東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-07-03 22:13:31
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 5557 匿名さん

    それにしても、港南芝浦を語るスレから始まって品川中心のスレに変わるとは。

  2. 5558 匿名さん

    確かにサウスゲート計画なんてものはないな。
    様々な計画の総称なだけで。

    なんの計画もない、港南4丁目の人がサウスゲートスレで我が物顔で暴れているのもおかしな話だ。

  3. 5559 周辺住民さん

    ネガさんのおかげて気づかされたが、俺も「サウスゲート計画」というスレタイは不適切だと思う。
    良い機会なので改めるべきだ。

    なぜなら、新幹線駅開業、羽田空港国際化、東北縦貫線開業などを経て、
    サウスゲートは「計画」段階ではなく、すでに形成されているから。

    次スレからは「東京サウスゲート」とすべきだろう。

  4. 5560 匿名さん

    それだと、何の計画も着工されていない港南4丁目が対象外になっちゃいますよ。

  5. 5561 匿名さん

    嘘も方便と突き通している限り、笑われ者のまま

  6. 5562 匿名さん

    品川駅から1年遅れで名古屋駅も着工しましたね。

    リニア名古屋駅、着工 地下30メートル掘る大工事
    朝日新聞デジタル 12/19(月) 13:53配信


    2027年の開業をめざすリニア中央新幹線の名古屋駅が19日、着工した。JR名古屋駅に発着する新幹線と在来線を走らせながら地下約30メートルを掘る工事となる。今回の工事範囲は19年5月までの工期で、最終的には27年に完成する予定。

    この日、名古屋駅西側であった安全祈願・起工式には、JR東海の柘植康英社長や愛知県の大村秀章知事ら関係者が参加し、工事の無事を祈った。柘植氏は「名古屋駅の工事は新幹線や在来線が走りながらで大変難しいが、安全に細心の注意を払って進めて参りたい」と述べた。リニアの名古屋駅は長さ約1キロ、幅約60メートル。現在のJR名古屋駅と東西に交差する形で地下に建設する

  7. 5563 匿名さん

    日の出駅の前にある洋伸ブックセンター跡地に近鉄と長谷工による23階建のマンションができる。サウスゲートエリア内では久々の新規分譲マンションとなる。

  8. 5564 匿名さん

    これっすね。低層かと思いきや23階建てですか。高層海側はレインボーブリッジが
    近くて眺めよさげ。前面道路は首都高が道路全面を覆い隠す、暗くて陰鬱な道なので
    環境は良くないですが、ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅11分というとこで、
    考えようによっては交通の便は悪くないと思いますね。5月着工、販売開始はいつで
    しょう?

    名称 (仮称)港区海岸2丁目計画
    所在地 港区海岸2丁目7-2、7-4
    建物概要
    敷地面積 : 2,142.34㎡
    主要用途 : 共同住宅
    建築面積 : 961.24㎡
    延床面積 : 21,011.84㎡
    構造 : 鉄筋コンクリート造
    杭・基礎 : 場所打ちコンクリート杭(予定)
    階数 : 地上23階、地下1階
    高さ : 88.69m
    着工予定 平成29年(2017年)5月
    完成予定 平成32年(2020年)3月
    設計 長谷工コーポレーション
    施工 長谷工コーポレーション
    建築主 近鉄不動産長谷工コーポレーション

    1. これっすね。低層かと思いきや23階建てで...
  9. 5565 匿名さん

    高さ88.69mで23階建てということは、階高3.85m?天井高3.5mのマンション
    作るんだろうか?

  10. 5566 匿名さん

    蒲蒲線を具体化/16年度末の合意形成目指す
    http://www.kensetsunews.com/?p=74872

  11. 5567 匿名さん

    どちらかと言えば浜松町物件だろう。
    竹芝浜松町大開発の恩恵ありそう。

  12. 5568 匿名さん

    竹芝、浜松町、汐留、新橋、銀座とペデストリアンデッキで繋がるからね。
    完成すればすごい。

    だいぶ先だけど。

  13. 5569 匿名さん

    浜松町はこのスレに関係ないでしょう。

  14. 5570 匿名さん

    >>5569
    サウスゲートの北限は外苑東通りだから、浜松町駅は範囲外ですね。日の出駅のマンション計画は範囲内になりますね。

  15. 5571 匿名さん

    その割に浜松町を美化する投稿が何度も。

  16. 5572 匿名さん

    そんなに目くじら立てることでもないでしょう。
    隣接地のちょっとした話題くらい出るものかと。
    浜松町にばかり敏感になりすぎです。

  17. 5573 匿名さん

    北限が外苑東通り?

  18. 5574 匿名さん
  19. 5575 匿名さん

    外苑東通りって芝公園で終わりだけどなぜそれが境界線になるの?

  20. 5576 匿名さん

    >>5575 匿名さん
    5574の黒い線を通称、外苑東通りと呼ぶケースもあるよ。

  21. 5577 匿名さん

    新一の橋〜赤羽橋〜浜崎橋の道が境界ラインと重なるね。

  22. 5578 匿名さん

    どちらにしろ浜松町で終わりだけど…?
    というか外苑東通りがサウスゲートの境界線ってどこに明記されてたっけ?

  23. 5579 匿名さん

    別に境界ラインの外でも隣接地の開発や環境も大事だから話題にしてもいいと思うけどね。

  24. 5580 匿名さん

    自己解決、ざっくりこれが範囲なんだね。
    でもこれ見ると東芝の再開発とかも含まれてるし浜松町の存在も十分話題にあがっておかしくない気がするが。

    1. 自己解決、ざっくりこれが範囲なんだね。で...
  25. 5581 匿名さん

    >>5580

    別に話題にしていいんじゃない?わかりやすいようにポイントに地名入れた。

    1. 別に話題にしていいんじゃない?わかりやす...
  26. 5582 匿名さん

    >>5568 匿名さん
    スレ違い失礼します。

    浜松町から銀座までペデストリアンデッキで繋がるってことですか?
    本当なら嬉しいけど、そんな計画ありました?

  27. 5583 匿名さん

    >>5582 匿名さん
    既に銀座八丁目まで繋がってますよ。
    途中に階段はありますが信号や車無しの道を使って銀座まで行けます。
    肝心の浜松町駅の手前が途切れてますが。

  28. 5584 匿名さん

    >>5583 匿名さん
    そうなんですね。知りませんでした。
    情報ありがとうございました。

  29. 5585 マンション検討中さん

    >>5581 匿名さん

    品川駅や新駅を中心にしたら囲いがいびつ、もっと南に広げるのべきだ。

  30. 5586 匿名さん

    天王洲は対象外ですね。

  31. 5587 マンション検討中さん

    >>5586 匿名さん

    水辺のお洒落な天王洲に憧れていますね。

  32. 5588 匿名さん

    コンテナや火力発電所を眺めて何が嬉しいの?

  33. 5589 匿名さん

    浜松町はまだしも天王洲は区が違うしな

  34. 5590 匿名さん

    WCTは港南4。Vタワーなんか一部品川区

  35. 5591 匿名さん

    港南4丁目は、ワールド、ブランファーレ、シティタワー品川。

  36. 5592 匿名さん

    羽田線越えたら,,,,,,

  37. 5593 匿名さん

    また引っ込みが付かないから実行支配しようとしてる。
    人を攪乱させる誤情報の流布は、自粛してもらいたい。

    外苑東通りは、六本木の飯倉交差点まで。そこから先を外苑東って言う人、いないよ。
    図の赤線は、品川田町ガイドラインの線。
    サウスゲートを形成すると言及されているのは新駅や水再生センターあたり。

  38. 5594 匿名さん

    >>5588 匿名さん
    豊洲がサウスゲートに入ることはないから安心しろ

  39. 5595 匿名さん

    品川駅、新駅、田町駅、浜松町駅の中で一つ選ぶならどこに住みたい?

  40. 5596 マンション検討中さん

    >>5580 5581匿名さん

    スレタイに地区名がはっきり書かれている。囲った赤線は意味不明。

  41. 5597 マンション検討中さん

    >>5595 匿名さん

    レベルが違いすぎて…

  42. 5598 匿名さん

    >>5596 マンション検討中さん
    赤枠で囲んだエリアが、

    芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目

  43. 5599 匿名さん

    >外苑東通りは、六本木の飯倉交差点まで。そこから先を外苑東って言う人、いないよ。

    外苑東通り(がいえんひがしどおり)は、東京都新宿区の早稲田鶴巻町交差点(新目白通り交点)から、東京都港区麻布台の飯倉交差点(国道1号交点)に至る道路の通称である。東京都では、さらに港区海岸に至るまでの区間を「外苑東通り」と称している場合もある。

    Wikipediaより

  44. 5600 匿名

    >>5598 匿名さん

    品川駅南東の品川浦や天王洲アイル、
    目黒川河口の東品川海上公園、天王洲公園が入っていませんよ。東品川2〜3丁目あたり。

  45. 5601 匿名さん

    >5599
    正式な定義は、飯倉交差点まで。
    それより先を差すの間違いを犯している人もいる。了解。

  46. 5602 匿名さん

    >>5595 匿名さん

    品川の場合は、Vタワーなら。
    あとは浜松町ですね。
    次に田町。

  47. 5603 匿名さん

    >>5600
    その辺は入らないよ。キリがない。

  48. 5604 匿名さん

    このエリアの開発計画の基礎となった2005年の国土交通省、東京都、都市再生機構の基礎答申「品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について-環境モデル都市の創出を目指して-」に基づいて、「品川駅・田町駅周辺地区まちづくりガイドライン2007ならびに2014」でこの地域の将来像が東京都によって策定された。

    その将来像実現を支援するために、国によってこの地域の一部が「国家戦略特区」「特定都市再生緊急整備地域」、東京都によって「アジアヘッドクォーター特区」に指定され、東京都や関連する港区品川区によって、個別地区計画が策定、関連事業計画や構想が発表された。

    これらの種々の計画に、ほぼ共通して登場するキーワードが2005年の国と東京都の基本方針「品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について-環境モデル都市の創出を目指して-」に登場した「東京のサウスゲート」である。

    さらにこれに関連して民間の開発計画も次々発表された。したがって、このスレッドでは関連する計画の多さから、スレッドで幅広い議論をスムーズ且つ活発に行うために、下記の関連事業計画を総括して「東京サウスゲート計画」と読んでいる。このスレッドの議論の対象となるサウスゲート計画に含まれる計画の一覧は次の通りであり、これらの計画のなかで、まちづくりや都市環境整備、居住環境整備、生活インフラ整備、交通インフラ整備について文章、写真、図表などで言及されているエリアや地点はすべて本スレッドの対象である。


    (国、東京都
    ・品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について-環境モデル都市の創出を目指して-
    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha0...

    ・品川駅周辺地区国家戦略都市計画建築物等整備事業、国家戦略特区指定

    ・品川駅、田町駅周辺の特定都市再生緊急整備地域指定

    東京都
    ・品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2007(東京都
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo....

    ・品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014(東京都
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo....

    ・品川駅・田町駅周辺地域のアジアヘッドクオーター特区指定(東京都
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSH...

    ・運河ルネサンス計画(東京都
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/k...

    (区)
    ・田町駅東口北地区のまちづくりビジョン(港区
    https://www.city.minato.tokyo.jp/t...

    ・田町駅西口・札の辻交差点周辺地区まちづくりガイドライン(港区
    https://www.city.minato.tokyo.jp/t...

    ・品川駅南地域まちづくりビジョン(品川区
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp...


    (民間)
    JR東日本品川開発プロジェクト品川駅周辺地区地区計画(民間)
    https://www.jreast.co.jp/press/201...

    JR東海、リニア中央新幹線品川駅整備事業(民間)
    http://company.jr-central.co.jp/ir...

    ・京急品川駅周辺開発事業(民間)
    http://www.keikyu.co.jp/file.jsp?a...

    ・西武ホールディングス高輪エリア再開発構想(民間)
    https://www.bloomberg.co.jp/news/a...

  49. 5605 匿名

    >>5603 匿名さん

    じゃなんでいるの?

  50. 5606 匿名さん

    国土交通省と都が定めたサウスゲートの定義では

    高輪1−4、三田3ー4、芝1ー5、海岸2ー3、芝浦1ー4、港南1ー4、北品川6、東五反田1、東五反田3

    これが正式なサウスゲート地区。それ以外の地区は自分で勝手に入れてるだけ。

  51. 5607 匿名

    >>5603 匿名さん

    お前が希望する地区のスレ作れよ。

  52. 5608 匿名さん

    >>5594
    頼まれても入りたくないわ。その地区だからって都や国が特別何かしてくれるわけではないのは知ってっから。その地区の湾岸地帯で豊洲のように坪500で売れる場所あるか???爆

  53. 5609 匿名

    >>5608 匿名さん

    なんでここにいるの?
    そちらの事情は解りませんし、興味ありません。

  54. 5610 匿名さん

    >>5606 匿名さん
    国土交通省が作成したこの図は?国土交通省って国じゃなかった?

    1. 国土交通省が作成したこの図は?国土交通省...
  55. 5611 匿名

    >>5606 匿名さん

    スレタイよく読めよ

  56. 5612 匿名さん

    >>5608 匿名さん
    豊洲が坪500? タワマン最上階のプレミアム部屋じゃなきゃありえないだろ。最上階なら芝浦でも過去に坪600-800で成約してるわ。笑

  57. 5613 匿名さん

    >>5612
    証拠もないのに言われてもな。口だけで600ー800あったとかなんとでも言えるわ爆。豊洲のはきちんと500で成約。

  58. 5614 口コミ知りたいさん

    >>5610
    国土省と都が作った資料には最初にサウスゲートはこの地域ですと5580〜5581の地図がしっかり乗っている。それが赤枠の線。

    それ以外を入れたがる人は我々WCT住民ではないよ、シティタワー品川イーストなど品川区アドレスの天王洲アイル住民ですよ。

  59. 5615 口コミ知りたいさん

    >>高輪1−4、三田3ー4、芝1ー5、海岸2ー3、芝浦1ー4、港南1ー4、北品川6、東五反田1、東五反田3

    5606さんが書いてくれたアドレスが国と都が定めたエリアで間違いない。無駄にエリア広げようとしてもそれが正式だから文句あるなら国に言ってくれ。



    5606


  60. 5616 匿名さん

    何故皆さんは東京の南玄関がどこからどのまでなのかでこんなに熱くなれるの?

  61. 5617 匿名さん

    >>5612 匿名さん
    芝浦のどの物件が800で売れたの?
    ソースよろしくね。

  62. 5618 匿名さん

    豊洲はさておき、別に周辺の話くらいいいだろ。
    別に物件スレじゃないんだし。
    たかがちょっと他の話がでたぐらいでぎゃあぎゃあ言う必要なし。

  63. 5619 匿名さん

    >>5616
    誰も熱くはなっていないのでは?国と都の共同ドキュメントには最初に5615の範囲だと示されているので本来は議論の余地はない。ただ、勝手に拡大させようとしている人がいるだけの話。

  64. 5620 匿名さん

    豊洲は条件いい部屋ならとうとう坪500に突入ですか、なんだかんだ言って凄いですね。次の東急の物件も坪400越えと言われていますし、湾岸一の成り上がりです。

  65. 5621 匿名さん

    品川駅周辺のまちづくり計画では北品川、天王洲も言及されてるよ。私はWCT住民でも天王洲住民でもないが。

  66. 5622 匿名さん

    ちなみに、このスレで話題になる八ツ山踏切立体化は北品川の話だけど品川駅の再開発では重要。

  67. 5623 匿名さん

    >>5620 匿名さん
    湾岸東スレでやれ

  68. 5624 匿名さん

    >>5614
    品川駅田町駅周辺地区などの範囲は示されてますが、サウスゲートの範囲は特に示してないと思います。
    別にサウスゲートがどの範囲か何てどうでもいいのでは。
    それより再開発エリアをどれだけ便利に使える立地かが重要と思います。
    それの方がマンションの価値にも影響するでしょうし。

  69. 5625 匿名

    スレタイ通りの地区だと不都合な輩がいる。不思議だ?
    自分の好きな地区のスレ作れよ!

  70. 5626 口コミ知りたいさん

    >>5621
    しつこい。とにかく公式書類の最初の地域の定義の枠線に入っている公式エリアは高輪1−4、三田3ー4、芝1ー5、海岸2ー3、芝浦1ー4、港南1ー4、北品川6、東五反田1、東五反田3だけ。街づくりどうこう言っても結局最後は再開発しか資産価値は上げてくれないんだから、勝手にエリア拡大しようが恩恵はありませんよ。

  71. 5627 匿名さん

    >>5624
    その通り。再開エリアからどれだけ近いかその一点に尽きる。こんな範囲なんてなんの効力もなし。

  72. 5628 匿名さん

    江東区のはずれの駅遠マンションはひっこんでろ!笑笑

  73. 5629 匿名さん

    >>5623
    実際豊洲の方が再開発案件が豊富だったりする。眺望や街の綺麗さも段違いに上だし。街づくりの手本として見習うところが無数にある。

  74. 5630 匿名

    ここはどう考えてもリニア品川駅が主役だ。そこを中心に円を広げて語れば良し。大井や東品川には大規模マンションが複数たつし、三田が入るのに大崎が外れるのもおかしい。
    サウスゲートの恩恵は広範囲だ。赤線囲いは見た目にも歪。

  75. 5631 匿名さん

    >>5628
    超駅遠というか隣町の自称品川駅物件に言われたくないね。実際天王洲周辺のマンションは夏以降きっちり暴落してますよね。豊洲はそこまで下がってないし、マンションによっては上がっている。見習うべきところが多い。

  76. 5632 匿名さん

    >>5630
    三田は新駅の目の前、新駅商業施設が目の前、徒歩1分の立地だぞ。それとそっから山手線で2駅の大崎比べるとかアホすぎる。

  77. 5633 匿名

    >>5626 口コミ知りたいさん
    あんたのきっちり囲った地区限定の恩恵はここまでしかありませんスレ作れよ。満足できるぞ。さぁ急げ!

  78. 5634 匿名

    >>5631 匿名さん

    そちらの事情に興味ありません

  79. 5635 匿名さん

    結局、再開発部分から徒歩10分以内じゃないと恩恵なんて全くありませんよ。過去の事例でも、物件の資産価値に明らかに影響を与えるのは徒歩10分くらいまで。それ以上は資産価値的には恩恵ゼロは覚悟しておいたほうがいいよ。

  80. 5636 匿名さん

    これが範囲内。これ以上でもこれ以下でもない。

    1. これが範囲内。これ以上でもこれ以下でもな...
  81. 5637 匿名さん

    >>5630
    三田4丁目は新駅の目の前ですよ。我々湾岸地域の100倍くらい恩恵あるくらい格上の存在。湾岸にとっては新駅再開発は所詮、線路の向こうの話。

  82. 5638 匿名

    >>5635 匿名さん

    徒歩10分以内恩恵スレ作れよ。

  83. 5639 匿名さん

    >>5634
    そういうあんたはしっかり再開発エリアから10分圏外の恩恵ゼロエリアのくせに、再開発語っちゃってんだろ爆笑 滑稽すぎだわ。

  84. 5640 匿名さん

    ちなみに浜松町は周辺として文化と緑のゾーン内に入っているね。

    1. ちなみに浜松町は周辺として文化と緑のゾー...
  85. 5641 匿名

    リニア品川駅と水辺のセットが素晴らしい。アーバンリゾートね。

  86. 5642 匿名さん

    >>5614 口コミ知りたいさん
    おいおい一期も始まってない未完成タワーに住人いるのかよ。
    頭大丈夫か?(笑)

  87. 5643 匿名さん

    北品川や天王洲も、品川浦旧東海道、水辺の交流軸として言及されてる。明らかに範囲内だね。

    1. 北品川や天王洲も、品川浦旧東海道、水辺の...
  88. 5644 匿名

    >>5639 匿名さん
    広範囲になると何かあんたに不都合あるの?ここが嫌ならでて行きな。

  89. 5645 匿名さん

    地域は赤枠内、周辺ゾーンは周辺部を含めた地域特性に基づき設定した、と説明にある。水色と黄緑色の範囲がサウスゲートエリア。

  90. 5646 匿名さん

    再開発から圏外の恩恵が全くないエリアの住人が、再開発を語っちゃうスレはここでいいんですよね?爆

    サウスゲートに買わないほうがよさそうだね。そんな虚しいことしなくても豊洲なら再開発が腐るほどあるみたいだし、坪500も突破したし。

  91. 5647 匿名

    >>5637 匿名さん
    品川駅中心にすると大崎が入らないなはおかしいと指摘したいだけです。
    三田はたまたま出しただけで恩恵無いとは思っていません。興奮納めてね。
    万歳三田。

  92. 5648 eマンションさん

    >>5642
    CTEの住人のことでしょ。実際ここでガラの悪く、WCTをスケープゴートにしたりしているのはそこの住民だというのは結構バレている。

  93. 5649 匿名

    >>5646 匿名さん
    そちらの地区は興味ありません
    おかえりください。

  94. 5650 匿名さん

    >>5646
    まったく興味なし
    そっちのスレで語れ

  95. 5651 匿名さん

    >>5636

    浜松町も竹芝も天王洲も含まれてるんだね。
    これにて一件落着。

  96. 5652 匿名さん

    >>5648 eマンションさん

    そんな暇人江東区民のあんたしかいないよ。

  97. 5653 匿名さん

    >>5648
    それはないね。CTE住民ですけどガラの悪い人はいないし、温厚な人が多いです。WCTはCTEの検討スレでもたまに自分の宣伝とかしたりとかメチャクチャ、基本的に全部あそこの住民だと判断してもらって間違いないです。

  98. 5654 匿名さん

    新参者のおれはCTEがどこかわからない

  99. 5655 匿名さん

    サウスゲートに買うなら港区アドレスの方がいいのでしょうか?あるいは品川区アドレスの方がいいのでしょうか?結構迷ってます。

  100. 5656 検討板ユーザーさん

    >>5654
    センターオブタワー江戸だよ。知らないの???

スポンサードリンク

カーサソサエティ本駒込
イニシア池上パークサイドレジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸