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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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39451
匿名さん
りんかい線は臨海部の外側を繋いでるから、臨海部の内側を繋ぐという意味では芝浦、晴海、豊洲あたりを繋げるのが良さそう。
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39452
匿名さん
>>39450 匿名さん
同じ動画を貼り続けたのも全て削除されてます。データ量が大きくサーバーを圧迫するので運営側にとって迷惑なのでしょう。写真も同じものは価値なしとして削除されるようですね。
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39453
匿名さん
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39454
匿名さん
メダルマークの自称WCT住民の迷惑投稿削除依頼しときました。
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39455
匿名さん
三井不動産リアルティ 湾岸エリアマーケット情報誌の No.45
によると
平均成約単価 前4半期比(21年7-9月 対 21年4-6月)
品川・港南 △7.2%
豊洲 △2.9%
有明・東雲 △0.9%
勝どき・晴海 ▼1.5%
月島 ▼3.5%
港区とその他の格差が顕著になってきた。
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39456
匿名さん
>>39453 匿名さん
開発の質が違うわな。お子ちゃま向けの豊洲と大人向けの天王洲。
大人のデートで天王洲アイルはあっても豊洲はあり得ない。
豊洲好きな奴は天王洲のセンスは理解できないだろう。
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39457
匿名さん
天王洲アイルなんて寂れてますよね。サウスゲートの中心は高輪ゲートウェイですよ。13万平米の商業施設ができる。
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39458
匿名さん
天王洲アイルは竣工が古くて建物の中が結構カビ臭い。これからは築地浜松町エリアの時代ですよ。
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39459
匿名さん
>建物の中が結構カビ臭い
無理やり貶すにもほどがある。言ってることが幼児園児並み。
ガキの喧嘩で負けたほうが、遠くに逃げながら
「オマエのカーちゃん出べそ!!」って叫んでるみたいw
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39461
匿名さん
いや行けばわかるけど普通に寂れてるでしょ。有明ガーデンとかと比べてみれば分かる。
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39462
名無しさん
>>39461 匿名さん
どんな環境で育ってきたのか興味津々です。
教えていただけますか?
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39463
匿名さん
臨海地下鉄が品川地下鉄とつながったら天王洲アイルあたりに有明ガーデンみたいな商業施設ができるかも。
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39464
名無しさん
>>39463 匿名さん
どうしたらそんな仕上がりになるのか、あなたのご両親のお顔を拝見させて頂きたいです。
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39465
匿名さん
心の教育、学校教育、就職、子育て。
多くの成長の機会を捨て去った気の毒な方でしょう。
その様な方は匿名の掲示板では多くおられますよ。
親御さんとしても既に諦めておられるか、そもそも親がいない方なのかも知れませんね。365日、ほぼ24時間体制で数々のスレを監視し、荒らし回る人物に仕上げる方が逆に難しいです。
もしかすると日本人の方では無いのかも知れません。ここまで執拗で悪質な嫌がらせ行為を繰り返す執念深さは文化の違いゆえかも知れませんね。
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39466
匿名さん
>>39463 匿名さん
日本と韓国がトンネルでつながったら釜山にも釜山スカイツリーができるかも、って言ってるのと同じような荒唐無稽ぶりに呆れる。
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39467
匿名さん
>>39466 匿名さん
豊洲さんの理屈は全て破綻してます。
酷すぎる脳内妄想を笑ってあげるのがマンコミュのデフォ。
なのですw
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39468
匿名さん
>>39466 匿名さん
流石に日本と韓国はつながらないだろうけど、豊洲と品川が繋がるのは十分にあり得るでしょう。
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39469
匿名さん
>>39468 匿名さん
豊洲から品川の人の流れはあっても都心と逆方向へは期待できませんよね。
それから品川と豊洲が繋がる根拠は有りません。
豊洲さんの夢なのでしょうけど現実的ではありませんね。
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39470
匿名さん
豊洲も今や都心エリアなんじゃない?という気もする。
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39471
マンション検討中さん
豊洲が都心で有明が副都心ってことでいいんじゃないですかねもう。都心である豊洲有明の話題に郊外の品川がまぜてもらうのもおこがましいと思いますので、あとは豊洲有明限定スレでも立ててそちらで思う存分語り合ってください。
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39472
匿名さん
>>39471 マンション検討中さん
もう相手にせんで完全無視、一切反応しないほうがいい。
会話にならん人の相手するだけ疲れ、スレが流れるだけ。
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39473
匿名さん
仲間に入れて欲しいのは分かるけど数々の荒らし経歴見てたら無理無理ってなるのは当然ですよね。それにスレの主旨ですら捻じ曲げる異常性を見たらどんな聖人でもイラッとくるでしょ。
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39474
匿名さん
品川と都心臨海部のアクセス性改善は重要な開発計画ではないかと。
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39475
名無しさん
>>39474 匿名さん
ご両親が泣いているでしょう。
ご両親もいかれているのか。
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39476
匿名さん
>>39474 匿名さん
都心大丸有とはすでに複数路線で直結されている。麻布・六本木とも
いずれ品川地下鉄でつながることが決定済み。
どうでもいい有明との間は今も未来も鉄道もバスも無くてもまったく
問題はない。
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39477
匿名さん
>流石に日本と韓国はつながらないだろうけど、豊洲と品川が繋がるのは十分にあり得るでしょう。
日本と韓国が日韓トンネルでつながる以上に難しいでしょう。
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39478
匿名さん
臨海地下鉄を品川につなげるより豊住線を品川延伸した方が東西の交通円滑化に繋がりそう。
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39479
匿名さん
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39480
匿名さん
豊住線の延伸なら品川と豊洲と東京を結ぶトライアングルになる。
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39481
匿名さん
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39482
名無しさん
>>39481 匿名さん
この三角形の内側がこれから地価が上がるエリア
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39483
匿名さん
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39484
匿名さん
再開発が進んで住環境の良い豊洲と繋がるのはサウスゲートにとってもメリットが大きいよ
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39485
匿名さん
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39486
匿名さん
>>39484 匿名さん
スレのルールを守りましょう。豊洲は範囲外なので書き込まない様お願いします。
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39487
匿名さん
>>39484 匿名さん
あなたは新だの旧だの○○は範囲外だの言っておいて、サウスゲートに
完全に関係ない豊洲のことを書き込むってどう言うアホな脳みそなのかね?
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39488
匿名さん
品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!
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39489
匿名さん
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39490
匿名さん
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39491
匿名さん
【総事業費5000億円】高輪ゲートウェイ駅再開発計画
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39492
匿名さん
品川駅西口の整備事業、国交省が動画・模型を公開。国道15号の上空に商業施設や次世代交通ターミナルが出現 - トラベル Watch -
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39493
匿名さん
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39494
匿名さん
>>39485 匿名さん
豊洲や有明は今後都心臨海エリアの中心地になっていくのだからサウスゲートからのアクセス性向上は重要なテーマになる。都心臨海エリアとの接続が悪いとサウスゲートが不便なエリアとして認知されかねない。
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39495
匿名さん
>豊洲や有明は今後都心臨海エリアの中心地になっていくのだから
他のスレへどうぞ。
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39496
マンション検討中さん
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39497
匿名さん
豊洲方面との接続は、道路網では環状3号線が整備されれば繋がることになる。
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39498
匿名さん
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39499
匿名さん
>>39497 匿名さん
ルールを守りましょう。
出入り禁止のはずですよ?貴方。
豊洲は範囲外。これは不動。
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39500
匿名さん
三井不動産リアルティ 湾岸エリアマーケット情報誌の No.45
によると
平均成約単価 前4半期比(21年7-9月 対 21年4-6月)
品川・港南 △7.2%
豊洲 △2.9%
有明・東雲 △0.9%
勝どき・晴海 ▼1.5%
月島 ▼3.5%
港区とその他の格差が顕著になってきた。
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39501
匿名さん
>>39482 名無しさん
それを言うならスートヨにリニア中央新幹線の始発駅や山手線新駅ができれば
港南みたいに化ける可能性がある、でしょうね。永遠に無理だけど。
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39502
匿名さん
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39503
通りがかりさん
>>39500 匿名さん
港南は元々豊洲より安いエリアだし、豊洲や有明が上がりすぎて港南にも波及している感じかな?
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39504
匿名さん
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39505
匿名さん
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39506
匿名さん
>港南は元々豊洲より安いエリアだし、
それが逆転されるとか豊洲ってどんな罰ゲーム?
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39507
匿名さん
>>39503 通りがかりさん
分譲時の値段は江東区より芝浦港南のほうが安いくらいだったのに、
中古では大逆転してるのは確かに可哀想ではある
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39508
匿名さん
常磐線より豊洲や有明方面のアクセスの方が重要だと思うのだが。常磐線使うのってどんな時があるの?
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39509
匿名さん
>>313880 匿名さん
いくら底辺トヨスでも
こんなキチガイは一人だと思います
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39510
匿名さん
サウスゲートの中核である芝浦と、都心臨海エリアの中核である豊洲。どちらも素晴らしい街じゃないですか。お互い仲良くしましょう。
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39511
匿名さん
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
豊洲のトの字も出ない以上、残念ながら無理でしょう。
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39512
匿名さん
サウスゲートエリアは都心臨海エリアに近接してるのが強みの一つなわけで。サウスゲートと都心臨海エリアを結ぶ新線はかなり期待が持てる話だと思う。
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39513
匿名さん
>>39512 匿名さん
ねえ、豊洲ってなんで値上がりしないの?
なんで新築の時は高かったのに中古になると
港南に逆転されちゃうの?
あなたの見解は?
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39514
匿名さん
都心臨海エリアはこれからの開発の伸び代が大きい。サウスゲートもその恩恵を受けた方が良いですすよ。
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39515
匿名さん
>>39513 匿名さん
途上国が先進国に向かって
なんで経済成長率が低いの?と
言ってるのと同じ理屈なのが
この人には理解できないのだろうな。。。。。
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39516
匿名さん
どちらかというと都心臨海エリアの方が上位という気もする。
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39517
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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39518
匿名さん
最近の都心臨海エリアは再開発が進んで環境も良いし、サウスゲートの湾岸エリアより発展してるところも多いよ。
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39520
匿名さん
先を読めなかったご本人の判断ミスとは言え、気の毒ですね。
ご本人も惨めな思いをされている事でしょう。
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39521
匿名さん
そもそも港区と江東区を比較してる時点でおかしい事に気づきましょうよ。以前は江東区より港南の方が安かったなんて恥ずかし過ぎる黒歴史でしょう。江東区より安かった港区ってどんだけ環境悪いのさw
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39522
匿名さん
>>39521 匿名さん
豊洲や有明の方が嫌悪施設が無い分、住環境が良いと思うのですよね。サウスゲートも再開発でいまだ残る嫌悪施設群が改善される必要があると思います。
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39523
マンション検討中さん
>>39521 匿名さん
あそこ昔は安かったんだぜwww
って、当時買った人はボロ儲けしたっていう意味だから全然ネガになってないのだが。
もうちょっと切れ味のいいネガをよろしく!
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39524
匿名さん
今もパークシティ豊洲とかと比べると港南物件は総じて安いでしょ。やはり住環境って大事なんだと思うけどな。
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39525
匿名さん
>>39523 マンション検討中さん
安い時代と汚いままで住環境変わってないでしょ笑
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39526
匿名さん
食肉市場が移転する計画があったはずなんだけど全然進んでないし。下水処理場はしばらく残りそうだし。サウスゲート湾岸部の環境問題はなかなか根が深い。
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39527
匿名さん
>今もパークシティ豊洲とかと比べると港南物件は総じて安いでしょ
港南の嫌悪施設どうのこうのって港南全体のことを言ってるなら、
港南の主要マンション全部と豊洲の主要マンション全部を比べなきゃ
おかしいね。加えて欲しいデータがあれば追加しますが。
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39528
匿名さん
>>39526 匿名さん
根が深いのは港南に置いて行かれる一方の
値上がりしない豊洲の汚染問題でしょw
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39538
匿名さん
[NO.39529~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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39539
匿名さん
>>39519 匿名さん
>現在価値が豊洲の方が高いならそう言えるけどね。
>抜かれるって最悪だわな。めったに無いケース。
>豊洲はデベロッパーに高値つかまされたと言っても良い。
高値掴みの銭失いの見本の様な街
よほどの資産家なら別だが、豊洲なんて買うのは大概底辺の貧乏人
一生に一度または数度の買い物大失敗して、人生詰んでんだろ。
発狂するしかないわなw
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39540
匿名さん
そもそも港南は住環境が良すぎるくらい良いんだよな。
豊洲有明に申し訳ないね。
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39541
検討板ユーザーさん
>>39540 匿名さん
豊洲行ったことありますか?スケールが全然違うんだよね。豊洲の方が圧倒的に発展してる。
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39542
匿名さん
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39543
匿名さん
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39544
匿名さん
ステップアップとか云々じゃ無くて純粋に豊洲の開発は質量共に優れてるよ。箱物だけじゃ無くて公園や文化施設も整備されてる。サウスゲートエリア、特に湾岸部の旧サウスゲートエリアはベンチマークにすべきでしょう。
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39545
匿名さん
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39546
匿名さん
>>39544 匿名さん
東京のサウスゲートを目指して国家戦略級の再開発や鉄道の新駅が
出来る品川が、豊洲なみたいな郊外の安い街をベンチマークにすると
本気で思ってるとしたら相当アレだな。
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39547
匿名さん
>豊洲や有明の方が住環境が良いと思うのですよね
やっと貼った画像がマンション販売サイトのスクショとか
デベの宣伝に洗脳されるとこうなっちゃうのかね?
デベロッパーはうまく素人をはめ込んでるとも言えかわいそうだ。
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39548
匿名さん
天王洲アイル、港南4丁目とかサウスゲートエリアの僻地だと思うけど。
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39549
匿名さん
港南4はそもそも新しいサウスゲートエリアでは対象外になってるんだよね。
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39550
匿名さん
こいつ、本当にしつこいな。だれかアク禁にしてやれよ。
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