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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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52801
匿名さん
田町駅前も大改造が始まりますね
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52802
匿名さん
品川駅西口の開発面積は高輪ゲートウェイシティを上回ります。
どちらかと言えばこちらの方がインパクトはデカいかもしれません。
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52803
匿名さん
品川と田町の駅前は未来型の都市空間に生まれ変わるでしょう
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52804
匿名さん
品川は首都東京の扇の要のようになっていきますね
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52805
匿名さん
高輪ゲートウェイシティ、2025年3月に完成です。
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52806
通りがかりさん
>>52786 匿名さん
芝浦は臭くないですよ。下水放流口の下流域にあたる港南の方が断然臭いです。
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52807
匿名さん
湾岸もピンキリなんだよね。地下鉄さえ通っていないどころかBRTの実施さえ
おぼつかないのに出来もしない臨海地下鉄を出来る出来ると泣き叫ぶ江東僻地より、
JR各線はおろかすでに新幹線さえ停車して十分便利な上に、すでに交通利便性抜群
なので地域住民にとってはそれほど必要ない品川地下鉄まで新設されることが決まり、
港南町内にある品川駅や高輪ゲートウェイ駅の周辺で国家戦略レベルの再開発が進む
港南のほうが良いと思うよ。
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52808
匿名さん
品川駅~高輪ゲートウェイ駅にかけて、2025年~2031年にこれだけの超高層ビルが供給されるの、リニア中央新幹線で名古屋からオフィスを吸い取る気満々で凄い
泉岳寺周辺地区市街地再開発事業含めたら10棟!
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52809
匿名さん
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52810
匿名さん
品川の開発と港南マンションの値上がりが凄すぎて、
江東区民はしょーもない書き込みで悔しがるしかないってよくわかる。
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52811
通りがかりさん
>>52810 匿名さん
芝浦高輪エリアは良いと思うけど、港南は嫌悪施設が多くて住環境が良くないですよ。
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52812
匿名さん
サウスゲートエリアはどこも良いと思うけど、
特に港南周辺は水辺景観が綺麗で住環境は最高ですよ。
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52813
匿名さん
港区に住みたいと思う人は羽田線越えた港南だけは選ばないでしょう。
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52814
匿名さん
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52815
匿名さん
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52816
匿名さん
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52817
匿名さん
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52818
匿名さん
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52819
匿名さん
>>52816 匿名さん
たしかに、すぐ近くなのにアドレスだけでこんなに値段が違う。
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52820
匿名さん
これはすごい
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