東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 4721 匿名さん

    線路の上。新宿のバスタやニュウマンと同様。

  2. 4722 匿名さん

    今やってる、この川崎駅北口の工事の上位互換みたいな感じです。
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2016/11/post-af53.html

  3. 4723 ご近所さん

    シティハイツ高浜、シティハイツ車町共に
    本年度中に建替えが決まるみたいね

  4. 4724 匿名さん

    >>4723
    その西側の商店会会長さんのレストランが入った建物も、再開発に伴いいずれ立ち退きになるんでしょうね。

  5. 4725 匿名さん

    品川駅利用者の伸びは首都圏トップの状況。今後もこの傾向は続きそうなので、品川新駅と品川駅北口の完成が待たれますね。

    昨年の一日あたり乗客数増減
    ①品川 +19.0千人
    ②東京 +16.4
    ③新宿 +11.9
    ④新橋 +11.7
    ⑤大崎 + 8.9

  6. 4726 匿名さん

    新駅は品川駅への集中を分散する狙いもあるからね。まさに第2品川駅。

  7. 4727 匿名さん

    芝浦・港南マンションが羨ましいです。

  8. 4728 匿名さん

    三越伊勢丹/アトレ品川にFOOD&TIME ISETANを15日オープン
    中々良さげな感じ。

    http://ryutsuu.biz/topix/i111421.html

  9. 4729 匿名さん

    伊勢丹早速行ってみましたが残念なリニューアルでした。
    惣菜コーナーはほとんどなくなり、中途半端な本屋とブルーボトルコーヒーにスペースを奪われてしまいましたね。

  10. 4730 匿名さん

    初日のせいもあってか、随分と混んでいましたね。良い感じなのではないかな。ブルーボトルコーヒーを飲もうかと思ったけど、長蛇の行列だったので諦めた。

  11. 4731 匿名さん

    俺も帰りに寄ってみよ

  12. 4732 匿名さん

    >>4729
    インターネットなどの情報技術がこれだけ進歩した現在、中途半端な規模の本屋って存在意義あるんですかね。

  13. 4733 匿名さん

    港南も、芝浦も駅までマンション遠いよね。
    惜しい。

  14. 4734 匿名さん

    空港のフードコートみたいになってしまって、付近住民にとっては前より使いづらくなってしまったな

  15. 4735 匿名さん

    駅利用者が首都圏で一番増えている品川駅。その新しい顔の一つになるでしょうね。とにかく賑やかな初日でした。

  16. 4736 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹の一時閉店ではしゃいでいたネガさん残念でしたね、悔しい気持ちは良く分かります 笑

  17. 4737 匿名さん

    新幹線待ちの時にワインやビールを飲むのにいいね。もちろん会社帰りにも。
    ごちゃごちゃした惣菜、弁当売り場が無くなってスッキリした。

  18. 4738 匿名さん

    確かにすっきりしましたね。ターミナル駅の商業施設としてこれから重宝しそうです。

  19. 4739 匿名さん

    アトレ品川(港区港南2)3階が11月15日、「FOOD & TIME ISETAN(フードアンドタイム 伊勢丹)」としてリニューアルオープンした。運営は三越伊勢丹フードサービス。
    「食べる」「過ごす」「嗜(たしな)む」「作る」の4つのエリアでフロアを編成し、「発信型ライフスタイルストア」を展開。アトレ品川のテーマである「ニューヨークスタイル」をベースに、シンプルで洗練された空間に刷新した。

    同社の内田社長は「1日34万人が品川駅のコンコースを通る。品川駅周辺に居住する高感度な専業主婦や共働きの夫婦、品川駅周辺のオフィスに勤務するビジネスパーソン、出張や旅行で品川駅を利用する人など、さまざまな人に向けてサービスを届けたい」と話した。

  20. 4740 匿名さん

    エキュート品川とディーンアンドデルーカをそのまま持ってきた感じでしたね
    そのかわりというか四階のレストラン街はガラガラでした

  21. 4741 周辺住民さん

    >>4739
    よーく読むと、品川駅周辺に居住していて勤務はしていない、かみさんが専業主婦である俺様のようなサラリーマンは対象外だそうだ・・・あーそうですか。でも酒とつまみがおあつらえ向きに並んでいたので会社帰りに買って帰りたいね。

  22. 4742 匿名さん

    高輪に住んでると、中々伊勢丹を日常的に利用するということにはなりませんね。
    高輪口の再開発はいつになるのやら。
    現状何もないんですけど。
    京急が地平化されないと始まらないとすると、だいぶ先ですね。
    その前に何か有りそうですか?

  23. 4743 匿名さん

    京急ストアがガラガラでした。いずれ客足は戻るだろうけど、今のところレジ待ちが短くなってます。
    クイーンズ、紀伊國屋、京急の使い分けで行きます。

  24. 4744 匿名さん

    >>4732
    中途半端な規模の本屋は存在意義がありませんがあそこの本屋は
    中途半端というかセレクトショップ的かと思いました

    さあ本屋に行こうと思って買いに来る人が相手ではなく、個人の楽しみのため
    たとえばワインのつまみにチーズを買うように、ついでに本を買ってもらうというようなコンセプトなのではないでしょうか
    買った本は自宅に持って帰ってもいいし、フードコートで読んでもいい
    それがうまくいくかはわかりませんが、売るものは同じだけど
    売る相手を変えるという戦略なんだと理解しました

  25. 4745 匿名さん

    蔦屋書店のような方向性かな?

  26. 4746 匿名さん

    >>4745 匿名さん
    駅ナカ二階の本屋ペーパーウォールは小規模本屋としてはなかなかうまくやってると思うのでこの業態はありかとおもいますね
    恵比寿アトレの無印良品も似たような試みをやってます

  27. 4747 匿名さん

    どうせだったら、代官山の蔦屋みたいな規模の広さだったらなぁ〜
    新駅の方に期待しますかね。

  28. 4748 匿名さん

    新駅は、品川駅より更に長いコンコースになそうですが、新駅で下車して買い物して帰るんですか。

  29. 4749 匿名さん

    代官山の蔦谷より二子玉の蔦谷の方が良い。

  30. 4750 匿名さん

    伊勢丹の新業態、今までにない感じでスーパーと高感度系食料品店とブックストアとワインバーやフードコート、ブルーボトルコーヒーが同フロアに同居して独特の雰囲気。今までになかったような店づくりで好感を持ちました。結構な人で今日は買い物はしませんでしたが、これから重宝しそうです。

    1. 伊勢丹の新業態、今までにない感じでスーパ...
  31. 4751 匿名さん

    伊勢丹はサラリーマンの昼食主体ってことですかね。
    不便になりました。

  32. 4752 匿名さん

    従来のスーパー機能はそのままに無駄をそぎ落として違う要素を盛り込んだってことですね。伊勢丹のフロアの半分以上は無駄な総菜売り場とかで、スペースを持て余し気味だったので今回のリニューアルは期待通りと思います。

  33. 4753 匿名さん

    コンビニ化?

  34. 4754 匿名さん

    ブルーボトルコーヒーって、江東区の下町にある珈琲店?

  35. 4755 匿名さん

    >>4754 匿名さん
    そうです、清澄白河の珈琲店です。深川は歴史があって個性的なお店があって素敵だと思います。

  36. 4756 匿名さん

    今日初めて行ってきましたが、期待はずれでした。
    本屋は誰をターゲットにしてるのか全くわかりませんね。ブルーボトルコーヒーでコーヒー飲みながらぼうっと見てましたが
    本をレジに持っていく人は皆無でした。
    デリがなくなって、微妙なフードコートになってしまったのも近隣住民としては悲しい。早晩閑古鳥が鳴きそうです。

  37. 4757 匿名さん

    港南では住民よりオフィスワーカーが重視されているということですね。
    三越伊勢丹グループは旗艦店以外はうまくいかず迷走してる感ありますが。

  38. 4758 周辺住民さん

    夜、帰宅するときにちょっくら1杯ひっかける場所が増えたのは画期的です!
    明るさが増し、デッドの空間も減り、食材の質も上がり、書籍を眺めて(買わないけど)楽しい気分。
    以前の「スーパー+惣菜+酒」よりずいぶん良くなったというのが個人的感想です。
    ブルーボトルだけは個人的にはおいしいと思えないんですけどね。

  39. 4759 匿名さん

    確かに三越伊勢丹は迷走してる感はありますね
    勤務先の丸の内に伊勢丹サローネというのが最近できましたが、ここもオープン以来閑散としてます。
    感覚がずれている気がしますね。

  40. 4760 匿名さん

    従来の高級スーパーとしての業態は無くなってしまうのかと心配したが、クイーンズ伊勢丹はそのままフロアの約半分を占めていて生鮮食品を含めて必要十分な品ぞろえはそのままだった。good!

  41. 4761 匿名さん

    ただ、あきらかに食のセレクトショップとしてのDean&Delucaと商品がかぶっているので、1階下のDean&Delucaは困ってるだろうなとは思った。

  42. 4762 匿名さん

    ブルーボトルはスタバの延長のように見えますが実はそうではありません
    サードウェーブコーヒーとはいわば昔からある日本の純喫茶、すなわちヒゲのうざい
    マスターがへんなインテリアで出すようなこだわりのコーヒーを純喫茶の半額で
    (そして紙コップで)出す店だと考えてください
    「いきなりステーキ」とか「俺のフレンチ」に近いものだと思います

  43. 4763 匿名さん

    いきなりステーキ、一番良い肉食べたのに上手くなかった。
    あれなら、一番安い肉のほうが、価格なりの味で満足度高い。

  44. 4764 匿名さん

    >>4763
    だからブルーボトルコーヒーもおんなじなんですよw

  45. 4765 匿名さん

    サウスゲートエリアからちょっと離れてるけど五反田のソニー通り沿いにいきなりステーキできますね

  46. 4766 匿名さん

    三菱重工の本社が品川から丸の内に移転。これが2018年。
    さらに三菱重工の基幹部門は、2023年に品川から田町の新ビルへ行ってしまう。
    三菱自動車は、田町から日産の拠点である横浜に移るんじゃないかな。
    品川から三菱の火が消えるけど、そのあとに何が来るのか?

    天王洲のピークもリーマンショックあたり。

  47. 4767 匿名さん

    品川火力発電所があるじゃないですか!

  48. 4768 匿名さん

    >>4766
    三菱重工は客船建造の巨額損失、MRJ開発の大幅遅れと経営面で苦境が続いており、今回は再建策の一環。品川本社の資産価値は大きく、その有効活用による財務体質改善を図るのが狙い。
    隣の三菱商事の後にマイクロソフトがほぼ1棟借りで入居したように、交通結節点として成長する品川のオフィスビルへのニーズは強いので、外部に高く売却できると見込んでいるのだろう。

  49. 4769 検討板ユーザーさん

    >>4768 匿名さん

    なるほどね。

  50. 4770 匿名さん

    しかし、連結売上3兆円の本社が出て行った。

  51. 4771 匿名さん

    >>天王洲のピークもリーマンショックあたり
    天王洲アイル駅 乗車人員 2008年あたりがピーク
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E6%B4%B2%E3%82%A2%E3%...
    そもそも少ないが。

  52. 4772 匿名さん

    >>4770
    儲かったのでもっと利便性の高いところに出て行った、、、ではなく
    品川にいる余裕がなくなった、もしくは自分がそこにいるより人に貸したほうが
    有利と思ったということでしょう

    いずれにしても三菱重工が出て行くくらい品川のプレゼンスが向上している
    わけだよ

    わかっとらんね

  53. 4773 匿名さん

    >>4772 匿名さん

    っていうより、飛行機が通過するようになる前に売却した方が高くなると見込んだ可能性もある。

  54. 4774 匿名さん

    >>4771 匿名さん
    なんで天王洲に嫉妬しているの?
    水辺のが羨ましいの?あなたも利用してみれば。

  55. 4775 匿名さん

    さすがに天王洲羨ましいと思う方はいないかと。
    寂れた感が半端ない。
    お台場もそうなりそうだけど。

  56. 4776 匿名さん

    >>4773
    飛行機が真上を通過するという理由で品川のオフィスビルの賃料が下がることはありえない

  57. 4777 匿名さん

    丸の内は三菱グループの故郷ですから三菱重工は故郷に戻るだけ。
    伝統のある会社ほど、丸の内、大手町〉〉〉〉〉品川なんですよ。
    品川なんて丸の内よりずっと格下。
    世界中見渡しても、長距離列車の駅周辺が一等地になってるところなんかないですよ。

  58. 4778 匿名さん

    >>4777 匿名さん
    なんか困ると、日本以外の国の例いつも出すよね。そして知識が浅いので可哀想になるよ…。

    ちなみにはバリ北駅とかベルギー南駅辺りのイメージかな?確かにあそこは不便だからね。
    長距離列車のみでアクセスが地下鉄とか1路線だとそうだよね。欧州は都市開発のスタンスが違うので、長距離路線は都心部に乗入れさせずに、外れに作ったんだよね。

    で、品川駅は3分に一本は来る都心の大動脈環状線の山手線、近郊路線の京浜東北線、近郊〜中距離路線の上野東京ラインの東海道、高崎線常磐線横須賀線。あと私鉄かつ都営地下鉄乗入れの京急もあるんだけど、同じ条件の長距離駅って世界にあったかなー?w

  59. 4779 匿名さん

    >>4777
    丸の内が東京駅の周辺に入らないならどこが周辺でしょうか?

  60. 4780 匿名さん

    >長距離列車の駅周辺が一等地になってるところなんかないですよ。

    あなたの基準では東海道新幹線や東北上越新幹線、東京駅始発の特急などは長距離列車じゃあないんだね。日本には長距離列車は無い?

  61. 4781 匿名さん

    品川再開発エリアの目玉になる企業はどこだろう。個人的にはトヨタ自動車が本社機能を品川に移すのではないかと考えている。

  62. 4782 匿名さん

    リニアが来なかった駅
    東京駅
    残念。

  63. 4783 周辺住民さん

    港区三田二丁目、文銭堂は創業感謝祭。特製「豆大々福」は、11月19日(土)まで絶賛販売中です。

    1. 港区三田二丁目、文銭堂は創業感謝祭。特製...
  64. 4784 匿名さん

    >>4778 匿名さん

    品川駅付近を通過する飛行機は、2分に一便の予定だから山手線より間隔短いですね。

  65. 4785 匿名さん

    >>4777
    三菱重工は丸の内に戻るが地所の店子に転落する。ちなみに今の品川本社は重工本体の自社所有。
    戦艦武蔵やゼロ戦を産み出したモノづくり日本を代表する誇り高い巨大企業だが、相次ぐ大型案件の失敗でメンツに構っていられなくなったのが実情だ。

  66. 4786 匿名さん

    >>4785
    自社所有の品川の本社はどうするのでしょうか、やはり売却ですかね?

  67. 4787 匿名さん

    >>4786
    活用方法は検討中と重工は言っているが、外部に売る公算が大きいだろう。

  68. 4788 周辺住民さん

    伊丹の場合は着陸ルート直下に大阪ビジネスパークをわざわざ作って企業が移転してくるくらいだから着陸ルート直下になったら企業がいなくなるというネガさんの主張は説得力がないね。ちなみに羽田の都心上空ルートは南風時の夕方だけだから年間4万回くらいだが伊丹の発着回数は年間14万回だそうだ。

  69. 4789 匿名さん

    >>4785
    田町の三菱自動車本社はどこに移るのでしょうね。長らく田町の顔の一つだったので、残念な感じもしますが・・

  70. 4790 匿名さん

    リニア開業を起爆にさらに発展が望める品川エリア。
    ネガりたいのはよくわかるが、恩恵は広範囲に及ぶので、一緒に楽しみましょう!

  71. 4791 匿名さん

    リニア開業っていつでしたっけ?

  72. 4792 匿名さん

    名古屋までは2027年開業を目指してますね。あと10年。

  73. 4793 匿名さん

    >>4790 匿名さん

    リニアが出来た頃には品川駅徒歩圏に普通のサラリーマンが3LDKのファミリーマンションを買うのは不可能になるでしょう
    サラリーマンが購入できるのは品川シーサイドとかそのあたりになるんじゃないでしょうか

  74. 4794 匿名さん

    確かに港南芝浦では今後新規マンションの計画はないですね。高輪側には今月着工したブリリア高輪The Houseはありますが、サラリーマン層には無縁の高台低層高級マンションですし。既にシーサイドや京急沿線辺りにまで範囲を拡げざるを得ない状況になっていますね。

  75. 4795 匿名さん

    徒歩圏、って便利な言葉ですよね。乗るまでの所要時間だけなら、大井町や大崎の駅近マンションの人の方がリニアに便利な場合もあります。

  76. 4796 匿名さん

    >>4794
    コスモ前の駐車場(三菱地所)がありそうですね。ただ賃貸になるかも?

  77. 4797 マンション検討中さん

    >>4793 匿名さん
    だからといって、寂れた天王洲のマンションを買うとかあり得ないから。
    高速沿いで煩いし。

  78. 4798 口コミ知りたいさん

    >>4797 マンション検討中さん

    高速やモノレールを超えなけらばOKという事で。

  79. 4799 匿名さん

    丸の内が日本のビジネスタウンで一番格上なのは許認可権を持つ霞ヶ関に近いから。
    新幹線が発着する東京駅があるからではない。
    長距離列車駅が街の発展に重要な要素なら、なんで新大阪が大阪の中心にならないの?

  80. 4800 匿名さん

    要するに品川が今後の東京の中心になると思わせて、自分のマンションを高値転売したい卑しい港南民が屁理屈を言ってるだけなんだな。

  81. 4801 匿名さん

    >>4800 匿名さん

    涙拭けよ

  82. 4802 匿名さん

    マスコミも一緒になって屁理屈言ってるの?笑

    1. マスコミも一緒になって屁理屈言ってるの?...
  83. 4803 匿名さん

    東洋経済も品川推し。品川が今後の東京の中心になると言ってるのはサウスゲート住民だけじゃなさそうだぞ?

    1. 東洋経済も品川推し。品川が今後の東京の中...
  84. 4804 匿名さん

    >>4803 匿名さん

    品川は、一人勝ちのシティタワー品川が、中古で倍額ボロ儲けだから当たり前の話。

  85. 4805 匿名さん

    >>4803 匿名さん

    一昨年の記事じゃん。

  86. 4806 匿名さん

    リニア開通10年前でこの盛り上がり。
    さすが海と空と都会の結節点品川エリア!
    ネガもどんどん来いや!嫉妬や妬みは人気の証。

  87. 4807 匿名さん

    明日はいよいよ東海道線の線路切り替えだね。東京ー品川間を丸1日運休させての大作業になるようだ。

  88. 4808 匿名さん

    将来性において湾岸では品川がダントツでしょうね。ちょっとレベルが違い過ぎて他のエリアとは同列に語れないレベル。品川エリアのタワマンは将来、とんでもない価格になっている可能性がありますね。

  89. 4809 匿名さん

    >>4795

    大井町大規模再開発プロジェクト でタワーマンションが出来ますね。

    着手したようです。

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/news/files/1611_0005/20161117_release_oii...

    大井一丁目南第1地区再開発(東京都品川区)/29階建てビル、西松建設で着工/組合

    http://www.decn.co.jp/?p=79118


  90. 4810 匿名さん



    友不動産、品川区・大井一丁目の再開発事業に着手

    http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20161118/Suumo_121550.html


    1. 友不動産、品川区・大井一丁目の再開発事業...
  91. 4811 匿名さん

    >>4784 匿名さん
    あれれ?自分の無知さを突かれて反論できない
    負け 犬の遠 吠えさんじゃないですかーw

  92. 4812 匿名さん

    大崎、大井町、シーサイド(青横)と供給過剰ですね。
    割を喰うのは、武蔵小杉やアイルなどの近隣の交通の便が今一の地域でしょうね。

  93. 4813 匿名さん

    きちんとした地下鉄もない寂れたモノレールエリアと一緒にされたら、武蔵小杉さんもさすがに気の毒だろう。

  94. 4814 マンション検討中さん

    >>4813 匿名さん

    わざわざネガる為に他所から登場する人の心理にはかなり引いてしまう。色々と上手くいかないことが多いのかな?

  95. 4815 周辺住民さん

    ネガ行為はネガ対象のことを知らないとできないので、気になって気になって仕方ないのでしょう。たとえば私に豊洲ネガをしろと言われたって、何ていう名前のマンションが建っているのかすら知らないし。

  96. 4816 マンション検討中さん

    >>4815 周辺住民さん

    なるほど。幼稚ですねえ。参考になる意見だけ見たいのですが、目障り。

  97. 4817 匿名さん

    JR東海道線品川駅の線路切替工事は19日10時20分頃から20日6時20分頃まで、約20時間かけて実施される予定。山手線京浜東北線に並行している現在の東海道線上り本線が車両基地側の新線へ切り替えられ、これにともない品川駅5番線は使用停止となる。代わって品川駅6・7番線が使用開始される。

  98. 4818 匿名さん

    >>4816 マンション検討中さん
    同意。

  99. 4819 匿名さん

    >>4817
    使用停止となる5番線はどうなるのでしょうかね。

  100. 4820 匿名さん

    京浜の南行では。

    京浜と山手が1線づつ移動して、現1番線は新駅の入り口付近の京急線と換地されるのではないでしょうか。京急品川駅のの地平化のために。


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1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

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リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸