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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-07-06 20:43:54
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 5167 匿名さん

    >>5162 匿名さん
    トヨタ名古屋オフィスは自社ビルではないですよね。国内外の営業部門はすでに名古屋に移転済みであり、トヨタ東京本社が仮に品川に移っても大した影響がなさそうな点には同意します。

  2. 5168 匿名さん

    リコール騒ぎで瀕死状態のタカタの本社が、六本木から天王洲へ都落ち。

  3. 5169 匿名さん

    >>5168 匿名さん
    六本木は日本各地(特に名古屋)や海外に行くのに不便だからやめたのだろう。

  4. 5170 匿名さん

    ポジさん、あほだね
    六本木から天王洲に移ることで、年間5000億円の削減になる。
    都落ちだよ
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-12-08/OHUSMC6K50XS01

  5. 5171 匿名さん

    修正
    5000万円

  6. 5172 匿名さん

    ベンツ日本は10月に品川シーサイドパークタワーに引越したみたいだね。11-12,22Fの3階を借りてオフィスの集約化を図ったとのこと。ファイナンス部門を含めると600人以上の社員がいるので、外資系の本社機能としては結構大きい方だ。

    http://www.mercedes-benz.jp/news/release/2016/20161004_1.pdf

  7. 5173 匿名さん

    外資系企業を中心に移動が便利な品川駅周辺へオフィスを移転、集約する動きが加速しそうだ。オープンして日が浅い品川シーズンテラスもほぼ埋まった。古くから東京が本社の日本企業は大手町、日本橋周辺、外資や中部、関西系企業、IT関連等新興企業などは品川周辺を選択する傾向に拍車がかかるだろう。

  8. 5174 匿名さん

    >>5170 匿名さん
    だから無駄で無益な六本木を捨て、実利で有益な品川に移ったんだよ。


  9. 5175 匿名さん

    >>5170 匿名さん

    六本木がなんで都なの?
    感覚がズレてますよ。
    タカタは数多の人の命を救ってきた。
    その会社を蔑むかの発言、ズレまくっているよ。
    品川に移れば、不便な六本木より早く立ち直るだろう。

  10. 5176 匿名さん

    >従来のオフィスは地下鉄六本木一丁目駅直結だったのに対して、新オフィスのある天王洲アイルは東京湾の埋立地にあり、周辺には倉庫や物流センターなどがある。新幹線品川駅からJR東京モノレールを乗り継いで約20分かかる。

    この記事は都落ちを強調したがってるw
    これまでの経緯があるから都落ちの印象はしょうがない。

  11. 5177 匿名さん

    多分、5000万の削減は賃料もさることながら、オフィス面積も削減するのだろう。

  12. 5178 匿名さん

    今までも、いちいち書き込みしてないけど、品川へのオフィス移転はいろいろアナウンスされてる。
    http://www.jalux.com/news/2016_02_18.pdf

  13. 5179 匿名さん
  14. 5180 匿名さん

    株式会社富士通システムズ・イースト(本社:東京都文京区、代表取締役社長:石川 享)は、2015年5月に本社オフィスを現在の東京都文京区から品川駅至近へ移転し、5月7日より業務を開始します。

    当社は、新たな国際ビジネス拠点として将来性が高まっている品川地区への移転によって、アクセシビリティの向上を図り、周辺富士通グループ企業とのシナジー効果を発揮することでお客様へのサービス提供レベル向上を目指します。

  15. 5181 匿名さん

    >>5176 匿名さん

    ここなら品川駅から余裕で徒歩20分以内。何故にJR東京モノレールを乗り継ぐ必要があるの?オフィス直結で東京モノレールで羽田国際空港すぐ。
    これだからネット記事はダメだ。
    5170はこの世界の浅い掴み記事を見て解ったつもりなのが痛い。

  16. 5182 匿名さん

    別に超大企業ばかりとは限らないしね。

    丹青社は、2015年9月24日に本社を移転し、新オフィスにて業務を開始します。
    さらなる成長と提供価値の向上へ向けた『Re・START』の意思を込め、創業の地である上野をはなれ、東京の玄関口として進化を続ける品川で再出発をいたします。
    新オフィスのテーマを「未来創造拠点」とし、ワークプレイスの刷新と共に、ワークスタイルを変革し、多様な人材が働きやすく能力を発揮できる場を創出します。こころを動かす空間創造のプロフェッショナルとして、知的創造性(クリエイティビティ)と業務効率の向上に取り組んでまいります。
    【移転先】
    〒108-8220 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス19F
    JR品川駅港南口より徒歩6分 MAP

  17. 5183 匿名さん

    【事務所移転のお知らせ】本社所在地を港区港南(品川)に移転いたしました。
    投稿日 : 2016年5月31日 最終更新日時 : 2016年5月31日
    お客様各位

    謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
    平素は格別のご高配賜り、厚く御礼申し上げます。

    さて、このたび弊社は事業拡大に伴い本社を品川に移転いたしました。
    これもひとえに皆様方のご支援、ご協力の賜物と深く感謝申し上げます。http://logist.bz/info

  18. 5184 匿名さん

    天王洲アイルはまだまだガラガラですから、どんな企業でも大歓迎です。何でも栄枯盛衰はありますよ。浜松町が再開発したようにね。

  19. 5185 匿名さん

    品川周辺は外資とICT関連企業が集積する方向にあるようだ。

    1. 品川周辺は外資とICT関連企業が集積する...
  20. 5186 匿名さん

    日本マイクロソフトに代表されるオープンで最新鋭のフリーアドレスに対応したインテリジェントオフィスは品川周辺に集まる傾向だね。日本の働き方改革の方向性とも一致する。

  21. 5187 匿名さん

    今日の午後アクアパーク品川の前が凄い人だかりだったので、何かと思ったらKawaiian TV super liveの入場待ちだった。色んなことをやってるもんだね。

    http://kawaiian.tv/program/super_live/2nd_2016.html

  22. 5188 匿名さん

    一昨日は小池政治塾で4000人が新高輪グランドプリンスに押しかけてきたし、そう言うの結構あるよ。

  23. 5189 匿名さん

    FNS歌謡祭の収録時の新高輪プリンスも、出待ちのファンや関係者でかなり異様な雰囲気だった。

  24. 5190 匿名さん

    三菱重工が出ていくね。

    寂しくなるなあ 品川

  25. 5191 匿名さん

    >5182
    ごめん、なにその小さい会社
    移転してきて嬉しいって?

  26. 5192 匿名さん

    丹青社知らないのか。。。まあ、しょうがねーな。

  27. 5193 匿名さん

    品川ご自慢の丹青社とかいう会社は、売上高は国内トップ100に入ってる?

    あ、1219位・・・
    ポジ、上から目線ですごい自慢してたようだが

  28. 5194 匿名さん

    次世代型オフィスで話題の日本マイクロソフトには言及しないのか?

    http://www.mdn.co.jp/di/articles/2577/

  29. 5195 匿名さん

    JR東海、大東建託、太陽生命保険、ソニー、東京窯業、山善、日本マイクロソフト、大塚ホールディングス、NTTソフトウェア、キヤノンマーケティングジャパン、電通国際情報サービス、豊田通商、大林組、富士通パーソナルズ、NECキャピタルソリューション、NTTデータ、NTTコムウェア本社、東洋水産

    これじゃご不満?

  30. 5196 匿名さん

    品川はICT系、デジタル系、ネット系がわんさか集まってきている感じ。ICTイノベーションの発信基地みたいな感じになるかもね。

  31. 5197 匿名さん

    >>5187
    集客力のあるアクアパーク品川やシネマコンプレックスのティージョイ品川に加え、キャパの大きいプリンスホテルのコンベンション施設と言った統合リゾート機能が日本有数のターミナル駅から僅か数分の近さに存在していることは大きな魅力だろう。

  32. 5198 匿名さん


    何を焦ってるんだ?
    こいつに言えよ >>5182

  33. 5199 匿名さん

    その日本有数のターミナル駅はお洒落な水辺にも近いのがポイントね。

  34. 5200 匿名さん

    水辺と言えば豊洲かな。土壌汚染だけど。

  35. 5201 匿名さん

    >>5193 匿名さん
    丹青社知らないなら良いんじゃ無い?その筋では有名な会社何だけどね、無知がばれちゃうだけ。

  36. 5202 匿名さん

    >>5201
    だよな。どうせ、名前の通った大手企業しか知らないんだろう。世の中にはいろんな仕事があって
    それぞれの分野でNo.1、No.2という優良企業や丹青社みたいに急成長中の企業はいっぱいある。

  37. 5203 匿名さん

    ですよね。丹青社知らないって世の中のこと知らなさすぎ・・・新聞もネットも見てないんだろうな。

  38. 5204 匿名さん

    騒音に関する国交省の回答

    最大騒音レベル(80dB を超える最大騒音レベル(瞬間値))を生じる地域は、機種等にもよりますが、着陸時で概ね 1000ft(約 300m)、離陸時で概ね 2000ft(約 600m)を下回る高度で運航する地域に限られます。

    http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/international/i/new/img_04.png

    2000ft以下のエリアでは騒音は80db以上だそうです。御愁傷様。

  39. 5205 匿名さん

    全く聞いたことない会社だけど、これのこと?
    丹青社/破綻の噂を追う①
    http://n-seikei.jp/2009/10/post-1674.html

  40. 5206 匿名さん

    >>新聞もネットも見てないんだろうな。

    あのぉ、東京サウスゲート計画っていうもの自体が存在しないこと、知ってます?
    オモシロいですね。ポジさんたち

  41. 5207 周辺住民さん

    で、ネガさんのおうちの近所にはどんな会社の本社があるんですか?ああ不動産屋と町工場くらいでしたか。

  42. 5208 匿名さん

    >>5207
    朝日が丘駅徒歩15分!天下の花沢不動産と三河屋があります!

  43. 5209 匿名さん

    80db以上とは、、、終わったな。可哀想に。

  44. 5210 匿名さん

    >>5204 匿名さん
    それは離陸時ね。
    貼ってあるリンクは着陸時。
    にほんご、よめますか?

  45. 5211 匿名さん

    >>5205 匿名さん
    2009年の記事を持ち出されてもね。

  46. 5212 匿名さん

    >>5210 匿名さん
    着陸時に2000ft以下のエリアが80dbになります。国交省の回答なので間違いありません。にほんご、よめますか?

  47. 5213 匿名さん

    >>5206
    この期に及んでまだこんな理解不足なことを 笑

  48. 5214 匿名さん

    80db以上の騒音レベルにはると、普通の感覚の人はうるさくて我慢できないそうです。

    http://www.skklab.com/standard_value

  49. 5215 匿名さん

    >>5214 匿名さん
    へえ。それは大変。

  50. 5216 匿名さん

    羽田のJAL見学で格納庫から着陸機を見たけど、ランディングまでは大した騒音ではなかった。
    着陸後に逆噴射する際の騒音は確かに轟いていたけど、着陸前は静かなものでした。

  51. 5217 匿名さん

    >>5214
    何か目新しいことでもあるかと思って見たけど底の浅い周知の情報だけか。

  52. 5218 匿名さん

    住民の脳内バイアスかかりまくり情報と、国交省の示した数値と、どちらが説得力あるかは明らかでしょう。

  53. 5219 匿名さん

    >>5217 匿名さん
    俺も。飛行機の話なんて散々既出。新しい話出せよ。

  54. 5220 匿名さん

    昼間に飛行機飛ぶかどうかより、新駅周辺の絵図が早く見たい。

  55. 5221 匿名さん

    飛行機騒音問題はこれからでしょw
    実際に飛行機が真上を飛ぶのは確実 マスコミが喜んで報道しますよ
    地域住民は一生の問題だからね

  56. 5222 匿名さん

    新駅の着工は2月だが、その準備工事は先月から始まっている。東海道線上りの車窓からその様子がよく見えるよ。

  57. 5223 匿名さん

    結局この開発に伴って分譲マンションはできないの?

    開発地じゃなくても周囲に計画とかはありますかね?

  58. 5224 eマンションさん

    >>5221
    国際便中心の成田の周辺の現在の騒音データだと、アイル周辺と同条件だと85デシベルだぜ。シャレにならん。

  59. 5225 匿名さん

    飛行機好きならたまらないな

  60. 5226 匿名さん

    >>それぞれの分野でNo.1、No.2という優良企業や丹青社みたいに急成長中の企業はいっぱいある。

    「丹青社 リストラ」で検索してみ

  61. 5227 匿名さん

    >>5226 匿名さん

    業績急成長で品川に本社移転、株価が3年で7倍になった企業をdisる。まさに坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、だな。笑

  62. 5228 匿名さん

    >>5223 匿名さん
    もう品川駅徒歩圏分譲マンションが出来る立地はないから既存マンションの中古に注目が集まってる。今や青物横丁や立会川、大森海岸の新築マンションまでみんな名前は品川を冠している始末。新築マンションなら品川区に行かないと無いね。

  63. 5229 匿名さん

    東京都による新駅/品川両駅の具体的な整備計画の策定がいよいよ始まった。
    泉岳寺周辺も車町の都営住宅取り壊し等の動きが出ているし、同時進行で進みそうだ。

    東京都都市整備局は、JR田町~品川駅間の新駅設置やリニア中央新幹線開業をにらんだ両駅周辺のまちづくりで、品川駅北地区周辺の地区整備計画の素案作成作業を開始する。」
    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/161208500032.html

  64. 5230 匿名さん

    トラックやらバスのクラクション、電車の騒音、都会の喧騒の中だから全く問題なし。田舎の村なら気になるかもね。それより増便で羽田国際空港が益々便利になりメリット大。
    1人2人のリニア品川駅の嫉妬さんが何度湧き直しても無駄。

  65. 5231 匿名さん

    >>5227
    どうでもいいちっこい会社に熱く語る品川人。
    変な会社を調べもせずに自慢してしまったから引っ込みが付かないでいる。

  66. 5232 匿名さん

    全く問題なしなら 住民反対運動が起きてるのはなぜ?w

  67. 5233 匿名さん

    >もう品川駅徒歩圏分譲マンションが出来る立地はないから既存マンションの中古に注目が集まってる

    定借物件で出すかもしれないが、将来はアジア企業の誘致でリトルチャイナになるから、
    こんな場所で子育てしようとは思わんな。騒音もセットだし。
    中古?リニアが大阪まで通るまでには古すぎて見向きもされなくなってる。

  68. 5234 匿名さん

    >>5231
    負け惜しみはみっともないな、情弱クン。

  69. 5235 匿名さん

    >5229
    な、デベによる組合方式じゃなくて、多摩ニュータウンをやった都整備局が指揮する

  70. 5236 匿名さん

    >>5233
    酸っぱい葡萄だね 笑
    別に買わなくていいから早く水銀汚染地に戻ったら。

  71. 5237 匿名さん

    本音はリニアが悔しくて仕方がないのが見え見え。

  72. 5238 匿名さん

    >>もう品川駅徒歩圏分譲マンションが出来る立地はないから既存マンションの中古に注目が集まってる。今や青物横丁や立会川、大森海岸の新築マンションまでみんな名前は品川を冠している始末。新築マンションなら品川区に行かないと無いね。

    そりゃ、大森海岸も青物横丁も品川区だからな(笑)

    ただ、大森海岸、青物横丁、立会川、天王洲アイルエリアのように品川駅とはなんら関係がなく、再開発の恩恵も全く望めない遠方にもかかわらず、偽品川駅物件として中古に売りに出たりするからそれには気をつけないといけない。本物の品川駅物件は、高輪と港南は1〜3丁目までだからそれ以外のエリアの勘違い煽りには大注意。

  73. 5239 匿名さん

    豊洲は、今年も三井不動産レジデンシャルサービスなど多くの上場企業が本社としてぞくぞく移転してきている。今後も、駅前再開発などもあるのでより加速するでしょう。

  74. 5240 匿名さん

    正直、新航路の騒音は地域を地獄と化すでしょう。湾岸に関して言えば、真の品川駅物件である港南1〜3丁目は再開発の恩恵が実際に見込める部分もあるからまだいい。一方、品川駅とは関係ない港南4と航路下の品川区は、品川駅エリアより数倍騒音が深刻にもかかわらず、恩恵は騒音のみ。地獄という言葉以外に他に形容の仕方が思いつきません。

  75. 5241 匿名さん

    品川の新駅含む再開発は注目だし羨ましいが、リニア全く興味なし。実際に20年後は分からんよ。でも、今となっちゃ大した技術でも夢の乗り物でもない。

  76. 5242 匿名さん

    >負け惜しみはみっともないな、情弱クン。
    その会社の年収 59歳で 774万円

  77. 5243 名無しさん

    >>5242
    まじ吹きましたw

    俺の大卒2年目より給料安いじゃん。品川駅って貧乏サラリーマン会社ばっかりなの?

  78. 5244 匿名さん

    >>5238 匿名さん
    ホームページ見ると品川区の品川じゃなく電車乗れば品川駅に数分で着けるマンションという意味での品川だと猛アピールしてるね。そこまで品川人気が高まっているということだから、品川駅サウスゲートエリア内の周辺マンションは羨望の的ですな。

  79. 5245 匿名さん

    >>5239 匿名さん
    土壌汚染の豊洲はどうでもいい。港区のサウスゲートエリアとは比較にならない格下。

  80. 5246 匿名さん

    >>本音はリニアが悔しくて仕方がないのが見え見え。

    リニアは大阪まで開通したら利用させてもらうよ。
    メトロもない食肉チャイナ街に用は無い。乗り換え利用だけ。
    駅の外に降りたくなるのは、リニューアルされた副都心に加えて、
    虎ノ門や浜松町や築地になってるかな?2030年ね。

  81. 5247 匿名さん

    >>土壌汚染の豊洲はどうでもいい。港区のサウスゲートエリアとは比較にならない格下。

    確かに、高輪とかより格下は認めるけど、偽品川駅物件の天王洲アイル地区のコンクリート工場跡地に土壌改良もせず建てられたマンションとかはサウスゲートの中で別格の格下でしょ。

    高輪>豊洲>>有明(将来性見込んで)>港南4、枝川

    こんな感じだろ

  82. 5248 匿名さん

    豊洲といえば、がすてなーに向かいの再開発タワマンが動き出したね。豊洲最後の巨大タワマンとなるかも、なんと50階で1200戸。敷地も余裕があり期待大だね。

  83. 5249 匿名さん

    >>5247
    豊洲を買うセンスはこういう豊洲脳が原因だな。土壌汚染対策法指定地の豊洲が坪単400万になるとか、バカも休み休み言えと言う感じ。笑

  84. 5250 評判気になるさん

    85デシベル????WCTただでさえ暴落してんのに、終わってんな。再開発も関係ないし、関係あるのは85デシベルの騒音だけ(爆)

  85. 5251 匿名さん

    >>5248
    近くにスーパーさえないマンションの話題は豊洲スレでやれ。

  86. 5252 匿名さん

    >>5250 評判気になるさん

    評判気になるさん、評判気になるなら自分のところの騒音や渋滞による排ガス充満を心配したら?
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201611/CK2016112002000...

  87. 5253 匿名さん

    >>5238 匿名さん

    >>5238 匿名さん
    相変わらず区切りに無理があるよ。リニア品川メガステーションはその他の駅達とはスケールが違うのね。解っているでしょ?
    貴方は豊洲
    まあその辺りも余裕で恩恵あるからね。大丈夫だよ。

  88. 5254 匿名さん

    やっぱり荒らしは豊洲民だったのか。解消されない水銀汚染、排水しても一向に減らない地下水位、来年も小池知事の寵児となって世間をにぎわせ続けそうだね。その点に関しては豊洲にかなう地域がないのは認める。

  89. 5255 匿名さん

    リニア品川サウスゲートエリアの恩恵は広範囲におよびます。
    豊洲も恩恵の中にありますよ。
    逆に豊洲に沢山タワマンや商業ビル出来てもこちらのエリアには恩恵有りません。
    残念無念です。

  90. 5256 匿名さん

    リニア延伸前倒しは、安部首相が8月に意向表明してから僅か3か月で国会で可決された。本腰を入れた国策とはこんなもの。そう言えばあの湾岸地下鉄って今どうなっているのだろう 笑

  91. 5257 匿名さん

    リニアへのアクセスを考えたら、
    品川駅から徒歩18分より、大井町駅前のマンション計画の方が明らかに良い。

  92. 5258 匿名さん

    改めて計画図見てて気づいたのですが、第一京浜の東側に新駅駅前補助道路が作られる予定なんですね。みなさんからすれば今更な話かもしれませんが。そろそろ来年あたり具体的な構想図が出てくるのでは無いかと期待しています。

    1. 改めて計画図見てて気づいたのですが、第一...
  93. 5259 匿名さん

    リニア品川メガステーションって、何?
    地下だと見た目には何もわからん。乗車してもトンネルで車窓が楽しめない。
    駅前開発?航空法の高さ規制でチンケなビルしか建たないし。
    湘南新宿ラインとりんかい線と羽田アクセス線が通る大崎にも及ばないじゃないか。

  94. 5260 匿名さん

    >>5259
    じゃあ大崎買えば?
    誰も止めないから。

  95. 5261 匿名さん

    >>5258
    たしか来年に土地区画の詳細が発表される予定です。開発区画内の道路は桂坂口と泉岳寺前口の2か所からスタートするようですね。
    あとは環4を横切って品川駅北口に向かうルートとお化けトンネルの代わりに新設される地下道を通って港南芝浦方面に向かうルート、合わせて4ルートです。

  96. 5262 匿名さん

    >>5259
    計画の内容くらいは読んでコメントしてね。そうでなければ単なる感情論ですよ 笑

  97. 5263 匿名さん

    >>5259 匿名さん

    大崎はその他の駅達です。
    安心してください!リニア品川サウスゲートエリアの恩恵に入ってます。

  98. 5264 匿名さん

    品川さん、京急が大崎に目を向けちゃってますが。
    http://response.jp/article/2016/12/12/286877.html
    羽田空港=大崎、高速バスが運行開始 12月17日から

    あの京急が。やばいよやばいよ

  99. 5265 匿名さん

    はいはい、そのくらいで鬼の首を取った気持ちになるなんて安上がりでいいですね、さすが土壌汚染地。

  100. 5266 匿名さん

    京急の長期ビジョン;
    品川・羽田を玄関口として、国内外の多くの人々が集う、豊かな沿線の実現

    それを受けての中期計画;
    品川を筆頭に駅周辺を核とする街づくりの推進
    →品川駅周辺の発展を担う事業者として、国際交流拠点化に向けた開発事業を推進する

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総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸