- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
-
40451
名無しさん
-
40452
名無しさん
文字読んでー。
-
-
40453
匿名さん
豊洲や有明は再開発が進んでいて、街づくりは上手くいってると感じます。
-
40454
匿名さん
豊洲 有明民さんが可哀想です
みなさんこれ以上いじめないでください
-
40455
匿名さん
豊洲に豊住線ができて、高輪に品川地下鉄ができて、都心臨海部とサウスゲートを臨海地下鉄が繋ぐ。それが将来の湾岸エリアの姿ですよ。共に発展していきましょう。
-
40456
匿名さん
-
40457
匿名さん
港南の方はどうして毎日迷惑投稿するんでしょうか?
山手線線駅力スレから出てこないで欲しい。
-
40458
匿名さん
新しいサウスゲートエリアには含まれていないですが、一応港南天王洲も隣接エリアなのでスレの範囲内ではあります。
-
40459
匿名さん
港南は高浜水門の問題を解決したいところ。時間は掛かるだろうけど、ここを何とかしないと住環境の抜本的な改善にならない。
-
40460
匿名さん
-
-
40463
口コミ知りたいさん
>>40459 匿名さん
心配しなくても住環境は僻地有明よりはるかに素晴らしいですよ
僻地有明に咲く桜の写真でも貼ってごらん?
-
-
40464
口コミ知りたいさん
ぺんぺん草も生えない無味乾燥、
都心と呼べるエリアから隔離された
僻地のコンクリ砂漠
-
-
40465
口コミ知りたいさん
>港南の方はどうして毎日迷惑投稿するんでしょうか?
港南・天王洲はサウスゲートエリアだからねえ
海の向こうの有明はサウスゲートのサの字も関係ないけどねえ。
-
-
40470
口コミ知りたいさん
>>40453 匿名さん
僻地をいくら開発しても地下鉄来ないかなとか言ってる時点で
有明クソ地は港区には追い付けません
-
-
40471
口コミ知りたいさん
品川開発プロジェクト「まちづくりムービー」(フルバージョン)
-
40472
口コミ知りたいさん
品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!
-
40473
口コミ知りたいさん
【大変貌】品川駅前ついに巨大再開発へ~東京の玄関口
-
40474
口コミ知りたいさん
品川駅西口の整備事業、国交省が動画・模型を公開。国道15号の上空に商業施設や次世代交通ターミナルが出現 - トラベル Watch ?
-
40477
匿名さん
環状4号線が通ると品川埠頭に向かう大型トラックが間違いなく増えるだろうから、歩道橋設置とかの対策をして欲しいですね。
-
40478
名無しさん
>>40477 匿名さん
逆だと思います。港区の高級車がなだれ込んで来るのでは?
高輪品川周辺の商業施設の方が、六本木ヒルズよりも使い勝手がよいと大人気になるのでは?
-
40479
匿名さん
港区内陸の高級車が港南エリアに来ますかね?オープンカーではあまり通りたくない場所だけど。
-
40480
職人さん
-
40481
匿名さん
首都高の港南インターが整備されたら、間違いなくトラックは増えそう。ちょうど環状4号とのクロスポイントに計画がある。
-
40482
名無しさん
-
40483
匿名さん
海岸通りとか今も大型トラックがバンバン通ってるよね。あれが都心方面に向かう時にこれまで札の辻を通っていたのが環四を通ることになる。
-
-
40484
名無しさん
-
40485
匿名さん
小型車がメインになるのは芝浦と勝どきを繋ぐ環三の方で、環四はやはり大型車がメインになると思いますよ。品川にバスターミナルができるのも大型車を集約したいという思いがありそうです。
-
40486
名無しさん
-
40487
匿名さん
>>40479 匿名さん
世界のリニア品川ターミナル水辺エリアに
カブリオレ(^^)!
-
-
40488
匿名さん
>>40487 匿名さん
マイカーですか?どちらから来られたんですか?
-
40493
匿名さん
さすがに豊洲や有明の方が水辺の環境は良いと思うぞ。
-
40494
匿名さん
>>40491 匿名さん
ここって、頻繁に迷った一般車が入ってきて
Uターンをするドン詰まりの所ですか?
-
40495
匿名さん
-
40496
匿名さん
天王洲アイルは人がいなくて寂れてるから暴走族が集まるのも仕方ないですね。
-
40497
匿名さん
水辺の開発は豊洲や有明の方が上手くできていると感じる。有明親水海浜公園とかまだ工事中だけど、都心とは思えないぐらいリゾート感がある。あの辺りの開発の進捗はすごいよ。
-
-
40498
名無しさん
-
40499
匿名さん
>>40497 匿名さん
有明がどんなリゾート感か、出来たら写真貼ってね。
リゾートって言うからにはリゾートっぽくないとね。
-
-
40500
匿名さん
>>40497 匿名さん
有明がどんなリゾート感か、出来たら写真貼ってね。
リゾートって言うからにはリゾートっぽくないとね。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件