- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
-
49901
匿名さん
"品川の大発展が見えてくると部外者の妬みやっかみも増えてくるね
昔はこのスレ閑古鳥だったのに、注目度が上がっていることの証左"
-
-
49902
匿名さん
">>48880 マンコミュファンさん
国か絡んでるので遅いわけではなく、駅の大改造が前提なので
時間がかかると言うことでしょう。
"
-
-
49903
匿名さん
">>48881 評判気になるさん
そうですね。基本的にビジネス街なので。
ただ。休日のセントラルガーデンは地域住民にとっては静かになって
良い散歩道になっています。 "
-
-
49904
匿名さん
">>48882 名無しさん
まあ国家戦略レベルの巨大再開発なので一朝一夕には行かない。
気長に行きましょう"
-
-
49905
匿名さん
"高輪ゲートウェイのイメージパース
素晴らしい街が出現しそうです。"
-
-
49906
匿名さん
"天王洲アイルでは9月25日(日)まで『TENNOZ BEER GARDEN the voyage』が開催されています。客席は、水辺の美しさを間近に感じる T-LOTUS M と、運河に隣接するアートギャラリーカフェ「WHAT CAFE」に用意され、T-LOTUS M ではシャンパンがセットになった特別個室も用意されています。
"
-
-
49907
匿名さん
>>49897 匿名さん
">>48878 名無しさん
少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも家畜運搬車からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。
で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。
高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。
さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。 "
-
-
49908
匿名さん
港南の住環境は湾岸エリアの中でも最低レベルだと思うぞ。有明とかの方が再開発が進んでいて街が整備されている。
-
49909
匿名さん
>>49898 通りがかりさん
いつまでも自分に関係ないスレで下水だの家畜だの言ってないで自分の巣に帰りな
-
-
49910
匿名さん
>>49908 匿名さん
港南の住環境は交通利便性も含めて湾岸では最高レベルだと思うぞ
-
-
-
49911
匿名さん
>>49908 匿名さん
港南の住環境は交通利便性も含めて湾岸では最高レベルだと思うぞ
-
-
49912
匿名さん
>>49908 匿名さん
このスレで有明みたいな辺鄙なとこ連呼されても
誰も同意しないので巣にお帰り下さいね。
-
49913
匿名さん
>>49908 匿名さん
せめて有明の写真でも出せれば議論してあげてもいいが
いくら言っても写真も出さずに連呼されてもクソ迷惑な
だけなんだよな。
-
-
49914
匿名さん
写真出せというと出せないので発狂してスレ流し。アホか。
-
49915
匿名さん
-
49916
匿名さん
>>49915 匿名さん
嫌悪施設あるじゃないの。ゴミ処理場と下水処理場。
-
-
49917
匿名さん
屁理屈こねて有明のゴミ処理場と下水処理場は問題ないというのなら
港南のも問題ないわな。
-
-
49918
匿名さん
-
49919
匿名さん
>>49915 匿名さん
逆に有明には嫌悪施設しかねえんじゃねえの?
有明に山手線通ってるか?新駅あるか?新線計画は?
大企業本社は?一流ホテルは?再開発は?
なにもねえじゃん。
-
-
49920
匿名さん
-
49921
匿名さん
-
49922
匿名さん
-
49923
匿名さん
-
49924
匿名さん
-
49925
匿名さん
-
-
49926
匿名さん
-
49927
匿名さん
-
49928
匿名さん
-
49929
匿名さん
-
49930
匿名さん
-
49931
匿名さん
-
49932
匿名さん
-
49933
匿名さん
-
49934
匿名さん
-
49935
匿名さん
-
-
49936
匿名さん
-
49937
匿名さん
"心配しなくても誰も見たことのない駅前空間が出現しますよ
"
-
-
49938
匿名さん
">>48877 検討板ユーザーさん
いえ品川駅西口駅前も低層は商業施設ですから期待です。 "
-
-
49939
匿名さん
少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。
で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。
高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。
さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよ ねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。
-
-
49940
匿名さん
>>49919 匿名さん
有明は臨海地下鉄が通れば肥溜4より高くなると思うよ。
-
49941
匿名さん
"品川の大発展が見えてくると部外者の妬みやっかみも増えてくるね
昔はこのスレ閑古鳥だったのに、注目度が上がっていることの証左"
-
-
49942
匿名さん
">>48880 マンコミュファンさん
国か絡んでるので遅いわけではなく、駅の大改造が前提なので
時間がかかると言うことでしょう。
"
-
-
49943
匿名さん
">>48881 評判気になるさん
そうですね。基本的にビジネス街なので。
ただ。休日のセントラルガーデンは地域住民にとっては静かになって
良い散歩道になっています。 "
-
-
49944
匿名さん
">>48882 名無しさん
まあ国家戦略レベルの巨大再開発なので一朝一夕には行かない。
気長に行きましょう"
-
-
49945
匿名さん
"高輪ゲートウェイのイメージパース
素晴らしい街が出現しそうです。"
-
-
-
49946
匿名さん
">>48880 マンコミュファンさん
A/Cの低層階は商業施設なので、インターシティよりはかなり充実した
内容になると予想されます。 "
-
-
49947
匿名さん
-
49948
匿名さん
">>48876 マンコミュファンさん
まあ、京急の地平化が前提の再開発なので、時間がかかるのは仕方ないでしょう。
もともと10年かかる計画ですから高輪ゲートウェイのまちびらきを楽しみながら
気長に行きましょう。"
-
-
49949
匿名さん
"「SHINAGAWA GOOS(シナガワグース)」解体工事が行われており、解体後の跡地には新たな複合ビルを建設することが京浜急行電鉄から発表されています。完成予想図と延床面積約20万㎡超でオフィス・MICE・商業・ホテル等で構成される複合施設になる程度の情報しかありませんでしたが、港区環境影響調査実施要綱に基づく環境影響調査計画書の縦覧が開始となり少しだけ新たな概要が明らかになりました。
"
-
-
49950
匿名さん
「SHINAGAWA GOOS(シナガワグース)」解体工事が行われており、解体後の跡地には新たな複合ビルを建設することが京浜急行電鉄から発表されています。完成予想図と延床面積約20万㎡超でオフィス・MICE・商業・ホテル等で構成される複合施設になる程度の情報しかありませんでしたが、港区環境影響調査実施要綱に基づく環境影響調査計画書の縦覧が開始となり少しだけ新たな概要が明らかになりました。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件