東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 47901 匿名さん

    駅ビルと言えば、高輪ゲートウェイもすごいけど2031年完成の品川駅ビル(10階建)が楽しみですね。サウスゲート凄すぎます。     

    1. 駅ビルと言えば、高輪ゲートウェイもすごい...
  2. 47902 匿名さん

    少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。

    高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。

    さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。         

    1. 少なくとも俺は水再生センターからも食肉市...
  3. 47903 匿名さん

    >>47421 匿名さん   

    そんなイメージは無いので関係ないでしょう      

       

    1. そんなイメージは無いので関係ないでしょう...
  4. 47904 匿名さん

    しかし第一期だけで13万㎡の商業施設、第二期の6区域も商業ビル
    ですからすごい規模の商業施設街になりますね。
        

    1. しかし第一期だけで13万㎡の商業施設、第...
  5. 47905 匿名さん

    しかし第一期だけで13万㎡の商業施設、第二期の6区域も商業ビル
    ですからすごい規模の商業施設街になりますね。


       

    1. しかし第一期だけで13万㎡の商業施設、第...
  6. 47906 匿名さん

    港南は埋め立て地にしては比較的緑も公園などのオープンスペースも多いし、
    マンション以外は国立大学とか教育施設や公的施設が中心で住環境は良い方
    でしょう。

          

       

    1. 港南は埋め立て地にしては比較的緑も公園な...
  7. 47907 匿名さん

    >>45805 匿名さん           

    1. >>45805 匿名さん  ...
  8. 47908 匿名さん

    >>47903 匿名さん
    多くの都民にとっては港南は下水処理場と食肉市場の街ですよ。

  9. 47909 匿名さん

    区域4-2は都市再生特別地区になっていますが、160m級のビルを二棟建てるようです。2棟建てるには容積率や建蔽率の規制に引っかかるので、都市再生特別地区に
    指定した模様。以前に公表された品川駅北周辺地区まちづくりガイドラインの
    新東海道のイメージ図では、新東海道が高いビルに挟まれているように見えました。
    恐らくツインタワーと4-2の間にも商業店舗ストリートができるものと思われます。   

    1. 区域4-2は都市再生特別地区になっていま...
  10. 47910 匿名さん

    4-2区域についてはJR東や京急、その他の地権者が構成員のようで、ゲートウェイ地区4街区と第一京浜の間に北から25階建てホテル、築堤遺構の移設、23階建てオフィスビル、10階建てくらいの分譲マンションを10年かけて作るそうです。ゲートウェイ地区からエネルギーの供給を受け、建物のデザインは調和させていくとのこと。こちらに例の高輪築堤の一部も移設保存されます。   

  11. 47911 匿名さん

    品川駅北周辺地区再開発/延べ6.6万㎡のツインタワー/決定へ都計手続き進展
    https://www.kensetsunews.com/archives/644807

    JR山手線高輪ゲートウェイ駅に近い品川駅北周辺地区・区域4-2の市街地再開発事業や、品川駅の公共基盤整備の決定に向けた都市計画手続きが進展する。東京都港区は13日開いた区議会建設常任委員会に、都がまとめた品川駅周辺地区地区計画の変更原案を報告した。再開発ビルは高さ約115m、総延べ約6万6000㎡のツインタワーを想定している。品川駅では、人工地盤上の広場や複数の歩行者デッキなどを新設する。2022年度に都市計画を変更決定し、再開発は23年度の本組合設立を目指す。 JR東日本の車両基地跡地を中心とする品川駅周辺地区では現在、区域1~3、4-1の大規模開発が先行している。今回原案が示された地区計画変更は、それに続く再開発などを都市計画上に位置付けるための手続きとなる。

    (以下略)

  12. 47912 匿名さん

    >>47900 匿名さん
    違います

  13. 47913 匿名さん

    >>47901 匿名さん
    だいぶ先です

  14. 47914 匿名さん

    京急の連続立体交差事業、第二工区は鹿島に決まったようです。今まで完成時期が明確に占められていませんでしたが、29年の完成と公表されました。



    第2工区は鹿島/泉岳寺~新馬場駅間連続立交/東京都、京急ら/29年度完成目指す[ 2022-08-08 4面 ]

    東京都港区品川区京浜急行電鉄が計画する「京浜急行電鉄湘南線(泉岳寺駅~新馬場駅間)連続立体交差事業」のうち、第2工区の施工者が鹿島に決まった。第2工区以外は既に工事が始まっており、2029年度の完成を目指している。

    第2工区以外の施工会社は、第1が鹿島・京急建設・錢高組JV、第3が大林組東亜建設工業東急建設馬淵建設JV、第4が清水建設五洋建設大豊建設りんかい日産建設JV、第5が東急建設西松建設・森本組JV。JR線交差箇所は鉄建建設大林組・京急建設JVが担当している。

    東京都と京浜急行を事業者として、泉岳寺駅から北品川駅を経由し、新馬場駅までの約1.7㎞(港区高輪2~品川区北品川2)を連続立体化する。これに伴い、品川駅から北品川駅付近の3カ所の「開かずの踏切」を解消する。20年4月の事業認可の際に都が示した事業費は1247億円。

    北側の泉岳寺駅から品川駅間約0.4㎞は地下・掘削区間とし、品川駅付近の約0.3㎞は地平化区間として整備する。品川駅から新馬場駅までの約1.0㎞は高架化する。泉岳寺方面から品川駅までは仮線工法、品川駅部分などは直上工法、南側は別線工法で整備し、高架化する北品川駅付近からは直上工法とする。

    品川駅はリニア中央新幹線の始発駅で、空港へのアクセス拠点でもある。同駅周辺では交通利便性を高めるため、北口で品川区が駅前広場、西口では国土交通省が国道上空に交通広場の整備を計画している。

    1. 京急の連続立体交差事業、第二工区は鹿島に...
  15. 47915 匿名さん

    京急、羽田第1・第2ターミナル駅の引上線着工 品川駅も改良し増発
    8/8(月) 22:41配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6416b53e0492644e89e01053a4e808bedd60...

    国土交通省の関東地方整備局と東京航空局(TCAB)、京浜急行電鉄(9006)の3者は8月8日、京急の羽田空港第1・第2ターミナル駅で「引上線」の新設工事に着手したと発表した。引上線は列車の入れ替えを行うもので、品川駅の改良と合わせて輸送力を強化する。

    引上線の整備は、羽田空港の国際競争力強化に向けて空港機能の拡充につながる取り組みとして、トンネルなど「鉄道基盤施設」を関東地方整備局、線路やホームなど「鉄道施設」を京急が整備する。

    品川駅のホームと線路の2面4線化と合わせ、羽田第1・第2ターミナル駅の現在は行き止まりとなっている第2ターミナル側に引上線を整備することで、輸送力を1時間当たり片道3本増やし、都心と羽田間の利便性向上を図る。

  16. 47916 匿名さん

    >>47902 匿名さん
    この人10回以上同じの出してます

  17. 47917 匿名さん

    >>47903 匿名さん
    いつもありがとうございます

    1. いつもありがとうございます
  18. 47918 匿名さん

    >>47912 匿名さん

    違いません

    1. 違いません
  19. 47919 匿名さん

    >>47905 匿名さん
    6街区はルミネではないですよ

  20. 47920 匿名さん

    >>47908 匿名さん

    多くの都民にとっては港南はこういうイメージです

    1. 多くの都民にとっては港南はこういうイメー...
  21. 47921 匿名さん

    >>47906 匿名さん
    興味ありません

  22. 47922 匿名さん

    >>47907 匿名さん
    たのしみです

  23. 47923 匿名さん

    >>47908 匿名さん
    港南と聞くとそうですね

  24. 47924 匿名さん

    >>47913 匿名さん

    そんな先でもありません。すでに工事は始まっています。

    1. そんな先でもありません。すでに工事は始ま...
  25. 47925 匿名さん

    >>47910 匿名さん
    楽しみです

  26. 47926 匿名さん

    >>47833 匿名さん

    このパースどおり、第6街区がビル丸ごと、商業施設になったら、凄いですね。

  27. 47927 匿名さん

    >>47921 匿名さん

    興味あります

    1. 興味あります
  28. 47928 匿名さん

    >>47918 匿名さん
    一緒にしないでください

  29. 47929 匿名さん

    >>47926 匿名さん

    なりますよ

    1. なりますよ
  30. 47930 匿名さん

    >>47920 匿名さん
    写真の範囲広すぎます

  31. 47931 匿名さん

    京急と西武プロパティーズによる品川駅高輪口側の再開発です。2026年に高さ155m、延床面積31.3万㎡のオフィス・商業・ホテルビルが、2027年には高さ155m、延床面積19.4万㎡のオフィス・商業・住宅ビルが誕生。計50万㎡と東京トーチに匹敵。新幹線駅開業で発展した港南口側から20年遅れての高層化です。    

  32. 47932 匿名さん

    >>47924 匿名さん
    たのしみです

  33. 47933 匿名さん

    >>47930 匿名さん

    広すぎませんよ。すべて徒歩10分圏です。

    1. 広すぎませんよ。すべて徒歩10分圏です。
  34. 47934 匿名さん

    >>47927 匿名さん
    六本木からリニア便利になります

  35. 47935 匿名さん

    >>47929 匿名さん
    分かりません

  36. 47936 匿名さん

    >>47932 匿名さん

    そうですね

    1. そうですね
  37. 47937 匿名さん

    >>47935 匿名さん

    分からないなら書かなくていいです

    1. 分からないなら書かなくていいです
  38. 47938 匿名さん

    >>47931 匿名さん
    そこは港南口レベルのつまらないオフィスビルです。期待は高輪ゲートウェイシティです

  39. 47939 匿名さん

    >>47934 匿名さん

    六本木はサウスゲートではありません

    1. 六本木はサウスゲートではありません
  40. 47940 匿名さん

    >>47933 匿名さん
    えっ?

  41. 47941 匿名さん

    >>47938 匿名さん

    つまらなくは無いでしょう


    1. つまらなくは無いでしょう
  42. 47942 匿名さん

    >>47936 匿名さん
    最高ですね

  43. 47943 匿名さん

    >>47937 匿名さん
    そう思います

  44. 47944 匿名さん

    >>47938 匿名さん

    つまらなくは無いでしょう
       

    1. つまらなくは無いでしょう   
  45. 47945 匿名さん

    >>47938 匿名さん

    つまらなくは無いでしょう
                  

    1. つまらなくは無いでしょう        ...
  46. 47946 匿名さん

    >>47938 匿名さん

    つまらなくは無いでしょう
         

    1. つまらなくは無いでしょう     
  47. 47947 匿名さん

    >>47941 匿名さん
    港南口レベルです

  48. 47948 匿名さん

    >>47938 匿名さん

    つまらなくは無いでしょう
        

    1. つまらなくは無いでしょう    
  49. 47949 匿名さん

    >>47939 匿名さん
    分かってます。六本木とリニアのアクセス便利になります。

  50. 47950 匿名さん

    >>47947 匿名さん

    港南口はすごいですが?

    1. 港南口はすごいですが?
  51. 47951 匿名さん

    >>47944 匿名さん
    デッキは地方の駅では当たり前

  52. 47952 匿名さん

    >>47947 匿名さん

    港南口はすごいですが?     

    1. 港南口はすごいですが?     
  53. 47953 匿名さん

    >>47948 匿名さん
    期待してます

  54. 47954 匿名さん

    >>47951 匿名さん

    地方の駅前と同じだと思ってるバカですか?

    1. 地方の駅前と同じだと思ってるバカですか?
  55. 47955 匿名さん

    >>47950 匿名さん
    毎度お褒めいただきありがとうございます

    1. 毎度お褒めいただきありがとうございます
  56. 47956 匿名さん

    >>47953 匿名さん

    つまらないの?期待してるの?どっち?


    1. つまらないの?期待してるの?どっち?
  57. 47957 匿名さん

    >>47952 匿名さん
    いつも利用してます

    1. いつも利用してます
  58. 47958 匿名さん

    >>47955 匿名さん

    Vタワーの画像は関係ないですね

    1. Vタワーの画像は関係ないですね
  59. 47959 匿名さん

    >>47957 匿名さん

    Vタワーの画像はいりません

    1. Vタワーの画像はいりません
  60. 47960 匿名さん

    品川駅北周辺地区再開発/延べ6.6万㎡のツインタワー/決定へ都計手続き進展
    https://www.kensetsunews.com/archives/644807

    JR山手線高輪ゲートウェイ駅に近い品川駅北周辺地区・区域4-2の市街地再開発事業や、品川駅の公共基盤整備の決定に向けた都市計画手続きが進展する。東京都港区は13日開いた区議会建設常任委員会に、都がまとめた品川駅周辺地区地区計画の変更原案を報告した。再開発ビルは高さ約115m、総延べ約6万6000㎡のツインタワーを想定している。品川駅では、人工地盤上の広場や複数の歩行者デッキなどを新設する。2022年度に都市計画を変更決定し、再開発は23年度の本組合設立を目指す。 JR東日本の車両基地跡地を中心とする品川駅周辺地区では現在、区域1~3、4-1の大規模開発が先行している。今回原案が示された地区計画変更は、それに続く再開発などを都市計画上に位置付けるための手続きとなる。

    (以下略)

  61. 47961 匿名さん

    >>47938 匿名さん

    つまらなくは無いでしょう 

    1. つまらなくは無いでしょう 
  62. 47962 匿名さん

    Vタワーは港南だから高輪の開発には関係ないと言いたいのですか?

  63. 47963 匿名さん

    >>47938 匿名さん

    つまらなくは無いでしょう    

    1. つまらなくは無いでしょう    
  64. 47964 匿名さん

    >>47960 匿名さん
    正直これは大したことないですよ

  65. 47965 匿名さん

    >>47944 匿名さん
    >>47938 匿名さん

    つまらなくは無いでしょう      

    1. つまらなくは無いでしょう      
  66. 47966 匿名さん

    >>47961 匿名さん
    これも地元住民くらいです

  67. 47967 匿名さん

    >>47964 匿名さん

    全体では大したことあるでしょう

    1. 全体では大したことあるでしょう
  68. 47968 匿名さん

    >>47964 匿名さん

    全体では大したことあるでしょう    

    1. 全体では大したことあるでしょう    
  69. 47969 匿名さん

    全体として高輪ゲートウェイシティはメチャ楽しみです

  70. 47970 匿名さん

    >>47962 匿名さん

    Vタワーの同じ画像の連投は必要ありません

    1. Vタワーの同じ画像の連投は必要ありません
  71. 47971 匿名さん

    私も高輪ゲートウェイ再開発は楽しみです。

  72. 47972 匿名さん

    >>47966 匿名さん

    地元住民だけってバカですか?

    1. 地元住民だけってバカですか?
  73. 47973 匿名さん

    >>47970 匿名さん
    失礼しました

  74. 47974 匿名さん

    >>47971 匿名さん

    そうですね

    1. そうですね
  75. 47975 匿名さん

    >>47972 匿名さん
    高輪ゲートウェイ駅は7000にんしかりようないですね。地元住民少なすぎます。

  76. 47976 匿名さん

    >>47973 匿名さん

    スレ流しはおやめ下さい

  77. 47977 匿名さん

    >>47974 匿名さん
    凄く楽しみです

  78. 47978 匿名さん

    >>47975 匿名さん

    そりゃそうでしょう。街びらき後は26万人に増えます。

    1. そりゃそうでしょう。街びらき後は26万人...
  79. 47979 匿名さん

    >>47977 匿名さん

    そんなことは何回も書かなくていいよ

    1. そんなことは何回も書かなくていいよ
  80. 47980 匿名さん

    京急と西武プロパティーズによる品川駅高輪口側の再開発です。2026年に高さ155m、延床面積31.3万㎡のオフィス・商業・ホテルビルが、2027年には高さ155m、延床面積19.4万㎡のオフィス・商業・住宅ビルが誕生。計50万㎡と東京トーチに匹敵。新幹線駅開業で発展した港南口側から20年遅れての高層化です。    

     

    1. 京急と西武プロパティーズによる品川駅高輪...
  81. 47981 匿名さん

    次世代交通にはエリア内の移動も含まれます 

    1. 次世代交通にはエリア内の移動も含まれます...
  82. 47982 匿名さん

    8月で閉店したのはウィング高輪ビルから独立した道路側のビル内の『アンナミラーズ』、『マクドナルド』、『マンゴツリーカフェバー』、『ワインショップ・エノテカ』の4店舗。
    残りの36店舗はしばらくの間、そのまま継続。
    図で言うと赤枠がウィング高輪全体で、そのうち黄枠内が8月で閉店。     

    1. 8月で閉店したのはウィング高輪ビルから独...
  83. 47983 匿名さん

    ありがとうございます。黄色の枠の部分と、その南側のパチンコ屋、つばめグリルなんかは第一京浜になる区画だよね。第一段階として、そこを道路にするための工事が先行すると予想。

    ウイング高輪本体はもうしばらく今の形状のままで行くんでしょうね。ウイング高輪の高層部分がセットバックしているのは、昔から拡張構想があったってことなのかな?

    個人的にはあそこにある神社はどこに移転させるのかなと言うのも興味あります。小さい社だけど結構歴史ある神社なので。

  84. 47984 匿名さん

    >>47964 匿名さん

    これが大したこと無い?

    1. これが大したこと無い?
  85. 47985 匿名さん

    京急と西武プロパティーズによる品川駅高輪口側の再開発です。2026年に高さ155m、延床面積31.3万㎡のオフィス・商業・ホテルビルが、2027年には高さ155m、延床面積19.4万㎡のオフィス・商業・住宅ビルが誕生。計50万㎡と東京トーチに匹敵。新幹線駅開業で発展した港南口側から20年遅れての高層化です。

    1. 京急と西武プロパティーズによる品川駅高輪...
  86. 47986 匿名さん

    港南の刺激臭は大したものだと思いますよ。

  87. 47987 匿名さん

    >>47986 匿名さん

    刺激臭って何?

    1. 刺激臭って何?
  88. 47988 匿名さん

    >>47986 匿名さん

    刺激臭って何?

    1. 刺激臭って何?
  89. 47989 通りがかりさん

    >>47988 匿名さん
    高浜水門からの下水臭と食肉市場からの家畜臭です。

  90. 47990 匿名さん

    >>47989 通りがかりさん

    そのようなものは存在しません

    1. そのようなものは存在しません
  91. 47991 匿名さん

    >>47978 匿名さん
    26万人は田町駅を超えます。凄いですね

  92. 47992 匿名さん

    >>47979 匿名さん
    基本は港区エリアなんですね

  93. 47993 匿名さん

    >>47980 匿名さん
    東京トーチは74万平米だそうです

  94. 47994 匿名さん

    >>47981 匿名さん
    高輪台あたりは行きやすくなります

  95. 47995 匿名さん

    >>47982 匿名さん
    一気にぶっ潰して再開発できないのでしょうか?

  96. 47996 匿名さん

    >>47983 匿名さん
    予想ですか?

  97. 47997 匿名さん

    >>47984 匿名さん
    大したことないのはツインタワーです。高輪ゲートウェイは期待しています。

  98. 47998 匿名さん

    >>47985 匿名さん
    これは大したことないと思う。単なるつまらないオフィスビルです。

  99. 47999 匿名さん

    >>47987 匿名さん
    これどこですか?

  100. 48000 匿名さん

    >>47988 匿名さん
    臭いに敏感ですか?

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総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

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50.02m2・52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

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東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

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