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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<18>
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45251
匿名さん
東工大東品川住宅の活用、三井レジが優先交渉権者になったようです。
これはマンションですかね?
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45252
匿名さん
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45253
匿名さん
>>45246 匿名さん
高浜水門に下水放流口があるから水質良くないですよ。東京都の水質調査でも下水臭があると指摘されてる。
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45254
匿名さん
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45255
匿名さん
サウスゲートといっても多くの人は知らないし期待も興味もない。関心もって書き込む人もほとんどいない。それを無理やりポジが盛り上げようとするからネガが沸く。これがサウスゲートの現実なんでしょう。
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45256
匿名さん
芝浦や高輪は再開発進むと思うんだけど、港南はやはり嫌悪施設群がきつい。
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45257
匿名さん
>>45255 匿名さん
暫く放っておくのがよいですね
嫌でもサウスゲートオープンの直前にはマスコミ取り上げて注目を浴びるでしょう
そしてネガが発狂するのが目に見えます
無理やりポジが盛り上げる必要は無いですね
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45258
匿名さん
芝浦や高輪の環境が良くなる反面、港南にある嫌悪施設群が改善されないのは地域間格差拡大に繋がりあまり好ましくない。
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45259
匿名さん
>>45253 匿名さん
サウスゲートの水質は高浜運河も京浜運河も問題ないレベルなので、焦点は水辺の一層の活用と景観の整備になってきていると思います。このエリアに長く住んでいますが水質に問題を感じたことはありません。
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45260
匿名さん
>>45255 匿名さん
サウスゲートは知らなくても品川駅や高輪ゲートウェイは知っているでしょう。
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45261
匿名さん
>>45257 匿名さん
そうですね。これまでも何回もマスコミに取り上げられて、そのたびに
注目度が高まってきました。特に高輪ゲートウェイ駅の開業のころからは
それに関連した再開発も周知されてきて、サウスゲートのマンション価格
が急騰したと思います。
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45262
匿名さん
>>45258 匿名さん
嫌悪施設って何のことでしょうか?港南に長く住んでいますが、住まいの
周りにあるものに嫌悪感を覚えたことは無いのですが。
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45263
周辺住民さん
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45264
周辺住民さん
りんかい線天王洲アイル駅まで徒歩6分、シーサイドイオンまでも6分の
京浜運河沿い、なかなかの好立地だと思います
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45265
マンション検討中さん
>>45258 匿名さん
むしろ、港南に比べて高輪の開発が遅れていたので地域間格差がありました。
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45266
マンション検討中さん
ですので品川駅西口の開発と高輪ゲートウェイにつながる北口の新設によって
品川駅周辺の一体性が増してまとまりのある感じになると思います。
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45267
匿名さん
>>45253 匿名さん
運河沿いに住んでいますが運河の水質には問題は感じません。
運河の存在はむしろ不動産としての資産価値にもプラスに働いていると思います。
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45268
匿名さん
>>45267 匿名さん
港南にある下水場は合流式下水道なんですよ。だから雨が降ると処理能力を超えた未処理下水がそのまま運河に放流されてる。だから港南は悪臭があるのですよ。もちろん港南から離れれば悪臭は軽減される。
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45269
匿名さん
>>45267 匿名さん
キャナルフロントの価値に皆さん気付き始めましたね(^.^)!
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45270
匿名さん
>>45268 匿名さん
港南に長く住んでいますが、港南で運河から悪臭など感じたことはありません。
恐らく品川シーズンテラスに貯留槽が完成したこととが改善につながっていると
思われます。
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45271
周辺住民さん
下水、悪臭、嫌悪施設、食肉市場は禁止ワードにしてくれんかな。
365日、毎日毎日朝から晩まで同じこと書き込むのって知的障碍者なの?
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45272
周辺住民さん
>>45268 匿名さん
運河沿いはいつも快適で悪臭は無いので問題ありません。
悪臭どころか先日のキャナルフェスは大いに盛り上がっていました。
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45273
匿名さん
>>45271 周辺住民さん
後者の言葉で港南民を侮辱する方がはるかに問題
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45274
匿名さん
>>45271 周辺住民さん
嫌悪施設がサウスゲート海側の問題点なのはその通りじゃない?
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45275
匿名さん
>>45259 匿名さん
運河沿いの特徴を活かした景観形成は2010年から2020年の間で
かなり進んだと思います。お題目に終わる都市環境整備計画が多い中で
これだけ進んだのは寺田倉庫さんの頑張りが大きい。やはり行政で出来る
ことには限界がありますね。最後は民間活力です。
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45276
匿名さん
西武リアルティソリューションズ 齊藤朝秀社長
リゾート地の価値向上へ 品川・高輪エリア開発
歴史や緑地生かし特色出す
「西武グループは鉄道とホテルがコアになる事業を担ってきた歴史があり、鉄道では安心・安全、ホテルではホスピタリティで、不動産事業も安全・安心に配慮しホスピタリティがある施設を造っていくことを開発の基盤として意識して実施してきた。田町や品川駅周辺で多くの再開発事業が進んでいるが、(品川や高輪エリアにおいて)どのような用途を組み合わせて再開発をすべきか盛んに議論している。歴史的な建物や広大な庭園を大事なコンテンツとしてより魅力的なものにしていく。周辺で相当なオフィス開発があり、特色を出せば、このコンセプトに共感してくれるテナント企業が現れる。ユニークさを持った施設をしっかり造っていくのが営業的に成功する重要な要件になる」
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45277
匿名さん
>>45275 匿名さん
豊洲や有明と比べるとシャビーでしょう。東京都肝入りの江東区湾岸エリアと比べると、港南天王洲のあたりはかなり劣っているのは否めないかと。
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45278
匿名さん
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45279
匿名さん
西武の再開発エリアは合計で13haに及びます。これはJR東日本の
高輪ゲートウェイシティ開発面積とほぼ同規模
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45280
匿名さん
>>45277 匿名さん
シャビーというワードを使う時点で大分絞り込めました。
気をつけてねw
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45281
匿名さん
>>45274 匿名さん
問題を感じている住民は皆無でしょう。
何が問題なのかわかりません。
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45282
匿名さん
>>45273 匿名さん
下水だの嫌悪施設だの書き込んでいるのは港南民じゃないからね。
港南住民は誰も問題にしていない。
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45283
匿名さん
>>45280 匿名さん
言論の自由を誤解している人が多い。
この掲示板からも逮捕者が出るかもね
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45284
匿名さん
>豊洲や有明と比べると
比べなくて結構。豊洲や有明はスレチです。このスレの範囲内の
話題をお願いします。
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45285
匿名さん
>>45253 匿名さん
サウスゲートの水質は高浜運河も京浜運河も問題ないレベルなので、焦点は水辺の一層の活用と景観の整備になってきていると思います。このエリアに長く住んでいますが水質に問題を感じたことはありません。
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45286
匿名さん
下水、悪臭、嫌悪施設、食肉市場は禁止ワードにしてくれんかな。
365日、毎日毎日朝から晩まで同じこと書き込むのって知的障碍者なの?
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45287
匿名さん
>>45274 匿名さん
全く問題ではありません。問題であれば問題だと言う公的資料やマスコミ記事、
論評などが出ているでしょう。そんなの一つも見たことがありませんね。
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45288
匿名さん
サウスゲートの海側の運河は東京都の水質調査でも下水臭いと指摘されてましたよ。特に雨上がりは大腸菌濃度が基準値を大幅に超過します。
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45289
ご近所さん
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45290
匿名さん
>>45287 匿名さん
必要な施設だからね。港南は小菅、森ケ崎、夢の島や中央防波堤とかと同じなのです。
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45291
ご近所さん
>>45288 匿名さん
近所に住んでいて問題を感じたことは無いので悪しからず。
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45292
周辺住民さん
>>45288 匿名さん
大腸菌濃度は海水浴に適しているかどうかの基準ね。
泳ぐわけではないので問題ありません。
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45293
匿名さん
>>45289 ご近所さん
臭いの感じ方には個人差あるかもしれませんが、少なくともサウスゲートの中では港南が一番臭いです。
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45294
匿名さん
>>45290 匿名さん
何を言っているのか意味が分からないわ。その手の書き込みは無意味なので
山手線スレでお願いします。
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45295
匿名さん
>>45292 周辺住民さん
泳がなくても目の前の運河が汚物まみれなのはちょっと嫌じゃない?臭いもあるし。
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45296
匿名さん
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45297
匿名さん
>>45294 匿名さん
品川駅の海側の住民にとっては重要な問題ですよ。行政への働きかけも必要でしょう。
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45298
ご近所さん
>>45295 匿名さん
全然嫌悪感が無いどころか、運河の存在は地域の魅力を高めていますね。
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45299
ご近所さん
>>45297 匿名さん
まったく必要性を感じません。江東区民のあなたが港区役所に行っても
門前払いされるだけだと思います。
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45300
匿名さん
>>45298 ご近所さん
豊洲や有明とかだと運河がきれいだけど、港南天王洲の運河は下水放流の問題があるのですよ。
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45301
匿名さん
>>45277 匿名さん
有明の運河は汚いよ、水質の話ではなく運河沿いに何もない。
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45302
匿名さん
>>45299 ご近所さん
一度住んでみたら分かると思うけど、結構悪臭はありますよ。
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45303
匿名さん
運河沿いに飲食店が並んで、定期的にフェスも開催されて
いつも人気のこことは比べ物にならないでしょ
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45304
匿名さん
運河沿いの特徴を活かした景観形成は2010年から2020年の間で
かなり進んだと思います。地域の魅力を高め、資産価値にもプラスに
働いていますね。
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45305
匿名さん
東工大東品川住宅の活用、三井レジが優先交渉権者になったようです。
これはマンションですかね?
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45306
匿名さん
>>45302 匿名さん
だからずっと住んでいるのですが、一度も悪臭はありません。
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45307
ご近所さん
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45308
匿名さん
【東京】穴場のデートスポット「天王洲アイル」でしたいこと13選|新オープン&海辺カフェ
https://travel.navitime.com/ja/area/jp/guide/NTJtyo8001/
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45309
匿名さん
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45310
匿名さん
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45311
匿名さん
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45312
ご近所さん
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45313
ご近所さん
りんかい線天王洲アイル駅まで徒歩6分、シーサイドイオンまでも6分の
京浜運河沿い、なかなかの好立地だと思います
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45314
匿名さん
西武リアルティソリューションズ 齊藤朝秀社長
リゾート地の価値向上へ 品川・高輪エリア開発
歴史や緑地生かし特色出す
「西武グループは鉄道とホテルがコアになる事業を担ってきた歴史があり、鉄道では安心・安全、ホテルではホスピタリティで、不動産事業も安全・安心に配慮しホスピタリティがある施設を造っていくことを開発の基盤として意識して実施してきた。田町や品川駅周辺で多くの再開発事業が進んでいるが、(品川や高輪エリアにおいて)どのような用途を組み合わせて再開発をすべきか盛んに議論している。歴史的な建物や広大な庭園を大事なコンテンツとしてより魅力的なものにしていく。周辺で相当なオフィス開発があり、特色を出せば、このコンセプトに共感してくれるテナント企業が現れる。ユニークさを持った施設をしっかり造っていくのが営業的に成功する重要な要件になる」
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45315
匿名さん
西武の再開発エリアは合計で13haに及びます。これはJR東日本の
高輪ゲートウェイシティ開発面積とほぼ同規模
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45316
匿名さん
>>45258 匿名さん
むしろ、港南に比べて高輪の開発が遅れていたので地域間格差がありました。
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45317
匿名さん
ですので品川駅西口の開発と高輪ゲートウェイにつながる北口の新設によって
品川駅周辺の一体性が増してまとまりのある感じになると思います。
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45318
匿名さん
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45319
匿名さん
>>45306 匿名さん
品川駅の海側にずっと住んでるけど、結構臭いはありますよ。
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45320
匿名さん
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45321
匿名さん
>品川駅の海側にずっと住んでるけど
あなたは住んでないでしょ。私は住んでますが臭くありません。
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45322
匿名さん
>>45320 匿名さん
看板?現段階で三井からの提案が承認されていないのに
看板などでないと思うが。
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45323
匿名さん
>>45322 匿名さん
1か月前から何故かわからんが概要の看板は出ててなんだろうってみたら三井って書いてあるのは確実に覚えてて、分譲ではないか、集合住宅とは書いてあったような。
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45324
匿名さん
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45325
匿名さん
>>45324 匿名さん
いくらでもあるでしょう。無けりゃ銀行から借りればいい。
東京都心のターミナル駅の駅前開発に金貸さない銀行など
いませんよ。
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45326
匿名さん
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45327
匿名さん
品川駅の海側とか地歴的には23区最悪レベルの場所ですよ。
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45328
匿名さん
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45329
匿名さん
>>45328 匿名さん
港南の盗撮魔とどちらが先にタイホーされるか興味深い
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45330
匿名さん
>>45325 匿名さん
JR5社の「勝負ホテル」が外資系マリオット一色に染まる理由【世界メジャー徹底解剖】
有料だけど読んだ?
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45331
匿名さん
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45332
匿名さん
>>45330 匿名さん
読んでないけど要するにマリオットは世界中に会員がいて会員数が多いから
海外からも含めて大量の集客が見込めるからでしょ。
マリオットは世界最大のホテルチェーンだからね。でも、高輪ゲートウェイ
に出すのは意外だった。御殿山にマリオットは既にあるから。
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45333
匿名さん
>>45331 匿名さん
ワールドシティタワーズの住民板で話題になってるよ。
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45334
匿名さん
>>45333 匿名さん
見たけど、あなたが住民でもないのに自分で書き込んで
迷惑がられているだけでした。
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45335
匿名さん
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45336
匿名さん
>>45334 匿名さん
見たら、盗撮とか飛行機騒音とか何回も書き込んで、こいつの書き込みは
無視しようってウザがられてる。でも、なぜか住民板では運河は臭いとは
一回も書いてない。
住民に成りすますのに、存在しない「運河の臭い」なんて書いたら即バレ
するってさすがに自分でも分かってるんだな。
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45337
匿名さん
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45338
匿名さん
>>45332 匿名さん
東京駅 マリオット 有楽町 エディション銀座 新橋 エディション虎ノ門 浜松町 オートグラフコレクション
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45339
匿名さん
>>45337 匿名さん
あわせて芝浦一丁目のフェアモントも楽しみです
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45340
匿名さん
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45341
匿名さん
サウスゲートエリア内でも第一ホテルシーフォートは閉館するなど格差がでてきています。
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45342
匿名さん
港南天王洲エリアは嫌悪施設の移転が進まないと厳しそう。
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45343
匿名さん
港南天王洲の水辺はお洒落!
都会と水辺のコラボ。
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45344
匿名さん
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45345
匿名さん
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45346
匿名さん
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45348
匿名さん
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45349
匿名さん
>>45342 匿名さん
少なくとも港南1-4丁目にある施設からの実害は無いし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。
で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。
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45350
匿名さん
>>45341 匿名さん
第一ホテルの後には何か違うホテルが入るでしょう。水面下では売却交渉がされているのでは?少なくとも廃墟のようになることは無いと思いますよ。羽田空港から1本で来れて、新幹線品川駅まですぐというのはコロナが無ければ中継地点として旅行客に人気の場所ですから。
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