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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 47851 匿名さん

    >>47831 匿名さん
    全く関係ないですね

  2. 47852 匿名さん

    >>47832 匿名さん
    その段階ですか

  3. 47853 匿名さん

    >>47833 匿名さん
    いつできるんですか?

  4. 47854 匿名さん

    >>47834 匿名さん
    港区のその他大勢のエリアです

  5. 47855 匿名さん

    >>47835 匿名さん
    グースはゆっくりすぎます

  6. 47856 匿名さん

    >>47836 匿名さん
    同じくらいでしょう。ちなみに新宿は他にも多数ありますね

  7. 47857 匿名さん

    >>47837 匿名さん
    よく分かりません

  8. 47858 匿名さん

    >>47838 匿名さん

    芝浦の港南も同じエリアですよ 

    1. 芝浦の港南も同じエリアですよ 
  9. 47859 匿名さん

    駅ビルと言えば、高輪ゲートウェイもすごいけど2031年完成の品川駅ビル(10階建)が楽しみですね。サウスゲート凄すぎます。
       

    1. 駅ビルと言えば、高輪ゲートウェイもすごい...
  10. 47860 匿名さん

    住民ですが、悪臭などありませんよ。サウスゲートの水質は高浜運河も京浜運河も水泳するわけではないので、住環境において全く問題ありません。焦点は水辺の一層の活用と景観の整備になってきていると思います。この辺は、天王洲アイルエリアが進んでいて芝浦ではまだ活用が進んでいないのが課題ですね。

    1. 住民ですが、悪臭などありませんよ。サウス...
  11. 47861 匿名さん

    少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。

    高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。

    さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。     

    1. 少なくとも俺は水再生センターからも食肉市...
  12. 47862 匿名さん

    >>47409 匿名さん
     
    そりゃ2024年の後半まちびらきなんだから2022年に
    テナントまで発表があるほうが早すぎておかしい。

       

    1.  そりゃ2024年の後半まちびらきなんだ...
  13. 47863 匿名さん

    >>47421 匿名さん

    そんなイメージは無いので関係ないでしょう      

    1. そんなイメージは無いので関係ないでしょう...
  14. 47864 匿名さん

    しかし第一期だけで13万㎡の商業施設、第二期の6区域も商業ビル
    ですからすごい規模の商業施設街になりますね。

        

    1.  しかし第一期だけで13万㎡の商業施設、...
  15. 47865 匿名さん

    しかし第一期だけで13万㎡の商業施設、第二期の6区域も商業ビル
    ですからすごい規模の商業施設街になりますね。

                         

    1.  しかし第一期だけで13万㎡の商業施設、...
  16. 47866 匿名さん

    >>45805 匿名さん

  17. 47867 匿名さん

    港南は埋め立て地にしては比較的緑も公園などのオープンスペースも多いし、
    マンション以外は国立大学とか教育施設や公的施設が中心で住環境は良い方
    でしょう。

    1. 港南は埋め立て地にしては比較的緑も公園な...
  18. 47868 匿名さん

    区域4-2は都市再生特別地区になっていますが、160m級のビルを二棟建てるようです。2棟建てるには容積率や建蔽率の規制に引っかかるので、都市再生特別地区に
    指定した模様。以前に公表された品川駅北周辺地区まちづくりガイドラインの
    新東海道のイメージ図では、新東海道が高いビルに挟まれているように見えました。
    恐らくツインタワーと4-2の間にも商業店舗ストリートができるものと思われます。

    1. 区域4-2は都市再生特別地区になっていま...
  19. 47869 匿名さん

    4-2区域についてはJR東や京急、その他の地権者が構成員のようで、ゲートウェイ地区4街区と第一京浜の間に北から25階建てホテル、築堤遺構の移設、23階建てオフィスビル、10階建てくらいの分譲マンションを10年かけて作るそうです。ゲートウェイ地区からエネルギーの供給を受け、建物のデザインは調和させていくとのこと。こちらに例の高輪築堤の一部も移設保存されます。 

  20. 47870 匿名さん

    品川駅北周辺地区再開発/延べ6.6万㎡のツインタワー/決定へ都計手続き進展
    https://www.kensetsunews.com/archives/644807

    JR山手線高輪ゲートウェイ駅に近い品川駅北周辺地区・区域4-2の市街地再開発事業や、品川駅の公共基盤整備の決定に向けた都市計画手続きが進展する。東京都港区は13日開いた区議会建設常任委員会に、都がまとめた品川駅周辺地区地区計画の変更原案を報告した。再開発ビルは高さ約115m、総延べ約6万6000㎡のツインタワーを想定している。品川駅では、人工地盤上の広場や複数の歩行者デッキなどを新設する。2022年度に都市計画を変更決定し、再開発は23年度の本組合設立を目指す。 JR東日本の車両基地跡地を中心とする品川駅周辺地区では現在、区域1~3、4-1の大規模開発が先行している。今回原案が示された地区計画変更は、それに続く再開発などを都市計画上に位置付けるための手続きとなる。

    (以下略)

  21. 47871 匿名さん

    京急の連続立体交差事業、第二工区は鹿島に決まったようです。今まで完成時期が明確に占められていませんでしたが、29年の完成と公表されました。



    第2工区は鹿島/泉岳寺~新馬場駅間連続立交/東京都、京急ら/29年度完成目指す[ 2022-08-08 4面 ]

    東京都港区品川区京浜急行電鉄が計画する「京浜急行電鉄湘南線(泉岳寺駅~新馬場駅間)連続立体交差事業」のうち、第2工区の施工者が鹿島に決まった。第2工区以外は既に工事が始まっており、2029年度の完成を目指している。

    第2工区以外の施工会社は、第1が鹿島・京急建設・錢高組JV、第3が大林組東亜建設工業東急建設馬淵建設JV、第4が清水建設五洋建設大豊建設りんかい日産建設JV、第5が東急建設西松建設・森本組JV。JR線交差箇所は鉄建建設大林組・京急建設JVが担当している。

    東京都と京浜急行を事業者として、泉岳寺駅から北品川駅を経由し、新馬場駅までの約1.7㎞(港区高輪2~品川区北品川2)を連続立体化する。これに伴い、品川駅から北品川駅付近の3カ所の「開かずの踏切」を解消する。20年4月の事業認可の際に都が示した事業費は1247億円。

    北側の泉岳寺駅から品川駅間約0.4㎞は地下・掘削区間とし、品川駅付近の約0.3㎞は地平化区間として整備する。品川駅から新馬場駅までの約1.0㎞は高架化する。泉岳寺方面から品川駅までは仮線工法、品川駅部分などは直上工法、南側は別線工法で整備し、高架化する北品川駅付近からは直上工法とする。

    品川駅はリニア中央新幹線の始発駅で、空港へのアクセス拠点でもある。同駅周辺では交通利便性を高めるため、北口で品川区が駅前広場、西口では国土交通省が国道上空に交通広場の整備を計画している。

    1. 京急の連続立体交差事業、第二工区は鹿島に...
  22. 47872 匿名さん

    京急、羽田第1・第2ターミナル駅の引上線着工 品川駅も改良し増発
    8/8(月) 22:41配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6416b53e0492644e89e01053a4e808bedd60...

    国土交通省の関東地方整備局と東京航空局(TCAB)、京浜急行電鉄(9006)の3者は8月8日、京急の羽田空港第1・第2ターミナル駅で「引上線」の新設工事に着手したと発表した。引上線は列車の入れ替えを行うもので、品川駅の改良と合わせて輸送力を強化する。

    引上線の整備は、羽田空港の国際競争力強化に向けて空港機能の拡充につながる取り組みとして、トンネルなど「鉄道基盤施設」を関東地方整備局、線路やホームなど「鉄道施設」を京急が整備する。

    品川駅のホームと線路の2面4線化と合わせ、羽田第1・第2ターミナル駅の現在は行き止まりとなっている第2ターミナル側に引上線を整備することで、輸送力を1時間当たり片道3本増やし、都心と羽田間の利便性向上を図る。

  23. 47873 匿名さん

    さらに値上がりするマンション特集!品川・高輪ゲートウェイ再開発で最も恩恵を受ける物件

  24. 47874 匿名さん

    【目次】
    0:00 はじめに
    0:11 品川エリアの今後
    1:44 ワールドシティタワーズ
    2:27 東京シーサウスブランファーレ
    3:50 ベイクレストタワー
    4:43 パークタワー品川ベイワード
    6:02 コスモポリス品川
    7:05 シティタワー品川
    8:17 パークホームズザレジデンス
    9:45 品川タワーフェイス
    10:56 品川Vタワー
    12:08 マンション購入の注意事項

  25. 47875 匿名さん

    >>47863 匿名さん
    多くの都民にとっては港南は嫌悪施設が集まってるイメージ強いんじゃない?

  26. 47876 匿名さん

    京急と西武プロパティーズによる品川駅高輪口側の再開発です。2026年に高さ155m、延床面積31.3万㎡のオフィス・商業・ホテルビルが、2027年には高さ155m、延床面積19.4万㎡のオフィス・商業・住宅ビルが誕生。計50万㎡と東京トーチに匹敵。新幹線駅開業で発展した港南口側から20年遅れての高層化です。

      

    1. 京急と西武プロパティーズによる品川駅高輪...
  27. 47877 匿名さん

    これ、第一京浜の品川駅前の道幅って2倍以上になるね。。。 

     

    1. これ、第一京浜の品川駅前の道幅って2倍以...
  28. 47878 匿名さん

    >>140784 通りがかりさん

    これから人口も減っていくわけだし、こんな僻地は忘れ去られていく運命

    1. これから人口も減っていくわけだし、こんな...
  29. 47879 名無しさん

    >>47876 匿名さん
    港南側は発展してないよ。今も嫌悪施設だらけだし悪臭もある。

  30. 47880 匿名さん

    >>47858 匿名さん
    えっ?

  31. 47881 匿名さん

    >>47859 匿名さん
    だいぶ先です

  32. 47882 匿名さん

    >>47860 匿名さん
    課題が多いんですね

  33. 47883 匿名さん

    >>47861 匿名さん
    まだブツブツ言ってるね

  34. 47884 匿名さん

    >>47862 匿名さん
    ルミネてす

  35. 47885 匿名さん

    >>47865 匿名さん
    ルミネですけど

  36. 47886 匿名さん

    >>47866 匿名さん
    羽田空港です

  37. 47887 匿名さん

    >>47868 匿名さん
    発表はありません

  38. 47888 匿名さん

    >>47869 匿名さん
    楽しみです

  39. 47889 匿名さん

    >>47870 匿名さん
    計画進みますね

  40. 47890 匿名さん

    >>47871 匿名さん
    楽しみです

  41. 47891 匿名さん

    >>47872 匿名さん
    たのしみてす

  42. 47892 匿名さん

    >>47873 匿名さん
    Vタワー

    1. Vタワー
  43. 47893 匿名さん

    >>47874 匿名さん
    紹介ありがとう

    1. 紹介ありがとう
  44. 47894 匿名さん

    >>47876 匿名さん
    オフィスはつまらないです

  45. 47895 匿名さん

    >>47877 匿名さん
    期待できます

  46. 47896 匿名さん

    >>47878 匿名さん
    よく分かりません

  47. 47897 匿名さん

    >>47879 名無しさん
    イメージですね

  48. 47898 匿名さん

    >>47878 匿名さん
    築年数によるね

  49. 47899 匿名さん

    メインテナントはヤマダ電機ですね

  50. 47900 匿名さん

    >>47838 匿名さん

    芝浦の港南も同じエリアですよ  

    1. 芝浦の港南も同じエリアですよ  
  51. 47901 匿名さん

    駅ビルと言えば、高輪ゲートウェイもすごいけど2031年完成の品川駅ビル(10階建)が楽しみですね。サウスゲート凄すぎます。     

    1. 駅ビルと言えば、高輪ゲートウェイもすごい...
  52. 47902 匿名さん

    少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。

    高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。

    さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。         

    1. 少なくとも俺は水再生センターからも食肉市...
  53. 47903 匿名さん

    >>47421 匿名さん   

    そんなイメージは無いので関係ないでしょう      

       

    1. そんなイメージは無いので関係ないでしょう...
  54. 47904 匿名さん

    しかし第一期だけで13万㎡の商業施設、第二期の6区域も商業ビル
    ですからすごい規模の商業施設街になりますね。
        

    1. しかし第一期だけで13万㎡の商業施設、第...
  55. 47905 匿名さん

    しかし第一期だけで13万㎡の商業施設、第二期の6区域も商業ビル
    ですからすごい規模の商業施設街になりますね。


       

    1. しかし第一期だけで13万㎡の商業施設、第...
  56. 47906 匿名さん

    港南は埋め立て地にしては比較的緑も公園などのオープンスペースも多いし、
    マンション以外は国立大学とか教育施設や公的施設が中心で住環境は良い方
    でしょう。

          

       

    1. 港南は埋め立て地にしては比較的緑も公園な...
  57. 47907 匿名さん

    >>45805 匿名さん           

    1. >>45805 匿名さん  ...
  58. 47908 匿名さん

    >>47903 匿名さん
    多くの都民にとっては港南は下水処理場と食肉市場の街ですよ。

  59. 47909 匿名さん

    区域4-2は都市再生特別地区になっていますが、160m級のビルを二棟建てるようです。2棟建てるには容積率や建蔽率の規制に引っかかるので、都市再生特別地区に
    指定した模様。以前に公表された品川駅北周辺地区まちづくりガイドラインの
    新東海道のイメージ図では、新東海道が高いビルに挟まれているように見えました。
    恐らくツインタワーと4-2の間にも商業店舗ストリートができるものと思われます。   

    1. 区域4-2は都市再生特別地区になっていま...
  60. 47910 匿名さん

    4-2区域についてはJR東や京急、その他の地権者が構成員のようで、ゲートウェイ地区4街区と第一京浜の間に北から25階建てホテル、築堤遺構の移設、23階建てオフィスビル、10階建てくらいの分譲マンションを10年かけて作るそうです。ゲートウェイ地区からエネルギーの供給を受け、建物のデザインは調和させていくとのこと。こちらに例の高輪築堤の一部も移設保存されます。   

  61. 47911 匿名さん

    品川駅北周辺地区再開発/延べ6.6万㎡のツインタワー/決定へ都計手続き進展
    https://www.kensetsunews.com/archives/644807

    JR山手線高輪ゲートウェイ駅に近い品川駅北周辺地区・区域4-2の市街地再開発事業や、品川駅の公共基盤整備の決定に向けた都市計画手続きが進展する。東京都港区は13日開いた区議会建設常任委員会に、都がまとめた品川駅周辺地区地区計画の変更原案を報告した。再開発ビルは高さ約115m、総延べ約6万6000㎡のツインタワーを想定している。品川駅では、人工地盤上の広場や複数の歩行者デッキなどを新設する。2022年度に都市計画を変更決定し、再開発は23年度の本組合設立を目指す。 JR東日本の車両基地跡地を中心とする品川駅周辺地区では現在、区域1~3、4-1の大規模開発が先行している。今回原案が示された地区計画変更は、それに続く再開発などを都市計画上に位置付けるための手続きとなる。

    (以下略)

  62. 47912 匿名さん

    >>47900 匿名さん
    違います

  63. 47913 匿名さん

    >>47901 匿名さん
    だいぶ先です

  64. 47914 匿名さん

    京急の連続立体交差事業、第二工区は鹿島に決まったようです。今まで完成時期が明確に占められていませんでしたが、29年の完成と公表されました。



    第2工区は鹿島/泉岳寺~新馬場駅間連続立交/東京都、京急ら/29年度完成目指す[ 2022-08-08 4面 ]

    東京都港区品川区京浜急行電鉄が計画する「京浜急行電鉄湘南線(泉岳寺駅~新馬場駅間)連続立体交差事業」のうち、第2工区の施工者が鹿島に決まった。第2工区以外は既に工事が始まっており、2029年度の完成を目指している。

    第2工区以外の施工会社は、第1が鹿島・京急建設・錢高組JV、第3が大林組東亜建設工業東急建設馬淵建設JV、第4が清水建設五洋建設大豊建設りんかい日産建設JV、第5が東急建設西松建設・森本組JV。JR線交差箇所は鉄建建設大林組・京急建設JVが担当している。

    東京都と京浜急行を事業者として、泉岳寺駅から北品川駅を経由し、新馬場駅までの約1.7㎞(港区高輪2~品川区北品川2)を連続立体化する。これに伴い、品川駅から北品川駅付近の3カ所の「開かずの踏切」を解消する。20年4月の事業認可の際に都が示した事業費は1247億円。

    北側の泉岳寺駅から品川駅間約0.4㎞は地下・掘削区間とし、品川駅付近の約0.3㎞は地平化区間として整備する。品川駅から新馬場駅までの約1.0㎞は高架化する。泉岳寺方面から品川駅までは仮線工法、品川駅部分などは直上工法、南側は別線工法で整備し、高架化する北品川駅付近からは直上工法とする。

    品川駅はリニア中央新幹線の始発駅で、空港へのアクセス拠点でもある。同駅周辺では交通利便性を高めるため、北口で品川区が駅前広場、西口では国土交通省が国道上空に交通広場の整備を計画している。

    1. 京急の連続立体交差事業、第二工区は鹿島に...
  65. 47915 匿名さん

    京急、羽田第1・第2ターミナル駅の引上線着工 品川駅も改良し増発
    8/8(月) 22:41配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6416b53e0492644e89e01053a4e808bedd60...

    国土交通省の関東地方整備局と東京航空局(TCAB)、京浜急行電鉄(9006)の3者は8月8日、京急の羽田空港第1・第2ターミナル駅で「引上線」の新設工事に着手したと発表した。引上線は列車の入れ替えを行うもので、品川駅の改良と合わせて輸送力を強化する。

    引上線の整備は、羽田空港の国際競争力強化に向けて空港機能の拡充につながる取り組みとして、トンネルなど「鉄道基盤施設」を関東地方整備局、線路やホームなど「鉄道施設」を京急が整備する。

    品川駅のホームと線路の2面4線化と合わせ、羽田第1・第2ターミナル駅の現在は行き止まりとなっている第2ターミナル側に引上線を整備することで、輸送力を1時間当たり片道3本増やし、都心と羽田間の利便性向上を図る。

  66. 47916 匿名さん

    >>47902 匿名さん
    この人10回以上同じの出してます

  67. 47917 匿名さん

    >>47903 匿名さん
    いつもありがとうございます

    1. いつもありがとうございます
  68. 47918 匿名さん

    >>47912 匿名さん

    違いません

    1. 違いません
  69. 47919 匿名さん

    >>47905 匿名さん
    6街区はルミネではないですよ

  70. 47920 匿名さん

    >>47908 匿名さん

    多くの都民にとっては港南はこういうイメージです

    1. 多くの都民にとっては港南はこういうイメー...
  71. 47921 匿名さん

    >>47906 匿名さん
    興味ありません

  72. 47922 匿名さん

    >>47907 匿名さん
    たのしみです

  73. 47923 匿名さん

    >>47908 匿名さん
    港南と聞くとそうですね

  74. 47924 匿名さん

    >>47913 匿名さん

    そんな先でもありません。すでに工事は始まっています。

    1. そんな先でもありません。すでに工事は始ま...
  75. 47925 匿名さん

    >>47910 匿名さん
    楽しみです

  76. 47926 匿名さん

    >>47833 匿名さん

    このパースどおり、第6街区がビル丸ごと、商業施設になったら、凄いですね。

  77. 47927 匿名さん

    >>47921 匿名さん

    興味あります

    1. 興味あります
  78. 47928 匿名さん

    >>47918 匿名さん
    一緒にしないでください

  79. 47929 匿名さん

    >>47926 匿名さん

    なりますよ

    1. なりますよ
  80. 47930 匿名さん

    >>47920 匿名さん
    写真の範囲広すぎます

  81. 47931 匿名さん

    京急と西武プロパティーズによる品川駅高輪口側の再開発です。2026年に高さ155m、延床面積31.3万㎡のオフィス・商業・ホテルビルが、2027年には高さ155m、延床面積19.4万㎡のオフィス・商業・住宅ビルが誕生。計50万㎡と東京トーチに匹敵。新幹線駅開業で発展した港南口側から20年遅れての高層化です。    

  82. 47932 匿名さん

    >>47924 匿名さん
    たのしみです

  83. 47933 匿名さん

    >>47930 匿名さん

    広すぎませんよ。すべて徒歩10分圏です。

    1. 広すぎませんよ。すべて徒歩10分圏です。
  84. 47934 匿名さん

    >>47927 匿名さん
    六本木からリニア便利になります

  85. 47935 匿名さん

    >>47929 匿名さん
    分かりません

  86. 47936 匿名さん

    >>47932 匿名さん

    そうですね

    1. そうですね
  87. 47937 匿名さん

    >>47935 匿名さん

    分からないなら書かなくていいです

    1. 分からないなら書かなくていいです
  88. 47938 匿名さん

    >>47931 匿名さん
    そこは港南口レベルのつまらないオフィスビルです。期待は高輪ゲートウェイシティです

  89. 47939 匿名さん

    >>47934 匿名さん

    六本木はサウスゲートではありません

    1. 六本木はサウスゲートではありません
  90. 47940 匿名さん

    >>47933 匿名さん
    えっ?

  91. 47941 匿名さん

    >>47938 匿名さん

    つまらなくは無いでしょう


    1. つまらなくは無いでしょう
  92. 47942 匿名さん

    >>47936 匿名さん
    最高ですね

  93. 47943 匿名さん

    >>47937 匿名さん
    そう思います

  94. 47944 匿名さん

    >>47938 匿名さん

    つまらなくは無いでしょう
       

    1. つまらなくは無いでしょう   
  95. 47945 匿名さん

    >>47938 匿名さん

    つまらなくは無いでしょう
                  

    1. つまらなくは無いでしょう        ...
  96. 47946 匿名さん

    >>47938 匿名さん

    つまらなくは無いでしょう
         

    1. つまらなくは無いでしょう     
  97. 47947 匿名さん

    >>47941 匿名さん
    港南口レベルです

  98. 47948 匿名さん

    >>47938 匿名さん

    つまらなくは無いでしょう
        

    1. つまらなくは無いでしょう    
  99. 47949 匿名さん

    >>47939 匿名さん
    分かってます。六本木とリニアのアクセス便利になります。

  100. 47950 匿名さん

    >>47947 匿名さん

    港南口はすごいですが?

    1. 港南口はすごいですが?

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