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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-14 01:55:56
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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46951
匿名さん
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46952
匿名さん
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46953
匿名さん
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46955
匿名さん
Vタワーの資産価値は港区山手線内側に近づいてきました。ちなみに私事ながら投資用に3部屋所有しています。賃貸で稼働させています。
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46956
匿名さん
>>46938 匿名さん
高輪プリンス(+京急グース)のほうが先で、品川プリンスの方が後です。
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46957
匿名さん
>>46939 匿名さん
港南の京浜運河沿いのマンションは東京港に面しているので
東京港にあるものはすべて見えますから、煙突も見えるでしょうけど
眺望がすばらしいですよ。
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46958
匿名さん
>>46944 匿名さん
港南住民もいまでも品川駅の店は通勤のついでなどに
便利に使っているのでますます便利になるでしょう。
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46959
匿名さん
>>46945 匿名さん
格差と言うより長所と短所ですね。Vタワーは駅直結だけど値段が高くてお見合い多し。WCTは駅から遠いのでシャトルバスがあるけど、公園や運河に囲まれて住環境や眺望が良い。どっちを取るかはあなた次第。両方とも再開発の恩恵は受けられます。
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46960
匿名さん
>>46946 匿名さん
それはムリでしょ。古いビル壊して新しく建てるのはある意味で簡単。
鉄道の駅を1階に降ろして国道上部に人工地盤を築くなんて、そんな簡単には
行きません。
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46961
匿名さん
>>46947 匿名さん
多くの再開発が目白押しで、次々と連続して町が発展するのは
見ていても楽しいものですよ。
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
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46962
匿名さん
>>46949 匿名さん
ですね。JWは奈良に次いで2番目。サウスゲートエリアに
4つ星ホテルに加えて5つ星が誕生するのは地域の格も上げるでしょう。
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46963
匿名さん
>>46950 匿名さん
おっしゃる通り、Vタワーは駅直結だけど高額でビルに囲まれているのが嫌な人もいるだろう。WCTは駅から遠い分、Vタワーより安めで公園や運河に囲まれた良好な環境。どっちが良いかはその人の好みで選べば良いかと思われます。
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46964
匿名さん
>>46952 匿名さん
動きや変化が無い眺望は飽きますけど、海が見えるのはいろんな船が通ったり
天気によって海の色が変わったりして飽きないですよ。
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46965
匿名さん
>>46953 匿名さん
自己満足ではないでしょ。私も水再生センターからも食肉市場からの実害は無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ないと思っています。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうでしょう。
で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。
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46966
匿名さん
>>46955 匿名さん
Vタワーは賃貸や事務所利用が多いそうです。
なので、デメリットとして実際に居住していないオーナーが多いので
管理状態が悪いと言う話も聞いたことがあります。
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46967
匿名さん
>>46917 匿名さん
住民ですが、サウスゲートの水質は高浜運河も京浜運河も問題ないレベルなので、焦点は水辺の一層の活用と景観の整備になってきていると思います。このエリアに長く住んでいますが水質に問題を感じたことはありません。
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46968
匿名さん
>>46869 口コミ知りたいさん
第一京浜の西側ではなく第一京浜の直下です。
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46969
匿名さん
>>46773 匿名さん
有明なんかどうでもいいし、サウスゲートでもないし、臨海地下鉄など永遠にできんよ。関連スレが立っているようだから、そっちのスレでやっておくれ。
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46970
匿名さん
>>46777 匿名さん
たしかにオフィスが最大面積を占めるが、低層階は商業施設、高層階はホテル、
これを「オフィスがメイン」と言うなら芝浦一丁目計画も大部分がオフィス。
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46971
匿名さん
>>46781 匿名さん
再開発で東西の往来ルートがたくさん作られ、歩行ルートも
増やされるので回遊性は高まるでしょう。
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46972
匿名さん
>>46781 匿名さん
品川駅から高輪ゲートウェイ駅まで道路を渡らずに往来できる
空中デッキができますからね。
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46973
匿名さん
>>46780 マンション掲示板さん
品川駅西口駅前もガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の商業施設が
出来ますので、品川はこれまでのイメージが一変するくらいの
ショッピングタウンになりますね。
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46974
匿名さん
どうやら品川グース跡地がトヨタ自動車東京本社になる線は既定路線のようだね。
品川再開発で実現する「約20年前の構想」
「 京浜急行 」は、品川駅西口(高輪口)に所有する複合商業施設「シナガワ グース」の再開発を行っていますが、その共同事業者として「 トヨタ 」を迎えたと発表しました。そのリリースによると、トヨタは「当地区に縁がある」と意味深なフレーズがあります。品川にはトヨタ系列の「 デンソー 」の東京事務所や研究開発拠点、「 豊田通商 」東京本社があります。愛知県の会社であるため、品川は新幹線での交通の便が良いという理由からここにオフィスがあるとのこと。
「2003年に新幹線品川駅が開業するのに合わせ、『品川駅西口地区まちづくり協議会』が発足。そこにトヨタは地権者として参画していた。水道橋のトヨタ東京本社が老朽化していたので、新本社構想が持ち上がり、名古屋とも交通の便の良い品川はどうかと模索した。その一環の取り組みだった」(トヨタOB)。同協議会には京浜急行のほか、西武鉄道(「 西武HD 」)、日本コムシス(「 コムシスHD 」)、「 小糸製作所 」も参加していました。
京浜急行はシナガワ グース再開発の共同事業者になったトヨタに敷地の一部を譲渡し、新施設にトヨタは自社オフィスを構えるとのことで、約20年前の構想をこれで達成することになりそうです。品川駅は隣の高輪ゲートウェイ駅周辺エリアの開発が進んでいます。また西武HDも、高輪・品川・東京の3つのプリンスホテルの再開発を検討しており、その敷地面積は約13万平方メートル。そんな地域で京浜急行とトヨタがタッグを組んだのです。
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46975
匿名さん
トヨタはMaaS戦略を強力に推し進めているから、新東京本社を品川駅前に置いて、その東京本社前がシンボリックなMaaSの社会実証サイトというのは理想形でしょう。品川駅西口の構想に次世代型交通ターミナルとあるのが、まさにそれだと思われます。
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46976
匿名さん
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46977
匿名さん
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46978
匿名さん
>>46958 匿名さん
確かに通勤のついでの利用が多いんでしょうね。わざわざ行きません。
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46979
匿名さん
>>46959 匿名さん
WCTも確かモノレール天王洲アイル駅がすぐなのでアクセスは問題無いですよ。
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46980
匿名さん
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46981
匿名さん
>>46961 匿名さん
いつも思うんですが芝浦一丁目計画が抜けています。わざとですか?
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46982
匿名さん
>>46962 匿名さん
芝浦のフェアモント東京と並んでワクワクしますね。
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46983
匿名さん
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46985
匿名さん
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46986
匿名さん
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46988
匿名さん
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46989
匿名さん
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46990
匿名さん
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46991
匿名さん
>>46971 匿名さん
シーズンテラスあたりはデッキができて便利になります
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46992
匿名さん
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46993
匿名さん
>>46973 匿名さん
かなり先のことになりますよ。とりあえずは高輪ゲートウェイシティに注目しましょう
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46994
匿名さん
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46995
匿名さん
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46996
匿名さん
芝浦高輪エリアは発展しそうだけど、港南の嫌悪施設群の移転が進まないとあの辺りの悪臭問題は残ったままなんだよね。
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46997
匿名さん
品川駅直結のVタワーは最高です。
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46998
匿名さん
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46999
匿名さん
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47000
匿名さん
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47001
匿名さん
>>46938 匿名さん
そうですよ。そういう風に発表になっています。
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47002
匿名さん
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47003
匿名さん
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47004
匿名さん
>>46978 匿名さん
通勤のついでにサクッと寄れるエキナカは便利ですよ
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47005
匿名さん
>>46980 匿名さん
計画では何段階かに分けて開発することになっています。
最終の完成は2032年頃とされています。
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47006
匿名さん
>>46983 匿名さん
おっしゃる通り、Vタワーは駅直結だけど高額でビルに囲まれているのが嫌な人もいるだろう。WCTは駅から遠い分、Vタワーより安めで公園や運河に囲まれた良好な環境。どっちが良いかはその人の好みで選べば良いかと思われます。
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47007
匿名さん
>>46984 匿名さん
あなたのも個人的な意見ですね。動きや変化が無い眺望は飽きますけど、
海が見えるのはいろんな船が通ったり
天気によって海の色が変わったりして飽きないですよ。
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47008
匿名さん
>>46990 匿名さん
高輪ゲートウェイシティのほうが完成が早いですからね。
港南側に歩行者専用デッキも出来ますので、両方とも期待しましょう。
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47009
匿名さん
>>46997 匿名さん
外廊下、ディスポーザーなし、眺望お見合いが痛い。私なら水辺のWCT!
新幹線以外電車にほとんど乗らないので。
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47010
匿名さん
>>46993 匿名さん
品川駅西口駅前もガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の商業施設が
出来ますので、品川はこれまでのイメージが一変するくらいの
ショッピングタウンになりますね。
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47011
匿名さん
>>46995 匿名さん
品川駅西口第一期は2027年頃完成予定です。
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47012
匿名さん
>>46996 匿名さん
記憶をたどると、たしか食肉市場は平成15年頃?(記憶が曖昧ですが)全面的にリニューアルされて、衛生的で周辺の環境に影響が及ばないような新食肉センタービルがオープンしています。その時に「お肉の情報館」もオープンしてますね。新ビルなどが作られていますし、移転話は一度も出たことが無いと思います。
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47013
匿名さん
>>46996 匿名さん
少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。
で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。
高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。
さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。
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47014
匿名さん
水再生センターは、芝浦中央公園、品川シーズンテラス開発と一体になっていて、再生エネルギーをシーズンテラスのほか、高輪ゲートウェイシティにも供給することになっています。再生センターの移転はシーズンテラスの解体と同義ですので、同じくあり得ませんし、構想が出たこともありません。
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47015
匿名さん
>>46781 匿名さん
再開発で東西の往来ルートがたくさん作られ、歩行ルートも
増やされるので回遊性は高まるでしょう。
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47016
匿名さん
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47017
匿名さん
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47018
匿名さん
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47019
匿名さん
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47020
匿名さん
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47021
匿名さん
>>47005 匿名さん
10年くらいあっという間です。予定通り進んで欲しいです。
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47022
匿名さん
>>47006 匿名さん
確かにVタワーの坪単価は港南エリアでは別格なので無理なら他を検討すれば良いと思います。
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47023
匿名さん
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47024
匿名さん
>>47008 匿名さん
そうですね。デッキができたらシーズンテラスあたりは高輪ゲートウェイ駅が便利になります
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47025
匿名さん
>>47009 匿名さん
電車乗らないという方はモノレール天王洲アイル駅最寄りのWCTでも良いですね。
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47026
匿名さん
>>47010 匿名さん
ガーデンテラス紀尾井町に商業施設あったんですね。初めて知りました。
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47027
匿名さん
>>47011 匿名さん
これより高輪ゲートウェイシティですよ。2025年街開き。
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47028
匿名さん
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47029
匿名さん
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47030
匿名さん
>>47014 匿名さん
確かに下水処理場といえば港南ですよね。不思議と港南にあるのに芝浦と名前がついています。
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47031
匿名さん
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47032
匿名さん
>>47020 匿名さん
駅の中にありますからね。平日でも、わざわざ行かなくてもよれるのがエキナカの良い所。デパートだって駅直結じゃなきゃ平日に行くのはメンドクサイですよね。
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47033
匿名さん
>>47021 匿名さん
その通り。東日本大震災からもう10年以上たっています。
10年なんてあっという間です。
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47034
匿名さん
>>47022 匿名さん
そうですね。まあ港南も全般的に高くなりましたが。
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47035
匿名さん
港南はどのマンションも押しなべて大幅に値上がりしていますからね。
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47036
匿名さん
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47037
匿名さん
>>47025 匿名さん
それは当たり前では?行く方面によって乗り物は変わります。
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47038
匿名さん
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47039
匿名さん
>>47024 匿名さん
おっしゃる通り、港南各所に歩行者ルートができますから、
港南住民への恩恵は大きいでしょう。
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47040
匿名さん
>>47027 匿名さん
街びらきは2024年じゃありませんでしたっけ?
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47041
匿名さん
>>47028 匿名さん
そうですか?そんなイメージは無いけどな。
品川と言えばインターシティとかソニーシティでは?
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47042
匿名さん
>>47030 匿名さん
その上部は綺麗に再開発されましたね。今では地域住民の
憩いの場として資産価値にもプラスになっています。
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47043
匿名さん
>>47030 匿名さん
今週、イベントがありますよ。品川で“無料野外シアターイベント”開催へ! 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の世界観を再現
8/18(木) 17:00配信
無料野外シアターイベント“Shinagawa Open Theater(品川オープンシアター)vol.10”が、9月3日(土)と9月4日(日)の2日間に渡って、東京・品川シーズンテラスで開催される。
■2夜連続で上映
今回開催される品川オープンシアターは、会場入り口から東京タワーに向かって伸びるレッドカーペットと広大な芝生の上に設置された巨大スクリーンが特徴的な無料の野外シアターイベント。
10回目を迎える今回の上映作品は、シリーズ1作目から20年以上たった今でも人気が衰えない映画シリーズ『バック・トゥ・ザ・フューチャー』。9月3日(土)に PART2、9月4日(日)にPART3を2夜連続で上映する。
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47044
匿名さん
>>46980 匿名さん
計画では何段階かに分けて開発することになっています。
最終の完成は2032年頃とされています。
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47045
匿名さん
>>47019 匿名さん
花火素晴らしいですね。芝浦港南は眺望が良い。
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47046
匿名さん
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47047
匿名さん
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47048
匿名さん
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47049
匿名さん
>>47031 匿名さん
発表はまだまだ先でしょう。着工したばかりなんだから。
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47050
匿名さん
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