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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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52861
匿名さん
>>48939 匿名さん
サウスゲート住民なら、芝浦の運河で臭いことがあるのはこのあたりなのは常識ですよ。
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52862
匿名さん
サウスゲート住民だけど港南の施設は全く問題ないですよ
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52863
匿名さん
>サウスゲート住民だけど港南の嫌悪施設群は問題だと思いますよ
↑
江東区民は江東区民と書くのが恥ずかしいようです。
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52864
匿名さん
○○だけど、 と誰も聞いて無いのにわざわざ書くのは200%なりすまし。
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52865
匿名さん
>>52861 匿名さん
芝浦の運河もこの辺は特段臭いと思わないけどな。昔の話でしょ。
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52866
匿名さん
芝浦は昔から臭くないよ。この辺りで悪臭があるのはゴミ焼却場、食肉市場、高浜水門の3ヶ所。
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52867
匿名さん
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52868
eマンションさん
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52869
匿名さん
>>52868 eマンションさん
芝浦は臭くないけど、港南は嫌悪施設もあって悪臭あるよ。
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52870
匿名さん
>>373904 匿名さん
はいはいご苦労さん。
何度も繰り返し削除依頼しても
すぐに復旧されてしまう
キ チ ガ イは学習出来ないからなぁ
面白い過ぎる
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52871
匿名さん
>>373934 名無しさん
豊洲ほど臭い所23区では他にありませんよ。汚染、水没、液状化、
悪臭、交通不便、郊外僻地、人気暴落、マンション安くて値上がりせず。
あらゆる嫌悪が集まる嫌悪の宝石箱が豊洲、有明なので。
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52872
匿名さん
>>373934 名無しさん
豊洲ほど臭い所23区では他にありませんよ。汚染、水没、液状化、
悪臭、交通不便、郊外僻地、人気暴落、マンション安くて値上がりせず。
あらゆる嫌悪が集まる嫌悪の宝石箱が豊洲、有明なので。
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52873
匿名さん
>>52869 匿名さん
これからの品川の発展を見ながら、江東区の果てから永遠に臭い臭いと
アホみたいに書き続ける人生は惨めだね。
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52874
匿名さん
田町駅周辺と芝浦1丁目計画を含めず品川駅、高輪ゲートウェイ駅周辺だけでも延床面積167万㎡。
計画されている品川駅西口地区B地区と5街区、6街区が加わると延床面積300万㎡超になるかもしれません。
繰り返しになりますが、この数字は田町駅周辺と芝浦1丁目計画は含まれていません。
これらはほぼ連続した区間で、泉岳寺エリアから品川駅までデッキ等で繋がり回遊できる空間になります。
将来的にはこんな感じで泉岳寺エリアから品川駅エリアまで回遊できる空間が続きます。
泉岳寺エリアから品川駅エリアまでが繋がるのです。
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52875
匿名さん
>>51816 匿名さん
名称がどうであれ高輪ゲートウェイシティが徒歩圏である
芝浦港南地区のさらなる資産価値向上に貢献していくでしょう。
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52876
匿名さん
「SHINAGAWA GOOS(シナガワグース)」解体工事が行われており、解体後の跡地には新たな複合ビルを建設することが京浜急行電鉄から発表されています。完成予想図と延床面積約20万㎡超でオフィス・MICE・商業・ホテル等で構成される複合施設になる程度の情報しかありませんでしたが、港区環境影響調査実施要綱に基づく環境影響調査計画書の縦覧が開始となり少しだけ新たな概要が明らかになりました。
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52877
匿名さん
素晴らしい街が出現しそうです。
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52878
匿名さん
>>51816 匿名さん
名称がどうであれ高輪ゲートウェイシティが徒歩圏である
芝浦港南地区のさらなる資産価値向上に貢献していくでしょう。
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52879
匿名さん
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52880
匿名さん
品川駅前1階部分は、駅前広場の拡張により国道15号の「自動車交通を円滑化」に係る事業が実施されます。
2階部分は、上空デッキ等の官民連携整備により「歩行者の移動の円滑化」、「賑わいの創出」、「新たなモビリティの活用」に係る事業が実施されます。
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