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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京サウスゲート計画<18>
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41801
匿名さん
高輪ゲートウェイ中心に円を書けば
どのエリアに恩恵があるか解りますよね
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41802
匿名さん
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41803
匿名さん
サウスゲートも天王洲アイルと同じ失敗再開発になりそうだな
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41804
匿名さん
>>41803 匿名さん
天王洲アイルは周辺環境が悪すぎた。高輪は上手くいくと思うよ。
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41805
匿名さん
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41806
匿名さん
高輪ゲートウェイシティは、第4街区、第3街区、それに品川駅北口直結の第6街区、第5街区併せて、大成功間違いなし。
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41807
デベにお勤めさん
恩恵は高輪と芝浦、港南1、港南2
あとは三田でしょうか?
港南3の一部もかな
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41808
匿名さん
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41809
匿名さん
高輪芝浦エリアはこれからかなり発展すると思います。
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41810
匿名さん
>>41807 デベにお勤めさん
恩恵はないと思います。鉄道に囲まれた細長い島です。外側の地域との人の流動性がないですから孤立します。竣工しても泣かず飛ばずの状態になると思います。
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41811
匿名さん
確かに細長い
高輪と三田の再開発ですね
港南は駅舎のみ
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41812
匿名さん
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41813
匿名さん
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41814
匿名さん
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41815
匿名さん
>>41799 匿名さん
遠すぎる?デッキ渡ればそこが港南なのに?
何言ってんのアンタ。
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41816
匿名さん
>>41807 デベにお勤めさん
数年前から港南3丁目、4丁目の地価は急騰してますね
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41817
匿名さん
高輪ゲートウェイの恩恵が大きいのは高輪、三田、芝浦ですよ。
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41818
匿名さん
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41819
匿名さん
>>41817 匿名さん
高輪ゲートウェイの恩恵が早い段階から
最も出ているのは港南ですよ
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41820
匿名さん
>>41817 匿名さん
デッキで直結されれば港南3・4の各マンションから徒歩で10分から20分。
エリアに配置されているシェアサイクル使えばその半分以下でしょう。
高輪、三田は坂の街なだし第一京浜が横たわっているので、高台からは簡単に
アプローチ出来ませんね。
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41821
匿名さん
芝浦港南エリアは既に住居地域として完成していますが、近隣の買い物は
スーパーのみでしたから巨大商業施設徒歩になれば人気と資産価値がますます
高まるでしょう。
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41822
匿名さん
東西分断の解消が高輪ゲートウェイシティのコンセプトなんだが、
どちらかと言うと港南側にメリットが大きい。
港南側は西側に出るのに札ノ辻か八ツ山軽油しかなかった。これが
解消されると確実に資産価値にもプラスになる。
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41823
匿名さん
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41824
匿名さん
この絵が一番わかりやすいと思うけど、やはり恩恵が大きいのは高輪三田芝浦ですよ。
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41825
匿名さん
マンションレビューで港南エリアの主要マンションの相場久しぶりに見たら
ここ1年で各マンションの相場がカっ飛んでますね。
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41826
匿名さん
なかでもワールドシティタワーズがぶっ飛んでる。1年で2割増しなんて
見たことない。
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41827
匿名さん
>>41824 匿名さん
ねえ、港南エリアとデッキで直結されるんだよ?
港南エリアにたくさんの歩行者導線ができることが
がそんなに妬ましいのかい?
そんなことをいくらこんなとこで書いても社会の
流れは変えられませんよ。
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41828
匿名さん
開発も東側に偏っているんだよね。西側は品川駅前と札ノ辻だけ。
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41829
匿名さん
品川駅と高輪ゲートウェイもダイレクトにつながるし、
まさにエキマチ一体の新ターミナルの完成ですね。
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41830
匿名さん
この絵が一番わかりやすいと思うけど、やはり恩恵が大きいのは港南ですよ
。
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41831
匿名さん
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41832
匿名さん
>>41831 匿名さん
臨海地下鉄が品川まで延伸すれば有明とサウスゲートが繋がることになるよ。
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41833
匿名さん
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41834
匿名さん
>>41830 匿名さん
そうですね。港南3丁目のこの新築物件は高輪ゲートウェイの恩恵大きいですね。港南エリアは古いタワマンしかない中で新築は注目されるはずです。
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41835
匿名さん
リビオは環状4号線の内側で高輪ゲートウェイも近いので将来性高いと思います。
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41836
匿名さん
リビオは環状4号線の内側かつ海岸通りの内側で生活環境はかなり良い。プラウドやブランズ並みに人気出る気がする。眺望も近隣物件と違って清掃工場に遮られない。弱点はアドレスぐらいかな?
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41837
匿名さん
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41838
匿名さん
>>41824 匿名さん
このレスが一番わかりやすいと思うけど、
>やはり恩恵が大きいのは高輪三田芝浦ですよ。
このネガは地元に関係ないアホであることが明白
高輪側の坂道や広い国道、芝浦までの距離感とか全く理解していない。
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41839
匿名さん
恩恵がないのが天王洲アイルや港南4なのは分かりますけどね。
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41840
匿名さん
そもそも新サウスゲートエリアが高輪芝浦中心に設定されているわけで。
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41841
匿名さん
>>41838 匿名さん
高輪側の広い国道って、永遠長い線路に分断されてる港南・芝浦よりは全然マシでしょ。
そもそも開発主体のJRは、内陸、埋立地関係なく、近隣住民のために開発してるわけじゃないけどね。
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41842
匿名さん
なんでサウスゲートスレに港南4民いるんだ?
お前は1ミリも関係ないだろ
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41843
匿名さん
新サウスゲートの範囲を再掲しておきますね。嫌悪施設エリアは残念ながら範囲から外れてしまいました。
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41844
周辺住民さん
みなさん。調子に乗るだけなので反応しないようにお願いします。
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41845
匿名さん
高輪ゲートウェイからの距離は
泉岳寺駅はもちろん、品川駅、高輪台駅、白金高輪駅、そして田町駅が近いんですね
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41846
匿名さん
上記地図の東側は交通の空白地帯なんですか?
路線バスが重要ですかね
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41847
匿名さん
>>41841 匿名さん
このレスがさらに一番わかりやすいアホの証明になったと思うけど、まさに馬鹿の上塗り(笑)
>やはり恩恵が大きいのは高輪三田芝浦ですよ。
↓
>永遠長い線路に分断されてる港南・芝浦よりは全然マシでしょ。
このネガは地元に関係ない港南に禿げるほどのコンプレックスを感じて自分の理論も根拠もなく単に攻撃したいだけのアホであることが明白になった。
どこで明白になったかはアホな頭でよーく考えてみようね。
ちなみにもう1個致命的にアホさを証明する部分があるけど、おもしろいからこのまま泳がせよう。皆さんも内緒に!
いつの日か気が向いたら教えてあげようね(笑)
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41848
匿名さん
サウスゲート再開発には期待してるけど、発展の中心はあくまで高輪芝浦エリアだよ。
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41849
匿名さん
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41850
匿名さん
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41851
匿名さん
>>41843 匿名さん
嫌悪施設もオープンにすればアミューズメント施設として人呼べるのに。**プールの一般解放や家畜のと殺の見える化で食育すべき。町おこしにもなる。そうすれば港南を新サウスゲートに含めてやっても良いと思う。
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41852
匿名さん
>>41848 匿名さん
どうでもいいけど、高輪芝浦エリアなんて括りは有りえないよね?
一般的には埋立地としての括りなら芝浦・港南エリアだし、
品川駅周辺を括るなら高輪・港南エリアだし。
サウスゲートウェイにこだわるにしても、高輪・芝・三田エリアとかになるだろうしな。
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41853
匿名さん
品川駅の海側は嫌悪施設群の移転がどこまで進むかがポイントですね。
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41854
匿名さん
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41855
匿名さん
リビオのあたりだと高浜水門はそんなに気にならない?
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41856
匿名さん
海方面を望むと清掃工場の煙突がかなり大きいから、せめて目立たない色に塗り替えてくれないかな。
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41857
匿名さん
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41858
匿名さん
>>41838 匿名さん
もう反応するなって
反応するから調子に乗るんだよ
徹底無視しましょう
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41859
匿名さん
再開発の恩恵の大きさだと、高輪>芝浦=三田という感じ?
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41860
匿名さん
>>41859 匿名さん
どう考えても、
高輪>三田>>>>港南>>芝浦
でしょ。
まあ、埋立地各エリア広いから、さらに丁目でも全然違うだろうけど。
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41861
匿名さん
>>41860 匿名さん
港南より芝浦の方が恩恵大きいよ。港南からは高輪側へのアクセスが不便だからね。
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41862
匿名さん
>>41861 匿名さん
どっちも同じ埋立地だろ?
なんで港南は内陸にアクセスし難くて、芝浦はしやすくなるの?どっちもアクセスいまいちだろうに。
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41863
匿名さん
>>41861 匿名さん
品川ターミナルと一体しているから恩恵は大きいでしょう(^-^)
WCTから徒歩13分で大商業施設の始まり!
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41864
匿名さん
>>41863 匿名さん
その辺りは寂れてるイメージしかないですね。確か阪急グループのホテルも撤退したはずです。
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41865
匿名さん
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41866
匿名さん
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41867
匿名さん
-
41868
匿名さん
残念ながら港南4にはサウスゲート再開発の恩恵ないですよ。芝浦4の方が恩恵大きいです。
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41869
匿名さん
港南4のサウスゲートによる恩恵は大きいですが、港南4も広いですよね
例えばシティタワー品川は高ゲーまで徒歩10分ですが、WCTは徒歩20分です
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41870
匿名さん
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41871
匿名さん
>>41869 匿名さん
WCTから徒歩20分はちょうど品川駅ぐらいまでしか着かないよ。高輪ゲートウェイは品川駅より1.5倍は離れてるからやはり30分だと思うぞ。
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41872
匿名さん
高輪ゲートウェイの恩恵があるのはこの青線ぐらいまでかな。
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41873
匿名さん
>>41872 匿名さん
こんな小さなエリアしか影響が無いとは高ゲーも舐められたな
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41874
匿名さん
>>41871 匿名さん
バカじゃない?
お前どこに住んでるの?
サウスゲートの地理分かって無いでしょ?
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41875
匿名さん
>>41874 匿名さん
そもそも港南4はサウスゲートエリアですらない訳で。
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41876
匿名さん
>>41872 匿名さん
いつもながらに捏造ばかりの姑息なやつだな。
円の中心部を高輪ゲートウェイ駅ではなく
高輪側にずらしてる。
そこまでして必死で港南に恩恵が無いかの
ように見せかけないと精神状態が保てない。
哀れなマケイヌゴミネガ。
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41877
匿名さん
-
41878
匿名さん
-
41879
匿名さん
品川駅の海側にある嫌悪施設群の再開発もしっかり進めて欲しいですよね。
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41880
匿名さん
>>41879 匿名さん
そこは港区民のゴミや汚物が集まるとこなのは港区民として周知の事実。港区には候補地がなく移転しようがないですよ。
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41881
匿名さん
せめて高浜水門から運河に未処理下水を放流してるのを何とか改善してほしい。
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41882
匿名さん
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41883
マンション住民さん
金メダルのアホが江東区のトヨスンでしょ?
すぐ分かるよーw
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41884
匿名さん
>>41883 マンション住民さん
相手にするなっての
側から見たらお前も同じレベル
徹底無視が一番
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41885
匿名さん
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41886
匿名さん
>>41885 匿名さん
私は将来性ならリニアも開業する品川駅や高輪ゲートウェイ駅徒歩圏の
港南を検討します。
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41887
匿名さん
東品川のシナネンの再開発マンションは賃貸と発表されていましたが
135戸が分譲になるようです。2024年7月引き渡し。リビオタワー品川と
並んで人気になりそうですね。
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41888
匿名さん
135戸と小規模なので、あんま高くもできなさそうだが、
東向きは運河ビューで抜けるのでいい感じになりそうです。
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41889
匿名さん
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41890
匿名さん
天王洲セントラルタワーに新店キャナルテラスオープン。
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41891
匿名さん
>>41872 匿名さん
同心円で考えるとか現地の実際を分かってないですね。
高輪ゲートウェイの東側は武蔵野台地の突端があるので傾斜地で
白金高輪や高輪台から高輪ゲートウェイは山越えになるので
駅も商業施設も徒歩ではとても使えませんよ。一度グーグルマップで
歩いてごらんなさい?
東側の芝浦・港南側はフラットでバリアフリーにつながるので
使いやすくなりそうですけどね。
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41892
匿名さん
>>41879 匿名さん
ここは嫌悪感は無いので別にそのままでいいです。
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41893
匿名さん
>>41874 匿名さん
現地の土地勘あったら絶対に書かない。30分かかるとかデタラメ書いても
信じる人は皆無で無意味なのにね。
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41894
匿名さん
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41895
匿名さん
>>41861 匿名さん
そのアクセスを改善するのが高輪ゲートウェイシティでしょ。
言ってることが支離滅裂。
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41896
匿名さん
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41897
匿名さん
しばらく山手線スレに引きこもっていたのに、変なのが帰って来ちゃいましたね。
同じ写真を何度も繰り返してはるし、(スレの定義ないとしても)サウスゲート関係のない僻地の話題が増えて残念。
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41898
匿名さん
>>41887 匿名さん
回り見ても微妙な場所ですよね。マンションが高騰している時期だから建てられるのであって、マンション市況が落ち着いて冷静になれば後悔する立地ですよね。
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41899
匿名さん
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41900
匿名さん
>>41898 匿名さん
新馬場まで徒歩9分、天王洲アイルまで徒歩7分。品川駅まで徒歩17分は厳しいですが、2駅徒歩10分以内は決して悪くは無いと思います。
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41901
匿名さん
>>41897 匿名さん
本スレの範囲を勝手に捻じ曲げたい人がずっと荒らしていて残念。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
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41902
eマンションさん
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41903
匿名さん
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41904
マンション掲示板さん
>>41901 匿名さん
その範囲が昔の範囲なのですよね。今のサウスゲートの範囲はこれですよ。
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41905
匿名さん
>>41904 マンション掲示板さん
違いますよ。その範囲は「特定都市再生緊急整備地域」の範囲であって、
サウスゲートスレの定義である「品川駅田町駅周辺まちづくり計画2017,2022」
より以前に設定されていたものですからそちらの方が古い範囲です。
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41906
匿名さん
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41907
匿名さん
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41908
匿名さん
>>41904 マンション掲示板さん
つまりそっちの方が昔の範囲と言うことです。
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41909
鳳雛
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41910
匿名さん
-
41911
匿名さん
新サウスゲートエリアだと港南の大半が除外されてしまっている。
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41912
匿名さん
-
41913
匿名さん
>>41911 匿名さん
ネタ民、古い嘘ネタ連呼何がしたい?
哀れなネタ民に世界のリニア品川ターミナル水辺エリアの美しい風景を捧げる。
人生の励みにしよね(^ ^)
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41914
匿名さん
>>41913 匿名さん
サウスゲート中心部から遠い港南は、嫌悪施設群の移転がどうなるかが重要かと。
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41915
匿名さん
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41916
匿名さん
>>41914 匿名さん
そもそもカスりもしないあんたが何で横槍入れてんだ?
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41917
通りがかりさん
久しぶりに除いたけど、まだ下らない罵りあいしてんだね。ほんと、下らない。
ちっさい地域で何揉めあってんの?近い地域同士、どこにとっても喜ばしい再開発なんだから、一緒にウィンウィンでいいじゃない。
差別主義者の集まりかよ。
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41918
匿名さん
-
41919
匿名さん
港南への嫌悪施設の固定化はサウスゲートの発展にとってマイナスなのは間違いないですよ。
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41920
匿名さん
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41921
匿名さん
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41922
匿名さん
>>41919 匿名さん
別にマイナスでも何でもないですね。マイナスならこうはならないでしょう。
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41923
匿名さん
>>41922 匿名さん
この記事が1年くらい前に出て、さらにそこからの2年間でさらに20%近く
上がってるから、最近の2年間だけで1.4倍以上になっている。
なお、この記事が出る1年前の時点で分譲から3割は上がっていた
ので、累計は1.3×1.2×1.2で分譲の1.9倍になっている。WCTの
分譲は坪240万くらいなので現在は坪450万以上。芝浦も上がってるし
凄いことになってきたね。
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41924
匿名さん
この新だの旧だのずっと言ってる人は、勝手に新だの旧だの飛行機騒音だの
嫌悪施設だの言うことで、港区より江東区のほうが良い、江東区を選んだ自分は
正しかったと自分に言い聞かせたいのが丸わかりですな。
誰にも賛同してもらえなくて哀れ。
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41925
匿名さん
>>41923 匿名さん
率と額は違います。港南は嫌悪施設が多いエリアで元々が安すぎたということでしょうね。上がったと言っても他の港区のエリアと比べると別格に安いです。
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41926
匿名さん
>>41917 通りがかりさん
全く同感ですね。
豊洲・有明地域は私も休日によく利用しますし、異常に敵視する人の気持ちが全く理解できません。
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41927
匿名さん
港南も豊洲や有明みたいにきれいな街になると良いですよね。
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41928
匿名さん
港南エリアは嫌悪施設が集積している見返りに街の整備は進められています。
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41929
匿名さん
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41930
匿名さん
-
41931
匿名さん
-
41932
匿名さん
>豊洲・有明地域は私も休日によく利用しますし、
>港南も豊洲や有明みたいにきれいな街になると良いですよね。
>港南エリアは嫌悪施設が集積している見返りに街の整備は進められています。
>サウスゲートのメインテナントはヤマダ電機です
>高浜水門がある限り悪臭問題は解決しない。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
一人で連投、こんな汚染僻地を買うとこうなると言う見本
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41933
匿名さん
豊洲・有明地域は私も休日によく利用しますし、異常に敵視する人の気持ちが全く理解できません。区長の写真を貼るとか病気です。しかもコメントが東京の人向けではないしね(笑)
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41934
匿名さん
>>341756 匿名さん
ヤシの木は古い葉が枯れながら上に伸びていくんですよ。
色がくすんでいるのは写真の腕と安いカメラのせいでしょう
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41935
匿名さん
豊洲や有明と比べると高浜水門がある分運河が臭うのは否めない。
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41936
匿名さん
-
41937
匿名さん
サウスゲートエリアの綺麗な水辺を江東汚染地にも分けてあげたいね。
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41938
匿名さん
サウスゲートエリアの綺麗な水辺を江東汚染地にも分けてあげたいね。
-
-
41939
匿名さん
サウスゲートエリアの綺麗な水辺を江東汚染地にも分けてあげたいね。
-
-
41940
匿名さん
サウスゲートエリアの綺麗な水辺を江東汚染地にも分けてあげたいね。
-
-
41941
匿名さん
-
41942
匿名さん
-
41943
匿名さん
>>41941 匿名さん
ツイッターのリンク埋め込み機能はツイッター自身が提供している機能であり、
それは何ら問題ありません。
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41944
匿名さん
顔ぼかしてまで誰が写ってるか分からない写真貼る理由が分からないわ。
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41945
匿名さん
-
41946
匿名さん
-
41947
匿名さん
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41948
通りがかり
>>41943 匿名さん
ツイッターの埋め込み機能は単に「参照可」というだけで、
著作者が該当ツイートを自由に修正・訂正・削除・閲覧不可にできる。
一方、転載物は著作者の手で操作できない。
転載者は、他人をそんな曝し状態に陥れ続けていることになる。
自分で撮影した画像は自由に掲載を。(悪質なフェイク以外)
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41949
匿名さん
住環境考えたら豊洲の方が良くないか?港南は未処理下水の放流とか飛行機騒音とかの問題が残ってるから。
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41950
匿名さん
-
41951
匿名さん
>>41943 匿名さん
他人の顔にモザイク入れてアップできるセンスも不気味ですごいと思う。
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41952
匿名さん
港南は女児盗撮事案もあったし防犯カメラとか増やしてほしいですね。
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41953
匿名さん
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41954
匿名さん
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41955
匿名さん
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41956
匿名さん
サウスゲート住みだけどWCTよりBTTの方が再開発進んでいて魅力ありますよね。
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41957
匿名さん
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41958
匿名さん
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41959
匿名さん
>サウスゲート住みだけどWCTよりBTTの方が再開発進んでいて魅力ありますよね。
↑
こいつは真正のアホですね
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41960
匿名さん
>>41959 匿名さん
バレているとわかっていても、
江東区しか買えないレベルのアホだから
違う成りすましパターンを思いつけないのでしょう。
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41961
匿名さん
豊洲や有明は再開発が進んでるし、公園もきれいに整備されてる。サウスゲートの海側より環境面は優れてると思うぞ。
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41962
匿名さん
-
41963
匿名さん
-
41964
匿名さん
-
41965
匿名さん
-
41966
匿名さん
-
41967
匿名さん
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41968
匿名さん
>豊洲や有明は再開発が進んでるし、公園もきれいに整備されてる。サウスゲートの海側より環境面は優れてると思うぞ。
それならどうして豊洲人気が暴落しているのかね?
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41969
匿名さん
>豊洲や有明は再開発が進んでるし、公園もきれいに整備されてる。サウスゲートの海側より環境面は優れてると思うぞ。
それならどうして港南の半額でマンションが買えるのかね?
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41970
匿名さん
なぜこんなに上がるのか?
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41971
匿名さん
コロナが終息して港南天王洲あたりの飛行機騒音が激化してきた印象です。何とかしてほしいですね。
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41972
匿名さん
>>41971 匿名さん
どうやら幻聴の症状がではじめたようですね。
おつらい時は専門医に相談されることをオススメします。
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41973
匿名さん
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41974
匿名さん
>>41973 匿名さん
幻聴がおきる原因は、ストレスなど精神的なものが多く見られます。つらいときは我慢せず専門医に相談してみて下さいね。
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41975
匿名さん
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41976
匿名さん
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41977
匿名さん
>>41965 匿名さん
花火なんてもうとっくにやってないじゃん。何枚も投稿して必死で痛々しい。
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41978
匿名さん
>>41975 匿名さん
ご意見はほとんどが「麻布」「赤坂」「高輪」で芝浦港南エリアは
わずかですね。芝浦や港南は防音のしっかりしたタワマンばかりなので
問題にする人が少ないのでしょう。
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41979
匿名さん
>>41977 匿名さん
あなたのとこはやっていないのですね。
品川はついこの間4月14日もやりましたよ
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41980
匿名さん
>>41979 さん
自分の家からも見えるけどみっともないからやめろって言ってんだよ。
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41981
匿名
>>41980 匿名さん
おやおや!?
どうしてみっともないのですか??
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41982
マンコミュファンさん
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41983
匿名さん
>>41979 匿名さん
花火の催しがある公園直結!お得感満点(^。^)
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41984
匿名さん
注意されても聞く耳持たないジジイにはなりたくないね。
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41985
匿名さん
豊洲や有明と比べると港南は再開発のレベルがかなり落ちる。
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41986
匿名さん
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41987
匿名さん
>>41985 さん
既存の開発規模見ても明らかに港南がダントツ。どう考えてもあなたおかしいよ
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41988
匿名さん
>>41986 匿名さん
この駅のしょぼさに愕然とする。本来なら駅の真上に直結の駅ビル建てて収益性を高めるたのが山手線の各駅。高輪GWはそれができず歩かなきゃきけない。こんな不便な駅前商業地、人集まらないよ(笑)
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41989
匿名さん
高輪や芝浦は発展すると思うけど、港南は再開発エリアから離れてるんだよね。
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41990
匿名さん
>>41988 匿名さん
そんなことないですよ。インターシティのビルも古くなってきてるから有力企業のテナント移転は考えられますよ。
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41991
匿名さん
>>41988 匿名さん
本来なら駅の真上に直結の駅ビル建てて収益性を高めるたのが山手線の各駅
東京駅も有楽町も新橋も浜松町も田町も山手線の真上に駅ビルないけどwww
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41992
匿名さん
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41993
匿名さん
>>41991 匿名さん
東京、有楽町と高輪GWを一緒にすなw
新橋、浜松町、田町w
ショボい駅ばかりw
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41994
匿名さん
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41995
匿名さん
新橋駅、浜松町駅、田町駅も再開発進んでるだろうに。
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41996
匿名さん
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41997
匿名さん
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41998
匿名さん
駅ビルと言えば、2031年完成の品川駅ビル(10階建)が楽しみですね。サウスゲート凄すぎます。
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41999
匿名さん
サウスゲートの高輪側はかなり発展しそうですよね。嫌悪施設の多い港南側も何とかしてほしい。
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42000
匿名さん
>>41993 匿名さん
>駅の真上に直結の駅ビル建てて収益性を高めるたのが山手線の各駅
東京、有楽町って山手線だよね?w
この話にしょぼいしょぼくないなんて関係ないよね?w
いくらなんでもこの人ちょろすぎw
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