東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 49651 匿名さん

    >>49631 匿名さん
    具体的な話は皆無です

  2. 49652 匿名さん

    >>49632 匿名さん
    時間かかるのは仕方ないです

  3. 49653 匿名さん

    >>49633 匿名さん
    期待しましょう

  4. 49654 匿名さん

    >>49634 匿名さん
    高輪ゲートウェイ周辺のほうが期待できます

  5. 49655 匿名さん

    >>49635 匿名さん
    部外者?100万人が使う品川駅はみんなのものです

  6. 49656 匿名さん

    >>49636 匿名さん
    事故のないようお願いしたいです

  7. 49657 匿名さん

    >>49637 匿名さん
    周辺は都営住宅多いです

  8. 49658 匿名さん

    >>49646 匿名さん

    リニアが来なくて残念。選手交代。

  9. 49659 匿名さん

    >>49644 匿名さん

    ">>48878 名無しさん

    少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。

    高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。

    さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。                "

    1. "少なくとも俺は水再生センター...
  10. 49660 匿名さん

    >>49645 匿名さん

    同じ一行レスを10回以上貼ってる人がいるんだけど新鮮さがないんですよね。

    1. 同じ一行レスを10回以上貼ってる人がいる...
  11. 49661 匿名さん

    >>49646 匿名さん

    ここはサウスゲート計画を語るスレですので

    1. ここはサウスゲート計画を語るスレですので
  12. 49662 匿名さん

    >>49647 匿名さん

    高輪ゲートウェイ周辺だけではなく、品川駅西口も加えたら
    圧倒的な開発規模ですよ。

    1. 高輪ゲートウェイ周辺だけではなく、品川駅...
  13. 49663 匿名さん

    >赤坂六本木も多そうだけど渋谷のほうが多いですね

    何の話?

  14. 49664 匿名さん

    >>49649 匿名さん

    そうですね。楽しみです。

    1. そうですね。楽しみです。
  15. 49665 匿名さん

    >>49650 匿名さん

    JR東日本は脱鉄道事業に急速に舵を切っていますね。
    グローバルゲートウェイ品川は文字通り同社の社運を賭けた
    プロジェクトになるでしょう

    1. JR東日本は脱鉄道事業に急速に舵を切って...
  16. 49666 匿名さん

    >>49651 匿名さん

    皆無ではありませんよ

    1. 皆無ではありませんよ
  17. 49667 匿名さん

    >>49652 匿名さん

    まあ国家戦略レベルの巨大再開発なので一朝一夕には行かない。  
    気長に行きましょう

    1. まあ国家戦略レベルの巨大再開発なので一朝...
  18. 49668 匿名さん

    >>49653 匿名さん

    期待大ですね

    1. 期待大ですね
  19. 49669 匿名さん

    >>49654 匿名さん

    両方とも期待できると思いますよ

    1. 両方とも期待できると思いますよ
  20. 49670 匿名さん

    >100万人が使う品川駅はみんなのものです

    そうですね。そういうターミナル駅徒歩に住むというのは
    価値が高いことですね。

    1. そうですね。そういうターミナル駅徒歩に住...
  21. 49671 匿名さん

    >>49656 匿名さん

    事故を関係ないあなたが心配する必要はないでしょう

    1. 事故を関係ないあなたが心配する必要はない...
  22. 49672 匿名さん

    >>49657 匿名さん

    多いと言っても人口の1割程度で圧倒的には分譲マンションです。

    1. 多いと言っても人口の1割程度で圧倒的には...
  23. 49673 匿名さん

    >>49657 匿名さん

    殆どがタワマンですよ

    1. 殆どがタワマンですよ
  24. 49674 匿名さん

    >>49658 匿名さん

    リニアが品川始発になったのは大きいですよね。

    1. リニアが品川始発になったのは大きいですよ...
  25. 49675 匿名さん

    品川プリンスより先に高輪プリンスエリアを再開発するのは 
    少し予想外でしたね。

    1. 品川プリンスより先に高輪プリンスエリアを...
  26. 49676 匿名さん

    計画では何段階かに分けて開発することになっています。
    最終の完成は2032年頃とされています。

     

    1. 計画では何段階かに分けて開発することにな...
  27. 49677 匿名さん

    品川駅西口駅前もガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の商業施設が
    出来ますので、品川はこれまでのイメージが一変するくらいの
    ショッピングタウンになりますね。 

    1. 品川駅西口駅前もガーデンテラス紀尾井町の...
  28. 49678 匿名さん

    再開発で東西の往来ルートがたくさん作られ、歩行ルートも
    増やされるので回遊性は高まるでしょう。   

      

    1. 再開発で東西の往来ルートがたくさん作られ...
  29. 49679 匿名さん

    >>49659 匿名さん
    個人の意見ですね

  30. 49680 匿名さん

    >>49660 匿名さん
    同じ図だとコメントが同じになってしまいます。ご了承ください。

  31. 49681 匿名さん

    >>49661 匿名さん
    いつから天王洲アイルが外されたんですか?

  32. 49682 匿名さん

    >>49662 匿名さん
    そして芝浦1丁目までいれるとかなりの規模になる。

  33. 49683 匿名さん

    >>49663 匿名さん
    これからのオフィス面積

  34. 49684 匿名さん

    >>49664 匿名さん
    フェアモントも凄いです

  35. 49685 匿名さん

    >>49665 匿名さん
    大変そうですね

  36. 49686 匿名さん

    >>49666 匿名さん
    品川プリンスのとこは皆無です

  37. 49687 匿名さん

    >>49679 匿名さん

    あなたのも個人の意見ですね少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。

    高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。

    さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。                 

    1. あなたのも個人の意見ですね少なくとも俺は...
  38. 49688 匿名さん

    >>49667 匿名さん
    10年後にどこまで進んでいるだろう

  39. 49689 匿名さん

    >>49669 匿名さん
    ですね

  40. 49690 匿名さん

    >>49680 匿名さん

    同じコメントだと同じ図になってしまいます。

    1. 同じコメントだと同じ図になってしまいます...
  41. 49691 匿名さん

    >>49670 匿名さん
    銀座が近い方が価値ありますよ

  42. 49692 匿名さん

    >>49672 匿名さん
    集合住宅って感じですね

  43. 49693 匿名さん

    >>49681 匿名さん

    外されていないですよ

    1. 外されていないですよ
  44. 49694 匿名さん

    >>49682 匿名さん

    そうですね。それも入れると東京屈指の規模になるでしょう。

    1. そうですね。それも入れると東京屈指の規模...
  45. 49695 匿名さん

    >>49673 匿名さん
    よくわかりません

  46. 49696 匿名さん

    >>49676 匿名さん
    おそらく遅れるでしょう

  47. 49697 匿名さん

    >>49683 匿名さん

    これから一気に品川にオフィス面積が供給されますね

    1. これから一気に品川にオフィス面積が供給さ...
  48. 49698 匿名さん

    >>49677 匿名さん
    4倍とはどこの情報ですか?

  49. 49699 匿名さん

    >>49687 匿名さん
    まだ言ってるの?

  50. 49700 匿名さん

    >>49695 匿名さん

    良く分かりません

    1. 良く分かりません
  51. 49701 匿名さん

    >>49693 匿名さん
    天王洲アイルが外されたんですね

  52. 49702 匿名さん

    >>49697 匿名さん
    品川じゃなく高輪ゲートウェイです

  53. 49703 匿名さん

    >>49698 匿名さん

    ここの情報です。

    1. ここの情報です。
  54. 49704 匿名さん

    >>49700 匿名さん
    突然豊洲の写真貼らないでください

  55. 49705 匿名さん

    高輪エリアに広大な土地を所有する西武ホールディングスも品川・高輪エリアで総事業費は4000億円規模となる創業以来最大規模の再開発プロジェクトを見込んでいる。西武の後藤社長は「リニア中央新幹線の品川駅開業が27年度にあり、西武HDとしても27年完成を目標に、高輪、品川と芝公園のプリンスホテルを行政機関と協議して再開発したい。開発が企業の価値を高めるだけでなく、地域社会の発展にも貢献する」と指摘している。品川プリンス、高輪プリンスエリアの再開発はガーデンテラス紀尾井町を上回るオフィス、ホテル、商業施設、住宅の複合ビルとする構えだ。

  56. 49706 匿名さん

    >>49703 匿名さん
    古っ。ここ8年間で西武は品川にどんな投資をしましたか?

  57. 49707 匿名さん

    そして、駅の正面には西武がガーデンテラス紀尾井町の4倍の規模のビルを作るとしている西部の新ビルと京急グース跡地に建つ京浜急行のホテルを核とした延べ床80000㎡の複合商業ビル。そして新駅には大型デパートをはるかに上回る13万㎡の商業施設が低層階に入るツインタワー。それぞれは人工地盤広場と歩行デッキで接続(空中回廊)。新駅のビルはたぶん、グランフロント大阪を2周りくらい大きくした感じでしょう。

    1. そして、駅の正面には西武がガーデンテラス...
  58. 49708 匿名さん

    >>49704 匿名さん

    何を寝ぼけてるの?

    1. 何を寝ぼけてるの?
  59. 49709 匿名さん

    >>49696 匿名さん

    計画では何段階かに分けて開発することになっています。
    最終の完成は2032年頃とされています。

    1. 計画では何段階かに分けて開発することにな...
  60. 49710 匿名さん

    >>49701 匿名さん

    外されてませんよ

    1. 外されてませんよ
  61. 49711 匿名さん

    >>49701 匿名さん

    外されてませんよ    

    1. 外されてませんよ    
  62. 49712 匿名さん

    >品川じゃなく高輪ゲートウェイです

    高輪ゲートウェイの正式名称は品川駅北周辺地区再開発です。

  63. 49713 匿名さん

    >>49699 匿名さん

    まだ言ってるの?少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。

    高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。

    さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。                

    1. まだ言ってるの?少なくとも俺は水再生セン...
  64. 49714 匿名さん

    >>49695 匿名さん

    分からないなら書きこまなくていいよ

    1. 分からないなら書きこまなくていいよ
  65. 49715 匿名さん

    ">>48876 マンコミュファンさん

    心配しなくても誰も見たことのない駅前空間が出現しますよ  
    "
       

    1. "心配しなくても誰も見たことの...
  66. 49716 匿名さん

    ">>48877 検討板ユーザーさん

    いえ品川駅西口駅前も低層は商業施設ですから期待です。 "
         

    1. "いえ品川駅西口駅前も低層は商...
  67. 49717 匿名さん

    "品川の大発展が見えてくると部外者の妬みやっかみも増えてくるね
    昔はこのスレ閑古鳥だったのに、注目度が上がっていることの証左"
     

    1. "品川の大発展が見えてくると部...
  68. 49718 匿名さん

    ">>48880 マンコミュファンさん

    国か絡んでるので遅いわけではなく、駅の大改造が前提なので
    時間がかかると言うことでしょう。     
    "

    1. "国か絡んでるので遅いわけでは...
  69. 49719 匿名さん

    ">>48881 評判気になるさん

    そうですね。基本的にビジネス街なので。
    ただ。休日のセントラルガーデンは地域住民にとっては静かになって
    良い散歩道になっています。    "

    1. "そうですね。基本的にビジネス...
  70. 49720 匿名さん

    ">>48882 名無しさん

    まあ国家戦略レベルの巨大再開発なので一朝一夕には行かない。  
    気長に行きましょう"

    1. "まあ国家戦略レベルの巨大再開...
  71. 49721 匿名さん

    "高輪ゲートウェイのイメージパース
    素晴らしい街が出現しそうです。"

    1. "高輪ゲートウェイのイメージパ...
  72. 49722 匿名さん

    "天王洲アイルでは9月25日(日)まで『TENNOZ BEER GARDEN the voyage』が開催されています。客席は、水辺の美しさを間近に感じる T-LOTUS M と、運河に隣接するアートギャラリーカフェ「WHAT CAFE」に用意され、T-LOTUS M ではシャンパンがセットになった特別個室も用意されています。
     "
       

    1. "天王洲アイルでは9月25日(...
  73. 49723 匿名さん

    ここ10日間ほど、毎日毎日必死にスレ流ししている人は何なんでしょうかね?
    サウスゲートエリアの発展が癪に障るから見なくない情報はスレ流しで消去?

    品川の発展は始まったばかりで、これから10年はいろんな情報が出ますから
    そんなことしてもキリがなく、何の意味も無いですけどね。ここでストレス解消
    しないでいただけませんかね?


    JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
    ☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
    ☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
    ☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
    ☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
    ☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
    ☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
    ☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
    ☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
    ☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
    東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都
    ☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
    ☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都
    ☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都
    ☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産
    ☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産
    ☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産

  74. 49724 評判気になるさん

    >>49713 匿名さん
    悪臭や騒音の原因になっているのですから、港南の嫌悪施設群の再開発は重要な話題だと思いますよ。

  75. 49725 匿名さん

    >>49705 匿名さん
    ただコロナの影響か全く何も進んでいないです。品川プリンスのとこは森ビルか三井に売却して品川ヒルズかミッドタウン品川にしてほしいです

  76. 49726 匿名さん

    品川地下鉄、目黒通り地下、都ホテル近く迄延びてる現南北線引き上げ線をそのまま利用。かつ環状4号線の直下を通して用地買収を最小化→なる早で開通させる為のプランっぽいですね。

    1. 品川地下鉄、目黒通り地下、都ホテル近く迄...
  77. 49727 匿名さん

    >>49707 匿名さん
    高輪ゲートウェイにくらべると小さいですよ

  78. 49728 匿名さん

    >>49708 匿名さん
    どうされたんですか?

  79. 49729 匿名さん

    >>49709 匿名さん
    2032年とはどの情報ですか?

  80. 49730 匿名さん

    >>49710 匿名さん
    線から出てますよ

  81. 49731 匿名さん

    >>49711 匿名さん
    浜松町と天王洲アイルは外れています

  82. 49732 匿名さん

    >>49712 匿名さん
    駅は高輪ゲートウェイと新しい別の駅になりました

  83. 49733 匿名さん

    >>49713 匿名さん
    100回以上貼ってますよ

  84. 49734 匿名さん

    >>49727 匿名さん

    そして、駅の正面には西武がガーデンテラス紀尾井町の4倍の規模のビルを作るとしている西部の新ビルと京急グース跡地に建つ京浜急行のホテルを核とした延べ床80000㎡の複合商業ビル。そして新駅には大型デパートをはるかに上回る13万㎡の商業施設が低層階に入るツインタワー。それぞれは人工地盤広場と歩行デッキで接続(空中回廊)。新駅のビルはたぶん、グランフロント大阪を2周りくらい大きくした感じでしょう。

    1. そして、駅の正面には西武がガーデンテラス...
  85. 49735 匿名さん

    >>49728 匿名さん

    これが豊洲に見えますか?

    1. これが豊洲に見えますか?
  86. 49736 匿名さん

    >>49729 匿名さん

    説明会での情報です

    1. 説明会での情報です
  87. 49737 匿名さん

    >>49730 匿名さん

    周辺部に言及とありますね

    1. 周辺部に言及とありますね
  88. 49738 匿名さん

    >>49731 匿名さん

    天王洲アイルは載っていますよ

    1. 天王洲アイルは載っていますよ
  89. 49739 匿名さん

    >>49727 匿名さん

    ここ10日間ほど、毎日毎日必死にスレ流ししている人は何なんでしょうかね?
    サウスゲートエリアの発展が癪に障るから見なくない情報はスレ流しで消去?

    品川の発展は始まったばかりで、これから10年はいろんな情報が出ますから
    そんなことしてもキリがなく、何の意味も無いですけどね。ここでストレス解消
    しないでいただけませんかね?


    JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
    ☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
    ☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
    ☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
    ☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
    ☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
    ☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
    ☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
    ☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
    ☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
    東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都
    ☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
    ☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都
    ☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都
    ☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産
    ☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産
    ☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産

  90. 49740 匿名さん

    >>49728 匿名さん

    ここ10日間ほど、毎日毎日必死にスレ流ししている人は何なんでしょうかね?
    サウスゲートエリアの発展が癪に障るから見なくない情報はスレ流しで消去?

    品川の発展は始まったばかりで、これから10年はいろんな情報が出ますから
    そんなことしてもキリがなく、何の意味も無いですけどね。ここでストレス解消
    しないでいただけませんかね?


    JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
    ☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
    ☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
    ☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
    ☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
    ☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
    ☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
    ☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
    ☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
    ☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
    東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都
    ☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
    ☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都
    ☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都
    ☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産
    ☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産
    ☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産

  91. 49741 匿名さん

    >>49729 匿名さん

    ここ10日間ほど、毎日毎日必死にスレ流ししている人は何なんでしょうかね?
    サウスゲートエリアの発展が癪に障るから見なくない情報はスレ流しで消去?

    品川の発展は始まったばかりで、これから10年はいろんな情報が出ますから
    そんなことしてもキリがなく、何の意味も無いですけどね。ここでストレス解消
    しないでいただけませんかね?


    JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
    ☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
    ☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
    ☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
    ☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
    ☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
    ☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
    ☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
    ☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
    ☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
    東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都
    ☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
    ☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都
    ☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都
    ☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産
    ☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産
    ☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産

  92. 49742 匿名さん

    >>49730 匿名さん

    ここ10日間ほど、毎日毎日必死にスレ流ししている人は何なんでしょうかね?
    サウスゲートエリアの発展が癪に障るから見なくない情報はスレ流しで消去?

    品川の発展は始まったばかりで、これから10年はいろんな情報が出ますから
    そんなことしてもキリがなく、何の意味も無いですけどね。ここでストレス解消
    しないでいただけませんかね?


    JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
    ☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
    ☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
    ☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
    ☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
    ☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
    ☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
    ☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
    ☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
    ☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
    東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都
    ☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
    ☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都
    ☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都
    ☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産
    ☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産
    ☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産

  93. 49743 匿名さん

    >>49731 匿名さん

    ここ10日間ほど、毎日毎日必死にスレ流ししている人は何なんでしょうかね?
    サウスゲートエリアの発展が癪に障るから見なくない情報はスレ流しで消去?

    品川の発展は始まったばかりで、これから10年はいろんな情報が出ますから
    そんなことしてもキリがなく、何の意味も無いですけどね。ここでストレス解消
    しないでいただけませんかね?


    JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
    ☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
    ☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
    ☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
    ☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
    ☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
    ☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
    ☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
    ☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
    ☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
    東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都
    ☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
    ☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都
    ☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都
    ☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産
    ☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産
    ☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産

  94. 49744 匿名さん

    >>49732 匿名さん

    ここ10日間ほど、毎日毎日必死にスレ流ししている人は何なんでしょうかね?
    サウスゲートエリアの発展が癪に障るから見なくない情報はスレ流しで消去?

    品川の発展は始まったばかりで、これから10年はいろんな情報が出ますから
    そんなことしてもキリがなく、何の意味も無いですけどね。ここでストレス解消
    しないでいただけませんかね?


    JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
    ☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
    ☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
    ☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
    ☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
    ☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
    ☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
    ☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
    ☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
    ☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
    東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都
    ☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
    ☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都
    ☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都
    ☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産
    ☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産
    ☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産

  95. 49745 匿名さん

    >>49733 匿名さん

    ここ10日間ほど、毎日毎日必死にスレ流ししている人は何なんでしょうかね?
    サウスゲートエリアの発展が癪に障るから見なくない情報はスレ流しで消去?

    品川の発展は始まったばかりで、これから10年はいろんな情報が出ますから
    そんなことしてもキリがなく、何の意味も無いですけどね。ここでストレス解消
    しないでいただけませんかね?


    JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
    ☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
    ☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
    ☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
    ☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
    ☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
    ☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
    ☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
    ☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
    ☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
    東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都
    ☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
    ☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都
    ☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都
    ☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産
    ☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産
    ☆芝浦一丁目 旧東芝本社跡地再開発(野村不動産

  96. 49746 匿名さん

    "品川地下鉄に中間駅を設けない理由 ほか、羽田空港への延伸は?

    「既設の留置線は、白金高輪駅から目黒方面に向かって目黒通り下に位置しており、現在南北線として営業している2本のトンネルの内側にあります。そのため、本路線のルートを国道1号方面とした場合、営業中のシールドトンネルに支障し、営業線を維持しながら工事することができないため、今回お示ししたルートとなっております。また、留置線を使わずに現在営業線として使用している外側のトンネルから分岐する場合におきましても、既設営業線の鉄道運行を維持しながら工事することができません」

    計画では、白金台駅のほか都営浅草線の高輪台駅付近も通りますが、ここに駅を設けない理由についても質問が挙がっています。都の回答は以下の通りです。

    「白金台駅並びに高輪台駅付近に新規に駅を設ける場合は、既設の白金台駅や高輪台駅より下に駅を設けることになり、ホームは現在の駅よりも深い位置となるため、利便性の低い駅となることが想定され、また事業費が非常に高くなることが見込まれます。こうした観点などを踏まえ、白金台駅並びに高輪台駅は設置しないこととしております。また、今回ご説明した都市計画素案は都市計画案の作成に先立って、計画の内容を地域の皆様へご説明しご意見を伺うために作成したものです。説明会などで出されたご意見を参考に、都市計画案を作成してまいります」

    そのほか、品川駅(仮称)から羽田空港へ将来的に接続するのかという質問も出ていますが、これについて都は「計画はない」としています。なお品川駅(仮称)は開削工法で建設され、箱型となるトンネル幅は約19~22m、駅構造はホームの両脇に線路を設ける1面2線となる予定です。  "
     

    1. "品川地下鉄に中間駅を設けない...
  97. 49747 匿名さん

    "品川駅の西口(品川プリンスホテル側)再開発、
    本日の都市計画審議会で可決されました。ポイントをいくつかご紹介します。
    ・高輪森の公園がさらに広くなる緑(公園)
    現在、豊かな森がある高輪森の公園の隣に緑地1号がくっつき
    さらに広い公園となります。

    ・品川駅前の上空デッキ
    品川駅の改札から上空デッキを渡って西口駅前に行けるようになります。
    上空デッキには、バスターミナルを作るなど交通の拠点ともなる予定です。  "
     

    1. "品川駅の西口(品川プリンスホ...
  98. 49748 匿名さん

    "品川プリンスより先に高輪プリンスエリアを再開発するのは
    少し予想外でしたね。"
          

    1. "品川プリンスより先に高輪プリ...
  99. 49749 匿名さん

    "計画では何段階かに分けて開発することになっています。
    最終の完成は2032年頃とされています。
    "
           

    1. "計画では何段階かに分けて開発...
  100. 49750 匿名さん

    "品川駅西口駅前もガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の商業施設が
    出来ますので、品川はこれまでのイメージが一変するくらいの
    ショッピングタウンになりますね。 "
       

    1. "品川駅西口駅前もガーデンテラ...

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
ジオ練馬富士見台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸