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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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51951
匿名さん
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51952
匿名さん
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51953
匿名さん
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51954
匿名さん
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51955
マンコミュファンさん
>>51943 匿名さん
なんだ、やっぱり騒音酷かったのかよ。結局埋立地は影響ありそうだな。
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51956
匿名さん
WCTのあたりだと、首都高や海岸通りの騒音が大きいですよ。排気ガスもあるからあの辺は空気も良くない。
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匿名さん
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51958
匿名さん
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51959
匿名さん
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51960
匿名さん
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51961
匿名さん
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51962
匿名さん
>>51950 匿名さん
港南住民だけど雨の日の運河はかなり下水臭しますよ。
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51963
匿名さん
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51964
匿名さん
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51965
匿名さん
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51966
匿名さん
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51967
匿名さん
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51968
匿名さん
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51969
匿名さん
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51970
匿名さん
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51971
匿名さん
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51972
匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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51981
匿名さん
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51982
匿名さん
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51983
匿名さん
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51984
匿名さん
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51985
職人さん
高輪エリアの資料でスレが復旧されるのはいつものことです。
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51986
匿名さん
「スレ流し乙」とか言ってるコイツがスレ流し
迷惑な異常者同士達 両方○んで欲しいね
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51987
匿名さん
港南の話題が出ると高輪エリアの再開発の画像でスレ流しされる。アンチ港南がいるんだろうね。
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51988
匿名さん
増加を続けたインバウンドに対応するため、羽田空港の増便を視野に入れた飛行ルートの運用が始まって2年半。コロナ禍で航空需要が減っているにもかかわらず、安倍政権時代に決めた政策が継続している。住民や自治体が騒音や落下物の問題について異論を唱えても、政府はまともに対応してこなかった。ようやく見直しに動くとの報道(「羽田発着、東京湾上空に新ルート 騒音緩和へ国交省検討」日本経済新聞電子版、9月21日)も出たが、この案は昨年8月にすでに出されていたもので、世界の例を見ても実現可能性はゼロに等しい。世界の航空界やパイロットからも安全面の疑義が出ているこの問題について、「机上の空論」に固執していては物笑いの種にされてしまう。
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51989
匿名さん
港南の下水放流の方がよほど重要な問題だと思うけどな。
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51990
匿名さん
>>51988 匿名さん
飛行機飛ばなくなるかもしれないのか。窓から飛行機見えるの
子供が喜んでたのにそれは残念。
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51991
匿名さん
>>51988 匿名さん
すっぱ抜き記事読むと「方針だ」とのことなので、
かなり角度が高いのでは?
国土交通省は羽田空港を発着する航空機について、東京湾の上空を通る新たな飛行ルートを設定する方針だ。2020年に導入された都心の上空を飛ぶルートは騒音や安全性に関係自治体の懸念がある。新たな飛行システムを導入して海上からの発着を増やし、陸地の上を通過する航空機を減らす。都心の騒音問題を和らげ、訪日客受け入れ拡大の体制を整える。海上を飛ぶ新たなルートは23年度中に方針をまとめる。
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51992
匿名さん
港南は飛行機騒音も大きいけど、首都高や海岸通りの騒音もかなり大きいですよ。
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51993
マンコミュファンさん
>>51992 匿名さん
飛行機のルートが廃止になりそうと分かったら今度は自動車?
一生やってろ
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51994
匿名さん
海岸通りはスピード出してる大型車が多いから、かなり騒音が大きいです。
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51995
名無しさん
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51996
匿名さん
>>51994 匿名さん
西側に第一京浜、第二京浜という主要幹線国道が走り、京浜間の車は
ほぼそっちに行くし、海岸通りって最後は免許証更新くらいしか行く人が
居ない鮫洲で終わりなので海岸通りは交通量少ないです。
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51997
匿名さん
>>51991 匿名さん
すっぱ抜き記事でも確証がないと「検討を進める」くらいの表現になる。
日経が「新たな飛行ルートを設定する方針だ、訪日客受け入れ拡大の体制
を整える」と断定口調で書いたのはかなり自信があるネタ元なんだろう。
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51998
匿名さん
天王洲の運河まつりの花火大会、毎回規模が大きくなりますね。
今回は過去最大の打ち上げ8000発。有料観覧席も初登場する模様。
玉は小さいですが、その分目の前至近距離で炸裂するので大迫力です。
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51999
匿名さん
嫉妬投稿の多さを見ると、港南の未来は明るいのぉぉー。幸せだなぁぁー。
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52000
匿名さん
>>51999 匿名さん
キミが港南物件所有者なら、幸せになるよねぇぇー。
ガンバっ!!
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52001
匿名さん
港南は嫌悪施設が多すぎて、悪臭と騒音が酷いですよ。
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52002
通りがかりさん
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52003
匿名さん
>>52001 匿名さん
まあまあ、花火見てからまた投稿してくれ。
ではでは。
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52004
匿名さん
>>48954 検討板ユーザーさん
芝浦のドブ運河は、この3つの赤点線ラインが合流するポイントの写真の場所で、すごく匂う。
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52005
匿名さん
田町駅周辺と芝浦1丁目計画を含めず品川駅、高輪ゲートウェイ駅周辺だけでも延床面積167万㎡。
計画されている品川駅西口地区B地区と5街区、6街区が加わると延床面積300万㎡超になるかもしれません。
繰り返しになりますが、この数字は田町駅周辺と芝浦1丁目計画は含まれていません。
これらはほぼ連続した区間で、泉岳寺エリアから品川駅までデッキ等で繋がり回遊できる空間になります。
将来的にはこんな感じで泉岳寺エリアから品川駅エリアまで回遊できる空間が続きます。
泉岳寺エリアから品川駅エリアまでが繋がるのです。
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52006
匿名さん
>東京駅から品川駅間の再開発は凄いことになっています
そうですね。東京を中心としたフロントゲートと品川を中心とした
サウスゲートを結ぶラインが今後の東京の中心です。周辺の不動産価値も
跳ね上がっていくでしょう。
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52007
匿名さん
田町駅周辺は昨年までに延床面積30万平米が完成。
2018年5月には、地上31階、高さ168.98m、延床面積約136,620㎡の超高層ビル31階建ての「田町ステーションタワーS」と、スカイバーやエグゼクティブラウンジ等を備えたハイクラスホテル9階建てのホテル「プルマン東京田町」が完成。
また、2020年に、地上 36 階、高さ約 180m、延床面積約 152,800 ㎡の「田町ステーションタワーN」も完成済み。タワーSとN併せて37のショップやレストランが出店しており、大いに賑わいを見せている。
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52008
匿名さん
こちらも巨大再開発
東京工業大学(以下、東工大)が田町駅東口に所有する土地に約75年間の定期借地権を設定し、NTT都市開発・鹿島・JR東日本・東急不動産グループが延べ250,000㎡の複合施設を整備・運営するという。
現在敷地内にある「附属科学技術高等学校」を大岡山キャンパスへ移転し、空いた土地に大学施設や産学連携施設のほか、オフィス、ホテル、商業施設からなる「複合施設A」と「複合施設B」が誕生する予定だ。
「複合施設A」は地下2階地上36階建て延べ約247,700㎡、高さ約178m。また「複合ビルB」は7階建て延べ約2,500㎡の規模。オフィスフロアは近隣エリアで最大規模となる見通し。
2026年3月には附属高校の移転を完了し、2030年6月に大学施設引き渡し。さらに2032年4月には建設工事全体を完了して、グランドオープンを迎える予定となっている。
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52009
匿名さん
>>51816 匿名さん
名称がどうであれ高輪ゲートウェイシティが徒歩圏である
芝浦港南地区のさらなる資産価値向上に貢献していくでしょう。
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52010
匿名さん
>>51828 匿名さん
なにを血迷ったこと言ってるんだ?
東京都も都市開発計画で品川海岸部の眺望を重視していることを明確に打ち出したとおり品川駅正面のウォーターフロントの港南は、品川駅の住宅地であることはもちろんその中で中心的役割を果たしていく主役の住宅地
ウォーターフロントビューだからこそ得られる素晴らしい眺望を東京都も品川地区の住環境として重要視している。東京都も都市計画の戦略レベルで認める価値あるエリアを、いくら妬んでブツブツ独り言を言っても無駄というものです。
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52011
匿名さん
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52012
匿名さん
サウスゲートの現状と今後のポイントは以下のような感じですね。
1 駅前の土地価格が上昇して、すでに青山一丁目レベル
2 住みたい街ランキングで、トップテン以内の常連
3 国土交通省、東京都の肝いりの国家戦略級の整備、再開発
4 官民合わせて、数兆円規模の空前の投資額
5 ビッグターミナルがリニア新幹線駅、地下鉄新駅で更に利便性向上
6 羽田空港に最も近い都心のターミナル駅
7 SONY、マイクロソフト、トヨタ自動車等一流企業が、オフィスを構える
8 高輪ゲートウェイ駅の第5、第6街区と品川駅北口で繋がる連続利便性
9 環4開通によって港区中心の麻布六本木と直結する自動車交通の利便性向上
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52013
匿名さん
>>51745 匿名さん
高輪ゲートウェイ駅の全面開業が2025年3月だと、まちびらきも
同じタイミングになるのでしょうね。きっと盛大なまちびらきイベントが
行われるだろうから楽しみ。
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52014
匿名さん
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52015
匿名さん
三井の湾岸レポート 中古成約価格の分譲対比見ると
サウスゲートエリアがダントツでエグイ
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52016
匿名さん
>>50949 ご近所さん
しょうがないですよ。閉店して全部取り壊されるんですから。
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52017
匿名さん
駅前1階部分は、駅前広場の拡張により国道15号の「自動車交通を円滑化」に係る事業が実施されます。 2階部分は、上空デッキ等の官民連携整備により「歩行者の移動の円滑化」、「賑わいの創出」、「新たなモビリティの活用」に係る事業が実施されます。
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52018
匿名さん
品川地下鉄に中間駅を設けない理由 ほか、羽田空港への延伸は?
「既設の留置線は、白金高輪駅から目黒方面に向かって目黒通り下に位置しており、現在南北線として営業している2本のトンネルの内側にあります。そのため、本路線のルートを国道1号方面とした場合、営業中のシールドトンネルに支障し、営業線を維持しながら工事することができないため、今回お示ししたルートとなっております。また、留置線を使わずに現在営業線として使用している外側のトンネルから分岐する場合におきましても、既設営業線の鉄道運行を維持しながら工事することができません」
計画では、白金台駅のほか都営浅草線の高輪台駅付近も通りますが、ここに駅を設けない理由についても質問が挙がっています。都の回答は以下の通りです。
「白金台駅並びに高輪台駅付近に新規に駅を設ける場合は、既設の白金台駅や高輪台駅より下に駅を設けることになり、ホームは現在の駅よりも深い位置となるため、利便性の低い駅となることが想定され、また事業費が非常に高くなることが見込まれます。こうした観点などを踏まえ、白金台駅並びに高輪台駅は設置しないこととしております。また、今回ご説明した都市計画素案は都市計画案の作成に先立って、計画の内容を地域の皆様へご説明しご意見を伺うために作成したものです。説明会などで出されたご意見を参考に、都市計画案を作成してまいります」
そのほか、品川駅(仮称)から羽田空港へ将来的に接続するのかという質問も出ていますが、これについて都は「計画はない」としています。なお品川駅(仮称)は開削工法で建設され、箱型となるトンネル幅は約19~22m、駅構造はホームの両脇に線路を設ける1面2線となる予定です。
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52019
匿名さん
柘榴坂は階段状に再整備され、エレベーターなどでバリアフリー化が図られる模様
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52020
匿名さん
品川駅周辺では、鉄道駅施設の大規模な再編や、MICE・宿泊施設等の機能を備えた複合的施設の開発が計画されており、品川駅の東口では、オフィスビルを中心に開発が進展しています。一方、国道15号を含む西口については、リニア中央新幹線や羽田空港の国際化を踏まえ、シンボル性、 賑わい性のある複合施設が計画されています。
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52021
匿名さん
>>52001 匿名さん
実際住んでますが車道も歩道も運河沿い遊歩道も整備され、無電柱化は全域で完了し、地域の緑化もまずまず、公園や緑地も多く、区民センターや子供プラザも作られ、小学校も10年前に新築されたばかり。保育園や幼稚園も充実していて改善すべき問題などありません。
飛行機の音は騒音などという表現は程遠い。窓を開けていても通過時にわずかに聞こえる程度です。また、あなたは嫌悪施設を連呼しますが、あなたが言う施設は日常生活にまったく悪影響はありません。
港南の住環境が悪くないとあなたは何か困ることでもあるんでしょうか?何が目的なのか説明してみたら?自分は何故そんなことを毎日書き込まないといられないのか、自分でも理由が分からなくなってるでしょうからじっくりと自問自答して、ここにそんなことを毎日書き込む目的が分かったらまた教えてくださいね。
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52022
匿名さん
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52023
匿名さん
既出情報連貼りする人、ホント迷惑だから消えて欲しい
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52024
匿名さん
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52025
匿名さん
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52026
匿名さん
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52027
匿名さん
芝浦は臭くないでしょ。下水放流口の下流に位置する港南天王洲のあたりが下水臭強いよ。
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52028
職人さん
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52029
匿名さん
>>52009 匿名さん
シーズンテラスあたりはデッキができるから高輪ゲートウェイ駅が最寄駅になります
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52030
匿名さん
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52031
匿名さん
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匿名さん
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52033
匿名さん
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52034
匿名さん
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匿名さん
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52036
匿名さん
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52037
匿名さん
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52038
匿名さん
>>52018 匿名さん
わずか2.8キロなのに15年もかかるんですね
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52039
匿名さん
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52040
匿名さん
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52041
匿名さん
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52042
匿名さん
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