東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 4681 匿名さん

    >>4678
    新駅周辺はビル7棟が正しい。6ではない。

  2. 4682 匿名さん

    >>4680
    間違えただけ。やけに攻撃的ですね。そこに拘る意味があまり共感できん。

  3. 4683 掲示板さん

    >>4681
    まだ詳細は決まっておらず最終決定ではないようだけど、レジデンス除く5棟の内、2か3棟は純粋なオフィスなどで下駄に商業施設はないらしいですね。多分新駅から近い2ー3つの下駄に商業施設ができる感じになるかな。

  4. 4684 匿名さん

    >>4679
    常磐線でもロングシートではなく、クロスシートに座るといいね。品川-東京間の景色が普段山手線に乗ってる時とは全く違って見えるから面白い。

  5. 4685 匿名さん

    >4682
    まあ、嫌悪施設をオブラートに包むのは1つの技です。ちなみに、下水処理場、汚水処理場は語感が悪いので、今の正式名称は水再生センターです。

  6. 4686 匿名さん

    >>4679
    来週末の軌道付け替えにより東海道線上りも常磐線と同じ線路を走るようになるから、更に目にする機会が増えそうだね。

  7. 4687 匿名さん

    先週のガッキーのドラマ、後半はほとんど芝浦中央公園でのロケシーンでしたね。
    水再生センターの上部にあるとは思えない素晴らしい上部利用だと思いますね。

    1. 先週のガッキーのドラマ、後半はほとんど芝...
  8. 4688 匿名さん

    ガッキーはやっぱり可愛い

    1. ガッキーはやっぱり可愛い
  9. 4689 匿名さん

    ガイドラインの対象地域って、新宿駅周辺〜渋谷駅周辺や、秋葉原駅〜新橋駅間の街全体ぐらいの広さがあるんですね。
    そもそも630ヘクタールという広い土地を一つのまとまった地区として、その外部の地区と明らかに分けられる程度に一体感があり、有機的に繋がっている全体としてまちづくりをするのは現実的ではないと思います。
    サウスゲート地区は、車両基地再開発地およびその周辺で良かったのでは。
    普通に考えれば田町駅周辺の街は新駅〜品川駅周辺の街の近くにある別の街です。

  10. 4690 匿名さん

    水再生は地下というのは都会の流れなんでしょう。ガッキーの恋ダンス可愛いよ。

  11. 4691 通りがかりさん

    >>4689
    車両基地開発地区の周辺だけとなると、高輪と三田4丁目、芝浦4丁目と港南2丁目と3丁目の一部という感じ。実際新駅を普段使いするのも、資産価値に恩恵があるのもそのエリアの人だけですから。このあたりの再開発は新駅だけでなくて、他にもいくらでもあるからサウスゲートなんていう名称自体、正直どうでもいいというのが本音でしょう。

  12. 4692 匿名さん

    >>4689
    中核となる再開発地域とそれを取り囲むようにある住宅地域、一体として都市計画されるところにサウスゲート計画の良さがあります。今までここまで大規模な計画はありませんでした。すでに、計画立案当初から港南地域は大きく改善しました。芝浦地域も今、橋の改良や道路拡張、電線地中化などが進んでいます。単なるビル再開発ではなく、そういうことも含めての都市再開発計画なので良いと思います。

  13. 4693 匿名さん

    >>4683
    情報源教えて頂いていいですか?

  14. 4694 匿名さん

    新駅設置決定やJRの再開発計画発表はサウスゲート計画策定のだいぶ後だからね。サウスゲート計画は新駅再開発計画じゃないんだよね。サウスゲート計画の一部が新駅計画。

  15. 4695 匿名さん

    >>4686
    品川駅の5/6番線、7/8番線のホームを仕切るフェンスが撤去され始めましたね。来週からは6番線が東海道線上りの正ホームとなりますが、5番線はどうなるのでしょうね?

  16. 4696 匿名さん

    JRも京急も株式会社だら自分の利益の最大化を考えるのが当然。

    新駅西部は賃料負担力の高いオフィスとそこで働く人の需要に合わせた開発しか考えられない。JRの賃貸棟も、休む暇なく稼ぐ人向けの物件でしょう。
    ちなみに、JRは浜離宮北東の社有地に高級ホテルと文化施設を作るから、それからも新駅周辺にはそれと競合する開発は無い。

    商業面であれば、京急が品川駅改良後に、リニア旅客対応を考えて作る新ウィングだけは期待できる。

  17. 4697 匿名さん

    >>4695
    当面は使わないみたいね。
    山手・京浜東北線を一つずつ移して、新宿方面の山手線と北行の京浜東北線を対面乗り換えにするとの噂もあるようだけど、ホームドアを設置してるからどうなのかな。

  18. 4698 匿名さん

    >>4696
    商業よりオフィスの方が儲かるからオフィスにするに違いないということでしょうか。
    それを言い出したら都心の一等地はどこでもそうすね。
    どこもオフィスだけで埋め尽くされますね。
    かつての丸の内がそうでしたね。生まれ変わりました。
    シナジーで大変賑わって、地所も儲かっていることでしょう。
    敢えてJRはその道を選ぶんでしょうかね。
    それならいい度胸してますね。
    文化施設はガイドラインには記載がありますけどね。
    競合するから作らないということでしょうか?
    よくわかりません。
    残念ですが、本再開発によって出来上がる新しい街は、遊ぶにも働くにも魅力的な街になると思いますよ。

  19. 4699 匿名さん

    まあまあ正式発表もされてない段階で素人が勝手な予測をしてても仕方がない。
    そう言えば新駅についても、つい先日まで「構想だけで具体案が出てこない、だから実現しない」と言い切っていた見当外れなネガさんも居たっけ 苦笑

  20. 4700 匿名さん

    >>4696
    そもそも文化施設って競合するんですか?
    文化施設にもいろいろありますよね。
    浜松町に文化施設ができるとその周囲10kmぐらいに渡って文化施設は出来なくなるのでしょうか?

  21. 4701 匿名さん

    JR東にとって新駅と品川駅改良は合わせて1兆円の最大プロジェクト。上野東京ラインもこの計画の為に新設した訳だし、数多ある案件の中でも力の入れ具合が全然違う。

  22. 4702 匿名さん

    >>4701
    確かに。
    東海道線の品川車両基地を田端に移す為には、上野東京間の中電路線に新設が必要となって上野東京ラインが開通されたのでしたね。準備段階からしてスケールが段違いですね。

  23. 4703 匿名さん

    >>4698 匿名さん

    >>4698 匿名さん
    リスクが低くリターンが確実なオフィスビルではなく不確実性の高い商業施設を選択するほうが、いい度胸だと思いますが。

  24. 4704 匿名さん

    品川駅北口には広場、バスターミナルに加え、商業施設ができるみたいですね。

  25. 4705 匿名さん

    >>4704 匿名さん

    品川駅北口って今の新幹線乗り場のことですか?
    それともシーズンテラス方面に新たにできるのでしょうか?

  26. 4706 匿名さん

    今現在、新駅東側で、新駅に一番近い築10年前後までのマンションはどこでしょうか?
    CMTかTBTあたりでしょうか。

  27. 4707 匿名さん

    >4700


    JRは浜松町側を高級的・文化的に開発するから、新駅付近に被る開発はしないと考える方が素直。

  28. 4708 匿名さん

    >4694

    新駅開発等の、個別の開発の総称がサウスゲート計画といった方が正しいのでは。新駅開発部分にどのような集積を図るかといったゾーニングすら無いまま開発が進んでいつのだから。

  29. 4709 匿名さん

    >>4707
    野村の2030年の開発のことですか?

  30. 4710 匿名さん

    >>4707
    それなら、浜松町は日本橋〜新橋の文化施設とかぶっちゃいますね。

  31. 4711 匿名さん

    サウスゲートエリアがこんな感じになれば良いな。

    1. サウスゲートエリアがこんな感じになれば良...
  32. 4712 匿名さん

    4711の写真見て、ビルも街並み綺麗にする重要なパーツと言うことが良くわかる。

  33. 4713 匿名さん

    世界水準と日本との差をまざまざと見せ付けられた感じです。。。

  34. 4714 匿名さん

    CMTやTBTでも10分前後はかかるよ。

  35. 4715 匿名さん

    >>4711 匿名さん

    妄想が膨らんで楽しいね。

  36. 4716 匿名さん

    >>4713 匿名さん

    日本は日本の良さがあると思います。ゆりかもめの車窓の夜景は海外でもクールだと受け止められてるようです。
    シドニーはこの写真に写っていない、ロックスやハーバーブリッジのような歴史あるものが共存しているのが素敵ですね。

  37. 4717 匿名さん

    新駅から一番近いのはシーズンテラス芝浦中央公園接続としてコスモポリスでしょ。

  38. 4718 匿名さん

    >>4705
    北口改札口が新設され、それに付随して北口広場とバスターミナル、商業施設ができる予定。

  39. 4719 名無しさん

    >>4718 匿名さん

    改札はともかく、広場やターミナルを作る空地がありましたっけ。

  40. 4720 匿名さん

    たぶん、区域5、区域6は低層階が商業施設の複合ビルになるでしょう。

    1. たぶん、区域5、区域6は低層階が商業施設...
  41. 4721 匿名さん

    線路の上。新宿のバスタやニュウマンと同様。

  42. 4722 匿名さん

    今やってる、この川崎駅北口の工事の上位互換みたいな感じです。
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2016/11/post-af53.html

  43. 4723 ご近所さん

    シティハイツ高浜、シティハイツ車町共に
    本年度中に建替えが決まるみたいね

  44. 4724 匿名さん

    >>4723
    その西側の商店会会長さんのレストランが入った建物も、再開発に伴いいずれ立ち退きになるんでしょうね。

  45. 4725 匿名さん

    品川駅利用者の伸びは首都圏トップの状況。今後もこの傾向は続きそうなので、品川新駅と品川駅北口の完成が待たれますね。

    昨年の一日あたり乗客数増減
    ①品川 +19.0千人
    ②東京 +16.4
    ③新宿 +11.9
    ④新橋 +11.7
    ⑤大崎 + 8.9

  46. 4726 匿名さん

    新駅は品川駅への集中を分散する狙いもあるからね。まさに第2品川駅。

  47. 4727 匿名さん

    芝浦・港南マンションが羨ましいです。

  48. 4728 匿名さん

    三越伊勢丹/アトレ品川にFOOD&TIME ISETANを15日オープン
    中々良さげな感じ。

    http://ryutsuu.biz/topix/i111421.html

  49. 4729 匿名さん

    伊勢丹早速行ってみましたが残念なリニューアルでした。
    惣菜コーナーはほとんどなくなり、中途半端な本屋とブルーボトルコーヒーにスペースを奪われてしまいましたね。

  50. 4730 匿名さん

    初日のせいもあってか、随分と混んでいましたね。良い感じなのではないかな。ブルーボトルコーヒーを飲もうかと思ったけど、長蛇の行列だったので諦めた。

  51. 4731 匿名さん

    俺も帰りに寄ってみよ

  52. 4732 匿名さん

    >>4729
    インターネットなどの情報技術がこれだけ進歩した現在、中途半端な規模の本屋って存在意義あるんですかね。

  53. 4733 匿名さん

    港南も、芝浦も駅までマンション遠いよね。
    惜しい。

  54. 4734 匿名さん

    空港のフードコートみたいになってしまって、付近住民にとっては前より使いづらくなってしまったな

  55. 4735 匿名さん

    駅利用者が首都圏で一番増えている品川駅。その新しい顔の一つになるでしょうね。とにかく賑やかな初日でした。

  56. 4736 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹の一時閉店ではしゃいでいたネガさん残念でしたね、悔しい気持ちは良く分かります 笑

  57. 4737 匿名さん

    新幹線待ちの時にワインやビールを飲むのにいいね。もちろん会社帰りにも。
    ごちゃごちゃした惣菜、弁当売り場が無くなってスッキリした。

  58. 4738 匿名さん

    確かにすっきりしましたね。ターミナル駅の商業施設としてこれから重宝しそうです。

  59. 4739 匿名さん

    アトレ品川(港区港南2)3階が11月15日、「FOOD & TIME ISETAN(フードアンドタイム 伊勢丹)」としてリニューアルオープンした。運営は三越伊勢丹フードサービス。
    「食べる」「過ごす」「嗜(たしな)む」「作る」の4つのエリアでフロアを編成し、「発信型ライフスタイルストア」を展開。アトレ品川のテーマである「ニューヨークスタイル」をベースに、シンプルで洗練された空間に刷新した。

    同社の内田社長は「1日34万人が品川駅のコンコースを通る。品川駅周辺に居住する高感度な専業主婦や共働きの夫婦、品川駅周辺のオフィスに勤務するビジネスパーソン、出張や旅行で品川駅を利用する人など、さまざまな人に向けてサービスを届けたい」と話した。

  60. 4740 匿名さん

    エキュート品川とディーンアンドデルーカをそのまま持ってきた感じでしたね
    そのかわりというか四階のレストラン街はガラガラでした

  61. 4741 周辺住民さん

    >>4739
    よーく読むと、品川駅周辺に居住していて勤務はしていない、かみさんが専業主婦である俺様のようなサラリーマンは対象外だそうだ・・・あーそうですか。でも酒とつまみがおあつらえ向きに並んでいたので会社帰りに買って帰りたいね。

  62. 4742 匿名さん

    高輪に住んでると、中々伊勢丹を日常的に利用するということにはなりませんね。
    高輪口の再開発はいつになるのやら。
    現状何もないんですけど。
    京急が地平化されないと始まらないとすると、だいぶ先ですね。
    その前に何か有りそうですか?

  63. 4743 匿名さん

    京急ストアがガラガラでした。いずれ客足は戻るだろうけど、今のところレジ待ちが短くなってます。
    クイーンズ、紀伊國屋、京急の使い分けで行きます。

  64. 4744 匿名さん

    >>4732
    中途半端な規模の本屋は存在意義がありませんがあそこの本屋は
    中途半端というかセレクトショップ的かと思いました

    さあ本屋に行こうと思って買いに来る人が相手ではなく、個人の楽しみのため
    たとえばワインのつまみにチーズを買うように、ついでに本を買ってもらうというようなコンセプトなのではないでしょうか
    買った本は自宅に持って帰ってもいいし、フードコートで読んでもいい
    それがうまくいくかはわかりませんが、売るものは同じだけど
    売る相手を変えるという戦略なんだと理解しました

  65. 4745 匿名さん

    蔦屋書店のような方向性かな?

  66. 4746 匿名さん

    >>4745 匿名さん
    駅ナカ二階の本屋ペーパーウォールは小規模本屋としてはなかなかうまくやってると思うのでこの業態はありかとおもいますね
    恵比寿アトレの無印良品も似たような試みをやってます

  67. 4747 匿名さん

    どうせだったら、代官山の蔦屋みたいな規模の広さだったらなぁ〜
    新駅の方に期待しますかね。

  68. 4748 匿名さん

    新駅は、品川駅より更に長いコンコースになそうですが、新駅で下車して買い物して帰るんですか。

  69. 4749 匿名さん

    代官山の蔦谷より二子玉の蔦谷の方が良い。

  70. 4750 匿名さん

    伊勢丹の新業態、今までにない感じでスーパーと高感度系食料品店とブックストアとワインバーやフードコート、ブルーボトルコーヒーが同フロアに同居して独特の雰囲気。今までになかったような店づくりで好感を持ちました。結構な人で今日は買い物はしませんでしたが、これから重宝しそうです。

    1. 伊勢丹の新業態、今までにない感じでスーパ...
  71. 4751 匿名さん

    伊勢丹はサラリーマンの昼食主体ってことですかね。
    不便になりました。

  72. 4752 匿名さん

    従来のスーパー機能はそのままに無駄をそぎ落として違う要素を盛り込んだってことですね。伊勢丹のフロアの半分以上は無駄な総菜売り場とかで、スペースを持て余し気味だったので今回のリニューアルは期待通りと思います。

  73. 4753 匿名さん

    コンビニ化?

  74. 4754 匿名さん

    ブルーボトルコーヒーって、江東区の下町にある珈琲店?

  75. 4755 匿名さん

    >>4754 匿名さん
    そうです、清澄白河の珈琲店です。深川は歴史があって個性的なお店があって素敵だと思います。

  76. 4756 匿名さん

    今日初めて行ってきましたが、期待はずれでした。
    本屋は誰をターゲットにしてるのか全くわかりませんね。ブルーボトルコーヒーでコーヒー飲みながらぼうっと見てましたが
    本をレジに持っていく人は皆無でした。
    デリがなくなって、微妙なフードコートになってしまったのも近隣住民としては悲しい。早晩閑古鳥が鳴きそうです。

  77. 4757 匿名さん

    港南では住民よりオフィスワーカーが重視されているということですね。
    三越伊勢丹グループは旗艦店以外はうまくいかず迷走してる感ありますが。

  78. 4758 周辺住民さん

    夜、帰宅するときにちょっくら1杯ひっかける場所が増えたのは画期的です!
    明るさが増し、デッドの空間も減り、食材の質も上がり、書籍を眺めて(買わないけど)楽しい気分。
    以前の「スーパー+惣菜+酒」よりずいぶん良くなったというのが個人的感想です。
    ブルーボトルだけは個人的にはおいしいと思えないんですけどね。

  79. 4759 匿名さん

    確かに三越伊勢丹は迷走してる感はありますね
    勤務先の丸の内に伊勢丹サローネというのが最近できましたが、ここもオープン以来閑散としてます。
    感覚がずれている気がしますね。

  80. 4760 匿名さん

    従来の高級スーパーとしての業態は無くなってしまうのかと心配したが、クイーンズ伊勢丹はそのままフロアの約半分を占めていて生鮮食品を含めて必要十分な品ぞろえはそのままだった。good!

  81. 4761 匿名さん

    ただ、あきらかに食のセレクトショップとしてのDean&Delucaと商品がかぶっているので、1階下のDean&Delucaは困ってるだろうなとは思った。

  82. 4762 匿名さん

    ブルーボトルはスタバの延長のように見えますが実はそうではありません
    サードウェーブコーヒーとはいわば昔からある日本の純喫茶、すなわちヒゲのうざい
    マスターがへんなインテリアで出すようなこだわりのコーヒーを純喫茶の半額で
    (そして紙コップで)出す店だと考えてください
    「いきなりステーキ」とか「俺のフレンチ」に近いものだと思います

  83. 4763 匿名さん

    いきなりステーキ、一番良い肉食べたのに上手くなかった。
    あれなら、一番安い肉のほうが、価格なりの味で満足度高い。

  84. 4764 匿名さん

    >>4763
    だからブルーボトルコーヒーもおんなじなんですよw

  85. 4765 匿名さん

    サウスゲートエリアからちょっと離れてるけど五反田のソニー通り沿いにいきなりステーキできますね

  86. 4766 匿名さん

    三菱重工の本社が品川から丸の内に移転。これが2018年。
    さらに三菱重工の基幹部門は、2023年に品川から田町の新ビルへ行ってしまう。
    三菱自動車は、田町から日産の拠点である横浜に移るんじゃないかな。
    品川から三菱の火が消えるけど、そのあとに何が来るのか?

    天王洲のピークもリーマンショックあたり。

  87. 4767 匿名さん

    品川火力発電所があるじゃないですか!

  88. 4768 匿名さん

    >>4766
    三菱重工は客船建造の巨額損失、MRJ開発の大幅遅れと経営面で苦境が続いており、今回は再建策の一環。品川本社の資産価値は大きく、その有効活用による財務体質改善を図るのが狙い。
    隣の三菱商事の後にマイクロソフトがほぼ1棟借りで入居したように、交通結節点として成長する品川のオフィスビルへのニーズは強いので、外部に高く売却できると見込んでいるのだろう。

  89. 4769 検討板ユーザーさん

    >>4768 匿名さん

    なるほどね。

  90. 4770 匿名さん

    しかし、連結売上3兆円の本社が出て行った。

  91. 4771 匿名さん

    >>天王洲のピークもリーマンショックあたり
    天王洲アイル駅 乗車人員 2008年あたりがピーク
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E6%B4%B2%E3%82%A2%E3%...
    そもそも少ないが。

  92. 4772 匿名さん

    >>4770
    儲かったのでもっと利便性の高いところに出て行った、、、ではなく
    品川にいる余裕がなくなった、もしくは自分がそこにいるより人に貸したほうが
    有利と思ったということでしょう

    いずれにしても三菱重工が出て行くくらい品川のプレゼンスが向上している
    わけだよ

    わかっとらんね

  93. 4773 匿名さん

    >>4772 匿名さん

    っていうより、飛行機が通過するようになる前に売却した方が高くなると見込んだ可能性もある。

  94. 4774 匿名さん

    >>4771 匿名さん
    なんで天王洲に嫉妬しているの?
    水辺のが羨ましいの?あなたも利用してみれば。

  95. 4775 匿名さん

    さすがに天王洲羨ましいと思う方はいないかと。
    寂れた感が半端ない。
    お台場もそうなりそうだけど。

  96. 4776 匿名さん

    >>4773
    飛行機が真上を通過するという理由で品川のオフィスビルの賃料が下がることはありえない

  97. 4777 匿名さん

    丸の内は三菱グループの故郷ですから三菱重工は故郷に戻るだけ。
    伝統のある会社ほど、丸の内、大手町〉〉〉〉〉品川なんですよ。
    品川なんて丸の内よりずっと格下。
    世界中見渡しても、長距離列車の駅周辺が一等地になってるところなんかないですよ。

  98. 4778 匿名さん

    >>4777 匿名さん
    なんか困ると、日本以外の国の例いつも出すよね。そして知識が浅いので可哀想になるよ…。

    ちなみにはバリ北駅とかベルギー南駅辺りのイメージかな?確かにあそこは不便だからね。
    長距離列車のみでアクセスが地下鉄とか1路線だとそうだよね。欧州は都市開発のスタンスが違うので、長距離路線は都心部に乗入れさせずに、外れに作ったんだよね。

    で、品川駅は3分に一本は来る都心の大動脈環状線の山手線、近郊路線の京浜東北線、近郊〜中距離路線の上野東京ラインの東海道、高崎線常磐線横須賀線。あと私鉄かつ都営地下鉄乗入れの京急もあるんだけど、同じ条件の長距離駅って世界にあったかなー?w

  99. 4779 匿名さん

    >>4777
    丸の内が東京駅の周辺に入らないならどこが周辺でしょうか?

  100. 4780 匿名さん

    >長距離列車の駅周辺が一等地になってるところなんかないですよ。

    あなたの基準では東海道新幹線や東北上越新幹線、東京駅始発の特急などは長距離列車じゃあないんだね。日本には長距離列車は無い?

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
イニシア東京尾久

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸