- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
-
49601
匿名さん
第一ホテルなんてどうでもいいわ
-
-
49602
匿名さん
第一ホテルなんてどうでもいいわ
-
-
49603
匿名さん
第一ホテルなんてどうでもいいわ
-
-
49604
匿名さん
芝浦高輪エリアは高級ホテルが誘致されるけど、港南天王洲エリアには東横インしかないよね。
-
49605
匿名さん
">>48876 マンコミュファンさん
心配しなくても誰も見たことのない駅前空間が出現しますよ
"
-
-
49606
匿名さん
">>48877 検討板ユーザーさん
いえ品川駅西口駅前も低層は商業施設ですから期待です。 "
-
-
49607
匿名さん
">>48878 名無しさん
少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。
で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。
高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。
さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。 "
-
-
49608
匿名さん
"品川の大発展が見えてくると部外者の妬みやっかみも増えてくるね
昔はこのスレ閑古鳥だったのに、注目度が上がっていることの証左"
-
-
49609
匿名さん
">>48880 マンコミュファンさん
国か絡んでるので遅いわけではなく、駅の大改造が前提なので
時間がかかると言うことでしょう。
"
-
-
49610
匿名さん
">>48882 名無しさん
まあ国家戦略レベルの巨大再開発なので一朝一夕には行かない。
気長に行きましょう"
-
-
-
49611
匿名さん
"高輪ゲートウェイのイメージパース
素晴らしい街が出現しそうです。"
-
-
49612
匿名さん
">>48669 匿名さん
本館も築年数がたっているので建て替えでしょう。
グースの解体はまもなく完了する模様です。 "
-
-
49613
匿名さん
-
49614
匿名さん
>>49504 匿名さん
全く問題ではないですよ。シーズンテラスは嫌悪施設ではなく
住民の憩いの場として機能している優良施設です。
-
-
49615
匿名さん
-
49616
匿名さん
-
49617
匿名さん
-
49618
匿名さん
-
49619
匿名さん
-
49620
匿名さん
-
49621
匿名さん
-
49622
匿名さん
-
49623
匿名さん
-
49624
匿名さん
-
49625
匿名さん
-
-
49626
匿名さん
オフィス供給計画
-
-
49627
匿名さん
ワクワクします
-
-
49628
匿名さん
JR東日本も本気です
-
-
49629
匿名さん
フェアモント東京
-
-
49630
匿名さん
>>49628 匿名さん
JR東日本は脱鉄道事業に急速に舵を切っていますね。
グローバルゲートウェイ品川は文字通り同社の社運を賭けた
プロジェクトになるでしょう
-
-
49631
匿名さん
-
49632
匿名さん
>>49621 匿名さん
まあ国家戦略レベルの開発で京急の地平化が
前提ですから気長に待ちましょう。
-
-
49633
匿名さん
">>48876 マンコミュファンさん
心配しなくても誰も見たことのない駅前空間が出現しますよ
"
-
-
49634
匿名さん
">>48877 検討板ユーザーさん
いえ品川駅西口駅前も低層は商業施設ですから期待です。 "
-
-
49635
匿名さん
"品川の大発展が見えてくると部外者の妬みやっかみも増えてくるね
昔はこのスレ閑古鳥だったのに、注目度が上がっていることの証左"
-
-
-
49636
匿名さん
">>48880 マンコミュファンさん
国か絡んでるので遅いわけではなく、駅の大改造が前提なので
時間がかかると言うことでしょう。
"
-
-
49637
匿名さん
">>48881 評判気になるさん
そうですね。基本的にビジネス街なので。
ただ。休日のセントラルガーデンは地域住民にとっては静かになって
良い散歩道になっています。 "
-
-
49638
匿名さん
"高輪ゲートウェイのイメージパース
素晴らしい街が出現しそうです。"
-
-
49639
匿名さん
">>48882 名無しさん
まあ国家戦略レベルの巨大再開発なので一朝一夕には行かない。
気長に行きましょう"
-
-
49640
匿名さん
-
49641
匿名さん
">>48880 マンコミュファンさん
A/Cの低層階は商業施設なので、インターシティよりはかなり充実した
内容になると予想されます。 "
-
-
49642
匿名さん
">>48876 マンコミュファンさん
まあ、京急の地平化が前提の再開発なので、時間がかかるのは仕方ないでしょう。
もともと10年かかる計画ですから高輪ゲートウェイのまちびらきを楽しみながら
気長に行きましょう。"
-
-
49643
匿名さん
">>48669 匿名さん
本館も築年数がたっているので建て替えでしょう。
グースの解体はまもなく完了する模様です。 "
-
-
49644
匿名さん
>>49614 匿名さん
シーズンテラス自体は臭くないんだけど、この辺の悪臭源になってるのは高浜水門にある未処理下水の放流口ですよ。
-
49645
匿名さん
同じ資料を10回以上貼ってる人がいるんだけど新鮮さがないんですよね。
-
-
49646
匿名さん
>>49626 匿名さん
オフィス供給は八重洲日本橋京橋新橋虎ノ門が圧倒的です
-
49647
匿名さん
>>49626 匿名さん
高輪ゲートウェイ周辺で50万平米くらいで芝三田と同じくらいですね
-
49648
匿名さん
-
49649
匿名さん
>>49629 匿名さん
JR東日本はメズムオートグラフコレクション、JWマリオット、フェアモントの順に高級ホテルを供給します
-
49650
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件