東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
リビオタワー品川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 50851 匿名さん

    >>50844 匿名さん     

    東京の顔としか書いて無いね。日本の顔はこちら。

    1. 東京の顔としか書いて無いね。日本の顔はこ...
  2. 50852 匿名さん

    >>50848 匿名さん
    えっ?これが?ショボすぎ

  3. 50853 匿名さん

    >>50836 匿名さん   

    高輪も港南もそれぞれに良いでしょう    

    1. 高輪も港南もそれぞれに良いでしょう   ...
  4. 50854 匿名さん

    >>50836 匿名さん

    高輪も港南もそれぞれに良いでしょう       

    1. 高輪も港南もそれぞれに良いでしょう   ...
  5. 50855 匿名さん

    >>50851 匿名さん
    ぜひ目指してください

  6. 50856 匿名さん

    >>50849 匿名さん

    本社ですよ

    1. 本社ですよ
  7. 50857 匿名さん

    >>50854 匿名さん
    比べるなよ

  8. 50858 匿名さん

    >>50855 匿名さん

    ハイ目指さなくても日本の顔になります

    1. ハイ目指さなくても日本の顔になります
  9. 50859 匿名さん

    >>50857 匿名さん

    比べてませんよ。両方とも良いと言ってるだけです。

    1. 比べてませんよ。両方とも良いと言ってるだ...
  10. 50860 匿名さん

    >>50793 匿名さん

    そのようなものは何も問題はありません。 

    1. そのようなものは何も問題はありません。 
  11. 50861 匿名さん

    >>50856 匿名さん
    そういえば最近SONYは聞かなくなりましたね。会社はまだあるんですね。

  12. 50862 匿名さん

    >>50859 匿名さん
    写真は高輪エリアです。散歩してみたいです。

  13. 50863 匿名さん

    >>50793 匿名さん

    イメージはこうですね       

    1. イメージはこうですね       
  14. 50864 匿名さん

    >>50862 匿名さん

    どちらかというと港南エリアですね

    1. どちらかというと港南エリアですね
  15. 50865 匿名さん

    >>50858 匿名さん
    確かに日本の顔は東京駅から浜松町駅までの都心エリアですよ

  16. 50866 匿名さん

    >そういえば最近SONYは聞かなくなりましたね。会社はまだあるんですね。



    バカですね

    1. ↑バカですね
  17. 50867 匿名さん

    >>50864 匿名さん
    全く理解できません

  18. 50868 匿名さん

    >>50866 匿名さん
    頑張ってほしいですね

  19. 50869 匿名さん

    >>50865 匿名さん

    新しい日本の顔は品川です

    1. 新しい日本の顔は品川です
  20. 50870 匿名さん

    >>50867 匿名さん

    江東区民は理解できなくて結構

    1. 江東区民は理解できなくて結構
  21. 50871 匿名さん

    これを港南エリアという人は皆無です

    1. これを港南エリアという人は皆無です
  22. 50872 匿名さん

    >>50868 匿名さん

    あんたに言われなくても頑張ってますよ。

  23. 50873 匿名さん

    >>50871 匿名さん

    そんなことは無いでしょう

    1. そんなことは無いでしょう
  24. 50874 匿名さん

    >>50871 匿名さん

    そんなことは無いでしょう    

    1. そんなことは無いでしょう    
  25. 50875 匿名さん

    >>50871 匿名さん

    そんなことは無いでしょう      

    1. そんなことは無いでしょう      
  26. 50876 匿名さん

    >>50873 匿名さん
    ですよね。これを港南エリアという人は皆無です

    1. ですよね。これを港南エリアという人は皆無...
  27. 50877 匿名さん

    >>50871 匿名さん

    そんなことは無いでしょう       

    1. そんなことは無いでしょう       
  28. 50878 匿名さん

    そうですね。 高輪ゲートウェイシティは高輪エリアです

  29. 50879 匿名さん

    >>50871 匿名さん

    そんなことは無いでしょう

    1. そんなことは無いでしょう
  30. 50880 匿名さん

    港南ゲートウェイ駅だったら良かったですね

  31. 50881 匿名さん

    >>50878 匿名さん

    高輪ゲートウェイシティは埋め立て地なのでどちらかというと港南エリアです

    1. 高輪ゲートウェイシティは埋め立て地なので...
  32. 50882 匿名さん

    >>50880 匿名さん

    そんな必要はないよ

    1. そんな必要はないよ
  33. 50883 匿名さん

    申し訳ないけどこれを港南という人は皆無ですよ

    1. 申し訳ないけどこれを港南という人は皆無で...
  34. 50884 匿名さん

    >>50883 匿名さん

    どっちでもいいわ。港南住民は便利に使うので。
     

    1. どっちでもいいわ。港南住民は便利に使うの...
  35. 50885 匿名さん

    >>50880 匿名さん

    いくらスレ流しても無駄ですよ。
    いくらやっても永遠にやり返しますので。

  36. 50886 匿名さん

    >>50880 匿名さん
    港区民にとっての港南のイメージがあるのでその可能性はゼロです

  37. 50887 匿名さん

    >>50884 匿名さん
    ぜひご利用ください。逆はないですけど

  38. 50888 匿名さん

    >>50886 匿名さん

    港区民にとっての港南のイメージを江東区民に語られてもねえ

    1. 港区民にとっての港南のイメージを江東区民...
  39. 50889 匿名さん

    >>50886 匿名さん
      
    港区民にとっての港南のイメージを江東区民に語られてもねえ

    1.   港区民にとっての港南のイメージを江東...
  40. 50890 匿名さん

    >>50888 匿名さん
    古い資料を大切に持ちなんですね

  41. 50891 匿名さん

    >>50887 匿名さん

    逆もありますよ。天王洲アイルでは9月25日(日)まで『TENNOZ BEER GARDEN the voyage』が開催されています。客席は、水辺の美しさを間近に感じる T-LOTUS M と、運河に隣接するアートギャラリーカフェ「WHAT CAFE」に用意され、T-LOTUS M ではシャンパンがセットになった特別個室も用意されています。

    1. 逆もありますよ。天王洲アイルでは9月25...
  42. 50892 匿名さん

    謎の江東区民登場

  43. 50893 匿名さん

    >>50890 匿名さん

    古い資料?つい数か月前ですけど?

  44. 50894 匿名さん

    >>50891 匿名さん
    ぜひ参加してください

  45. 50895 匿名さん

    心配しなくても誰も見たことのない駅前空間が出現しますよ   

    1. 心配しなくても誰も見たことのない駅前空間...
  46. 50896 匿名さん

    品川駅西口駅前も低層は商業施設ですから期待です。     

    1. 品川駅西口駅前も低層は商業施設ですから期...
  47. 50897 匿名さん

    "品川の大発展が見えてくると部外者の妬みやっかみも増えてくるね
    昔はこのスレ閑古鳥だったのに、注目度が上がっていることの証左 "   

    1. "品川の大発展が見えてくると部...
  48. 50898 匿名さん

    "国が絡んでるので遅いわけではなく、駅の大改造が前提なので
    時間がかかると言うことでしょう"                   

    1. "国が絡んでるので遅いわけでは...
  49. 50899 匿名さん

    >>50893 匿名さん
    詳しくお願いします

  50. 50900 匿名さん

    >>50897 匿名さん
    高輪エリアはこれから期待です

  51. 50901 匿名さん

    天王洲アイルでは9月25日(日)まで『TENNOZ BEER  GARDEN the voyage』が開催されています。客席は、水辺の美しさを間近に感じる T-LOTUS M と、運河に隣接するアートギャラリーカフェ「WHAT CAFE」に用意され、T-LOTUS M ではシャンパンがセットになった特別個室も用意されています。

    1. 天王洲アイルでは9月25日(日)まで『T...
  52. 50902 坪単価比較中さん

    "取り壊し対象は京急ビル以外に「高輪カネオビル」「アベニュー高輪前川ビル」「長田ビル」「パーク高輪石松?2ビル」「Isaビル」「高輪エンパイヤビル」「DK品川」がありますね。

    高輪夢保育園が令和5年3月までに立ち退き求められてるので、このエリア一帯はそう遠くない時期に建物解体されていくと思います

    https://www.yumekoubou.or.jp/hoikuen/takanawayume/entry/"

    1. "取り壊し対象は京急ビル以外に...
  53. 50903 匿名さん

    "京急の地平化が前提の再開発なので、時間がかかるのは仕方ないでしょう。
    もともと10年かかる計画ですから高輪ゲートウェイのまちびらきを楽しみながら
    気長に行きましょう。 "

    1. "京急の地平化が前提の再開発な...
  54. 50904 坪単価比較中さん

    "A/Cの低層階は商業施設なので、インターシティよりはかなり充実した
    内容になると予想されます。 " 

    1. "A/Cの低層階は商業施設なの...
  55. 50905 匿名さん

    「SHINAGAWA GOOS(シナガワグース)」解体工事が行われており、解体後の跡地には新たな複合ビルを建設することが京浜急行電鉄から発表されています。完成予想図と延床面積約20万㎡超でオフィス・MICE・商業・ホテル等で構成される複合施設になる程度の情報しかありませんでしたが、港区環境影響調査実施要綱に基づく環境影響調査計画書の縦覧が開始となり少しだけ新たな概要が明らかになりました。  

    1. 「SHINAGAWA GOOS(シナガワ...
  56. 50906 匿名さん

    >>50898 匿名さん
    やっと始動です

  57. 50907 匿名さん

    "品川駅の西口(品川プリンスホテル側)再開発、
    先日の都市計画審議会で可決されました。ポイントをいくつかご紹介します。
    ・高輪森の公園がさらに広くなる緑(公園)
    現在、豊かな森がある高輪森の公園の隣に緑地1号がくっつき
    さらに広い公園となります。

    ・品川駅前の上空デッキ 
    品川駅の改札から上空デッキを渡って西口駅前に行けるようになります。
    上空デッキには、バスターミナルを作るなど交通の拠点ともなる予定です。"

    1. "品川駅の西口(品川プリンスホ...
  58. 50908 匿名さん

    >>50905 匿名さん
    B地区が楽しみです

    1. B地区が楽しみです
  59. 50909 匿名さん

    >>50907 匿名さん
    いつできるか興味あります

  60. 50910 匿名さん

    >>50906 匿名さん

    臨海地下鉄は永遠に始動しないことで確定ですねw

    1. 臨海地下鉄は永遠に始動しないことで確定で...
  61. 50911 匿名さん

    >>50909 匿名さん

    臨海地下鉄は永遠にできませんねw

    1. 臨海地下鉄は永遠にできませんねw
  62. 50912 匿名さん

    >>50909 匿名さん

    ハイどうぞ

    1. ハイどうぞ
  63. 50913 匿名さん

    JR東日本は本気です

    1. JR東日本は本気です
  64. 50914 匿名さん

    >>50910 匿名さん

    かわいそうに。地下鉄さえでない有明がリニア品川に粘着。

  65. 50915 匿名さん

    湾岸エリアの活性化

    1. 湾岸エリアの活性化
  66. 50916 匿名さん

    オフィス供給計画

    1. オフィス供給計画
  67. 50917 匿名さん

    >>50913 匿名さん

    いまさら言わなくてもサウスゲート民はみんなわかってるよ
    京急も本気出だしね

    1. いまさら言わなくてもサウスゲート民はみん...
  68. 50918 匿名さん

    >>50916 匿名さん

    日経記事のパクリですね

    1. 日経記事のパクリですね
  69. 50919 匿名さん

    楽しみ

    1. 楽しみ
  70. 50920 匿名さん

    "品川地下鉄に中間駅を設けない理由 ほか、羽田空港への延伸は?

    「既設の留置線は、白金高輪駅から目黒方面に向かって目黒通り下に位置しており、現在南北線として営業している2本のトンネルの内側にあります。そのため、本路線のルートを国道1号方面とした場合、営業中のシールドトンネルに支障し、営業線を維持しながら工事することができないため、今回お示ししたルートとなっております。また、留置線を使わずに現在営業線として使用している外側のトンネルから分岐する場合におきましても、既設営業線の鉄道運行を維持しながら工事することができません」

    計画では、白金台駅のほか都営浅草線の高輪台駅付近も通りますが、ここに駅を設けない理由についても質問が挙がっています。都の回答は以下の通りです。

    「白金台駅並びに高輪台駅付近に新規に駅を設ける場合は、既設の白金台駅や高輪台駅より下に駅を設けることになり、ホームは現在の駅よりも深い位置となるため、利便性の低い駅となることが想定され、また事業費が非常に高くなることが見込まれます。こうした観点などを踏まえ、白金台駅並びに高輪台駅は設置しないこととしております。また、今回ご説明した都市計画素案は都市計画案の作成に先立って、計画の内容を地域の皆様へご説明しご意見を伺うために作成したものです。説明会などで出されたご意見を参考に、都市計画案を作成してまいります」

    そのほか、品川駅(仮称)から羽田空港へ将来的に接続するのかという質問も出ていますが、これについて都は「計画はない」としています。なお品川駅(仮称)は開削工法で建設され、箱型となるトンネル幅は約19~22m、駅構造はホームの両脇に線路を設ける1面2線となる予定です。"
     

    1. "品川地下鉄に中間駅を設けない...
  71. 50921 匿名さん

    柘榴坂は階段状に再整備され、エレベーターなどでバリアフリー化が図られる模様 
      

    1. 柘榴坂は階段状に再整備され、エレベーター...
  72. 50922 匿名さん

    ワクワクしますね

    1. ワクワクしますね
  73. 50923 匿名さん

    >>50919 匿名さん

    楽しみ?江東ヘキチミンには関係ないな。

  74. 50924 坪単価比較中さん

    "休日のセントラルガーデンは地域住民にとっては静かになって 
    良い散歩道になっています。    "
     

    1. "休日のセントラルガーデンは地...
  75. 50925 匿名さん

    ワクワクしますね

    1. ワクワクしますね
  76. 50926 匿名さん

    >>50809 匿名さん

    他人の投稿を勝手に転載するのはやめて下さい

  77. 50927 匿名さん

    >>50907 匿名さん
    確かに完成はいつなのか興味ある

  78. 50928 匿名さん

    >>50908 匿名さん
    そうですね
    B地区はかなり広大

  79. 50929 匿名さん

    >>50910 匿名さん
    そうなんですね

  80. 50930 匿名さん

    >>50911 匿名さん
    便利になります

  81. 50931 匿名さん

    >>50912 匿名さん
    第三ステップの完成目標が書かれてません

  82. 50932 匿名さん

    >>50913 匿名さん
    高輪、浜松町は変わりそうですね

  83. 50933 匿名さん

    >>50914 匿名さん
    有明がどうかしました?

  84. 50934 検討板ユーザーさん

    >>50924 坪単価比較中さん
    あの辺は食肉市場が近いから悪臭が結構あるよ

  85. 50935 通りがかりさん

    >>50921 匿名さん
    高輪住民に朗報です。

  86. 50936 匿名さん

    >>50935 通りがかりさん

    そうやって毎日毎日意味のない書き込みの連投で
    自分に関係ないエリアのスレ流さないといけない人生ってどんな気分?

  87. 50937 匿名さん

    >>50936 匿名さん
    港南の嫌悪施設群の再開発は大事な問題ですよ。

  88. 50938 匿名さん

    >>50927 匿名さん

    江東区民も興味ありますか?

    1. 江東区民も興味ありますか?
  89. 50939 匿名さん

    >>50937 匿名さん

    何にも問題ではないですね。

    1. 何にも問題ではないですね。
  90. 50940 匿名さん

    >>50937 匿名さん

    "港南住民は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。

    高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。

    さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。                "

    1. "港南住民は水再生センターから...
  91. 50941 匿名さん

    >>50931 匿名さん

    2032年頃だとのことです。

    1. 2032年頃だとのことです。
  92. 50942 匿名さん

    >>50930 匿名さん

    品川住民は大して便利になりませんよ

    "品川地下鉄に中間駅を設けない理由 ほか、羽田空港への延伸は?

    「既設の留置線は、白金高輪駅から目黒方面に向かって目黒通り下に位置しており、現在南北線として営業している2本のトンネルの内側にあります。そのため、本路線のルートを国道1号方面とした場合、営業中のシールドトンネルに支障し、営業線を維持しながら工事することができないため、今回お示ししたルートとなっております。また、留置線を使わずに現在営業線として使用している外側のトンネルから分岐する場合におきましても、既設営業線の鉄道運行を維持しながら工事することができません」

    計画では、白金台駅のほか都営浅草線の高輪台駅付近も通りますが、ここに駅を設けない理由についても質問が挙がっています。都の回答は以下の通りです。

    「白金台駅並びに高輪台駅付近に新規に駅を設ける場合は、既設の白金台駅や高輪台駅より下に駅を設けることになり、ホームは現在の駅よりも深い位置となるため、利便性の低い駅となることが想定され、また事業費が非常に高くなることが見込まれます。こうした観点などを踏まえ、白金台駅並びに高輪台駅は設置しないこととしております。また、今回ご説明した都市計画素案は都市計画案の作成に先立って、計画の内容を地域の皆様へご説明しご意見を伺うために作成したものです。説明会などで出されたご意見を参考に、都市計画案を作成してまいります」

    そのほか、品川駅(仮称)から羽田空港へ将来的に接続するのかという質問も出ていますが、これについて都は「計画はない」としています。なお品川駅(仮称)は開削工法で建設され、箱型となるトンネル幅は約19~22m、駅構造はホームの両脇に線路を設ける1面2線となる予定です。  "

    1. 品川住民は大して便利になりませんよ&qu...
  93. 50943 匿名さん

    >>50928 匿名さん

    全部合わせると高輪ゲートウェイシティを上回りますからね

    1. 全部合わせると高輪ゲートウェイシティを上...
  94. 50944 匿名さん

    >>50929 匿名さん

    臨海地下鉄はつくばEXとの直通という無理難題を押し付けられて
    いるので永遠に実現しません。

  95. 50945 匿名さん

    >>50935 通りがかりさん

    高輪住民の大部分は今まで通りバスでしょう。
    便利になるのは品川に来る他エリアの方です。

    1. 高輪住民の大部分は今まで通りバスでしょう...
  96. 50946 匿名さん

    >>50944 匿名さん
    臨海地下鉄はできるでしょう。サウスゲートに延伸してくる可能性もあるよ。

  97. 50947 匿名さん

    >>50935 通りがかりさん

    高輪住民が品川駅や高輪ゲートウェイ使うのは一部を覗いて遠すぎるだろうね。
    高輪は広いんだよ。キミは土地勘無いのでわからないかもしれないが。

    1. 高輪住民が品川駅や高輪ゲートウェイ使うの...
  98. 50948 匿名さん

    >>50946 匿名さん

    品川ではリニアが建設中ですが、臨海地下鉄は事実上、
    永遠にできないことで確定ですよ。そもそもサウスゲートに関係ありません。

    1. 品川ではリニアが建設中ですが、臨海地下鉄...
  99. 50949 ご近所さん

    品川駅前は今もう何もなく、3連休の初日、駅前の閑散さは異常でしたね。
    プリンスの飲食とか。
    あと数年の辛抱ですが、残ったテナントには堪えて欲しいところ。

  100. 50950 検討板ユーザーさん

    >>50941 匿名さん
    詳しくお願いします

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リビオシティ文京小石川
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸