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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<18>
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50951
名無しさん
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50952
匿名さん
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50953
評判気になるさん
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50954
匿名さん
>>50949 ご近所さん
しょうがないですよ。閉店して全部取り壊されるんですから。
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50955
匿名さん
>詳しくお願いします
はい。品川駅周辺では、鉄道駅施設の大規模な再編や、MICE・宿泊施設等の機能を備えた複合的施設の開発が計画されており、品川駅の東口では、オフィスビルを中心に開発が進展しています。一方、国道15号を含む西口については、リニア中央新幹線や羽田空港の国際化を踏まえ、シンボル性、 賑わい性のある複合施設が計画されています。
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50956
匿名さん
国道15号・品川駅西口駅前広場の開発計画です
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50957
匿名さん
駅前1階部分は、駅前広場の拡張により国道15号の「自動車交通を円滑化」に係る事業が実施されます。 2階部分は、上空デッキ等の官民連携整備により「歩行者の移動の円滑化」、「賑わいの創出」、「新たなモビリティの活用」に係る事業が実施されます。
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50958
匿名さん
品川駅西口駅前・国道15号の現在と計画の断面イメージです。国道15号が西側(高輪3・4丁目側)に拡幅され、バスやタクシーの乗降場等を整備する計画です。
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50959
匿名さん
第一京浜国道は現在の幅員33mから55mへと一気に1.5倍以上の幅になります。
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50960
eマンションさん
>>50940 匿名さん
誰も共感してくれないから何度も同じこと言ってる
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50961
マンション掲示板さん
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50962
匿名さん
隣接再開発計画との調整により、国道端部の橋脚を隣接する再開発ビル本体で受け替え一体化することが可能になれば、道路空間(路線バス乗降場、歩道部)の有効利用及びトータルコストの削減が可能になります。
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50963
名無しさん
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50964
評判気になるさん
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50965
マンション掲示板さん
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50966
匿名さん
>>50952 匿名さん
次世代交通は幹線道路や整備された道路で実現するので、高輪の狭い道はなかなか進まないと想定されます。第一段階では第一京浜国道沿いの京急北品川~品川駅~高輪ゲートウェイ駅の移動の円滑化を企図しています。
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50967
名無しさん
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50968
名無しさん
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50969
匿名さん
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50970
匿名さん
>>50963 名無しさん
"心配しなくても誰も見たことのない駅前空間が出現しますよ
"
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50971
匿名さん
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50972
匿名さん
>>50967 名無しさん
はい。品川駅周辺では、鉄道駅施設の大規模な再編や、MICE・宿泊施設等の機能を備えた複合的施設の開発が計画されており、品川駅の東口では、オフィスビルを中心に開発が進展しています。一方、国道15号を含む西口については、リニア中央新幹線や羽田空港の国際化を踏まえ、シンボル性、 賑わい性のある複合施設が計画されています。
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50973
匿名さん
>>50968 名無しさん
国道15号・品川駅西口駅前広場の開発計画です
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50974
匿名さん
次世代交通は幹線道路や整備された道路で実現するので、高輪の狭い道はなかなか進まないと想定されます。第一段階では第一京浜国道沿いの京急北品川~品川駅~高輪ゲートウェイ駅の移動の円滑化を企図しています。
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50975
マンコミュファンさん
>>50956 匿名さん
5年以上前のシリーズですか?続報はないんですか?
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50976
検討板ユーザーさん
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50977
マンション検討中さん
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50978
eマンションさん
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50979
匿名さん
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50980
マンション検討中さん
>>50966 匿名さん
高輪の人はタクシーがスムーズに国道に出られるので便利になります
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50981
評判気になるさん
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50982
検討板ユーザーさん
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50983
eマンションさん
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50984
eマンションさん
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50985
マンコミュファンさん
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50986
マンコミュファンさん
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50987
匿名さん
これだけテレワークが一般的になると目の前の運河が下水放流口という環境は敬遠されそうだよね。
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50988
匿名さん
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50989
匿名さん
>>50976 検討板ユーザーさん
駅前の道路を完全に蔽って向かい側とシームレスにつなぐなんて
こんなのどこの駅にも無いでしょう
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50990
匿名さん
>>50977 マンション検討中さん
品川駅西口駅前・国道15号の現在と計画の断面イメージです。国道15号が西側(高輪3・4丁目側)に拡幅され、バスやタクシーの乗降場等を整備する計画です。
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50991
匿名さん
>>50978 eマンションさん
そうですね。第一京浜国道は現在の幅員33mから55mへと一気に1.5倍以上の幅になります。
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50992
匿名さん
>>50979 匿名さん
そうですね。隣接再開発計画との調整により、国道端部の橋脚を隣接する再開発ビル本体で受け替え一体化することが可能になれば、道路空間(路線バス乗降場、歩道部)の有効利用及びトータルコストの削減が可能になります。ですので時間がかかるでしょう。
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50993
匿名さん
>>50980 マンション検討中さん
次世代交通は幹線道路や整備された道路で実現するので、高輪の狭い道はなかなか進まないと想定されます。第一段階では第一京浜国道沿いの京急北品川~品川駅~高輪ゲートウェイ駅の移動の円滑化を企図しています。高輪の人だけでなく駅利用者は全員便利になります。
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50994
匿名さん
>>50981 評判気になるさん
共感もクソも、そもそも皆さん気持ち良く利用していて誰も問題にしていないので。
共感したくないのは世界であなただけ。
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50995
匿名さん
>>50982 検討板ユーザーさん
イメージ図というより完成予想図に近いでしょう。
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50996
匿名さん
>>50983 eマンションさん
私もこれ以上調べていないので自分で調べましょう
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50997
匿名さん
>>50984 eマンションさん
はい。品川駅周辺では、鉄道駅施設の大規模な再編や、MICE・宿泊施設等の機能を備えた複合的施設の開発が計画されており、品川駅の東口では、オフィスビルを中心に開発が進展しています。一方、国道15号を含む西口については、リニア中央新幹線や羽田空港の国際化を踏まえ、シンボル性、 賑わい性のある複合施設が計画されています。
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50998
匿名さん
>>50985 マンコミュファンさん
そうですね。あなたには関係ないですけどね。
国道15号・品川駅西口駅前広場の開発計画です
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50999
匿名さん
>>50986 マンコミュファンさん
高輪の人は毎日利用するのは白金台や白金高輪、泉岳寺利用が多いですよ。
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51000
匿名さん
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51001
匿名さん
>>50949 ご近所さん
しょうがないですよ。閉店して全部取り壊されるんですから。
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51002
匿名さん
駅前1階部分は、駅前広場の拡張により国道15号の「自動車交通を円滑化」に係る事業が実施されます。 2階部分は、上空デッキ等の官民連携整備により「歩行者の移動の円滑化」、「賑わいの創出」、「新たなモビリティの活用」に係る事業が実施されます。
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51003
匿名さん
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51004
匿名さん
港南はますます人気になってますね
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51005
匿名さん
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51006
匿名さん
品川地下鉄に中間駅を設けない理由 ほか、羽田空港への延伸は?
「既設の留置線は、白金高輪駅から目黒方面に向かって目黒通り下に位置しており、現在南北線として営業している2本のトンネルの内側にあります。そのため、本路線のルートを国道1号方面とした場合、営業中のシールドトンネルに支障し、営業線を維持しながら工事することができないため、今回お示ししたルートとなっております。また、留置線を使わずに現在営業線として使用している外側のトンネルから分岐する場合におきましても、既設営業線の鉄道運行を維持しながら工事することができません」
計画では、白金台駅のほか都営浅草線の高輪台駅付近も通りますが、ここに駅を設けない理由についても質問が挙がっています。都の回答は以下の通りです。
「白金台駅並びに高輪台駅付近に新規に駅を設ける場合は、既設の白金台駅や高輪台駅より下に駅を設けることになり、ホームは現在の駅よりも深い位置となるため、利便性の低い駅となることが想定され、また事業費が非常に高くなることが見込まれます。こうした観点などを踏まえ、白金台駅並びに高輪台駅は設置しないこととしております。また、今回ご説明した都市計画素案は都市計画案の作成に先立って、計画の内容を地域の皆様へご説明しご意見を伺うために作成したものです。説明会などで出されたご意見を参考に、都市計画案を作成してまいります」
そのほか、品川駅(仮称)から羽田空港へ将来的に接続するのかという質問も出ていますが、これについて都は「計画はない」としています。なお品川駅(仮称)は開削工法で建設され、箱型となるトンネル幅は約19~22m、駅構造はホームの両脇に線路を設ける1面2線となる予定です。
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51007
匿名さん
柘榴坂は階段状に再整備され、エレベーターなどでバリアフリー化が図られる模様
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51008
匿名さん
"高輪ゲートウェイのイメージパース
素晴らしい街が出現しそうです。"
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51009
名無しさん
>>51008 匿名さん
芝浦高輪エリアは発展するだろうけど、問題は港南側の下水放流だと思いますよ。
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51010
匿名さん
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51011
匿名さん
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51012
匿名さん
>>51009 名無しさん
戸売れ位の魚が生息できるくらいの水質なので
泳ぐわけではないんで運河沿いに住むのに何ら問題ありません
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51013
匿名さん
>>51011 匿名さん
テレワーク時代だからこそ自宅周辺が下水臭いのは避けた方が良いです。
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51014
通りがかりさん
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51015
マンション掲示板さん
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51016
口コミ知りたいさん
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51017
匿名さん
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51018
評判気になるさん
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51019
口コミ知りたいさん
>>50999 匿名さん
そんなことないですよ。新幹線乗るには品川駅を利用しますよ
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51020
匿名さん
>>51000 匿名さん
高輪ゲートウェイシティとかイメージアップにつながりますよ
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51021
マンション掲示板さん
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51022
eマンションさん
>>51002 匿名さん
タクシーがスムーズに国道に出られるようにしてほしいです。
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51023
匿名さん
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51024
口コミ知りたいさん
>>51004 匿名さん
どこにも港南が人気になったと書かれてませんけど。高輪ゲートウェイシティは高輪です
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51025
検討板ユーザーさん
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51026
マンション掲示板さん
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51027
マンション掲示板さん
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51028
口コミ知りたいさん
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51029
マンション掲示板さん
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51030
マンコミュファンさん
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51031
匿名さん
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51032
検討板ユーザーさん
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51033
名無しさん
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51034
名無しさん
>>50989 匿名さん
地下街で道路向かいまでシームレスにつながるケースは良くありますけどね
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51035
匿名さん
>>51015 マンション掲示板さん
イメージ図というより完成予想図に近いでしょう。
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51036
匿名さん
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51037
匿名さん
>>51017 匿名さん
はい。品川駅周辺では、鉄道駅施設の大規模な再編や、MICE・宿泊施設等の機能を備えた複合的施設の開発が計画されており、品川駅の東口では、オフィスビルを中心に開発が進展しています。一方、国道15号を含む西口については、リニア中央新幹線や羽田空港の国際化を踏まえ、シンボル性、 賑わい性のある複合施設が計画されています。
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51038
匿名さん
>>51018 評判気になるさん
そうですね。あなたには関係ないですけど、港南なら生活圏ですから
関係ありますね。国道15号・品川駅西口駅前広場の開発計画です
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51039
匿名さん
>>51019 口コミ知りたいさん
新幹線に毎日は乗らないでしょう。高輪の人は毎日利用するのは
白金台や白金高輪、泉岳寺利用が多いですよ。
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51040
匿名さん
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51041
匿名さん
>>51021 マンション掲示板さん
まあ国家戦略レベルの巨大再開発なので一朝一夕には行かない。
気長に行きましょう
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51042
匿名さん
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51043
匿名さん
もう週末の品川に人は来ません。
今年、品川にもモスバーガーが晴れて出店してくれたのだが、
レジ待ちは、平日昼だけという感じ。
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51044
匿名さん
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51045
匿名さん
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51046
匿名さん
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51047
匿名さん
>>51026 マンション掲示板さん
品川地下鉄に中間駅を設けない理由 ほか、羽田空港への延伸は?
「既設の留置線は、白金高輪駅から目黒方面に向かって目黒通り下に位置しており、現在南北線として営業している2本のトンネルの内側にあります。そのため、本路線のルートを国道1号方面とした場合、営業中のシールドトンネルに支障し、営業線を維持しながら工事することができないため、今回お示ししたルートとなっております。また、留置線を使わずに現在営業線として使用している外側のトンネルから分岐する場合におきましても、既設営業線の鉄道運行を維持しながら工事することができません」
計画では、白金台駅のほか都営浅草線の高輪台駅付近も通りますが、ここに駅を設けない理由についても質問が挙がっています。都の回答は以下の通りです。
「白金台駅並びに高輪台駅付近に新規に駅を設ける場合は、既設の白金台駅や高輪台駅より下に駅を設けることになり、ホームは現在の駅よりも深い位置となるため、利便性の低い駅となることが想定され、また事業費が非常に高くなることが見込まれます。こうした観点などを踏まえ、白金台駅並びに高輪台駅は設置しないこととしております。また、今回ご説明した都市計画素案は都市計画案の作成に先立って、計画の内容を地域の皆様へご説明しご意見を伺うために作成したものです。説明会などで出されたご意見を参考に、都市計画案を作成してまいります」
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51048
匿名さん
>>51027 マンション掲示板さん
高輪エリアは課題が多くなかなか良くならないでしょう。
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51049
匿名さん
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51050
匿名さん
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