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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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52661
匿名さん
田町駅前も大改造が始まりますね
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52662
匿名さん
品川と田町の駅前は未来型の都市空間に生まれ変わるでしょう
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52663
匿名さん
品川は首都東京の扇の要のようになっていきますね
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52664
匿名さん
品川周辺は令和の新しい人気スポットになっていきますね
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52665
匿名さん
何このスレ、この前の資料と同じものばかり貼られてるけど。
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52666
マンション検討中さん
>>52665 匿名さん
異常者が入り浸っているのです。
こまったものですね
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52667
匿名さん
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52668
匿名さん
港南エリアの運河臭の話題が出るとすぐに高輪エリアの再開発の話題を連投しスレを復旧させてくれます。
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52669
匿名さん
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52670
匿名さん
>>52667 匿名さん
浜松町駅直結の分譲ですよね?もう販売になりました?坪単価はどれくらいですか?
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52671
匿名さん
浜松町は立地が良いけど、WCTは周辺環境が悪くて立地が良くない。
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52672
匿名さん
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52673
匿名さん
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52674
匿名さん
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52675
匿名さん
嫌悪施設の多い港南と浜松町では坪単価が倍以上違う。
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52676
匿名さん
当スレで数年間続く、港南ポジvs港南ネガ(浜松町エリア在住)の争い
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52677
匿名さん
サウスゲート住民だけど、港南の嫌悪施設群の再開発は重要なテーマだと思いますよ。雨が降るたびに下水が放流されるのは衛生面でも良くないですし。
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52678
匿名さん
田町駅周辺と芝浦1丁目計画を含めず品川駅、高輪ゲートウェイ駅周辺だけでも延床面積167万㎡。
計画されている品川駅西口地区B地区と5街区、6街区が加わると延床面積300万㎡超になるかもしれません。
繰り返しになりますが、この数字は田町駅周辺と芝浦1丁目計画は含まれていません。
これらはほぼ連続した区間で、泉岳寺エリアから品川駅までデッキ等で繋がり回遊できる空間になります。
将来的にはこんな感じで泉岳寺エリアから品川駅エリアまで回遊できる空間が続きます。
泉岳寺エリアから品川駅エリアまでが繋がるのです。
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52679
匿名さん
>東京駅から品川駅間の再開発は凄いことになっています
そうですね。東京を中心としたフロントゲートと品川を中心とした
サウスゲートを結ぶラインが今後の東京の中心です。周辺の不動産価値も
跳ね上がっていくでしょう。
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52680
匿名さん
高輪ゲートウェイのイメージパース
素晴らしい街が出現しそうです
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