- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
-
49801
匿名さん
-
49802
匿名さん
-
49803
匿名さん
>>49791 匿名さん
ここ10日間ほど、毎日毎日必死にスレ流ししている人は何なんでしょうかね?
サウスゲートエリアの発展が癪に障るから見なくない情報はスレ流しで消去?
品川の発展は始まったばかりで、これから10年はいろんな情報が出ますから
そんなことしてもキリがなく、何の意味も無いですけどね。ここでストレス解消
しないでいただけませんかね?
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産)
-
49804
匿名さん
>>49792 匿名さん
ここ10日間ほど、毎日毎日必死にスレ流ししている人は何なんでしょうかね?
サウスゲートエリアの発展が癪に障るから見なくない情報はスレ流しで消去?
品川の発展は始まったばかりで、これから10年はいろんな情報が出ますから
そんなことしてもキリがなく、何の意味も無いですけどね。ここでストレス解消
しないでいただけませんかね?
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産)
-
49805
匿名さん
>>49793 匿名さん
ここ10日間ほど、毎日毎日必死にスレ流ししている人は何なんでしょうかね?
サウスゲートエリアの発展が癪に障るから見なくない情報はスレ流しで消去?
品川の発展は始まったばかりで、これから10年はいろんな情報が出ますから
そんなことしてもキリがなく、何の意味も無いですけどね。ここでストレス解消
しないでいただけませんかね?
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産)
-
49806
匿名さん
>>49794 匿名さん
ここ10日間ほど、毎日毎日必死にスレ流ししている人は何なんでしょうかね?
サウスゲートエリアの発展が癪に障るから見なくない情報はスレ流しで消去?
品川の発展は始まったばかりで、これから10年はいろんな情報が出ますから
そんなことしてもキリがなく、何の意味も無いですけどね。ここでストレス解消
しないでいただけませんかね?
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産)
-
49807
匿名さん
>>49796 匿名さん
ここ10日間ほど、毎日毎日必死にスレ流ししている人は何なんでしょうかね?
サウスゲートエリアの発展が癪に障るから見なくない情報はスレ流しで消去?
品川の発展は始まったばかりで、これから10年はいろんな情報が出ますから
そんなことしてもキリがなく、何の意味も無いですけどね。ここでストレス解消
しないでいただけませんかね?
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産)
-
49808
匿名さん
-
49809
匿名さん
>>49797 匿名さん
ここ10日間ほど、毎日毎日必死にスレ流ししている人は何なんでしょうかね?
サウスゲートエリアの発展が癪に障るから見なくない情報はスレ流しで消去?
品川の発展は始まったばかりで、これから10年はいろんな情報が出ますから
そんなことしてもキリがなく、何の意味も無いですけどね。ここでストレス解消
しないでいただけませんかね?
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産)
-
49810
匿名さん
>>49799 匿名さん
ここ10日間ほど、毎日毎日必死にスレ流ししている人は何なんでしょうかね?
サウスゲートエリアの発展が癪に障るから見なくない情報はスレ流しで消去?
品川の発展は始まったばかりで、これから10年はいろんな情報が出ますから
そんなことしてもキリがなく、何の意味も無いですけどね。ここでストレス解消
しないでいただけませんかね?
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産)
-
-
49811
匿名さん
-
49812
匿名さん
>>49800 匿名さん
ここ10日間ほど、毎日毎日必死にスレ流ししている人は何なんでしょうかね?
サウスゲートエリアの発展が癪に障るから見なくない情報はスレ流しで消去?
品川の発展は始まったばかりで、これから10年はいろんな情報が出ますから
そんなことしてもキリがなく、何の意味も無いですけどね。ここでストレス解消
しないでいただけませんかね?
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産)
-
49813
匿名さん
>>49811 匿名さん
ここ10日間ほど、毎日毎日必死にスレ流ししている人は何なんでしょうかね?
サウスゲートエリアの発展が癪に障るから見なくない情報はスレ流しで消去?
品川の発展は始まったばかりで、これから10年はいろんな情報が出ますから
そんなことしてもキリがなく、何の意味も無いですけどね。ここでストレス解消
しないでいただけませんかね?
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産)
-
49814
匿名さん
ここ10日間ほど、毎日毎日必死にスレ流ししている人は何なんでしょうかね?
サウスゲートエリアの発展が癪に障るから見なくない情報はスレ流しで消去?
品川の発展は始まったばかりで、これから10年はいろんな情報が出ますから
そんなことしてもキリがなく、何の意味も無いですけどね。ここでストレス解消
しないでいただけませんかね?
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産)
-
49815
匿名さん
>ここ10日間ほど、毎日毎日必死にスレ流ししている人は何なんでしょうかね?
サウスゲートエリアの発展が癪に障るから見なくない情報はスレ流しで消去?
品川の発展は始まったばかりで、これから10年はいろんな情報が出ますから
そんなことしてもキリがなく、何の意味も無いですけどね。ここでストレス解消
しないでいただけませんかね?
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産)>49795 匿名さん
-
49816
匿名さん
>>49798 匿名さん
ここ10日間ほど、毎日毎日必死にスレ流ししている人は何なんでしょうかね?
サウスゲートエリアの発展が癪に障るから見なくない情報はスレ流しで消去?
品川の発展は始まったばかりで、これから10年はいろんな情報が出ますから
そんなことしてもキリがなく、何の意味も無いですけどね。ここでストレス解消
しないでいただけませんかね?
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産)
-
49817
匿名さん
>>49801 匿名さん
ここ10日間ほど、毎日毎日必死にスレ流ししている人は何なんでしょうかね?
サウスゲートエリアの発展が癪に障るから見なくない情報はスレ流しで消去?
品川の発展は始まったばかりで、これから10年はいろんな情報が出ますから
そんなことしてもキリがなく、何の意味も無いですけどね。ここでストレス解消
しないでいただけませんかね?
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産)
-
49818
匿名さん
同じのばかりのようですのでまとめてコメントさせていただきます
-
49819
匿名さん
-
49820
匿名さん
-
49821
匿名さん
-
49822
匿名さん
-
49823
匿名さん
-
49824
匿名さん
-
49825
匿名さん
-
-
49826
匿名さん
-
49827
匿名さん
-
49828
匿名さん
-
49829
匿名さん
-
49830
匿名さん
-
49831
匿名さん
-
49832
匿名さん
-
49833
匿名さん
-
49834
匿名さん
-
49835
匿名さん
-
-
49836
匿名さん
-
49837
匿名さん
-
49838
匿名さん
-
49839
匿名さん
ここ10日間ほど、毎日毎日必死にスレ流ししている人は何なんでしょうかね?
サウスゲートエリアの発展が癪に障るから見なくない情報はスレ流しで消去?
品川の発展は始まったばかりで、これから10年はいろんな情報が出ますから
そんなことしてもキリがなく、何の意味も無いですけどね。ここでストレス解消
しないでいただけませんかね?
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産)
-
49840
マンション検討中さん
-
49841
匿名さん
泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業、特定建築者に選定されたのは東急不動産と京浜急行電鉄。ビルの上部はかなり大規模な住宅(385戸)となっていますが、これブランズ泉岳寺になるんですかね?
-
-
49842
匿名さん
芝浦高輪エリアは発展するのに港南の悪臭や騒音が変わらないのは問題だと思う。
-
49843
匿名さん
先日情報がありましたが、品川駅高輪口の高山稲荷神社が国道15号
品川駅西口基盤整備事業の工事のため移転すると張り紙が出ていました。
-
-
49844
匿名さん
-
49845
匿名さん
>芝浦高輪エリア
そういうエリアはありません
-
-
-
49846
匿名さん
>>49844 匿名さん
この人、無視できないから永遠にやられ続けてる(笑)
-
49847
匿名さん
-
49848
匿名さん
>>49841 匿名さん
高輪ゲートウェイシティに近いから資産価値ありますね
-
49849
匿名さん
-
49850
匿名さん
>>49847 匿名さん
芝浦の人は港南と一緒にしてほしくないだろうね。だって港南ですよ。
-
49851
匿名さん
>>49850 匿名さん
芝浦の住民としては港南エリアにシーズンテラスなどがあるのがポジティブですよ。
-
-
49852
匿名さん
>>49844 匿名さん
港南は下水と家畜とゴミのトリプル悪臭エリアじゃん。港南ほど臭い所もなかなかないと思うけど。
-
49853
匿名さん
-
49854
匿名さん
>>49852 匿名さん
自分でも事実に反するとわかっていながらそういうデタラメ書いたり
スレ流しても江東区の住環境は改善しませんよ。いい加減にしたら?
-
-
49855
匿名さん
>>49852 匿名さん
リニア中央新幹線の品川駅が建設中の街の人のこと心配してないで
何十年先になるかわからない臨海地下鉄とやらが、なる速で実現するための
活動をした方がいいのでは?
-
-
-
49856
匿名さん
>>49852 匿名さん
そのトリプルエリアに負けてるんだから
せめて坪単価で追いつけるように頑張りましょうね
-
-
49857
匿名さん
>>49852 匿名さん
発狂してスレ流ししてもダメですよ。20連投には20連投で対抗しますので。
-
49858
匿名さん
>>48993 匿名さん
芝浦アイランド周辺は、運河が汚い緑色だから。臭いは、仕方がないんですよ。
-
49859
名無しさん
>>49858 匿名さん
芝浦アイランドは臭くないですよ。臭いのは高浜水門の下流にあたる港南3、4のあたりですよ。
-
49860
eマンションさん
-
49861
匿名さん
>>49860 eマンションさん
下水放流時の悪臭は、港南住民じゃないとなかなか理解できないかもしれないですね。
-
49862
匿名さん
大規模オフィス供給計画
-
-
49863
匿名さん
JR東日本も本気です
-
-
49864
匿名さん
楽しみです
-
-
49865
匿名さん
フェアモント東京
-
-
49866
匿名さん
-
49867
評判気になるさん
-
49868
匿名さん
サウスゲートスレ本来の話題を
-
-
49869
匿名さん
サウスゲートスレ本来の話題を
-
-
49870
匿名さん
サウスゲートスレ本来の話題を
-
-
49871
匿名さん
サウスゲートスレ本来の話題を
-
-
49872
匿名さん
サウスゲートスレ本来の話題を
-
-
49873
匿名さん
サウスゲートスレ本来の話題を
-
-
49874
匿名さん
サウスゲートスレ本来の話題を
-
-
49875
匿名さん
サウスゲートスレ本来の話題を
-
-
49876
匿名さん
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産)
-
49877
匿名さん
-
49878
匿名さん
サウスゲートスレ本来の話題を
-
-
49879
匿名さん
サウスゲートスレ本来の話題を
-
-
49880
匿名さん
サウスゲートスレ本来の話題を
-
-
49881
匿名さん
-
49882
匿名さん
-
49883
匿名さん
-
49884
匿名さん
-
49885
匿名さん
-
49886
匿名さん
-
49887
匿名さん
-
49888
匿名さん
素晴らしい
-
-
49889
匿名さん
最高です
-
-
49890
匿名さん
-
49891
匿名さん
-
49892
匿名さん
-
49893
匿名さん
こちらも本気ですね
-
-
49894
口コミ知りたいさん
JR東日本がメディア各社に配布するパブリシティを記事にしただけなんで。。。
-
49895
匿名さん
-
49896
匿名さん
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産)
-
49897
匿名さん
>>49867 評判気になるさん
家畜運搬車とか結構臭うと思うのだけど。
-
49898
通りがかりさん
-
49899
匿名さん
"心配しなくても誰も見たことのない駅前空間が出現しますよ
"
-
-
49900
匿名さん
">>48877 検討板ユーザーさん
いえ品川駅西口駅前も低層は商業施設ですから期待です。 "
-
-
49901
匿名さん
"品川の大発展が見えてくると部外者の妬みやっかみも増えてくるね
昔はこのスレ閑古鳥だったのに、注目度が上がっていることの証左"
-
-
49902
匿名さん
">>48880 マンコミュファンさん
国か絡んでるので遅いわけではなく、駅の大改造が前提なので
時間がかかると言うことでしょう。
"
-
-
49903
匿名さん
">>48881 評判気になるさん
そうですね。基本的にビジネス街なので。
ただ。休日のセントラルガーデンは地域住民にとっては静かになって
良い散歩道になっています。 "
-
-
49904
匿名さん
">>48882 名無しさん
まあ国家戦略レベルの巨大再開発なので一朝一夕には行かない。
気長に行きましょう"
-
-
49905
匿名さん
"高輪ゲートウェイのイメージパース
素晴らしい街が出現しそうです。"
-
-
49906
匿名さん
"天王洲アイルでは9月25日(日)まで『TENNOZ BEER GARDEN the voyage』が開催されています。客席は、水辺の美しさを間近に感じる T-LOTUS M と、運河に隣接するアートギャラリーカフェ「WHAT CAFE」に用意され、T-LOTUS M ではシャンパンがセットになった特別個室も用意されています。
"
-
-
49907
匿名さん
>>49897 匿名さん
">>48878 名無しさん
少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも家畜運搬車からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。
で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。
高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。
さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。 "
-
-
49908
匿名さん
港南の住環境は湾岸エリアの中でも最低レベルだと思うぞ。有明とかの方が再開発が進んでいて街が整備されている。
-
49909
匿名さん
>>49898 通りがかりさん
いつまでも自分に関係ないスレで下水だの家畜だの言ってないで自分の巣に帰りな
-
-
49910
匿名さん
>>49908 匿名さん
港南の住環境は交通利便性も含めて湾岸では最高レベルだと思うぞ
-
-
49911
匿名さん
>>49908 匿名さん
港南の住環境は交通利便性も含めて湾岸では最高レベルだと思うぞ
-
-
49912
匿名さん
>>49908 匿名さん
このスレで有明みたいな辺鄙なとこ連呼されても
誰も同意しないので巣にお帰り下さいね。
-
49913
匿名さん
>>49908 匿名さん
せめて有明の写真でも出せれば議論してあげてもいいが
いくら言っても写真も出さずに連呼されてもクソ迷惑な
だけなんだよな。
-
-
49914
匿名さん
写真出せというと出せないので発狂してスレ流し。アホか。
-
49915
匿名さん
-
49916
匿名さん
>>49915 匿名さん
嫌悪施設あるじゃないの。ゴミ処理場と下水処理場。
-
-
49917
匿名さん
屁理屈こねて有明のゴミ処理場と下水処理場は問題ないというのなら
港南のも問題ないわな。
-
-
49918
匿名さん
-
49919
匿名さん
>>49915 匿名さん
逆に有明には嫌悪施設しかねえんじゃねえの?
有明に山手線通ってるか?新駅あるか?新線計画は?
大企業本社は?一流ホテルは?再開発は?
なにもねえじゃん。
-
-
49920
匿名さん
-
49921
匿名さん
-
49922
匿名さん
-
49923
匿名さん
-
49924
匿名さん
-
49925
匿名さん
-
49926
匿名さん
-
49927
匿名さん
-
49928
匿名さん
-
49929
匿名さん
-
49930
匿名さん
-
49931
匿名さん
-
49932
匿名さん
-
49933
匿名さん
-
49934
匿名さん
-
49935
匿名さん
-
49936
匿名さん
-
49937
匿名さん
"心配しなくても誰も見たことのない駅前空間が出現しますよ
"
-
-
49938
匿名さん
">>48877 検討板ユーザーさん
いえ品川駅西口駅前も低層は商業施設ですから期待です。 "
-
-
49939
匿名さん
少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。
で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。
高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。
さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよ ねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。
-
-
49940
匿名さん
>>49919 匿名さん
有明は臨海地下鉄が通れば肥溜4より高くなると思うよ。
-
49941
匿名さん
"品川の大発展が見えてくると部外者の妬みやっかみも増えてくるね
昔はこのスレ閑古鳥だったのに、注目度が上がっていることの証左"
-
-
49942
匿名さん
">>48880 マンコミュファンさん
国か絡んでるので遅いわけではなく、駅の大改造が前提なので
時間がかかると言うことでしょう。
"
-
-
49943
匿名さん
">>48881 評判気になるさん
そうですね。基本的にビジネス街なので。
ただ。休日のセントラルガーデンは地域住民にとっては静かになって
良い散歩道になっています。 "
-
-
49944
匿名さん
">>48882 名無しさん
まあ国家戦略レベルの巨大再開発なので一朝一夕には行かない。
気長に行きましょう"
-
-
49945
匿名さん
"高輪ゲートウェイのイメージパース
素晴らしい街が出現しそうです。"
-
-
49946
匿名さん
">>48880 マンコミュファンさん
A/Cの低層階は商業施設なので、インターシティよりはかなり充実した
内容になると予想されます。 "
-
-
49947
匿名さん
-
49948
匿名さん
">>48876 マンコミュファンさん
まあ、京急の地平化が前提の再開発なので、時間がかかるのは仕方ないでしょう。
もともと10年かかる計画ですから高輪ゲートウェイのまちびらきを楽しみながら
気長に行きましょう。"
-
-
49949
匿名さん
"「SHINAGAWA GOOS(シナガワグース)」解体工事が行われており、解体後の跡地には新たな複合ビルを建設することが京浜急行電鉄から発表されています。完成予想図と延床面積約20万㎡超でオフィス・MICE・商業・ホテル等で構成される複合施設になる程度の情報しかありませんでしたが、港区環境影響調査実施要綱に基づく環境影響調査計画書の縦覧が開始となり少しだけ新たな概要が明らかになりました。
"
-
-
49950
匿名さん
「SHINAGAWA GOOS(シナガワグース)」解体工事が行われており、解体後の跡地には新たな複合ビルを建設することが京浜急行電鉄から発表されています。完成予想図と延床面積約20万㎡超でオフィス・MICE・商業・ホテル等で構成される複合施設になる程度の情報しかありませんでしたが、港区環境影響調査実施要綱に基づく環境影響調査計画書の縦覧が開始となり少しだけ新たな概要が明らかになりました。
-
-
49951
匿名さん
-
49952
匿名さん
-
49953
匿名さん
-
49954
匿名さん
-
49955
匿名さん
有明ってこんなとこだろ
-
-
49956
匿名さん
少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも実害が有るから嫌悪もしているし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。
で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。
高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立てで嫌悪施設があるからである。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が有るけど水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。
さらに言えば、飛行機の航路も実害が有るけど戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよ ねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。
-
49957
匿名さん
-
49958
匿名さん
-
49959
匿名さん
-
49960
匿名さん
-
49961
匿名さん
-
49962
匿名さん
-
49963
匿名さん
-
49964
匿名さん
オフィス予想
-
-
49965
匿名さん
-
49966
匿名さん
-
49967
匿名さん
-
49968
匿名さん
-
49969
匿名さん
-
49970
匿名さん
-
49971
匿名さん
-
49972
匿名さん
-
49973
匿名さん
-
49974
匿名さん
-
49975
匿名さん
-
49976
匿名さん
-
49977
匿名さん
-
49978
匿名さん
-
49979
匿名さん
-
49980
匿名さん
-
49981
匿名さん
-
49982
匿名さん
-
49983
匿名さん
-
49984
匿名さん
-
49985
匿名さん
-
49986
匿名さん
-
49987
匿名さん
-
49988
匿名さん
またスレ流しですか?
-
-
49989
匿名さん
-
49990
匿名さん
-
49991
匿名さん
-
49992
匿名さん
>>49990 匿名さん
グローバルフロントタワーの画像貼って何の意味がある?
-
49993
匿名さん
-
49994
匿名さん
-
49995
匿名さん
-
49996
匿名さん
-
49997
匿名さん
>>49996 匿名さん
GFTの場所の運河は水流が悪いから、水質は港南や天王洲より悪いですよ。
-
49998
匿名さん
-
49999
匿名さん
-
50000
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件