東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

[PR] 周辺の物件
ユニハイム小岩プロジェクト
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 44561 匿名さん

    >>44512 匿名さん

    あなたの書き込みでしょ。住民板荒らしは良くありませんよ。 

  2. 44562 匿名さん

    >>44521 匿名さん

    科学的根拠も無いのにいい加減なことを言うのは止めましょう 

    1. 科学的根拠も無いのにいい加減なことを言う...
  3. 44563 匿名さん

    >>44522 匿名さん

    歩く人が多過ぎないのが天王洲アイルの良い所

    1. 歩く人が多過ぎないのが天王洲アイルの良い...
  4. 44564 匿名さん

    >>44524 匿名さん

    無電柱化が進んでいるのは当たり前ではないですよ。
    港区内では大部分が無電柱化の見込みさえ立っていない。

    1. 無電柱化が進んでいるのは当たり前ではない...
  5. 44565 匿名さん

    >>44525 匿名さん

    港南は車が少ないですね。Googleが無作為に撮影した
    ストビューの画像でもほとんど車が走っていません。 

    1. 港南は車が少ないですね。Googleが無...
  6. 44566 匿名さん

    >>44534 eマンションさん

    少なくともこの数年、死亡事故は起きていませんね。
    多いなどとうそを言うのは止めましょう。

  7. 44567 匿名さん

    >>44536 匿名さん

    品川の再開発と比べたら話にならないでしょう。
    そもそも豊洲や有明がどうあろうと知ったことではありませんが。

    1. 品川の再開発と比べたら話にならないでしょ...
  8. 44568 匿名さん

    >>44538 匿名さん

    倉庫などほとんどありませんが何言ってるの?

    1. 倉庫などほとんどありませんが何言ってるの...
  9. 44569 匿名さん

    >>44543 通りがかりさん

    豊洲や有明に全く興味ないのでどうでもいいですが、
    そこまで言うなら写真でも貼ってみたらいかが?           

    1. 豊洲や有明に全く興味ないのでどうでもいい...
  10. 44570 匿名さん

    >>44543 通りがかりさん

    豊洲や有明に全く興味ないのでどうでもいいですが、
    そこまで言うなら写真でも貼ってみたらいかが?                      

    1. 豊洲や有明に全く興味ないのでどうでもいい...
  11. 44571 匿名さん

    スレ趣旨に関係ない書き込みがウザいのでサウスゲート関連の
    資料を貼っておきます。


    【これまでの経緯】
    ◆1998年11月 品川駅東口地区再開発地区計画竣工「品川インターシティ」「品川グランドコモンズ」完成、品川駅東西自由通路完成

    ◆2002年03月 JR東日本が、東北縦貫線計画(宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ、東海道線との相互直通運転)を公表
    http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html

    ◆2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業

    ◆2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。

    ◆2005年7月28日 国土交通省、東京都、都市再生機構が品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について-環境モデル都市の創出を目指して-を報告
    https://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728_.html
    https://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728/01.pdf

    ◆2007年11月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン](いわゆる「東京サウスゲート計画」)を策定・公表
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_8.pdf

    ◆同年 「都市構造の再編を進め首都東京を再生」で2007年~2009年をプラニング期間と設定。

    ◆2008年05月 JR東日本が、東京サウスゲート計画の前提となる「東北縦貫線」(上野東京ライン)工事に着工
    http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf

    ◆2010年 芝浦水再生センター第一期工事(品川シーズンテラス、芝浦中央公園拡張)着手。目に見える形で計画が動き出す。

    ◆2011年03月 東日本大震災のため各工事計画見直し

    ◆2013年09月 2020年夏季五輪の開催都市が東京に決定。

    ◆2013年09月 JR東海が中央新幹線(東京都名古屋市間)の環境影響評価準備書(ルート等の詳細)を公表。事実上、東京ターミナルは品川駅に決定
    http://jr-central.co.jp/news/release/nws001304.html

    ◆2014年06月 JR東日本が田町~品川駅間の新駅設置を正式発表(2020年の東京五輪にあわせた暫定開業を予定)
    https://www.jreast.co.jp/press/2014/20140604.pdf

    ◆2014年07月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014](いわゆる「東京サウスゲート計画」の改定案)を策定・公表
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/topics/h26/pdf/topi036/topi03...

    ◆2015年2月 品川シーズンテラス開業、芝浦水再生センター第一期工事完了、芝浦中央公園完成

    ◆2015年3月 上野東京ライン開業、常磐線は品川駅始発に
    https://response.jp/article/2015/03/14/246626.html

    ◆2015年8月 東京都東京都市計画道路幹線街路環状第4号線及びその延伸部(港区白金台三丁目から同区港南一丁目まで) 環境現況調査について~を公表
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000005443.pdf

    ◆2016年1月 JR東海がリニア中央新幹線品川駅工事を着工
    https://www.decn.co.jp/?p=58940

    ◆2017年2月 JR東日本 山手線(仮称)品川新駅着工
    https://www.decn.co.jp/?p=86052

    ◆2017年3月 東京都都市整備局とJR東日本が「品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン」を公表
    https://www.jreast.co.jp/press/2016/20170320.pdf

    ◆2017年3月 東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(港区港南三丁目~同区白金台三丁目間)特例環境配慮書のあらましを公表。高輪港南区間は2027年開通と発表
    https://www.kankyo.metro.tokyo.lg.jp/assessment/reading_guide/oshirase...

    ◆2017年9月 東京都が都市計画変更素案 東京都市計画道路幹線街路放射第19号線(国道15号等)で品川駅前の拡幅について発表
    https://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000743138.pdf

    ◆2017年11月 国土交通省が国道 15 号・品川駅西口駅前広場の整備~国道上空を活用した官民連携によるまちづくりの取組~を公表
    https://www.hido.or.jp/14gyousei_backnumber/2017data/1711/1711chiiki-k...


    ◆2018年3月東京都都市整備局が東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(港区港南一丁目~同区白金台三丁目間)建設事業の計画策定の報告
    https://www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp/content/000039128.pdf

    ◆2018年8月2日 JR東日本が品川グースで品川新駅住民説明会を開催「新駅商業施設は延べ床面積13万㎡規模、ラゾーナ川崎に負けない規模のものを目指す。港南側でも更なる再開発を計画」と言及

    ◆2018年9月 国交省、国道15号・品川駅西口駅前広場事業計画の中間とりまとめを公表
    https://www.mlit.go.jp/common/001254092.pdf

    ◆2018年9月 内閣府が国家戦略特区 都市再生特別地区(品川駅北周辺地区)都市計画の概要を公表
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

    ◆2018年10月 国交省、JR東日本が品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)に係る都市計画について、を公表
    https://www.jreast.co.jp/press/2018/20180923.pdf

    JR東日本 田町駅~品川駅間の新駅名を「高輪ゲートウェイ」駅に決定。2020年春開業
    http://web.archive.org/web/20190101130608/https://trafficnews.jp/post/...

    ◆2019年3月27日 国土項通商東京国道事務所が国道15号・品川駅西口駅前広場整備事業計画検討会の最終報告を公表
    https://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000743138.pdf

    ◆2020年3月 東京都が品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020を改定公表
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/index.h...
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/sir...

    ◆2020年3月 東京都が「(仮称)品川駅 えきまちガイドライン」を公表
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/sir...
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/sir...

    ◆2021年 米国Picard Chilton公式サイトに高輪ゲートウェイのデザインパースが公開
    https://www.pickardchilton.com/work/global-gateway-shinagawa#

    ◆2021年7月3日読売新聞 朝刊に東京メトロが地下鉄南北線を白金高輪から品川まで延伸する事業に着手すると報じられる

    ◆2021年12月13日港区議会建設常任委員会において「品川駅周辺地区地区計画の変更(原案)が承認される
    https://gikai2.city.minato.tokyo.jp/voices/GikaiDoc/attach/Nittei/Nt22...


    【関連計画等】
    ■港湾局 運河ルネッサンス計画 
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/unga-renaissance/about.html

    港区 田町駅東口北地区のまちづくりについて
    https://www.city.minato.tokyo.jp/tokuteijigyou/kankyo-machi/t-machizuk...

    東京都道環状4号線(外苑西通り)港南延伸部環境現況調査(終了)
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000005443.pdf

    港区 田町駅西口・札の辻交差点周辺地区まちづくりガイドライン
    https://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/documents/tamachihonpen....

    品川区 品川駅南地域まちづくりビジョン
    http://shinagawa-mirai.org/wp-content/themes/shinagawa/files/131031.pd...

    東京都 運河エリアライトアップマスタープラン
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/04/03/docume...

    ◆品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/topics/h26/pdf/topi036/topi03...

    ◆品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shi...

    ◆国交省 国道15号・品川駅西口駅前広場事業計画中間とりまとめ
    https://www.mlit.go.jp/common/001254092.pdf

    ◆内閣府 国家戦略特区 品川駅北周辺地区都市計画概要
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

  12. 44572 匿名さん

    >>44540 匿名さん

    ネット上で他者を誹謗中傷をする人は、現実世界でコンプレックスを抱えているケースが多くみられます。自分に劣等感を感じている分、自分より優れている人に嫉妬しやすく、何かあるとすぐに感情が高まって攻撃的になってしまうのです。
    たとえばお金のない人はある人を妬んで攻撃するでしょうし、容姿の劣っている人は優れている人を叩こうとすることがあります。
    ここに度々投稿する江東区の人も嫉妬しているのかもしれませんね。 

    1. ネット上で他者を誹謗中傷をする人は、現実...
  13. 44573 匿名さん

    >>44540 匿名さん

    あなたのイメージで語られてもねえ

    1. あなたのイメージで語られてもねえ
  14. 44574 匿名さん

    「市場価値の高い最強駅」では「田町」「品川」ともに商業地としても
    住宅地としても上位にランクインしています。住み心地の良さ、住環境と
    都市機能の充実による生活利便性の両方を兼ね備えた街に☆印がついています。

    1. 「市場価値の高い最強駅」では「田町」「品...
  15. 44575 匿名さん

    > 港南が江東区に勝てる要素って何かあるかな?

    あまりにも巨大な釣り針なのでわざと釣られてみる。
    まず駅力乗り入れ路線数、徒歩圏内で進む再開発の投資額、存在する企業の時価総額、駅前の地価、マンション価格、存在するホテルの格、緑被率、住みたい街ランキング、、まだまだあるがいろいろ圧勝。 

    1. あまりにも巨大な釣り針なのでわざと釣られ...
  16. 44576 匿名さん

    有明民と港南民が同じ種類の人間だってのはわかるな。
    不便な埋立地に住むとこうなるのか。

  17. 44577 匿名さん

    開発期待で買った自分の住処が値上がりすることしか頭にない卑しい貧乏人たちですね。

  18. 44578 匿名さん

    港南は港区の他のエリアには勝てないですよ(笑)

  19. 44579 匿名さん

    >>44575 匿名さん
    こう見ると品川駅周辺は高さ制限あるから小ちゃいビルしかないですね。

  20. 44580 匿名さん

    品川駅港南口は飛行機騒音がひどいですよ

  21. 44581 心療内科

    ネット上で他者を誹謗中傷をする人は、現実世界でコンプレックスを抱えているケースが多くみられます。自分に劣等感を感じている分、自分より優れている人に嫉妬しやすく、何かあるとすぐに感情が高まって攻撃的になってしまうのです。
    たとえばお金のない人はある人を妬んで攻撃するでしょうし、容姿の劣っている人は優れている人を叩こうとすることがあります。
    ここに度々投稿する江東区の人もコンプレックスを抱えているのかもしれませんね。 

  22. 44582 匿名さん

    >>44581 心療内科さん
    港南さんをそこまで侮辱するのはどうかと思う

  23. 44583 匿名さん

    >>44579 匿名さん

    高さが無い分、建築面積が広大だ

    1. 高さが無い分、建築面積が広大だ
  24. 44584 匿名さん

    >>44580 匿名さん

    航路直下の港南の品川Vタワーでは値上がりが続いており、最近ついに
    坪800万前後での成約事例が立て続けに2例確認されました。これは三井の
    会報誌にも載っていました。
    飛行機の音など品川の成長期待の前には関係ないと言うことですね。
     

    1. 航路直下の港南の品川Vタワーでは値上がり...
  25. 44585 匿名さん

    >>44578 匿名さん

    何が勝てないのかな?もう少し具体的に。価格が安いことは承知の上。
    むしろ安いから買った。高ければ買わなかったので安いと煽られても
    その通りと言うしかない。

  26. 44586 匿名さん

    旧ゆうポート跡地(品川区西五反田八丁目)の複合開発「五反田計画(仮称)」。正式名称まだ決まらないのかな。 

    1. 旧ゆうポート跡地(品川区西五反田八丁目)...
  27. 44587 匿名さん

    >>44584 匿名さん
    騒音がなければもっと高かったとか考えないの?

  28. 44588 匿名さん

    静岡の知事がついに。
     

    1. 静岡の知事がついに。 
  29. 44589 匿名さん

    >>44583 匿名さん
    建築面積は法で上限決まってます。それを目一杯使うということは敷地に余裕がない、浜松町と同じ雰囲気ということです。

  30. 44590 匿名さん

    >>44587 匿名さん

    考えないね。現地で確認すれば飛行機の音など環境に影響なさ過ぎて、
    不動産価格に爪の先ほどの影響も与えていないことは確実なので。

  31. 44591 匿名さん

    飛行機騒音は生活する上では影響かなり大きいですよ。

  32. 44592 匿名さん

    >>44589 匿名さん

    敷地面積が広いので、目いっぱい使ってもまだ余裕があります。

    1. 敷地面積が広いので、目いっぱい使ってもま...
  33. 44593 匿名さん

    >>44592 匿名さん

    浜松町とはだいぶ違うでしょう

    1. 浜松町とはだいぶ違うでしょう
  34. 44594 匿名さん

    >>44591 匿名さん

    騒音であれば影響は大きいでしょうが、品川周辺では騒音と言う
    レベルではないので全く影響ありません。

    1. 騒音であれば影響は大きいでしょうが、品川...
  35. 44595 匿名さん

    >>44591 匿名さん

    影響が大きくないと悔しくて眠れないんだね。
    港南では反対運動の「は」の字も無いのにご苦労なことだ

    1. 影響が大きくないと悔しくて眠れないんだね...
  36. 44596 匿名さん

    JR東日本は世論を味方につける作戦を始めたようだ

    1. JR東日本は世論を味方につける作戦を始め...
  37. 44597 匿名さん

    港南エリアの飛行機騒音はかなり大きいですよ。

    1. 港南エリアの飛行機騒音はかなり大きいです...
  38. 44598 匿名さん

    >>44588 匿名さん
    静岡県知事は、最初からリニア自体に反対してないでしょ。
    寧ろ、その同盟会に加盟することで、内部から水源問題に理解を得ようと
    奮闘し始めるのでは?
    むしろ混乱の始まり。

  39. 44599 匿名さん

    結局、静岡通過するルートに変更したのが問題の始まり
    JR東海が適当に契約するからこうなる

  40. 44600 匿名さん

    >>44597 匿名さん

    ズームレンズで撮影すればそうなりますわな。

  41. 44601 匿名さん

    >>44600 匿名さん
    望遠の間違いかな?
    でももし望遠使ってるなら手前のマンションにピン来ないはずなんだわ

  42. 44602 匿名さん

    >>44601 匿名さん
    被写界深度も知らないバカが何か言ってるわ…

  43. 44603 匿名さん

    >>44593 匿名さん
    浜松町は築地エリアと一体的に開発される。かなり大規模になるよ。

  44. 44605 管理担当

    [NO.44604と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  45. 44606 匿名さん

    >>44597 匿名さん

    望遠レンズの圧縮効果ですな。実際はビルのてっぺんと飛行機の距離は
    300mはあるのに望遠使うとそういう写真になる。当たり前の話。
    品川駅付近の高度は450mだからね。しかもマンション群は直下ではなく
    水平にも離れているので全く問題ない。

  46. 44607 匿名さん

    それよりは
    E滑走路の方が大変かな?

    1. それよりはE滑走路の方が大変かな?
  47. 44608 匿名さん

    実際、飛行機騒音はかなり住環境への影響大きいですよ。E滑走路作るなら嫌悪施設の移転とバーターにした方が良い。

  48. 44609 匿名さん

    天王洲アイルは高度300メートルですから影響大きいです

    1. 天王洲アイルは高度300メートルですから...
  49. 44610 匿名さん

    現時点で
    騒音について問題無いのであれば、E滑走路が出来るとしても大丈夫なのでは?

  50. 44611 匿名さん

    港南はツッコミどころ満載
    今日も暑いのかな

  51. 44612 匿名さん

    港南の場合は暑いと運河の臭いもきつくなるよね。

  52. 44613 匿名さん

    >>44611 匿名さん

    港南が大好きなんだね

  53. 44614 匿名さん

    子供が天王洲アイルの運河に帽子を落としてしまい
    拾い上げて家に帰ってしばらく置いておいたら
    ものすごく**臭くなってびっくりしたことがある。

  54. 44615 匿名さん

    >>44614 匿名さん
    ヒント:合流式下水道

  55. 44616 匿名さん

    子供が豊洲の運河に帽子を落としてしまい
    拾い上げようとしたけども色が**色だけでなく
    ものすごく**臭くてびっくり断念したことがある。

  56. 44617 匿名さん

    >>44614 匿名さん
    ヒント:下水銀座+ゴミの島+汚染物質+・・・

  57. 44618 匿名さん

    >>44616 匿名さん
    パクってるのに
    元よりオモロないって
    パク・リーさん
    そりゃあかんて。

  58. 44619 匿名さん

    >>44609 匿名さん

    天王洲アイル駅南側はスレチですね

  59. 44620 匿名さん

    >>44614 さん

    お子さんの頭**臭いってことだろ?
    シャンプーくらいしてあげな、ネタ民。

  60. 44628 匿名さん

    >>44610 匿名さん

    E滑走路なんて何十年も先の話

  61. 44629 匿名さん

    >>44609 匿名さん

    天王洲アイル駅の南側はは関係ないよ。港南はこちら。

    1. 天王洲アイル駅の南側はは関係ないよ。港南...
  62. 44632 匿名さん

    >>44630 匿名さん
    別名**臭の道ですね

  63. 44636 匿名さん

    >>44624 匿名さん
    交通量多いですよ。
    しかも大型車の比率も高い。


    1. 交通量多いですよ。しかも大型車の比率も高...
  64. 44637 匿名さん

    >>44636 匿名さん

    それ日の出ふ頭から来た貨物車はほとんどが左折して品川埠頭に
    行っちゃうからね。港南の各マンション前はご覧の通り。
    で?その資料の元データはどこかな?

    1. それ日の出ふ頭から来た貨物車はほとんどが...
  65. 44639 匿名さん

    >>44637 匿名さん
    写真に車が映ってないから
    交通量が少ないとか、
    あなたアホですか?

    この数値は
    直進車の台数ですよw


    元データは
    3-342です。
    https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/about_mpd/jokyo_tokei/tokei_jo...

    1. 写真に車が映ってないから交通量が少ないと...
  66. 44640 匿名さん

    >>44639 匿名さん

    元資料が細かすぎてじっくり見る気もしないが、あなたが出した資料で一日あたり約8000台というのは都内の他の幹線道路に比べるとかなり少ない通貨台数であることは分かった。

  67. 44641 匿名さん

    >>44639 匿名さん

    多いか少ないかよくわからないか、交通事故が少なければいいんじゃない?
    警視庁の交通事故発生マップを見ると、2021年の港南の海岸通り沿いでの
    人身事故は5件。死亡事故はゼロ。
     

    1. 多いか少ないかよくわからないか、交通事故...
  68. 44642 匿名さん

    同じ面積範囲における、某駅周辺の人身事故は5倍以上の年間27件。
    こっちのスレで書いてあげたほうが良さそうだね。 
     

    1. 同じ面積範囲における、某駅周辺の人身事故...
  69. 44643 匿名さん

    この赤線の通りは大型トラックが大量に走ってますよ。

    1. この赤線の通りは大型トラックが大量に走っ...
  70. 44644 匿名さん

    ちなみに、同じ面積範囲の芝浦は13件です。こちらも少なめですね。
    ほとんど札ノ辻陸橋でマンションの周囲でも発生は少ない。
     

    1. ちなみに、同じ面積範囲の芝浦は13件です...
  71. 44645 匿名さん

    どことは言いませんが、こちらも多いですね。

    1. どことは言いませんが、こちらも多いですね...
  72. 44648 匿名さん

    現地行けば分かるけど港南4の大型車の数は半端ないですよ。あの辺の下道走るのは怖いぐらい。

  73. 44649 匿名さん

    >>44648 匿名さん

    現地行きましたが道はガラガラでした。今もガラガラです。

  74. 44650 匿名さん

    >>44648 匿名さん

    半端ない交通量ならどうしてGoogleの撮影では車がいないのでしょうか?
    半端ない交通量なら昼間にこういう写真を撮ることは困難と思いますが。

    1. 半端ない交通量ならどうしてGoogleの...
  75. 44651 匿名さん

    幹線道路沿いは住環境が良くないですね

  76. 44652 匿名さん

    歩いている人間が、少なすぎ。

    というか、そこを歩く人って、どこいくの? 放浪? 迷った人?
    って感じ。

  77. 44653 匿名さん

    港南はゴミ収集車も多いです

  78. 44654 匿名さん

    幹線道路沿いは住環境が良くないですね

    最悪ですね豊洲

    1. 幹線道路沿いは住環境が良くないですね最悪...
  79. 44655 匿名さん

    幹線道路沿いは住環境が良くないですね

    最悪中の最悪ですね有明

    1. 幹線道路沿いは住環境が良くないですね最悪...
  80. 44656 匿名さん

    湾岸エリアはどこも交通量多いですね。

  81. 44657 匿名さん

    >>44651 匿名さん

    豊洲は幅の広い幹線道路をゴミ車両、ダンプ、大型トラック、バス、ミキサー車などが爆走するので事故も非常に多いです。

    軽自動車も事故

    1. 豊洲は幅の広い幹線道路をゴミ車両、ダンプ...
  82. 44658 匿名さん

    >>44651 匿名さん

    豊洲は幅の広い幹線道路をゴミ車両、ダンプ、大型トラック、バス、ミキサー車などが爆走するので事故も非常に多いです。

    フェラーリも事故 笑

    1. 豊洲は幅の広い幹線道路をゴミ車両、ダンプ...
  83. 44659 匿名さん

    >>44651 匿名さん

    豊洲は幅の広い幹線道路をゴミ車両、ダンプ、大型トラック、バス、ミキサー車などが爆走するので事故も非常に多いです。

    救急車までもが事故 笑笑

    1. 豊洲は幅の広い幹線道路をゴミ車両、ダンプ...
  84. 44660 匿名さん

    そりゃ港南4は事故少ないでしょう。海岸通りを大型車が爆走するだけだからな。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
イニシア東京尾久

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸