東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-07-03 22:13:31
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 4060 匿名さん

    街のなかに東京都心であることを忘れさせるような写真に撮ったら絵になる風景がたくさんあるのはいいことだ。

    1. 街のなかに東京都心であることを忘れさせる...
  2. 4061 匿名さん

    TYハーバーのようなお洒落なスポットが東京湾岸各所にできたら素晴らしいのだが、そうなっていないのは何故か?

    それは東京の運河には、陸上の都市計画法と水上の河川法の双方の規制がかかっており、規制で雁字搦めになっているからだ。その結果、東京湾岸に水上レストランや催事場を作るのはまことに至難の技と言うのが現状だ。

    こうした背景を考えれば、TYハーバーを中心とするボンドストリート一帯の希少価値が如何に高いかが理解できるとと思う。今後もこの希少性を活かしてますますお洒落な街になっていって欲しいものだ。

  3. 4062 匿名さん

    なるほど。
    運河ルネサンスと一時は持てはやされたけど、結局ルネサンスらしいのはボンドストリートぐらいでしたね。
    まあ、きれいな遊歩道が各地に整備されたのは良かったのですが、もう少し華やかさが欲しかったですね。

  4. 4063 匿名さん
  5. 4064 匿名さん

    >>4063 匿名さん
    !ついに最後の一戸が売れたか!最終一邸になってから6年くらいか?2005年12月には入居開始だったから販売開始は2003年くらいだろう。足掛け13年で完売。しかし、間違いなくこの記録を抜くのはクレストプライムタワーだろう。

  6. 4065 匿名さん

    >>4062 匿名さん
    ボンドストリートができたのも最近だし、水運社会実験も2回目が行われるし、運河沿いに桟橋が増えてきたから、まだ終わりではなくようやく始まったのでは?

  7. 4066 匿名さん

    その通り!これから
    水上タクシーも始まったしね!

  8. 4067 匿名さん

    今日、「品川新駅建設のお知らせ」の標識が立ちました。
    来年2月1日着工、2020年3月竣工。

    やはり来月の東海道線の線路付け替えが終わってから、山手線京浜東北線の線路付け替えと並行して新駅建設に取り掛かる訳ですね。

    サウスゲート計画がいよいよ大きく動き出して来ました。

    1. 今日、「品川新駅建設のお知らせ」の標識が...
  9. 4068 匿名さん

    お、来たね。
    建設のお知らせなんて街中どこにもあふれているが、JR新駅の建設のお知らせは滅多に見ない。やはりこうして出すもんなんだね。

  10. 4069 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  11. 4070 匿名さん

    >>4067
    たのしみですね。
    着工が来年2/1で、施工者未定ということはあるんでしょうか?
    何か上から隠すように貼ってあるんですけど。

  12. 4071 匿名さん

    >>4067
    どこに掲示されているのでしょうか?

  13. 4072 匿名さん

    >>4069 匿名さん

    なんとか盛り上がりましょう。天王洲の特定マンションの誹謗中傷やめましょう。新駅開発の話をしましょう。

  14. 4073 匿名さん

    完了が平成32年3月か。品川リニア地下駅完成が平成33年2月だからね。2020年~2021年はサウスゲートエリアが次のステージに移行する最初の年だね。

  15. 4074 匿名さん

    >>4072
    特定マンションの話は止めましょうは賛成だが、新駅開発の話ばかりじゃ面白くない。ここは地域スレなんだし、駅開業はまだまだ先なんだから。

  16. 4075 匿名さん

    運河沿いの桟橋が増えてきた。運河ルネッサンスがようやく動き出してきた感がある。

    1. 運河沿いの桟橋が増えてきた。運河ルネッサ...
  17. 4076 匿名さん

    >>4071
    京急第3ビル付近。

  18. 4077 匿名さん

    >>4074 匿名さん
    そうですね。地域全体が発展するのに前向きな話ができればいいと思います。

  19. 4078 匿名さん

    港南住民ですが、芝浦の道路拡張や公園整備が完成近づいてきましたね。サウスゲート計画で街が綺麗になっていくのがうれしいです。芝浦の写真とかあったらアップしてくださいね。

  20. 4079 匿名さん

    私は、京浜運河で流鏑馬をしてみたいなあ。。

    1. 私は、京浜運河で流鏑馬をしてみたいなあ。...
  21. 4080 匿名さん

    JR東日本が山手線の品川―田町駅間に設置する新駅について、1日13万人の乗車人数を見込んでいることが分かった。新駅周辺では13万平方メートルの再開発を進めており、恵比寿駅や五反田駅と同規模の人の流れを創り出す。
    駅周辺の再開発エリアは2024年の街開きまでに約6割を開発する方針だ。(日経)

  22. 4081 周辺住民さん

    http://www.nikkei.com/article/DGXLZO08400550U6A011C1TI5000/

    山手線新駅、1日13万人乗車 JR東が恵比寿・五反田並み想定
    2016/10/14 23:48日本経済新聞 電子版

     東日本旅客鉄道(JR東日本)が山手線の品川―田町駅間に設置する新駅について、1日13万人の乗車人数を見込んでいることが分かった。新駅周辺では13万平方メートルの再開発を進めており、恵比寿駅や五反田駅と同規模の人の流れを創り出す。駅周辺の再開発エリアは2024年の街開きまでに約6割を開発する方針だ。

  23. 4082 検討板ユーザーさん

    >>4081 周辺住民さん
    2024年には100%完成してるものと思ってたんだけど残念…2020年の暫定開業では全体の2割もできてない感じなのかな。

  24. 4083 芝浦民

    >>4078 匿名さん
    新芝浦公園ができたらアップしますね!今月末か来月には完成するようです。

  25. 4084 4020

    今週はやっと土日が晴天になりそうですが、今秋は雨が多く内需にも影響がでており、
    紅葉シーズンも本格化するので「秋晴れ」続きを期待したいものです。

    ▽「東京食肉市場まつり2016/品川港南」
    市場機能に感謝もしつつ、食材としては高価なだけに人気イベント。
    試食・購入・イベントもあるのでお勧め。
    日時:2016年10/15~10/16・10時~16時(10/16は15時まで)
    場所:東京都中央卸売市場食肉市場(品川駅港南口近く)
    概要ttp://www.shijou.metro.tokyo.jp/syokuniku/pdf/syokuniku/images/topix/28matsuri.pdf
    詳細案内ttp://www.shijou.metro.tokyo.jp/syokuniku/pdf/syokuniku/images/topix/28matsuri2.pdf

    JR品川駅エキュート品川でも「肉WeeK」が10/15から月末まで同時開催。
    概要ttps://www.ecute.co.jp/pdf/20160927MEATFES.pdf

    ▽「FOOD&TIME ISETAN」(アトレ品川3階)
    <<3808にUPした告知のうち、URLと内容が10/13に一部訂正があったので再掲
    当初UPのM&I概要はURLが下記①に変更されたので開きません
    M&I概要①ttp://pdf.irpocket.com/C3099/xAmX/xWQB/zQtx.pdf
    クイーンズ概要②ttp://www.queens.jp/img/top/food_and_time_isetan.pdf
    *①②とも同一内容

  26. 4085 匿名さん

    >>4082
    最終的な街の完成は2030年頃と以前から言われていましたね。
    私は2024年の時点で6割も出来るのかと思いました。
    2020年の時点では、駅舎と広場やデッキ、交通インフラだけだったと思います。

  27. 4086 匿名さん

    今は、山手線京浜東北線東海道線(上り)の線路があって一日に千本を超す電車が開発用地内を走り回っている状況ですから、それから考えると2024年に街の6割が完成すると言うのは大したものだと私も思います。

  28. 4087 匿名さん

    確かに。
    日本で一番たくさん電車が走っている場所ですからね。その場所で、線路を移設して、道路公園を作って、電気ガス水道を通して、新駅を建てて・・
    街の再開発ではなく、新しい街をゼロから創り上げるって、今の東京では滅多にない事でしょうね。

  29. 4088 匿名さん

    壮大なプロジェクト。これだけ広範囲を一気に開発するプロジェクトは都心部では後にも先にももう無いだろう。

  30. 4089 匿名さん

    お願いだから「h抜き」いい加減やめてほしいです。

  31. 4090 匿名さん

    2020年の仮開業の時点で街が殆どできていないのは仕方がないのだが、せめて両出口付近にコンビニ(NEWDAYS)一軒ずつくらいは作ってほしい。

    コンビニの一軒でも喉から手が出る欲しいほどにお店がない街。それが高輪三丁目の第一京浜沿いの現状。

  32. 4091 匿名さん

    >4075
    汚い桟橋だね、これどこ?東南アジアのどこ?マニラとか?

  33. 4092 匿名さん

    港南のワールドシティタワーズは実は生コンクリート工場跡地。汚染に対する検査が定期的にされておらずこれはサウスゲート地区のリスク要因だね。マスコミが騒ぎだしたら港区湾岸もおしまいだね。

    1. 港南のワールドシティタワーズは実は生コン...
  34. 4093 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  35. 4094 匿名さん

    >>4090
    コンビニも色調や意匠が周囲と調和するように制限をもうけてほしいですね。
    京都の観光地では、コンビニの外観の色調や意匠を工夫していますが、アホみたいに張り紙やのぼりなどの広告物は健在で、汚い店内も丸見えなので中途半端。
    品川駅北周辺地区及び街区地区などの地区計画区域内では、広告物や店舗の業種、建物の色調、形態など徹底的に制限をかけてほしいです。
    地区計画の具体的な策定にあたっては、地域住民の意向を伝える機会もあると思います。
    景観的にも美しくより良い街ができるように積極的に関わっていきたいですね。
    高輪を変えるのはもう難しいと思うので、向かいに美しい街ができる事を願ってやみません。

  36. 4095 匿名さん

    4092、4093
    もういいから。

  37. 4096 匿名

    >>4094 匿名さん

    ある程度、街の統一感は必要ですね。しかし、すでに広告には規制がかかっているはずです。

  38. 4097 匿名さん

    >>4093 匿名さん
    強く生きろよ

  39. 4098 匿名

    >>4097 匿名さん
    削除依頼しました。せっかくスレがいい流れになっているのに迷惑です。


  40. 4099 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  41. 4100 マンコミュファンさん

    豊洲ポジは、人気の湾岸(アイル)に八つ当たりしたとのろで何の解決にもならんぞ。豊洲の土壌汚染問題による価値暴落は仕方無いから辛抱しろ、そしてサウスゲートにとって豊洲は蚊帳の外なんだなら、もうスレに来ないでくれ!

  42. 4101 匿名さん

    スミフさん真実はどうなの?

  43. 4102 匿名さん

    WCTは定期的検査した方がいい。私は汚染はあると思います。汚染があったならば、土壌改良なり、敷地内植栽を全伐採して全域にコンクリート流して閉じ込めるとか適切な色々方法はありますから。お金だって1戸あたり1千万くらい集めればなんでもできます。

    都合の悪いことから逃げない。検査から逃げてはいけない。子供の健康は大人が守ってあげないといけない。

  44. 4103 匿名さん

    荒らすな!

  45. 4104 匿名さん

    港南て、いわゆる湾岸地区に入るんですか?

  46. 4105 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  47. 4106 匿名さん

    >>4104 匿名さん
    >>4104 匿名さん
    湾岸マンションといったとき、最近は晴海から豊洲、有明だけを指す場合も多いみたいですね。

  48. 4107 匿名さん

    >>4094 匿名さん
    >景観的にも美しくより良い街ができるように積極的に関わっていきたいですね。

    おっしゃる通り。緊急景観整備特別地区になっているので、いろんなルールはすでにありますから、参照してみてください。

  49. 4108 匿名さん

    >>4078
    お言葉に甘えて。
    もうすぐ完成の新芝浦公園です。コンデジで高感度で撮ったので汚くてお恥ずかしいです。
    天王洲の方は綺麗ですね、今度撮影に行ってみます♪

    1. お言葉に甘えて。もうすぐ完成の新芝浦公園...
  50. 4109 マンコミュファンさん

    >>4102 匿名さん

    ここの地下って3棟繋ぐ巨大駐車場じゃなかったっけ?

  51. 4110 匿名さん

    >>4090 匿名さん
    でも高輪という地名だけで3杯飯が食える。うらやましい。

  52. 4111 匿名さん

    >>4109 マンコミュファンさん
    土壌自体が無いなら土壌汚染は存在しようがないな。

  53. 4112 匿名さん

    >>4108 匿名さん
    ありがとうございます。芝浦公園ですね。綺麗になりましたね!

  54. 4113 匿名さん

    航空機騒音への懸念から浜離宮の三井に買い替え検討してる人いますか

  55. 4114 匿名さん

    >>4111
    はっ??子供達が遊んだりしている敷地内の土壌は改良されてないままなので、今も生コン工場時代の土壌に触れることができますよ。子供の健康を考えても定期的検査を始める必要がありますよね。

  56. 4115 匿名さん

    汚染地域住民さんはスルーしてと。
    田町駅前の商店街も解体が進んできました。あれはあれで趣があったと思いますが、TGMMと一緒に面目を一新するのがやはり楽しみです。

  57. 4116 匿名さん

    >>4114
    WCTが計画されたのは姉歯事件以前の十数年前です。建築という業界がいい加減でやりたい放題だった時期。今から比べたら非常識な時代ですから、生コン工場跡に土壌改良もせず住居を建てるという建築業界で経験のない事例が成り立ったんでしょう。定期的検査くらいはしないと時代にそぐいませんし、そういう目が厳しくなってきていますから資産価値に影響してくると思います。

  58. 4117 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  59. 4118 匿名さん

    >>4116
    土壌改良すらしていないというのは、今の時代の視点からすれば考えられない行為ですが、昔は湾岸の開発もやりたい放題な部分はあったのでしょう。サウスゲートで後手にこういった汚染リスクがある場所が叩かれることも今後想定されますし、WCTで定期検査という方向性は理事会でも議題に挙がってくる可能性はあるでしょう。今回のBPOも含めて間違った、偏った報道のあり方にも考えさせられます。

  60. 4119 匿名

    かわいそうに。汚染物質に晒されすぎて頭がやられてしまったらしい…スレのルールも趣旨も理解できないようですね。お呼びでないので湾岸東スレにおかえりください。

  61. 4120 匿名さん

    本来の話題に戻して。
    新駅の着工が来年2月と決まったせいか、周辺で色々と動きが見られますね。先日どなたかが書かれていたH製薬ビルとか、泉岳寺APAとなりで着工して東急ビジネスホテルとか。

  62. 4121 匿名さん

    >>4115 匿名さん
    すでに工事が進行しているTGMMは不思議なくらいこのスレでは話題にならないですね。このスレには芝浦住民より港南4住民が多いからだと思いますが。

  63. 4122 匿名さん

    >>4121
    と言うか、しつこいアンチが張り付いているからでしょ。

  64. 4123 匿名さん

    >>4120
    京急第3ビル付近はかなり空き地が出て来ているし、今後解体されるビルはさらに増えそうだ。

  65. 4124 匿名さん

    新駅のさらに北側にあたる札ノ辻もこれから大きく変貌してゆく一帯だよね。交差点付近は既に更地化されてコインパーキングだらけになってるけど、いつ動き出すのかな。

  66. 4125 匿名さん

    >>4121
    TGMMは興味ない。つまんないビル2つ建てるだけ。公園の夜景もアイルの方が綺麗で格上。以上。

  67. 4126 匿名さん

    >>4113 匿名さん

    だから、騒音なんざ気にもしてねえっての。くだらねぇガヤしてんじゃねえよ、馬鹿野郎。

  68. 4127 匿名さん

    >>4125
    「アイル」と使った時点で成りすましがバレバレだね、お騒がせ地域さん 笑

  69. 4128 匿名さん

    港南と芝浦の地域競争を煽っていたのは、やはり豊洲民だったか。

  70. 4129 匿名さん

    >>4121
    このスレは基本2人のアイル住民がキャッチボールしているのが主な流れでしょ。芝浦住民、高輪住民、三田住民は基本メインキャラではない。最近は豊洲さんとやりあっててちょいと流れが変わっているくらいかね。

  71. 4130 匿名さん

    ↑ と、世間お騒がせ住民が見え透いた言い訳をしております。

  72. 4131 匿名さん

    と生コン工場跡地に土壌改良もせず、定期検査もしていない住民が言っております。

  73. 4132 匿名さん

    生コン工場の汚染リスクは舐めてはいけない。土壌改良や定期検査もせず放置されてきたことはサウスゲート全体で重く捉えるべき。幼い子供のことを考えたら今こそ動き出そうと思わずにはいられない。

  74. 4133 匿名さん

    >>4124
    多分、住友不動産と何人かの地権者との交渉が続いているからだと思います。
    それにしても、聖坂のあの広大な三田東急アパートメントを住友が買って、もう6年位経ちますね。

  75. 4134 匿名さん

    港南芝浦は同じサウスゲート地区の仲間ですから。いちいち対立構造を作って煽る豊洲住民に釣られないようにしましょう。港南住民ですが芝浦のTGMMも楽しみにしてます。

  76. 4135 匿名さん

    WCTの誹謗中傷を繰り返す豊洲住民がスレを荒らしていてうんざりです。皆さんで削除依頼しましょう。豊洲は気の毒ですが、憂さ晴らしにほかの地域のスレを荒らすのは最低の行為です。

  77. 4136 匿名さん

    クラッシィ芝浦も囲いが取れ、洒落た外観が見えるようになりましたね。

  78. 4137 匿名さん

    クラッシィは住友商事が手掛けているせいもあってか、あまり目立たないブランドですが、感じの良いマンションを建てていますね。

  79. 4138 匿名さん

    サウスゲート全体のことを考えても生コン工場跡地に土壌改良改良せず、定期検査もないというのは大きな問題。三井と住友の杭不正も住民側の危機感から暴かれた。まさにトピックの話でしょう。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  80. 4139 匿名さん

    クラッシィ芝浦から直線距離にして約1キロの場所にあるクラッシィハウス高輪なども上品で素敵ですね。あそこは高松宮邸敷地の一部だったので、気も使ったのでしょうが。

  81. 4140 匿名さん

    WCTって嫌われてますね。。

  82. 4141 匿名さん

    サウスゲート内の新規物件と言えば、先月完売したブリリア高輪コートの隣りに着工したばかりの低層マンションがある。坪600はしそうなので、とても手が出ないが・・

  83. 4142 匿名さん

    >>4138 匿名さん
    豊洲の誹謗中傷をしたのがサウスゲート住民である証拠は?勝手に被害妄想してこっちのスレを荒らすだけでしょ。このスレにいつ豊洲の誹謗中傷が書き込まれましたか?

  84. 4143 匿名さん

    >>4139
    その高松宮邸は固く門を閉じたまま、もう何年も経っていますね。泉岳寺駅にも近いし随分と勿体無い感じですが、宮内庁にはその気が無いのかな?

  85. 4144 匿名さん

    >>4141
    となりの完売物件と同じく東京建物が売主だね。

  86. 4145 匿名さん

    >>4143 匿名さん

    高松宮邸は一般公開すれば史跡としてサウスゲートの目玉の一つになりうると思いますね。

  87. 4146 匿名さん

    >>4142 匿名さん
    頭に血が上った豊洲さんの八つ当たりが酷いね。全部削除依頼しました。

  88. 4147 匿名さん

    もう、「豊洲」の単語は即削除依頼かけることにしませんか?ここで必要な単語ではありませんものね。

  89. 4148 匿名さん

    >>4147 匿名さん
    すでにかなり削除されてるね。豊洲が叩かれているからって八つ当たりもいい加減にして欲しいね。

  90. 4149 匿名さん

    芝浦公園の囲いが取れましたね。サウスゲート計画の芝浦地区の景観整備も本格化してきました。

  91. 4150 匿名さん

    根源はWCTがサウスゲートの対象外

  92. 4151 匿名さん

    削除に懲りずまた来てるよ、八つ当たり君が。

  93. 4152 匿名さん

    WCTは範囲内です。
    モノレールの外側は数少ない稀なは物件ですが、その分東側眺望は見合いがなく良好。

  94. 4153 匿名さん

    >>4145
    昭和天皇の弟君であった方の邸宅ですから、民間払い下げはしないでしょうね。
    史跡として一般公開するのは良い考えだと思います。

  95. 4154 周辺住民さん

    荒らしは相手せず削除依頼。荒らしに反応する奴もまた荒らし。

  96. 4155 匿名さん

    >>4150 匿名さん

    サウスゲートエリアを確認しましょう。WCTは範囲内どころかど真ん中に近いですね。

    1. サウスゲートエリアを確認しましょう。WC...
  97. 4156 匿名さん

    端っこです

  98. 4157 匿名さん

    高輪の二本榎通りの電線埋める予定について、何かご存知の方いますか?

  99. 4158 周辺住民さん

    だから荒らしは相手せず削除依頼だっつってんだろ。

  100. 4159 匿名さん

    4158が怖いよー!

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンウッド大森山王三丁目

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸