- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
-
44561
匿名さん
>>44512 匿名さん
あなたの書き込みでしょ。住民板荒らしは良くありませんよ。
-
44562
匿名さん
>>44521 匿名さん
科学的根拠も無いのにいい加減なことを言うのは止めましょう
-
-
44563
匿名さん
-
44564
匿名さん
>>44524 匿名さん
無電柱化が進んでいるのは当たり前ではないですよ。
港区内では大部分が無電柱化の見込みさえ立っていない。
-
-
44565
匿名さん
>>44525 匿名さん
港南は車が少ないですね。Googleが無作為に撮影した
ストビューの画像でもほとんど車が走っていません。
-
-
44566
匿名さん
>>44534 eマンションさん
少なくともこの数年、死亡事故は起きていませんね。
多いなどとうそを言うのは止めましょう。
-
44567
匿名さん
>>44536 匿名さん
品川の再開発と比べたら話にならないでしょう。
そもそも豊洲や有明がどうあろうと知ったことではありませんが。
-
-
44568
匿名さん
-
44569
匿名さん
>>44543 通りがかりさん
豊洲や有明に全く興味ないのでどうでもいいですが、
そこまで言うなら写真でも貼ってみたらいかが?
-
-
44570
匿名さん
>>44543 通りがかりさん
豊洲や有明に全く興味ないのでどうでもいいですが、
そこまで言うなら写真でも貼ってみたらいかが?
-
-
-
44571
匿名さん
-
44572
匿名さん
>>44540 匿名さん
ネット上で他者を誹謗中傷をする人は、現実世界でコンプレックスを抱えているケースが多くみられます。自分に劣等感を感じている分、自分より優れている人に嫉妬しやすく、何かあるとすぐに感情が高まって攻撃的になってしまうのです。
たとえばお金のない人はある人を妬んで攻撃するでしょうし、容姿の劣っている人は優れている人を叩こうとすることがあります。
ここに度々投稿する江東区の人も嫉妬しているのかもしれませんね。
-
-
44573
匿名さん
-
44574
匿名さん
「市場価値の高い最強駅」では「田町」「品川」ともに商業地としても
住宅地としても上位にランクインしています。住み心地の良さ、住環境と
都市機能の充実による生活利便性の両方を兼ね備えた街に☆印がついています。
-
-
44575
匿名さん
> 港南が江東区に勝てる要素って何かあるかな?
あまりにも巨大な釣り針なのでわざと釣られてみる。
まず駅力乗り入れ路線数、徒歩圏内で進む再開発の投資額、存在する企業の時価総額、駅前の地価、マンション価格、存在するホテルの格、緑被率、住みたい街ランキング、、まだまだあるがいろいろ圧勝。
-
-
44576
匿名さん
有明民と港南民が同じ種類の人間だってのはわかるな。
不便な埋立地に住むとこうなるのか。
-
44577
匿名さん
開発期待で買った自分の住処が値上がりすることしか頭にない卑しい貧乏人たちですね。
-
44578
匿名さん
-
44579
匿名さん
>>44575 匿名さん
こう見ると品川駅周辺は高さ制限あるから小ちゃいビルしかないですね。
-
44580
匿名さん
-
44581
心療内科
ネット上で他者を誹謗中傷をする人は、現実世界でコンプレックスを抱えているケースが多くみられます。自分に劣等感を感じている分、自分より優れている人に嫉妬しやすく、何かあるとすぐに感情が高まって攻撃的になってしまうのです。
たとえばお金のない人はある人を妬んで攻撃するでしょうし、容姿の劣っている人は優れている人を叩こうとすることがあります。
ここに度々投稿する江東区の人もコンプレックスを抱えているのかもしれませんね。
-
44582
匿名さん
>>44581 心療内科さん
港南さんをそこまで侮辱するのはどうかと思う
-
44583
匿名さん
-
44584
匿名さん
>>44580 匿名さん
航路直下の港南の品川Vタワーでは値上がりが続いており、最近ついに
坪800万前後での成約事例が立て続けに2例確認されました。これは三井の
会報誌にも載っていました。
飛行機の音など品川の成長期待の前には関係ないと言うことですね。
-
-
44585
匿名さん
>>44578 匿名さん
何が勝てないのかな?もう少し具体的に。価格が安いことは承知の上。
むしろ安いから買った。高ければ買わなかったので安いと煽られても
その通りと言うしかない。
-
-
44586
匿名さん
旧ゆうポート跡地(品川区西五反田八丁目)の複合開発「五反田計画(仮称)」。正式名称まだ決まらないのかな。
-
-
44587
匿名さん
>>44584 匿名さん
騒音がなければもっと高かったとか考えないの?
-
44588
匿名さん
静岡の知事がついに。
-
-
44589
匿名さん
>>44583 匿名さん
建築面積は法で上限決まってます。それを目一杯使うということは敷地に余裕がない、浜松町と同じ雰囲気ということです。
-
44590
匿名さん
>>44587 匿名さん
考えないね。現地で確認すれば飛行機の音など環境に影響なさ過ぎて、
不動産価格に爪の先ほどの影響も与えていないことは確実なので。
-
44591
匿名さん
飛行機騒音は生活する上では影響かなり大きいですよ。
-
44592
匿名さん
>>44589 匿名さん
敷地面積が広いので、目いっぱい使ってもまだ余裕があります。
-
-
44593
匿名さん
-
44594
匿名さん
>>44591 匿名さん
騒音であれば影響は大きいでしょうが、品川周辺では騒音と言う
レベルではないので全く影響ありません。
-
-
44595
匿名さん
>>44591 匿名さん
影響が大きくないと悔しくて眠れないんだね。
港南では反対運動の「は」の字も無いのにご苦労なことだ
-
-
-
44596
匿名さん
JR東日本は世論を味方につける作戦を始めたようだ
-
-
44597
匿名さん
港南エリアの飛行機騒音はかなり大きいですよ。
-
-
44598
匿名さん
>>44588 匿名さん
静岡県知事は、最初からリニア自体に反対してないでしょ。
寧ろ、その同盟会に加盟することで、内部から水源問題に理解を得ようと
奮闘し始めるのでは?
むしろ混乱の始まり。
-
44599
匿名さん
結局、静岡通過するルートに変更したのが問題の始まり
JR東海が適当に契約するからこうなる
-
44600
匿名さん
-
44601
匿名さん
>>44600 匿名さん
望遠の間違いかな?
でももし望遠使ってるなら手前のマンションにピン来ないはずなんだわ
-
44602
匿名さん
-
44603
匿名さん
>>44593 匿名さん
浜松町は築地エリアと一体的に開発される。かなり大規模になるよ。
-
44605
管理担当
[NO.44604と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
-
44606
匿名さん
>>44597 匿名さん
望遠レンズの圧縮効果ですな。実際はビルのてっぺんと飛行機の距離は
300mはあるのに望遠使うとそういう写真になる。当たり前の話。
品川駅付近の高度は450mだからね。しかもマンション群は直下ではなく
水平にも離れているので全く問題ない。
-
-
44607
匿名さん
それよりは
E滑走路の方が大変かな?
-
-
44608
匿名さん
実際、飛行機騒音はかなり住環境への影響大きいですよ。E滑走路作るなら嫌悪施設の移転とバーターにした方が良い。
-
44609
匿名さん
天王洲アイルは高度300メートルですから影響大きいです
-
-
44610
匿名さん
現時点で
騒音について問題無いのであれば、E滑走路が出来るとしても大丈夫なのでは?
-
44611
匿名さん
-
44612
匿名さん
-
44613
匿名さん
-
44614
匿名さん
子供が天王洲アイルの運河に帽子を落としてしまい
拾い上げて家に帰ってしばらく置いておいたら
ものすごく**臭くなってびっくりしたことがある。
-
44615
匿名さん
-
44616
匿名さん
子供が豊洲の運河に帽子を落としてしまい
拾い上げようとしたけども色が**色だけでなく
ものすごく**臭くてびっくり断念したことがある。
-
-
44617
匿名さん
>>44614 匿名さん
ヒント:下水銀座+ゴミの島+汚染物質+・・・
-
44618
匿名さん
>>44616 匿名さん
パクってるのに
元よりオモロないって
パク・リーさん
そりゃあかんて。
-
44619
匿名さん
-
44620
匿名さん
>>44614 さん
お子さんの頭**臭いってことだろ?
シャンプーくらいしてあげな、ネタ民。
-
44628
匿名さん
-
44629
匿名さん
>>44609 匿名さん
天王洲アイル駅の南側はは関係ないよ。港南はこちら。
-
-
44632
匿名さん
-
44636
匿名さん
>>44624 匿名さん
交通量多いですよ。
しかも大型車の比率も高い。
-
-
44637
匿名さん
>>44636 匿名さん
それ日の出ふ頭から来た貨物車はほとんどが左折して品川埠頭に
行っちゃうからね。港南の各マンション前はご覧の通り。
で?その資料の元データはどこかな?
-
-
44639
匿名さん
-
44640
匿名さん
>>44639 匿名さん
元資料が細かすぎてじっくり見る気もしないが、あなたが出した資料で一日あたり約8000台というのは都内の他の幹線道路に比べるとかなり少ない通貨台数であることは分かった。
-
44641
匿名さん
>>44639 匿名さん
多いか少ないかよくわからないか、交通事故が少なければいいんじゃない?
警視庁の交通事故発生マップを見ると、2021年の港南の海岸通り沿いでの
人身事故は5件。死亡事故はゼロ。
-
-
44642
匿名さん
同じ面積範囲における、某駅周辺の人身事故は5倍以上の年間27件。
こっちのスレで書いてあげたほうが良さそうだね。
-
-
44643
匿名さん
この赤線の通りは大型トラックが大量に走ってますよ。
-
-
44644
匿名さん
ちなみに、同じ面積範囲の芝浦は13件です。こちらも少なめですね。
ほとんど札ノ辻陸橋でマンションの周囲でも発生は少ない。
-
-
44645
匿名さん
どことは言いませんが、こちらも多いですね。
-
-
44648
匿名さん
現地行けば分かるけど港南4の大型車の数は半端ないですよ。あの辺の下道走るのは怖いぐらい。
-
44649
匿名さん
>>44648 匿名さん
現地行きましたが道はガラガラでした。今もガラガラです。
-
44650
匿名さん
>>44648 匿名さん
半端ない交通量ならどうしてGoogleの撮影では車がいないのでしょうか?
半端ない交通量なら昼間にこういう写真を撮ることは困難と思いますが。
-
-
44651
匿名さん
-
44652
匿名さん
歩いている人間が、少なすぎ。
というか、そこを歩く人って、どこいくの? 放浪? 迷った人?
って感じ。
-
44653
匿名さん
-
44654
匿名さん
幹線道路沿いは住環境が良くないですね
最悪ですね豊洲
-
-
44655
匿名さん
幹線道路沿いは住環境が良くないですね
最悪中の最悪ですね有明
-
-
44656
匿名さん
-
44657
匿名さん
>>44651 匿名さん
豊洲は幅の広い幹線道路をゴミ車両、ダンプ、大型トラック、バス、ミキサー車などが爆走するので事故も非常に多いです。
軽自動車も事故
-
-
44658
匿名さん
>>44651 匿名さん
豊洲は幅の広い幹線道路をゴミ車両、ダンプ、大型トラック、バス、ミキサー車などが爆走するので事故も非常に多いです。
フェラーリも事故 笑
-
-
44659
匿名さん
>>44651 匿名さん
豊洲は幅の広い幹線道路をゴミ車両、ダンプ、大型トラック、バス、ミキサー車などが爆走するので事故も非常に多いです。
救急車までもが事故 笑笑
-
-
44660
匿名さん
そりゃ港南4は事故少ないでしょう。海岸通りを大型車が爆走するだけだからな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件