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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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50901
匿名さん
天王洲アイルでは9月25日(日)まで『TENNOZ BEER GARDEN the voyage』が開催されています。客席は、水辺の美しさを間近に感じる T-LOTUS M と、運河に隣接するアートギャラリーカフェ「WHAT CAFE」に用意され、T-LOTUS M ではシャンパンがセットになった特別個室も用意されています。
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50902
坪単価比較中さん
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50903
匿名さん
"京急の地平化が前提の再開発なので、時間がかかるのは仕方ないでしょう。
もともと10年かかる計画ですから高輪ゲートウェイのまちびらきを楽しみながら
気長に行きましょう。 "
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50904
坪単価比較中さん
"A/Cの低層階は商業施設なので、インターシティよりはかなり充実した
内容になると予想されます。 "
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50905
匿名さん
「SHINAGAWA GOOS(シナガワグース)」解体工事が行われており、解体後の跡地には新たな複合ビルを建設することが京浜急行電鉄から発表されています。完成予想図と延床面積約20万㎡超でオフィス・MICE・商業・ホテル等で構成される複合施設になる程度の情報しかありませんでしたが、港区環境影響調査実施要綱に基づく環境影響調査計画書の縦覧が開始となり少しだけ新たな概要が明らかになりました。
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50906
匿名さん
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50907
匿名さん
"品川駅の西口(品川プリンスホテル側)再開発、
先日の都市計画審議会で可決されました。ポイントをいくつかご紹介します。
・高輪森の公園がさらに広くなる緑(公園)
現在、豊かな森がある高輪森の公園の隣に緑地1号がくっつき
さらに広い公園となります。
・品川駅前の上空デッキ
品川駅の改札から上空デッキを渡って西口駅前に行けるようになります。
上空デッキには、バスターミナルを作るなど交通の拠点ともなる予定です。"
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50908
匿名さん
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50909
匿名さん
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50910
匿名さん
>>50906 匿名さん
臨海地下鉄は永遠に始動しないことで確定ですねw
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50911
匿名さん
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50912
匿名さん
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50913
匿名さん
JR東日本は本気です
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50914
匿名さん
>>50910 匿名さん
かわいそうに。地下鉄さえでない有明がリニア品川に粘着。
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50915
匿名さん
湾岸エリアの活性化
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50916
匿名さん
オフィス供給計画
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50917
匿名さん
>>50913 匿名さん
いまさら言わなくてもサウスゲート民はみんなわかってるよ
京急も本気出だしね
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50918
匿名さん
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50919
匿名さん
楽しみ
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50920
匿名さん
"品川地下鉄に中間駅を設けない理由 ほか、羽田空港への延伸は?
「既設の留置線は、白金高輪駅から目黒方面に向かって目黒通り下に位置しており、現在南北線として営業している2本のトンネルの内側にあります。そのため、本路線のルートを国道1号方面とした場合、営業中のシールドトンネルに支障し、営業線を維持しながら工事することができないため、今回お示ししたルートとなっております。また、留置線を使わずに現在営業線として使用している外側のトンネルから分岐する場合におきましても、既設営業線の鉄道運行を維持しながら工事することができません」
計画では、白金台駅のほか都営浅草線の高輪台駅付近も通りますが、ここに駅を設けない理由についても質問が挙がっています。都の回答は以下の通りです。
「白金台駅並びに高輪台駅付近に新規に駅を設ける場合は、既設の白金台駅や高輪台駅より下に駅を設けることになり、ホームは現在の駅よりも深い位置となるため、利便性の低い駅となることが想定され、また事業費が非常に高くなることが見込まれます。こうした観点などを踏まえ、白金台駅並びに高輪台駅は設置しないこととしております。また、今回ご説明した都市計画素案は都市計画案の作成に先立って、計画の内容を地域の皆様へご説明しご意見を伺うために作成したものです。説明会などで出されたご意見を参考に、都市計画案を作成してまいります」
そのほか、品川駅(仮称)から羽田空港へ将来的に接続するのかという質問も出ていますが、これについて都は「計画はない」としています。なお品川駅(仮称)は開削工法で建設され、箱型となるトンネル幅は約19~22m、駅構造はホームの両脇に線路を設ける1面2線となる予定です。"
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50921
匿名さん
柘榴坂は階段状に再整備され、エレベーターなどでバリアフリー化が図られる模様
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50922
匿名さん
ワクワクしますね
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50923
匿名さん
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50924
坪単価比較中さん
"休日のセントラルガーデンは地域住民にとっては静かになって
良い散歩道になっています。 "
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50925
匿名さん
ワクワクしますね
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50926
匿名さん
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50927
匿名さん
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50928
匿名さん
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50929
匿名さん
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50930
匿名さん
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50931
匿名さん
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50932
匿名さん
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50933
匿名さん
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50934
検討板ユーザーさん
>>50924 坪単価比較中さん
あの辺は食肉市場が近いから悪臭が結構あるよ
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50935
通りがかりさん
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50936
匿名さん
>>50935 通りがかりさん
そうやって毎日毎日意味のない書き込みの連投で
自分に関係ないエリアのスレ流さないといけない人生ってどんな気分?
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50937
匿名さん
>>50936 匿名さん
港南の嫌悪施設群の再開発は大事な問題ですよ。
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50938
匿名さん
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50939
匿名さん
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50940
匿名さん
>>50937 匿名さん
"港南住民は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。
で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。
高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。
さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。 "
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50941
匿名さん
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50942
匿名さん
>>50930 匿名さん
品川住民は大して便利になりませんよ
"品川地下鉄に中間駅を設けない理由 ほか、羽田空港への延伸は?
「既設の留置線は、白金高輪駅から目黒方面に向かって目黒通り下に位置しており、現在南北線として営業している2本のトンネルの内側にあります。そのため、本路線のルートを国道1号方面とした場合、営業中のシールドトンネルに支障し、営業線を維持しながら工事することができないため、今回お示ししたルートとなっております。また、留置線を使わずに現在営業線として使用している外側のトンネルから分岐する場合におきましても、既設営業線の鉄道運行を維持しながら工事することができません」
計画では、白金台駅のほか都営浅草線の高輪台駅付近も通りますが、ここに駅を設けない理由についても質問が挙がっています。都の回答は以下の通りです。
「白金台駅並びに高輪台駅付近に新規に駅を設ける場合は、既設の白金台駅や高輪台駅より下に駅を設けることになり、ホームは現在の駅よりも深い位置となるため、利便性の低い駅となることが想定され、また事業費が非常に高くなることが見込まれます。こうした観点などを踏まえ、白金台駅並びに高輪台駅は設置しないこととしております。また、今回ご説明した都市計画素案は都市計画案の作成に先立って、計画の内容を地域の皆様へご説明しご意見を伺うために作成したものです。説明会などで出されたご意見を参考に、都市計画案を作成してまいります」
そのほか、品川駅(仮称)から羽田空港へ将来的に接続するのかという質問も出ていますが、これについて都は「計画はない」としています。なお品川駅(仮称)は開削工法で建設され、箱型となるトンネル幅は約19~22m、駅構造はホームの両脇に線路を設ける1面2線となる予定です。 "
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50943
匿名さん
>>50928 匿名さん
全部合わせると高輪ゲートウェイシティを上回りますからね
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50944
匿名さん
>>50929 匿名さん
臨海地下鉄はつくばEXとの直通という無理難題を押し付けられて
いるので永遠に実現しません。
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50945
匿名さん
>>50935 通りがかりさん
高輪住民の大部分は今まで通りバスでしょう。
便利になるのは品川に来る他エリアの方です。
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50946
匿名さん
>>50944 匿名さん
臨海地下鉄はできるでしょう。サウスゲートに延伸してくる可能性もあるよ。
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50947
匿名さん
>>50935 通りがかりさん
高輪住民が品川駅や高輪ゲートウェイ使うのは一部を覗いて遠すぎるだろうね。
高輪は広いんだよ。キミは土地勘無いのでわからないかもしれないが。
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50948
匿名さん
>>50946 匿名さん
品川ではリニアが建設中ですが、臨海地下鉄は事実上、
永遠にできないことで確定ですよ。そもそもサウスゲートに関係ありません。
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50949
ご近所さん
品川駅前は今もう何もなく、3連休の初日、駅前の閑散さは異常でしたね。
プリンスの飲食とか。
あと数年の辛抱ですが、残ったテナントには堪えて欲しいところ。
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50950
検討板ユーザーさん
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50951
名無しさん
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50952
匿名さん
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50953
評判気になるさん
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50954
匿名さん
>>50949 ご近所さん
しょうがないですよ。閉店して全部取り壊されるんですから。
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50955
匿名さん
>詳しくお願いします
はい。品川駅周辺では、鉄道駅施設の大規模な再編や、MICE・宿泊施設等の機能を備えた複合的施設の開発が計画されており、品川駅の東口では、オフィスビルを中心に開発が進展しています。一方、国道15号を含む西口については、リニア中央新幹線や羽田空港の国際化を踏まえ、シンボル性、 賑わい性のある複合施設が計画されています。
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50956
匿名さん
国道15号・品川駅西口駅前広場の開発計画です
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50957
匿名さん
駅前1階部分は、駅前広場の拡張により国道15号の「自動車交通を円滑化」に係る事業が実施されます。 2階部分は、上空デッキ等の官民連携整備により「歩行者の移動の円滑化」、「賑わいの創出」、「新たなモビリティの活用」に係る事業が実施されます。
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50958
匿名さん
品川駅西口駅前・国道15号の現在と計画の断面イメージです。国道15号が西側(高輪3・4丁目側)に拡幅され、バスやタクシーの乗降場等を整備する計画です。
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50959
匿名さん
第一京浜国道は現在の幅員33mから55mへと一気に1.5倍以上の幅になります。
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50960
eマンションさん
>>50940 匿名さん
誰も共感してくれないから何度も同じこと言ってる
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50961
マンション掲示板さん
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50962
匿名さん
隣接再開発計画との調整により、国道端部の橋脚を隣接する再開発ビル本体で受け替え一体化することが可能になれば、道路空間(路線バス乗降場、歩道部)の有効利用及びトータルコストの削減が可能になります。
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50963
名無しさん
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50964
評判気になるさん
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50965
マンション掲示板さん
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50966
匿名さん
>>50952 匿名さん
次世代交通は幹線道路や整備された道路で実現するので、高輪の狭い道はなかなか進まないと想定されます。第一段階では第一京浜国道沿いの京急北品川~品川駅~高輪ゲートウェイ駅の移動の円滑化を企図しています。
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50967
名無しさん
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50968
名無しさん
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50969
匿名さん
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50970
匿名さん
>>50963 名無しさん
"心配しなくても誰も見たことのない駅前空間が出現しますよ
"
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50971
匿名さん
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50972
匿名さん
>>50967 名無しさん
はい。品川駅周辺では、鉄道駅施設の大規模な再編や、MICE・宿泊施設等の機能を備えた複合的施設の開発が計画されており、品川駅の東口では、オフィスビルを中心に開発が進展しています。一方、国道15号を含む西口については、リニア中央新幹線や羽田空港の国際化を踏まえ、シンボル性、 賑わい性のある複合施設が計画されています。
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50973
匿名さん
>>50968 名無しさん
国道15号・品川駅西口駅前広場の開発計画です
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50974
匿名さん
次世代交通は幹線道路や整備された道路で実現するので、高輪の狭い道はなかなか進まないと想定されます。第一段階では第一京浜国道沿いの京急北品川~品川駅~高輪ゲートウェイ駅の移動の円滑化を企図しています。
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50975
マンコミュファンさん
>>50956 匿名さん
5年以上前のシリーズですか?続報はないんですか?
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50976
検討板ユーザーさん
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50977
マンション検討中さん
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50978
eマンションさん
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50979
匿名さん
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50980
マンション検討中さん
>>50966 匿名さん
高輪の人はタクシーがスムーズに国道に出られるので便利になります
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50981
評判気になるさん
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50982
検討板ユーザーさん
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50983
eマンションさん
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50984
eマンションさん
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50985
マンコミュファンさん
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50986
マンコミュファンさん
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50987
匿名さん
これだけテレワークが一般的になると目の前の運河が下水放流口という環境は敬遠されそうだよね。
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50988
匿名さん
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50989
匿名さん
>>50976 検討板ユーザーさん
駅前の道路を完全に蔽って向かい側とシームレスにつなぐなんて
こんなのどこの駅にも無いでしょう
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50990
匿名さん
>>50977 マンション検討中さん
品川駅西口駅前・国道15号の現在と計画の断面イメージです。国道15号が西側(高輪3・4丁目側)に拡幅され、バスやタクシーの乗降場等を整備する計画です。
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50991
匿名さん
>>50978 eマンションさん
そうですね。第一京浜国道は現在の幅員33mから55mへと一気に1.5倍以上の幅になります。
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50992
匿名さん
>>50979 匿名さん
そうですね。隣接再開発計画との調整により、国道端部の橋脚を隣接する再開発ビル本体で受け替え一体化することが可能になれば、道路空間(路線バス乗降場、歩道部)の有効利用及びトータルコストの削減が可能になります。ですので時間がかかるでしょう。
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50993
匿名さん
>>50980 マンション検討中さん
次世代交通は幹線道路や整備された道路で実現するので、高輪の狭い道はなかなか進まないと想定されます。第一段階では第一京浜国道沿いの京急北品川~品川駅~高輪ゲートウェイ駅の移動の円滑化を企図しています。高輪の人だけでなく駅利用者は全員便利になります。
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50994
匿名さん
>>50981 評判気になるさん
共感もクソも、そもそも皆さん気持ち良く利用していて誰も問題にしていないので。
共感したくないのは世界であなただけ。
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50995
匿名さん
>>50982 検討板ユーザーさん
イメージ図というより完成予想図に近いでしょう。
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50996
匿名さん
>>50983 eマンションさん
私もこれ以上調べていないので自分で調べましょう
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50997
匿名さん
>>50984 eマンションさん
はい。品川駅周辺では、鉄道駅施設の大規模な再編や、MICE・宿泊施設等の機能を備えた複合的施設の開発が計画されており、品川駅の東口では、オフィスビルを中心に開発が進展しています。一方、国道15号を含む西口については、リニア中央新幹線や羽田空港の国際化を踏まえ、シンボル性、 賑わい性のある複合施設が計画されています。
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50998
匿名さん
>>50985 マンコミュファンさん
そうですね。あなたには関係ないですけどね。
国道15号・品川駅西口駅前広場の開発計画です
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50999
匿名さん
>>50986 マンコミュファンさん
高輪の人は毎日利用するのは白金台や白金高輪、泉岳寺利用が多いですよ。
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51000
匿名さん
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