウスゲートの範囲内ではなく、サウスゲートに寄生しているだけです。
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56776
検討板ユーザーさん
本スレッドでは、
本スレッドでは、
サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
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56777
検討板ユーザーさん
で、サウスゲートのコア中のコアが、
芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目
なのは明らかですな(^^)
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56779
名無しさん
で、サウスゲートのコア中のコアが、
芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目
なのは明らかですな(^^)
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56781
匿名さん
品川駅西口地区 再開発でA地区、C地区の合計の延べ床面積が
50万㎡って何気にすごいな。高輪ゲートウェイが4棟合計で85万㎡だから、
その6割に匹敵する規模。
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56782
匿名さん
品川駅北口工事、人工地盤が品川駅ホーム真上まで達して、山手線&京浜東北線の上だけだったのが、東海道線(常磐線)まで広がってきて、品川駅がさながら地下鉄駅のようになりつつあります。横須賀線まで広がる日も近い?
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56783
匿名さん
これは品川の交通利便性の高さが分かりやすい資料ですね。
せっかく作ってくれた人が居るのにもったいないので再掲しときます。
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56784
匿名さん
どうやら品川グース跡地がトヨタ自動車東京本社になる線は既定路線のようだね。
品川再開発で実現する「約20年前の構想」
「 京浜急行 」は、品川駅西口(高輪口)に所有する複合商業施設「シナガワ グース」の再開発を行っていますが、その共同事業者として「 トヨタ 」を迎えたと発表しました。そのリリースによると、トヨタは「当地区に縁がある」と意味深なフレーズがあります。品川にはトヨタ系列の「 デンソー 」の東京事務所や研究開発拠点、「 豊田通商 」東京本社があります。愛知県の会社であるため、品川は新幹線での交通の便が良いという理由からここにオフィスがあるとのこと。
「2003年に新幹線品川駅が開業するのに合わせ、『品川駅西口地区まちづくり協議会』が発足。そこにトヨタは地権者として参画していた。水道橋のトヨタ東京本社が老朽化していたので、新本社構想が持ち上がり、名古屋とも交通の便の良い品川はどうかと模索した。その一環の取り組みだった」(トヨタOB)。同協議会には京浜急行のほか、西武鉄道(「 西武HD 」)、日本コムシス(「 コムシスHD 」)、「 小糸製作所 」も参加していました。
京浜急行はシナガワ グース再開発の共同事業者になったトヨタに敷地の一部を譲渡し、新施設にトヨタは自社オフィスを構えるとのことで、約20年前の構想をこれで達成することになりそうです。品川駅は隣の高輪ゲートウェイ駅周辺エリアの開発が進んでいます。また西武HDも、高輪・品川・東京の3つのプリンスホテルの再開発を検討しており、その敷地面積は約13万平方メートル。そんな地域で京浜急行とトヨタがタッグを組んだのです。
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56785
匿名さん
>>56769 匿名さん
高輪、三田の街づくりガイドラインを見ると、高輪はまだまだ課題が多いということですよね。これに対する具体的な解決策は出ず、品川駅前だけ話がどんどん進む。これでは芝浦港南側のタワマンのほうがまだ快適だと移住する人が増えるのも理解できます。
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56786
匿名さん
>>56777 検討板ユーザーさん
これで、ようやく高輪側も、港南の隆盛に並べそうですね。
港南にSONY、マイクロソフト、フィリップス、
高輪にトヨタ、で。
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56787
匿名さん
品川にオフィスを構える主な企業はほとんどが港南側です。
ソニー本社、日本マイクロソフト、大塚ホールディングス本社、NTTソフトウェア本社、キヤノンマーケティングジャパン本社、電通国際情報サービス本社、豊田通商東京本社、大林組本社、富士通パーソナルズ本社、NTTデータ、NTTコムウェア本社、東洋水産本社、コクヨ東京本社、三菱UFJトラストシステム本社、東洋水産本社、JR東海東京本社、ゼンショー、ダイセル東京本社、大東建託本社、太陽生命保険、東京窯業、山善東京本社、フィリップス
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56788
匿名さん
高輪ゲートウェイシティは85万㎡で、そのうちオフィスは47万㎡。商業施設、住宅、ホテルが38万㎡。商業施設に限定すると13万㎡。
さらに、その後これに泉岳寺駅再開発や品川駅西口再開発、品川駅北口再開発が加わります。凄いことになりそうです。全店舗歩き回るには何日ががりになるんだろ。
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56789
匿名さん
港南のアドレスイメージが変わったのは品川駅に新幹線が停車するように
なってソニーなどの大企業が本社を移したことが大きい。
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56790
匿名さん
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56791
匿名さん
北口広場のパースはこちら
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56792
匿名さん
駅構内の低層部分に商業施設が3フロアほどできて、その上にオフィス階が
出来るイメージでしょう。恐らく駅コンコースからオフィスへの直通エレベーター
が設置されるでしょうね。
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56793
匿名さん
品川駅と高輪ゲートウェイもダイレクトにつながるし、
まさにエキマチ一体の新ターミナルの完成ですね。
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56794
マンション掲示板さん
>>56789 匿名さん
いや港南は2022年現在も嫌悪施設のイメージ強くない?港南口の駅前とか今も食肉市場の悪臭あるよね。
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56795
匿名さん
港南エリアとデッキで直結され、たくさんの歩行者導線ができることが
がそんなに妬ましいのか。いくらこんなとこで書いても社会の流れは変えられない。
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56796
匿名さん
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56797
匿名さん
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56798
匿名さん
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56799
匿名さん
それにマンションは食肉市場とは離れているので関係ないでしょう
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56800
匿名さん
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56801
匿名さん
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56802
匿名さん
品川駅北口工事、人工地盤が品川駅ホーム真上まで達して、山手線&京浜東北線の上だけだったのが、東海道線(常磐線)まで広がってきて、品川駅がさながら地下鉄駅のようになりつつあります。横須賀線まで広がる日も近い?
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56803
匿名さん
>>56798 匿名さん
今でも年中家畜運搬車が走り回ってるわけだが。
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56804
口コミ知りたいさん
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
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56805
匿名さん
4基目のタワークレーンが出現!高輪ゲートウェイ駅前の30階161m「品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)4街区」の様子 2022年12月25日撮影
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56806
口コミ知りたいさん
>>56800 匿名さん
新しいサウスゲートの範囲だと港南3、4は全部除外されてる。
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56807
匿名さん
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56808
匿名さん
>>56806 口コミ知りたいさん
「新しいサウスゲートの範囲」などと言うものはありません
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56809
匿名さん
>>56807 匿名さん
まあそうですね。ただソニー本社に加えてトヨタの東京本社も品川に来るようですし、品川に住んで品川で勤務する、つまり電車に乗らない徒歩通勤を都心部で実現したい需要も出てくるでしょう。そうすると、資産価値にも一定のプラス効果は出てくるので1ミリも関係ないと言うことは無いと思います。
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56810
匿名さん
>>146427 匿名さん
同感。タワマン買って嬉しいのは分かるけど、有明ポジポジは良いとして、○○より有明の方が良いとか、○○は有明に比べたら***とか、臨海地下鉄羨ましいだろとかそういう勘違い系の書き込みをあちこちでするのは止めないと、こっちに仕返しの書き込みが増えるばかり。
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56811
eマンションさん
>>56808 匿名さん
昔のサウスゲートは範囲が広かったんだけど、最近狭くなって、代わりに有明が都心再開発地域に認定された。
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56812
匿名さん
>>56811
再開発が何もない港南3,4が外されて、有明が新たに認定されたってことね。ま、妥当な流れやな。
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56813
匿名さん
>>56809 匿名さん
地方なら企業が進出したら周辺に家ができて街が発展するというのはあるかもですけど鉄道が発達した東京においてほとんど関係ないと思われます。せいぜい駅の利用者が増えるくらいです。
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56814
匿名さん
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56815
匿名さん
>駅の利用者が増えるくらいです。
それが最も重要です。駅の利用者が増えるとそれだけ消費者が増えますから、
駅構内や周辺に投資が集まります。今の品川周辺がまさにそれです。
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56816
匿名さん
港南3,4が外されて?
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56817
通りがかりさん
>>56815 匿名さん
駅前を食肉市場や下水処理場といった巨大嫌悪施設に土地を使われてしまっているのに、どうやって発展しろというのでしょうか。
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56818
通りがかりさん
>>56815 匿名さん
それって羽田空港や成田空港と同じで、人は集まるけど街は発展しないパターンもあり得るよね。特に周辺の嫌悪施設が残ったままだと。
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56819
匿名さん
>>56817 通りがかりさん
既に大いに発展しております。少なくともあんたの
有明なんか比較にならないほどね。
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56820
匿名さん
>>56817 通りがかりさん
既に大いに発展しております。少なくともあんたの
有明なんか比較にならないほどね。
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56821
匿名さん
>>56818 通りがかりさん
騒音があるので、都心から離れた場所に作られる空港と駅は全く異なりますわ。
ただし羽田空港から電車に乗って初めて降りる品川は発展するでしょう。
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56822
匿名さん
>羽田空港や成田空港と同じで、人は集まるけど街は発展しない
空港利用者は空港から徒歩で空港周辺には出ない。何言ってるんだか。
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56823
口コミ知りたいさん
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56824
匿名さん
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56825
匿名さん
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56826
匿名さん
>>56820 匿名さん
超高層オフィスビル4棟と同じ規模の嫌悪施設・・・
デカい・・・
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56827
匿名さん
インターシティは食肉市場を敬遠する企業もあるようなので何とか改善して欲しいですね。
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56828
匿名さん
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56829
匿名さん
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56830
マンション掲示板さん
>>56828 匿名さん
港南の騒音は半端ないぞ。飛行機だけじゃなくてトラックもかなり多い。
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56831
匿名さん
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56832
名無しさん
>>56831 匿名さん
港南や大井町は手が届きそうなぐらい近くを飛んでるよ。めちゃくちゃ煩いよ。
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56833
匿名さん
>>56829 匿名さん
インターシティ建設の際、食肉市場の一部施設が見えないように遮蔽が行われたと聞いた。そりゃ見えたら嫌だからね、常識的に考えて。
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56834
マンコミュファンさん
>>56816 匿名さん
港南4と天王州の奴らは、エリア外なんだから静かにしてろ。
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56835
匿名さん
>>56833 匿名さん
Vタワー分譲当時、食肉市場は見えないように設計されてますと言われたよ。
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56836
匿名さん
港南4丁目は、駅遠で出不精になるのも解りますが、
年末休み中、ほぼすべての時間を連投に費やすしかないとは・・・・・・
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56837
匿名さん
>>56831 匿名さん
恐ろしいくらい低空飛行だけど。300メートルくらい?
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56845
匿名さん
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56846
マンコミュファンさん
>>56845 匿名さん
現地行くと分かるけど港南の飛行機は高度が低いからかなりの轟音ですよ。
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56847
評判気になるさん
品川港南を歩いていると、本当富裕層に好まれる地域なことを肌で実感しますね
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56848
評判気になるさん
今日も上品な外国人家族がディナーのレストランを探して歩いてました。インターコンチネンタルの宿泊客ですね。
スミフの安宿ビィラ・フォンテーヌとは客層がレベチ笑笑
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56849
評判気になるさん
有明とかいう僻地では安宿ビィラ・フォンテーヌがフラッグシップホテルらしい爆笑
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56850
eマンションさん
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