東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-07-06 17:22:32
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 5001 匿名さん

    では端的に。
    大阪開通のころ売り抜きたくても、築30年だと価値も下落してる。
    つまり、山手線の内側に住まう夢は、ここに住むと最初から捨てざるを得ない。
    新航路の通過時間帯も拡大されて極度の騒音地帯になっている可能性も否定できない。
    働きやすいが、住みやすいとは言えない。

  2. 5002 匿名さん

    >>5001 匿名さん
    なんで、大阪開通まで待つことが前提?そもそもなんで売ることが前提?笑

  3. 5003 匿名さん

    >>4999
    さらに、京浜東北の北行と山手の外回りが同一ホーム(3-4番線)となるから、神奈川方面から渋谷新宿方面への対面乗換えが可能になる。このメリットは結構大きそうだ。

  4. 5004 匿名さん

    >>5002
    読解力があればわかるはずだが。

  5. 5005 匿名さん

    >>5003
    年明け早々からいよいよスタートする京浜東北線山手線の線路切り替え工事のやり易さを考えて、5番線を空けておく目的もあるでしょうね。

  6. 5006 匿名さん

    >>5003 匿名さん
    あ、そうなるんだ!それは朗報。
    乗り換えかが不便だったから。
    京急への導線、港南改札の実現
    も望みたい。

  7. 5007 匿名さん

    フード&タイムズ伊勢丹は改装前より明らかに客が増えてますね。

  8. 5008 匿名さん

    >>4999
    今の内回りは10-11号車に乗車客が集中するから、それが緩和される2番線=内回り案に賛成。

  9. 5009 匿名さん

    >>5006
    京急の地平化があるから動線が良くなるね。それにしても京急4線、JR東15線、JR東海4線、合わせて21線が地上のホームにズラリと並ぶのは凄いね。国内で他にないんじゃないかな。

  10. 5010 匿名さん


    ごめん、合計23線だった。

  11. 5011 4869

    ▽「都民生活に関する世論調査」(東京都調査)
    本年7月調査。実態傾向では本スレ含め参考になるのでUP。
    概要ttp://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2016/11/30/documents/01_01.pdf
    全文ttp://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2016/11/30/documents/01_02.pdf

    *上位所得層との絶対額倍率は二極化が進んでいると思うが、なんだかんだで、
    一億総中流傾向は維持。3000万円以上の階層も欲しかった。他では、
    ①持ち家居宅平米数②世帯所得以外に世帯主所得③価格帯3構成区分程度の
    自動車保有率のサンプルがあれば、より実態が読み取れわかり易かったのだが・・。
    この手の調査をみると、自身はいつもながら恵まれている・・・といつも思う。
    また個人的には東京のセンターコアは6区(千代田区及び接する5区)の
    動向を見ることが多く、東京選挙区の1・2区重視。

  12. 5012 匿名さん

    >>5007
    フード&タイムズ伊勢丹になって、アトレのコンセプトによりマッチしてきた感じがする。
    一方、エキュート品川/品川サウスも91店舗/年間売上190億円と引き続き好調だし、これをベースに品川駅・新駅の再開発に弾みがついてさらに成長していくのが楽しみだ。

    https://contents.newspicks.com/news/1465974/images/4

  13. 5013 匿名さん

    >>4999
    5番線を埼京線の品川駅延伸に利用するということはないですか?
    可能かどうかは知識がないので分かりませんが。
    埼京線が利用できれば、新宿まで短縮されますし便利なんですが。
    りんかい線直通の本数は減らして。

  14. 5014 周辺住民さん

    >>5013 匿名さん

    5番線には繋がってないので無理。14番線を使って折り返し運転する方法はないでもない。

  15. 5015 匿名さん

    >>5013
    成田エクスプレスの渋谷新宿方面行きと同じルートを通れば、5014さんレスの通り14番線利用で可能でしょうが、埼京線/湘南新宿ラインと横須賀線の過密ダイヤ状況を考えれば現実問題としては難しいでしょうね。

  16. 5016 匿名さん

    >>5014
    5番線につなぐというのはできないんですか?
    知識がなく、どうゆう構造になっているかイメージできなくて。
    新宿や池袋へのアクセスが弱いですよね。

  17. 5017 匿名さん

    甲府まで出張してきたけど、確かに新宿には不便ですね。

  18. 5018 周辺住民さん

    >>5015 匿名さん
    横須賀線のボトルネックは蛇窪での平面交差なので埼京線を品川へ回すのはそれほど難しくないと思われる。

  19. 5019 匿名さん

    埼京線南北線が品川に来れば、ほんとに盤石になりますね。

  20. 5020 匿名さん

    新宿や池袋方面からの方々にとっても、羽田空港を利用するなどの際に、
    埼京線が品川につながっていると便利ですね。

  21. 5021 5011

    ▽「マツモトキヨシ・オープン12/1」(ウィング高輪WEST2F)
    *上野東京ライン上野品川間で、新橋以南の沿線沿いにほとんど店舗が無いと思っていたが、
    この程、標記ウィング内に新規オープンした。
    田町駅周辺はスマイルが多数店舗展開している。
    ショップttp://www.wing-net.ne.jp/takanawa/shopguide/detail/?id=271&floor=west_2f

    ▽その他
    ①「豊洲駅前開発着工」(三井不動産
    同じベイエリアの大規模開発なので、番外おまけ。
    豊洲は”ららぽ”開業を目玉に住居整備が一気に進み、同時に地区住民も急増した。
    私的には旧Doも利用してたが、最近はららぽよりビバに寄ることが多い。本開発で
    IHIの一連の用地開発も最終段階になる。本件本丸はやや遅れた感はするが、
    IHI地区全体の整備の面では、良くまとめあげたと思っている。
    豊洲駅地下直結&デッキ連絡整備されるし、商業施設は五輪に間に合うので完成が
    楽しみだ。
    ttp://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2016/1201/download/20161201.pdf

    ②ご当地
    だいぶ以前にささやいたが、90m級総床2万規模が来年夏以降に動きそうだ。

  22. 5022 ゆりかもめ住民

    NREG東芝不、野村不/芝浦一丁目建替計画/超高層ビル2棟建設、総延べ58万平米 [2016年11月24日4面]
    http://www.decn.co.jp/?p=79288

     野村不動産グループのNREG東芝不動産と野村不動産は、東京都港区JR浜松町駅南東の土地(4・3ヘクタール)の既存建物を解体し、跡地にホテルやオフィス、商業施設などが複合する最高高さ235メートルの超高層ビル2棟を建設する。総延べ床面積は58万平方メートルを想定。工事はi期(20~23年度)とii期(25~29年度)に分けて進める計画で、i期で敷地南側のS棟、ii期で北側のN棟をそれぞれ新築する方向だ。

     計画地は港区芝浦1の1の1ほか。北側を首都高速2号(首都高速都心環状線)、西側をJR山手線や東海道新幹線の線路、南側を特別区道1114号、東側を芝浦運河や首都高速1号などに囲まれた一角に当たる。

     i期工事では、計画地内の南側にある低層の既存施設(スリーワンプラザ)の解体を20年度から進め、跡地に地下5階地上46階建てのS棟と、2階建て(最高高さ10メートル)の低層棟2棟を23年度までにそれぞれ新築。北側にある別の既存施設(浜松町ビルディング、東芝浜松町ビル)の入居者には、24年度中にS棟などへ移ってもらう。

     25年度に開始するii期工事で残りの既存施設を解体した後、地下5階地上47階建てのN棟と、低層棟3棟をいずれも29年度までに建設。N棟の供用開始は30年度を想定している。

     S、N両棟の地上階の大半はS棟でオフィスとホテル、N棟でオフィスと住宅(約350戸)としてそれぞれ利用する計画だ。商業機能などを入れる低層部を通じて両棟を行き来できる構造にし、地下には1300台分(住宅用110台、非住宅用1190台)の駐車場も設ける。

     一連の計画概要は、野村不動産らが都に提出した「芝浦一丁目建替計画」の環境影響評価調査計画書で明らかになった。縦覧期間は12月1日まで。調査計画書の作成業務は日建設計が受託している。計画地内の地上部には東京モノレール、地下にはJR横須賀線の線路がそれぞれ通っているため、詳細な施設設計や施工計画などの検討は、こうした現場条件に配慮して進められる。

     芝浦一丁目建替計画は、内閣府の東京圏国家戦略特別区域会議が認定する都市再生プロジェクトの一つで、この計画に合わせ、芝浦運河上を横断する新芝浦橋の架け替えや、区道1114号の線形変更といったインフラ整備も道路管理者によって進められる見通しだ。

  23. 5023 匿名さん

    浜松町・竹芝地区も凄いことになっているね。野村の芝浦1丁目計画も動線的には浜松町プロジェクトの一つだろうし、「浜松町・竹芝再開発計画」として別スレにまとめる位の価値は十分にありそうだ。

  24. 5024 マンション検討中さん

    >>5020 匿名さん

    https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTsgAqXdj_YlBNhMd...
    羽田空港アクセス線がそのルートをカバーするようですが、品川でなく、大井町からりんかい線ルートの様です。上野東京ラインからのルートも盛り込んでいるので、ルート毎の本数は少ないでしょうね? 30分に1本とか。

  25. 5025 匿名さん

    >>5022 ゆりかもめ住民さん
    浜松町も凄いことになりそうですね。

  26. 5026 匿名さん

    >>5022 ゆりかもめ住民さん

    それだけ高くても、大手町に建つ予定のタワーより低い。

  27. 5027 匿名さん

    そりゃ、大手町には敵いませんよ。日本の中心だもんね。
    まぁ、浜松町は大手町を引き合いに出さないと勝てない位変貌すると言う事だわな。

  28. 5028 匿名さん

    近隣のマンションスレが飛行機騒音問題をかなりネガティブに扱ってますね

  29. 5029 口コミ知りたいさん

    >>5027 匿名さん

    リニアが来ないのは残念。

  30. 5030 匿名さん

    ↑レベル低いすぎだな。ネガにもなってない。
    まずはマンション買ってから書き込みしような。

  31. 5031 匿名さん

    >>5028 匿名さん

    そりゃそうでしょう。でも3年位前から報道されていた問題なので、気にする人達は高値転売して他の街に脱出済みです。

  32. 5032 匿名さん

    >>5030 匿名さん

    ここのスレでなんで大手町?
    ネガはあんただよ。
    大手町ではスレ立たないないだろうけど頑張れや。

  33. 5033 匿名さん

    ↑何とんちんかんな事かいてんだ?
    文章を良く読めニート君。そしてマンション買えるようになってから書け。

  34. 5034 匿名さん

    赤坂プリンス、オークラタワー、内陸にイベント向きの巨大ホテルが林立したら、リニアに乗りに品川駅には行っても駅の外に出ることはもう一生なくなりそう。そんな人が大多数。

  35. 5035 匿名さん

    >>5034 匿名さん
    その他の駅たちには通る事もないかも。

  36. 5036 匿名さん

    五輪会場、国際展示場、キッザニア、ららぽ、魚市場、行かないのぉ?

  37. 5037 匿名さん

    >>5036 匿名さん

    キッザニアって小学生までだろ、リピーターいないよ。五輪は2週間、ららぽはショッピングモール、汚染市場、
    国際展示場はりんかい線で行くよ。

  38. 5038 匿名さん

    行くんだね。
    しかし、品川は降りることないなあ。

  39. 5039 匿名さん

    住みたい街ランキングの変遷見ると、恵比寿が2015年に一気に一位になったのを始めとして、目黒や品川など明らかに城南エリアが人気になっているのがわかるね。

    1. 住みたい街ランキングの変遷見ると、恵比寿...
  40. 5040 匿名さん

    エクセルで作ったの?
    土曜日くらい最寄り駅まで行って出かけたら?
    あ、遠いのか。

  41. 5041 検討板ユーザーさん

    >>5022
    この野村の芝浦のビル計画始めて見ましたけど、とんでもない規模の開発ですね。総延床面積が58万平方メートルって200メートル級の標準サイズのオフィスビルを4つ分ですよ。。。。それでいて高さは国内最大級の250メートルとは日本で既存のビルにはないレベルなのでちょっと想像できないくらい凄い。いつ認証されたのかはしらないが国家プロジェクトのようで、運河周辺も整備というところも注目。1棟目は5年後完成で2棟目は10年後と書いてあり、低層にはかなり大規模な商業施設を作るようですね。こんな日本最大になるであろうビルの再開発をここまで発表していなかったのは野村の策略なのかな。いずれにしろ、サウスゲートはおろか、日本を代表する建物になりますね。

  42. 5042 匿名さん

    それ、浜松町の話で、サウスゲートの区域外ですけど。

  43. 5043 匿名さん

    >>4249
    の通り

  44. 5044 匿名さん

    >>5042 匿名さん

    スレの説明文
    「本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。」

    東芝ビルは芝浦一丁目なのでエリア内です。

  45. 5045 匿名さん

    いやいや、スレの趣旨との合致についてではなく、
    単純に「サウスゲートの区域外ですけど」の発言に全く誤りは無い。

  46. 5046 匿名さん

    浜松町に溝を開けられっぱなし。

  47. 5047 匿名さん

    リニア品川駅と浜松町?
    比べているの1人でしょ、世界を見ているサウスゲートと土俵が違うよ。だから相手にされていない。新橋とか豊洲とかその辺とやってな、浜松町スレなら参加者1人で言いたい放題やれるよ。

  48. 5049 匿名さん

    湾岸線と1号羽田線で横浜、葉山、三浦、千葉方面。五反田ランプから山手トンネルで東名、中央、東北、常磐の各高速道路に都心の渋滞を避けてスムーズにアクセス出来るのも品川の便利なところ。

  49. 5051 匿名さん

    品川は世界ブランドに進化する街ですからね。そのうちに誰も文句の付けようが無くなりますよ。

  50. 5056 周辺住民さん

    [No.5048~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  51. 5057 匿名さん

    TGMM楽しみだ

  52. 5058 匿名さん

    マルビルみたいなら、いいのになあ

  53. 5059 匿名さん

    港南4丁目は取り残されていきますねぇ~

  54. 5060 匿名さん

    港南4はすでに品川駅に近い住宅地として住環境整備も一段落ついてるから先を行ってる
    天王寺アイル駅で見ても60㎡以上のファミリータイプマンションの中古価格も上昇中で
    最高値更新

    1. 港南4はすでに品川駅に近い住宅地として住...
  55. 5061 匿名さん

    >>5060 匿名さん
    水辺のリゾート感と都会の生活がマッチした希少性が受けているのでしょうね。

  56. 5062 匿名さん

    水辺のリゾート感って何ですか?高浜運河をジョギングするのは気持ちいいですけどね。港南がリゾートというのは無理があります。

  57. 5063 匿名さん

    倉庫とクレーンが林立し、屠殺場や下水処理場のある場所でリゾート感と言われてもねえ。
    リゾートに行ったことない貧乏人かな?
    私はギリシャの島やトルコのアンタルヤ、クロアチアのアドリア海沿いの街やフィジー、カンクンなど、リゾートには山ほど行ってるから、港南をリゾート感のある場所なんてまったく思えないね。

  58. 5064 匿名さん

    >5062
    こういう雰囲気のことなんじゃない?天王洲からはレストラン船が出てるし、運河沿いにはテラスレストランもあるし、リゾートではないけど風景を切り取るとリゾートっぽい写真を撮ることはできる。ほかでは切り取ってもリゾートっぽい写真を撮ることはできないからね。

    1. こういう雰囲気のことなんじゃない?天王洲...
  59. 5065 匿名さん

    >>5063 匿名さん

    いろんな国のリゾット食べましたな。

  60. 5066 匿名

    >>5063 匿名さん
    うわぁ下品!

  61. 5067 匿名さん

    >>5064 匿名さん

    反対側(表玄関だけど)はモノレール潜りで庶民的なのは愛嬌ね。

  62. 5068 匿名さん

    >>5065 匿名さん
    クロアチアのアドリア海沿いは昔ベネチアに支配されてたのでイタリア料理がうまい。
    シーフードのリゾットはうまかったよ。

  63. 5069 匿名さん

    >>5064 匿名さん
    うまく切り取りましたね。
    運河をジョギングしていて目に入るのはオフィスと倉庫と下品な看板で、リゾートというよりは都会という感じですけどね。あえて言うなら目指すはリゾートというよりシンガポールの再開発地のような緑と水のあふれる都心の風景っといったところでしょうか。

  64. 5070 匿名さん

    >>5067 匿名さん
    埋立地の人たちはいい景色だけを切り取ってくるのがうまいよね。
    薄汚い場所もたくさんあるのに。

  65. 5071 匿名さん

    これもアーバンリゾートっぽいって言えばそういう写真になるね。現実は全然違うけど。

    1. これもアーバンリゾートっぽいって言えばそ...
  66. 5072 匿名さん

    これとかね。知らない人には海外のどこかの場所だと言っても分からないでしょう。

    1. これとかね。知らない人には海外のどこかの...
  67. 5073 匿名さん

    これも、バリ島かセブのテラスレストランだって言っても分からないでしょう 笑

    1. これも、バリ島かセブのテラスレストランだ...
  68. 5074 匿名さん

    >>5069
    上手く切り取ってあるとは思うけど、湾岸の他の場所だと、どこをどう上手く切り取っても
    壁に貼れるような絵にならないのは確か。天王洲あたりの夜景を狙っているアマチュア
    写真家は多いよ。

    1. 上手く切り取ってあるとは思うけど、湾岸の...
  69. 5075 匿名さん

    WCT写真部の皆さんお疲れ様です。

  70. 5076 周辺住民さん

    高浜橋の仮橋がもうすぐ完成の見込みで、旧橋は年内くらいで渡り納めのようです。

  71. 5077 マンション検討中さん

    >>5072 匿名さん
    懐かしい
    クリスタルヨットクラブが寂しい埠頭にあったね。

  72. 5078 匿名さん

    東京サウスゲート計画対象外の 天王洲WCT民だけが奮闘

  73. 5079 匿名さん

    >>5076 周辺住民さん
    芝浦方面も橋の架け替え、道路拡張が本格化して来ましたね。サウスゲートによる住環境整備は港南3丁目、4丁目が先行してましたから漸くという感がありますが、芝浦公園も完成したし、ますます綺麗になります。

  74. 5080 匿名さん

    >>5078 匿名さん
    スレタイ嫁

  75. 5081 匿名さん

    >>5080 匿名さん
    スレタイとかサウスゲートの公式定義うんぬんじゃなくて、WCTは線路から離れすぎていてサウスゲート計画の中心から遠いので、それでもサウスゲートの範囲内だと言われてもピンとこないのですよね。

  76. 5082 匿名さん

    >>5081 匿名さん
    通称サウスゲート計画の正式名称は品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画なわけで、計画に沿ってこれまでも道路拡張や街の緑化や公園などの整備が進み、品川駅に近い港南地区は特に優先して整備されてきた今までの流れがあるんだな。
    そして、もしあなたの言うサウスゲート計画の中心が新駅なら、芝浦などWCTより新駅から遠いマンションの方が多いくらいなんだが。

  77. 5083 匿名さん

    中心は新駅では無いしね。羽田空港からの最初のアクセスポイントとして東京の南の玄関口になる品川駅が文字通りサウスゲートであり、将来はリニア始発駅になることを含め、あくまで品川駅が中心で新駅は補完的存在。

  78. 5084 匿名さん

    >>5081 匿名さん
    また出てきたよ。迷惑な阿呆がw

  79. 5085 匿名さん

    サウスゲート地区のマンションで、徒歩10圏内に再開発案件がないのはWCTを筆頭とする港南4丁目だけ。WCTとか徒歩10分はおろか、新駅高輪側駅前まで徒歩20分近くかかるでしょ。基本的に再開発とは何も関係がない。

    だから写真張ったり、宣伝に必死なんでしょ。

  80. 5086 匿名さん

    豊洲のほうがよっぽど絵になるけどね

    1. 豊洲のほうがよっぽど絵になるけどね
  81. 5087 匿名さん

    こういう場所が湾岸にあるのに、嫌悪施設に囲まれて駅から遠すぎてマンション内ばかりで暮らしてると、世の中の事に疎くなってるんじゃないの?

    1. こういう場所が湾岸にあるのに、嫌悪施設に...
  82. 5094 匿名さん

    [NO.5088~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  83. 5095 匿名さん

    >>5086 匿名さん
    足元が真っ暗。何にも無い…

  84. 5096 匿名さん

    >>5087 匿名さん
    そんな建物がいつ出来たのか?とビックリしたけどよく見たら、要するにバーベキュー場?笑笑

  85. 5097 匿名さん

    >>5086 匿名さん
    ドローン視点で街を見るの?そのマンション、駅まで徒歩13分歩いてやっと着くのが単一路線しかないメトロ豊洲駅という時点で比較にはならんのだけどなぁ。

  86. 5098 匿名さん

    >>5087
    マジで夜に屋外で煮炊きしてるなんて難民キャンプかよw

  87. 5099 匿名さん

    港区vs江東区の湾岸戦争になると、このスレの質はガクッと落ちる。

  88. 5100 職人さん

    とりあえず、これでも食っておちつけよ

    1. とりあえず、これでも食っておちつけよ

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
プレディア小岩

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸